人気ブログランキング |

愛国政治家 in 秋葉原、外道との違いww

まずは・・・9月20日、麻生太郎元内閣総理大臣・9月21日、安倍晋三元内閣総理大臣。お二人ともお誕生日おめでとうございます!!! 

というわけで、愛国政治家の誕生日が昨日と今日と連日にわたっておりますね。 麻生氏は本当に若々しくて素敵ですね~70歳過ぎてるとは思えん!! ああいう方なら年の差婚もOkです(笑)

先日の外道集団による「人権侵害救済法案」閣議決定の拙ブログには大変多くの皆様のご訪問を頂きました。心ある国民にとっては、本当に怒り心頭、そして日本が滅茶苦茶にされるのでは?という思い、嘆きでいっぱいになっているのではないかと思います。 まともな日本人ほど胸を痛める…どうして一般人が祖国の根幹にかかわることをこれほど心配しなければならないのか…

しかし!何度も言いますが、戦いは終わってません。これからが大勝負なのです!この件についてはまた別途記事にしたいと思いますので、読者の皆さん、戦いを続けましょう!管理人も力を尽くします!

さて、反日売国ネタにはまったく事欠かない我が国の政界とマスゴミ。せっかくの週末、連日連夜の売国記事では読者の皆さんも管理人も心神喪失状態になってしまいますので、今日は楽しい内容でお送りします。ちなみに、月曜日から左の耳がものすごく腫れて真っ赤になってしまいました。痒みがあったので、虫にさされたのかと思ったのですが、そんな場所にも言ってないし、刺された覚えもなく、夕方から突然腫れだしたのです。いや~、耳ってあんなに腫れるものなのですね(驚) 初めてのことでビックリしました。痒いは痛いは…完全に「福耳」です(笑) 今は腫れもだいぶひきましたが、読者の皆さんもくれぐれもお気を付けくださいませ!売国奴や外道のことばかり耳にするので、耳が悲鳴をあげたのかもしれません。

ということで、秋の夜長をお楽しみいただきたい動画をお送りします。そうです、もちろん、昨日秋葉原で開催された自民党総裁選挙、安倍晋三候補の演説と麻生太郎弁士の応援演説です! 管理人も間に合わなくて動画で見たのですが、やはりこの二人のコンビはいいっ!! 安倍、麻生のAAコンビ、この二人にもう一度わが日本国の2トップとして働いてほしい。 この動画をみていて、「この場所にいるべき人、絶対にいてほしい人、生きていたら必ずここにいたであろう人・・・中川昭一氏」がこの世にいないことが残念で悲しくて悔しくてなりません。 ですが、3年前に護国の鬼となられた中川氏はこの二人の背中を押し、力を貸してくれているに違いありません!
b0169850_22514749.jpg

b0169850_21583722.jpg


出だしにも書きましたが、昨日は麻生、今日は安倍とそれぞれの誕生日。観衆が「ハッピーバースデー」を歌い、拍手をおくってくれる政治家がどれほどいるでしょうか?ましてや売国民主党にいるでしょうか?いえ、いるはずがありません。あいつらには拍手ではなく罵声と怒りの罵詈雑言だけです。 秋の夜長を対照的な街頭演説でお楽しみください!ヤジと罵声で涙目、最後は「ジミンガー」と自民党のせいにした売国ノブタwww どれだけ嫌われているかわかったでしょう(笑)今日、民主党党首に再選され、ブタの皮一枚で繋がったノブタです。



以下は、ゲンダイネットからの転載です。
===========================
野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 【政治・経済】 2012年9月20日 掲載

<自宅にもデモをかけられ…>

野田首相は、自分がどれだけ国民から嫌われているか、身に染みて分かったのではないか。19日、民主党代表選の街頭演説が東京・新宿で行われた。詰めかけた聴衆の手には「辞めろ」「ウソつき」などと書かれたプラカード。野田が登場すると、「帰れ!」「人殺し!」とヤジや罵声が飛び、最後は「辞めろ」コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった

「反原発の官邸デモの件もあって、総理は街頭演説を嫌がっていた。今回は反原発の左翼だけじゃなく、尖閣問題で右翼も警戒しなければならない。それで、大阪と福岡で行われた演説会も屋内開催になったのです。しかし、自民党総裁選が各地で街頭をやっているのに、民主党が1回もやらないのでは批判されると中央選管から泣きつかれ、急きょ投票2日前の街頭演説会となった。新宿駅は聴衆と選挙カーの間に大きな道があって安全ということで、総理も納得してくれました。警視庁とも相談し、警備しやすい安全な場所を選んだのですが……」(官邸関係者)

“演説力”が自慢の野田にしては意外な気もするが、街頭演説は首相就任後これが初めて。昨年12月に新橋駅前で予定されていた街頭は、直前に北朝鮮の金正日総書記死去の一報が入って取りやめになった。今回は万全の警備態勢を取り、民主党関係者も動員したのだが、野田が演説を終えても拍手は皆無。怒号とヤジがやむことはなく、さすがに野田も涙目になっていた。これがトラウマになり、二度と人前に出てこられないんじゃないか。最初で最後の街頭演説かもしれない。

「右からも左からも、これだけ攻撃される首相は珍しい。最近は、千葉県の野田首相の事務所や自宅でも『落選デモ』が数回にわたって繰り広げられています。首相の自宅前をデモ隊が通るなんて、自民党政権では考えられなかったこと。かつて渋谷区松濤にそびえる麻生元首相の豪邸を見にいこうとした市民団体は、渋谷駅前のハチ公広場からスクランブル交差点を渡ったところで止められ、3人が逮捕された。警察も、野田政権は長く続かないと考えているのでしょうか。もはや政権の体をなしていません」(ジャーナリストの田中龍作氏)

こんなに嫌われている男が再選確実なんて、悪い冗談としか思えない。民主党が国民から見放されるのも当然だ。
=========================

新宿~?新大久保でやれば大歓迎されたでしょうに(笑) 今日ノブタは再選したことを受けて「私はこの国と日本国民を心から愛しています」と発言しました。はあ???  これは間違っても本心ではありませんね。ノブタの本心は…「私は韓国と中国と、日本在住の韓国国民、中国国民を心から愛しています」なのですから。 口先だけは達者でも、行動と発言が真逆ですから本当にふざけた男。 今更何をいっても日本人の心にはまったく響かない、時すでに遅し。天皇陛下に非礼極まりない発言をし、竹島に不法上陸したアキヒロや韓国には何の対抗措置もせず、尖閣を乗っ取ろうとする、法人や日系企業をテロ攻撃するシナにも何も言わず、日本国民だけを目の敵として破壊しようとするノブタや外道政権が口から出まかせを言っても無駄なのです。 先日の本田圭佑選手の「オレは日本を愛している」この言葉がどれほど心に響くか…何が、愛してます!だ!!愛しているのはシナ朝鮮だろうよ!おとといきやがれ、外道ブタが!(怒)
b0169850_2294528.png


さあ、以下に麻生、安倍のAAコンビの演説ですよ~!必ず見てくださいね!









ノブタの演説とのこの違い(爆) 観衆の反応の違いww 政治家としての格の違い、人間としての器の違い、さまざまな違いを感じさせてくれますね! 安倍氏はいい顔になったと思います。総理時代はまだひ弱なところがあったように思いますが、あれほどマスゴミから叩かれ、体調までおかしくなった…そして、盟友中川昭一氏のあまりにも突然の逝去…それらのことが安倍氏を政治家として強くしたのかもしれません。以前よりも、胆が据わったような印象をうけます!そして、麻生氏。やっぱり、彼の笑顔は本当に素晴らしい!!人をひきつけてやまないあの笑顔。政治家であれくらい魅力的な笑顔の持ち主っていないのでは??安倍、麻生の両名とも総理時代にあれほどの功績をあげながら、まったくそれは無視され、能力には何の関係もないカップラーメンの値段や漢字の読み間違い、絆創膏のことなどでマスゴミに叩かれまくり、身内である自民党からも後ろから蹴られ…その時の凄まじいほどの孤独や痛みを同じように味わった二人だからこそ、協力できるのだと思います。

b0169850_2263392.jpg

本当に魅力的な笑顔です❤

b0169850_2273371.jpg

この二人に日本のツートップで働いてもらいたい! ああ・・ここにもう一人の国士がいたら・・・

b0169850_2284948.jpg

愛国者の演説には日の丸がふさわしいですね!

b0169850_22111721.jpg

安倍晋三内閣総理大臣、麻生太郎外務大臣…これでいきましょう!!麻生氏の外交力は凄いし、彼はケンカの仕方をよくわかっています。語学も達者だし、外人が好きなユーモアも持ち合わせています。あのプーチンも一目おいてるのですから。シナやロシアといった「力がすべて」という国は、御しやすい政治家よりも始末におえない政治家、つまり愛国心をもった強い政治家を目の敵にしますが、その一方では評価しています。石原都知事に対しても同じでしょう。

by ariesgirl | 2012-09-21 22:22 | 愛国者・憂国議員 | Comments(9)

Commented by 山椒小粒 at 2012-09-22 05:58 x
ひろいもの:
安倍と麻生の連携を歓迎しつつ詠める歌

中州にて
川の流れを眺めける
昭和の日々を
一人思わん

Commented by SIEG at 2012-09-22 12:06 x
アリエス様

麻生さん、安倍さんの笑顔は相変わらず、連日の詐欺師売国奴集団の無道に荒む心に一服の清涼剤となります。
私もお二人の演説を動画で見ましたが、実に力強い!
「日本はまだまだ力がある!」我々も元気づけられます。

対して、詐欺師集団民主党のほうは散々ですね。
プラカードに「民主党が地上から消えますように」というのもあったとかww
まあ、あれだけ反日やっていれば当然ですな。

愛国心を持った政治家~のくだりで、以前 石原都知事が会見の中で言っておられたことを思い出しました。
以下にリンクを張っておきます(ページ下部の周恩来云々のところです)。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120825/lcl12082501350002-n1.htm
Commented at 2012-09-22 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こと葉 at 2012-09-22 12:52 x
アリエスさんこんにちは。
回り道をしましたが、ようやくここまできた・・という印象が致します。
中川昭一の写真見ると本当にグッとくるものがあります。
もう一押しでございます。
追い詰められた民主党がどんな爆弾を最期に落とすのか恐ろしいものがありますが。
アリエスさんのご活躍に感謝しつつ、これからも国民力を合わせてがんばりましょう。

東京もいくらか過ごしやすくなって来たようです。
ご自愛ください。
Commented by 火炎光背 at 2012-09-22 19:58 x
安倍・麻生W元総理のワイシャツ袖まくりで情熱的な姿は感動的でありましたね。それに引き換え民主の方々は何言っているのか分からない上に、最初から最後まで帰れコールの大合唱でしたが、日本人からの非難はあまり気にしない人たちなのでしょうね。
Commented by at 2012-09-22 23:02 x
管理人さま、こんばんは。

動画を見ると、どちらが期待されているか一目瞭然なのですが、
マスゴミは全くどちらの映像も取り上げません。

まあマスゴミは何とか「カス」や「ゴミ」と言われている映像を編集して放送しようとしたが、先にYouTube等に上げられて「ぐぬぬ」って所でしょうかw

後支那ですが、胡錦濤が今頭を抱えてそうですね。
軍部が暴走して、勝手にアメリカに喧嘩売ってますからw
(しかもアメリカさん結構本気になったみたいです。)

ついでの犯島ですが、大統領逮捕フラグが立ったとの事w
あの国は大統領になると必ず逮捕されますねwww
(野豚も逮捕してやったら、涙流して喜ぶかもですねww祖国の大統領と同じ扱いニダって)
Commented by ariesgirl at 2012-09-23 19:57
>橙さま
こんばんは。マスゴミは民主党からの既得権益保守のために必死の擁護を続けているようですが、ケツに火がついてもわからないのが今のマスゴミですね。ネットのおかげでテレビや新聞はいらない時代になりましたし。シナに南朝鮮、ここまで日本を舐め、日本人を貶めたわけですから、おとしまえはきちんとつけてもらいましょう。

>火炎光背さま
こんばんは。やはり安倍、麻生といった愛国保守のコンビは見ていて気持ちが落ち着いてきます。この二人に日本の再生を託すべきでしょう。民主党の連中は、日本語で言われるより某犯盗の言葉で非難された方が答えるのかもしれませんねww
Commented by ariesgirl at 2012-09-23 20:07
>鍵コメントさま
こんばんは。もうご自宅に御帰りになられたでしょうか?大変お疲れ様でした。被災地の復興などまったく頭にない民主党、あるのは自分たちの保身と祖国のことだけですからね。もう連中も終わりですよ!

>こと葉さま
こんばんは。「急がば回れ」と言いますが、日本がこの3年間大回りしすぎたように思います。崖っぷちの民主党、崖から転落しくれるのは大歓迎ですが、左翼の特徴「死なばもろとも」で日本国や国民を道連れにと考えているでしょうが、そうはいきません。連中の最後っ屁はそのままブーメランにしましょう!中川氏の不在が本当に無念でなりません…いつも暖かいコメントをありがとうございます。そちらにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2012-09-23 20:15
>SIEGさま
こんばんは。あの秋葉原の演説を聞けば、誰が国家のトップにふさわしいか一目瞭然でしょう。おっしゃるとおり、あの二人の笑顔は売国奴や反日極悪国家のことで荒みきった心に爽やかな風を吹かせてくれます。その風が売国奴を吹き飛ばしてくれることを願ってやみません。相手がシナやロシアの場合、強さを前面に押し出さなければ同じテーブルにつくこともできないと思います。民主党では絶対に無理なことですが。

>山椒小粒さま
こんばんは。詠める歌…「中川昭一」満載ですね!! この国難の時に一番必要な国士である中川氏がいないことがいまだに信じられないし、残念で悔しくて仕方がありません。今更言ってもどうにもなりませんが。中川氏が安心して眠れる日本を取り戻すために微力ながら力をつくしたいと思います。