人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウリテレビ視聴率 1% そして 雷神の怒りが直撃~! 

誰も待ってないけど、今日は調子がいいので朝鮮ネタ三連発だ~(笑)!! でも、一日に3回更新って、三年半のブログ開設期間で初めてかも!! 今日の最初と2回目の記事は真面目な内容ですが、三回目はちょっと違いますよ~www

1.東スポWeb  打ち切り必至 フジ「知りたがり!」衝撃の視聴率1%
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120908-00000304-tospoweb-ent&s=lost_points&o=desc  9月8日(土)12時35分配信

=========================
打ち切り必至――。フジテレビ系平日午後の生情報番組「知りたがり!」が、あろうことか視聴率1%台に突入。民放キー局による全国ネットの昼番組が、深夜番組並みの“数字”とは、異常事態だ。

ビデオリサーチ社は「知りたがり!」の視聴率を(1)午後2時から(2)午後2時58分からの2部に分け調査している。番組改編前は5%前後で推移していたが、放送時間帯を午後に移してからは2~4%台に下落。そして先月末にはついに“悪夢の数字”を叩き出してしまった。先月30日に(2)で1・9%と2%を割り、翌31日には(1)で1・8%、(2)で1・5%と、深夜番組かと見まがうほど、いやそれ以下の低空飛行だ。裏番組の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の先月31日の視聴率(午後1時55分から6・9%、午後2時55分からは6・3%)と比較しても、まるで勝負にならない(数字は平均視聴率、関東地区)。

「知りたがり!」はもともと、午前の放送時から決して好調とは言えなかったが、春の改編でテコ入れしたにもかかわらず、なぜこれほどまでに落ち込んでしまったのか。テレビ関係者の証言。 「原因は大きく3つ挙げられると思います。まずは手抜きの番組づくり。他局のワイドショーがどう報じていたかをまとめて、それにコメントする企画 『ヨコ並び研究』 がありましたが、朝見ていた視聴者は、同じニュースをもう1度見たいと思うかどうか。2つ目は、総合司会を務める伊藤利尋アナの人身事故(今年5月)です。番組内で謝罪したものの、『接触した認識はなかった』と自己弁護した悪いイメージは依然として尾を引いています

極めつきは、人気お笑いコンビ 「ロンドンブーツ1号2号」 の田村淳(38)をレギュラーコメンテーターとして起用し続けていることだという。フジ関係者によれば「主婦層の好感度を上げたい吉本興業サイドの意向もくんでキャスティングされた」そうだが、前出関係者は「主婦からの支持が低い淳さんは、逆効果以外の何物でもない」とバッサリだ。
=============================
ウリテレビ視聴率 1% そして 雷神の怒りが直撃~! _b0169850_2059438.jpg


***アハハハハハハハハハハハハハ♪ いや~!! 不治テレビことウリテレビの皆さん! 念願の視聴率低下、誠に、誠におめでとうございます!!日本国民の一人として、心からお祝い申し上げる次第です! 本当によかったですね~日本を貶め、異常なほどに南朝鮮(韓国)の番組や歌手をごり押しし、日本人をバカにした番組制作が大きな花を咲かせたということでしょうね~(笑) 「嫌なら見るな!」と豪語されてましたからね、1年前に。 その通りに、みんな「嫌なら見るな」を実践してきましたので、このような素晴らしい結果を招くことができたのです! そして、スポンサー企業に対する不買。「驚きの黒さ!花王」ということで、管理人の友人知人連中も「花王」はすべてスルーしてますから(笑) 花王だけが生活用品のメーカーじゃないし、あんまりナメたマネすんなよ! ちなみに朝鮮玉入れ屋の景品に多い花王商品w、花王の年間広告費は800億円。その内、フジテレビには600億円といわれる。1媒体のそれも1企業に全広告費の8割をつぎ込む・・・不自然ですね~(棒)w ウリテレビの日枝社長って、愛人が朝鮮人らしいけど、そのうちどっかのホテルで腹上死するという超恥ずかしいュースが流れたりしてwww そうなったら最高の終わり方ですね♪ くたばっちまえ! アーメンww (懐かしいフレーズですね~♪)
ウリテレビ視聴率 1% そして 雷神の怒りが直撃~! _b0169850_20582666.jpg


そして、さすが東スポ!!!! もしかしたら、日本で一番信頼できる新聞かも(笑) 日付だけが事実であとはなどと揶揄されていますが、時々驚きのスクープをすっぱ抜くし、裁判は負けたことないし、うーむwww こういうことは全国紙は絶対にかけませんからね、東スポにはこれからもガンガン書いてもらいたいです。あ、もちろんUFOやツチノコネタもお願いしますwww 以下はネットの声です。

----------------------- 
2012/9/8(土) 12:39日本茶(kit...)さん
韓国フジテレビが「嫌なら視るな」と言うので、フジテレビは視ません

2012/9/8(土) 12:40大王蜂(kin...)さん
そもそも韓流ゴリ押しフジだからってのが、視聴者離れの根本原因。

2012/9/8(土) 12:41トワイライト(kas...)さん
つまらなければ見ない。 韓国ばかり流すからみない。それ以上でもそれ以下でもない。

2012/9/8(土) 12:37春の風(dai...)さん
内容ゼロ、くだらなさ過ぎる。

2012/9/8(土) 12:41nk(kan...)さん
韓国観光大使のミヤネは、竹島問題になるといつもの滑舌が嘘のようになくなる。まだ竹島問題は知りたがりのほうがよかったけど、 ゲストコメンテーターが、MEGUMIはじめ、「なぜこのメンツ?」と思う。

2012/9/8(土) 12:45完全体(inm...)さん
個人的にはミヤネ屋も終了して欲しいのだが

2012/9/8(土) 12:39ツインズママ(sgq...)さん
この番組の後に韓国ドラマ放送してるから余計フジ離れしてんだよ

2012/9/8(土) 12:44ハム トンクス(hum...)さん
局自体が下朝鮮と関わりが深いので当然である。

2012/9/8(土) 12:52precious(pre...)さん
「知りたがり!」だけじゃないと思いますよ。 今後フジテレビの番組はこういった傾向が強くなると思います。 「いやなら見なければいい」 昂然と言い放ったのは紛れもなくフジテレビ。 局存続の問題にまで発展するかも。

2012/9/8(土) 12:44yabai(yab...)さん
フジテレビ+よしもと芸人=魅力0。視聴者を無視して韓流、よしもとにどっぷり溺れて来たんだからそのまま沈んでいけばいい。

2012/9/8(土) 12:51kos*ita**ata(kos...)さん
嫌なら見るなとのフジからの指示を、日本国民が実行してるのさ。満足だろ

2012/9/8(土) 12:45あぶのう丸(tel...)さん
淳が知ったかぶりでMCをやってる番組なんぞ誰が見るんだ?
2012/9/8(土) 12:36bea*bit*ous*w_*_*(bea...)さん
理由?つまらないから。

2012/9/8(土) 12:45居酒屋兆治(tm0...)さん
ロンブー淳が訳知り顔でコメントするのが腹が立つ

2012/9/8(土) 12:54ちゃと(c20...)さん
ちょww笑  日本国民の結束力を垣間見れてちょっとうれしい  やっぱフジは視聴者をバカにしすぎたねwwざまあだよw

2012/9/8(土) 12:39ひのきのぼう(shi...)さん
そりゃあフジだもん。 知りたくもない韓国ばかり放送してるからこうなる(笑)

2012/9/8(土) 12:47セロハンテープ(huk...)さん
韓国よりの放送局の番組など誰が好んでみるか

2012/9/8(土) 12:53明日天気にな~れ(zar...)さん
フジテレビの役員は「自業自得」って言葉知ってるか?
-----------------------------

え~、今年もお台場で開催されていた「お台場朝鮮国」のメニューのぼったくりぶりには驚かされます。以下はそのぼったくりメニューです。ほとんどが南の乞食メニューwww

めざましキムチチゲ:2200円  とくダネ! 大盛りビビンバ: 2800円 HEY!HEY!HEY! 特製サムゲタン:2600円 、VS嵐絶品韓国風親子丼:2500円  めちゃイケ やべっち寿司ちらし:2800円  スマスマ シェフのカルボナーラ:2400円 サザエさん サザエ韓流海鮮丼:3500円  アンビリバボーSPキムチカレー:2200円 冷やし韓国:850円

** 完全にぼったくり。どこの世界で朝鮮の残飯料理にこれだけ払うバカがいるのでしょう? それに冷やし韓国って何??(笑) 普通に冷麺て書けよwww この異常なまでの南朝鮮メニュー。運子のオブジェ見ながらぼったくりの人糞入りメニューを食べる人って日本人とは思えん。これだけ払うなら銀座でランチしたほうが遥かにいいですから。

まだ続くよ~ww



2.「熊本」阿蘇で落雷、韓国人男性死亡

8日午後4時半ごろ、熊本県阿蘇市永草の「阿蘇火山博物館」の西約200メートルの県道脇で、阿蘇山を 自転車で下山中だった韓国人男性(54)が落雷を受けた。男性は阿蘇市内の病院に運ばれたが、死亡した。 阿蘇署によると、男性は韓国からのツアー客。「阿蘇パノラマライン」の愛称で観光客に人気の県道を下る途中で雷雨に遭い、道路脇の見晴らし台で待機している間に落雷を受けたとみられる。 見晴らし台に屋根のある建物などはなかった。 自転車で同行していたツアー客15人も同じ場所にいたが、けがはなく、同日夜までに全員下山したという。 熊本地方気象台によると、阿蘇山頂では8日午後、1時間に15ミリを超える強い雨が降り、雷注意報が発令されていた。

ソース nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120908-1013854.html 1: ボブキャット(埼玉県):2012/08/30(木) 19:36:18.09 ID:WwrCJbAoP

**普通は人が死ぬことで喜んではいけませんし、やってはいけないことは承知しています。しかし、相手が相手です。批判を承知の上でいいますが、これはまさに天誅ですね。 阿蘇を荒らしまくる朝鮮人に対する、阿蘇の山の神々、雷神の怒りが形となって表れたのです! やはり、日本は神々に守られた国ですね。できれば、他の場所の特亜人にピンポイントで当たるといいな~と思っています。熊本・阿蘇は管理人が大好きな場所の一つです。しかし、このところ朝鮮人やシナ人の観光客と名乗る不逞外人どもに荒らされ放題になってしまいましたそれ以降行っていません。大きなホテルはまるでシナ・チョン専用と化してしまいました。あとは大分の別府もかなり酷いことになっています。安い金額で止まり、バイキングの料理は食い散らかし、からのペットボトルにジュースを入れて満タンにする、ほとんど何の経済効果もないシナやチョン。特に朝鮮人はシナ人のように買い物をしないので、何の役にもたたないのが現状です。 シナやチョンが行くところには日本人が行かなくなるのです。 おまけにマナーもへったくれもない土人ですから、ありとあらゆるところが滅茶苦茶にされるのです。熊本城という大変立派なお城がありますが、あそこにも犯盗の乞食どもがたくさんきます。そして、城の美しさの一つである「石垣」に落書きをしまくっているのです。困り果てた熊本側は石垣の周りに金網を張ることを検討しているそうですが、景観のこともあり異論もあるとのこと。 さあ、これから乞食がどこに謝罪と賠償を請求するのか見ものですwww 
ウリテレビ視聴率 1% そして 雷神の怒りが直撃~! _b0169850_21201275.jpg

Commented by Suica割 at 2012-09-09 23:04 x
この時間、イギリスドラマアワーにした方が視聴率上がるし、イメージ的に上質なスポンサーを持って来れます。
(犬HKのポアロとか最高でした。スポンサーも世界のBPとか車のジャガーとかいろいろよさ気なのがありますがね。)
韓国集中押しで潰れるのを見ると、贔屓の引き倒しという言葉を教えたいですね。
Commented by at 2012-09-10 21:39 x
管理人さま、こんばんは。

九州では雷に打たれたり、自転車が暴走したり、蜂に刺されたりと犯島人を狙ったかの様に色々な事が起きています。
やはり神々に向かって唾を吐いた事により、天罰が下ったのかと。
(九州は神々の伝承の残る地域ですから、まだ神通力が強いのでしょう)

後野豚ですが、これからも仲良くしていこうブヒと、アキヒロと密談してたとか。
本当に日本人の事を一切考えない豚ですね。
Commented by ariesgirl at 2012-09-16 22:09
>橙さま
こんばんは。アキヒロの天皇陛下に対する暴言以降、不思議なことに朝鮮人や犯盗に対して各種自然現象が襲いかかっています。おっしゃるとおり天罰、それもまだまだゆる~い天罰だと思いますが、始まったばかりですので今後が楽しみですww

>Suica割さま
こんばんは。いまだにチョンドラマを垂れ流す各テレビ局ですが、自分たちで自分の首を絞めているというドSぶりww 首を絞めることが快感につながるという性癖があるそうですが、その類なのでしょう。あとは死ぬだけ、まさに昇天ですが(笑)
Commented by 火炎光背 at 2012-10-01 21:02 x
仕事の関係で昼間はTVを全く見ませんが、バカなテレビ局でバカなプロデューサーがバカな司会者とバカなコメンテーターを使ってバカな番組を作っているのだから当然の結果でしょうネ~(自分にバカさを知りたがり!のほうが数倍面白いかも)。こんな物の為に電気と電波を無駄遣いしているなら、節電しろよ!その分を製造業に回した方が日本の為です。
Commented by ariesgirl at 2012-10-04 11:21
>火炎光背さま
こんにちは。私もほとんどテレビを見なくなりました。いまやテレビはバカ製造器でしかありませんから。バカと朝鮮人と反日しかでない番組を誰が見るのでしょうか?24時間も電気無駄に使いやがって、お前らが真っ先に節電しろ!と。
by ariesgirl | 2012-09-09 21:22 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)