人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南朝鮮を引きずりだせ! 拡散とご協力をお願いします!

9月も10日になろうとしているにもかかわらず、この暑さ。暑さ寒さも彼岸までといいますが、関東では雨が降らずに11年ぶりの取水制限。節電に節水…売国奴が政権を握ると天地の神々の怒りはとどまるところを知らないのですね。管理人も夏の疲れか、このところ体がだるくて仕方がありません。季節の変わり目でもあり、読者の皆様もくれぐれもご自愛いただきたいと思います。

さて、APECが開催されていますが、ノブタは満面の笑みで南朝鮮のアキヒロと握手していました。バッ・・・・・・・・・・・カじゃねえの?? このブタは。 いや、疑問じゃなくて口先だけはご立派で国民をだます、朝鮮人と同じで息をするように嘘をつく、腐れ外道です。 そりゃ、国際会議の場で完全無視するというわけにもいかないというのであれば、握手にしても形式的に笑顔も見せずにやればいいだけのこと。それがもう嬉しさ全開で反日国家のトップを握手している姿を日本国民がどう見ているか、想像さえできないほどの能無し腐れ外道・ノブタ。韓直人にしても、朝鮮首脳と相対するときって本当に嬉しそうですからね。やはり、同胞のせいか、忠誠を誓った心の祖国だからなのでしょう。
南朝鮮を引きずりだせ! 拡散とご協力をお願いします!_b0169850_1612281.jpg


日本の領土に不法入国、国家元首である天皇陛下を侮辱、宣戦布告ともいえる親書の受け取り拒否に留守番電話…これほどの非礼を働く反日国家のトップに対し、笑顔を見せるなんてありえないわ!!(怒)笑顔をみせつつ右手で握手しても、左手にはナイフを持って相手の脇腹にその剣先をあてるのが外交じゃないの?? ノブタには、民主党にはそんな芸当はできないでしょうが。朝鮮人の嘘にすぐ騙されるのが民主党の同胞たちだから。

アキヒロの不法入国、天皇陛下への侮辱発言からまもなく1か月。8月24日の会見であれだけ威勢よく口先保守をさく裂させたノブタは結局何にもしないつもりでしょう。国際司法裁判所への単独提訴はどうなったのでしょうか?

今日アキヒロが「天皇陛下への発言は陛下の訪韓が問題を一気に解決すると思ったから」 「日本人を尊敬している」などとふざけたことを言いました。 ふざけるなよ、このパンスト野郎!! (顔がパンストをかぶって上に引っ張り上げた強盗のようだから) おそらく、あまりにも日本国民(反日売国政治家抜き)の怒りの度合いが半端ではないことを大使館や民団あたりからの情報として入手しており、このままでは日本から金を毟り取れないと判断したのでしょう。 アキヒロ自身が日本の経済的援助がなければ南朝鮮の経済も国も立ち行かなくなることを100も承知しているからにほかなりません。 それで今更こんなおべんちゃらを息を吸うように嘘をついて発言したと思っても間違いないでしょう。
南朝鮮を引きずりだせ! 拡散とご協力をお願いします!_b0169850_16173990.jpg


しかし!! もう遅い、今更何を言おうと、どう謝罪しようと後の祭り。覆水盆に返らず。朝鮮塗れの日本のマスゴミを総動員させてももう遅い、It's too late!! 天皇陛下を侮辱したおまえらに道はない。あるのは地獄への一本道だけ。その前にしこたま大好物のキムチと人糞食ってトンスル飲んで、一瞬の美酒に酔うがいい。
南朝鮮を引きずりだせ! 拡散とご協力をお願いします!_b0169850_16123033.jpg


さて、ご承知の方も多いと存じますが、読者の皆様のご協力と拡散をお願いしたい案件です。それは…テキサス親父がやってくれました! 以下はテキサス親父事務局サイトからの転載です。

=========================
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください 2012/09/07

すでのここのところの竹島関連の報道等でもご存じとは思いますが、韓国の李明博大統領が人気取りのために日本固有の領土である「竹島」へ不法に上陸し、更には日本への侮辱発言、我が国の天皇を蔑む発言を行いました。 これに対し、日本国政府は韓国政府へこの紛争の解決のために韓国大統領へ親書を送り日韓合同で、国際司法裁判所の判断を仰ごうと言う提案を行おうとしましたが、韓国政府はその日本国総理大臣からの「親書」の受け取りを拒否しました。
これは、一国の最高責任者が、他方の国の最高責任者との話し合いを拒絶したと言う事で、世界の外交でも類を見ない「無礼行為」で、実質的には国交断絶を意味するもので、見方を変えれば、宣戦布告と取ることもできる事案です。

しかし、日本国政府はこれを民主的話し合いや紛争の収拾を図るためにICJへ付託することを韓国へ提案しようとしました。結果的に共同提訴はされずに日本の単独提訴となりそうです。

ここで、問題になるのは、国際司法裁判所の決まりです。国際司法裁判では、双方の合意が無ければ、付託することができない のです。一般の国内の裁判であれば、被告が出廷しなければその場で判決が確定しますが、国際司法裁判所の場合は、これとは異なります。紛争当事者がお互いに紛争を第3者に付託する意思がなければ、裁判自体が行われない訳です。
以前に2度、国際司法裁判所への提訴を日本国政府は行っていますが、当時は韓国が国連の加盟国でも無かったために全く無視された形となりました。現在は、国連加盟国ですので、拒否した場合も、一応、国際司法裁判所からの当件での問い合わせに関しては、釈明しなければならないようです。

韓国は、国連の非常任理事国入りを目指しており、日本を始め関係各国に国連の非常任理事国入りを支持するように要請しています。そこで、国際法も遵守できない国が国連の非常任理事国になることは極めて不自然であり日本は反対に回るべきですが、国際社会の信用を得るためにも、国連の非常任理事国入りをもくろんでいる時にこのような違法行為を行っており、更に共同提訴を拒否し、政府間交渉の電話は「留守電」。

この事態に関し、ある方が、アメリカも無関係を装っているのでは無く韓国を説得する義務があるはずだと、この請願を作られたようです。原文と訳文を掲載しますので、是非、読んで頂き、内容にご賛同頂けるようでしたら、皆様もこのホワイトハウスへの請願にご協力お願いします。

直近では、日本海呼称問題の時にこのサイトで署名を集め、結果としてアメリカ政府は公式見解として、東海では無く「日本海」であると明言しました。その他の慰安婦碑の撤去等に関する結果は、今のところ未確認です。この請願に効果があるかどうかは分かりませんが、少なくともやってみる価値はあると思いますので、皆様方のご協力を宜しくお願いします。

テキサス親父日本事務局でも、このラスク書簡以外の裁判で証拠として非常に重要な公文書である「ダグラス・マッカーサーからの電文」を日本語と韓国語に翻訳して、拡散を呼びかけています。
========================

以下、原文と訳文が続きます。ぜひぜひ皆様の署名と拡散のご協力をお願い申し上げます!!ノブタがどれほどアキヒロに対して屈辱的な対応をとろうと、満面の笑みをしようと、日本国民は激怒し、絶対に許さん!と鬼となったことを見せつけなければなりません。日本人を本当に怒らせたらどうなるか、調子に乗りすぎた朝鮮人に思い知らせてやらなければならないし、分をわきまえない朝鮮乞食には情けは無用です。

投票の締め切りは10月2日です!管理人も先ほど署名しました!以前に投票の経験がある方は、以前に取得したIDとパスワードでサインインしてから投票を行ってください!

署名はこちらから

そして、先日掲載したマッカーサーの電文の件。テキサス親父事務局で韓国語訳ができたとのこと!これも別途記事として掲載したいと思いますが、今回の署名に関する英文と日本語訳を転載しています。



★請願の内容★[原文]

Persuade South Korea (the ROK) to accept Japan's proposal on territorial dispute over islets.The ROK is illegally occupying Japanese Territory Takeshima. The ROK calls it Dokdo.

Although Japan proposed to the ROK that the dispute be referred to the International Court of Justice, the ROK rejected this proposal.

In the drafting process of The San Francisco Peace Treaty, United States Assistant Secretary of State for Far Eastern Affairs Dean Rusk rejected the request by the ROK that Takeshima be added to the relevant article of the Treaty as one of the areas Japan would renounce.

This is not just bilateral issue between Japan and the ROK but deeply involves the United States and your inescapable responsibilities in Northeast Asia.

Going to the ICJ is a peaceful and fair manner to settle the dispute.

★請願の内容★[日本語訳文]

領土問題に関して日本の提案を受け入れるよう韓国(ROK)を説得するように。ROK(韓国)は、日本の領土である竹島を不法に占領している。韓国は、それを独島と呼んでいる。日本が韓国に対しこの論争を国際司法裁判所に共同で付託する事を提案したにも拘わらず韓国はこの提案を拒否した。

サンフランシスコ平和条約の草案作成段階で、韓国はアメリカ合衆国国務次官補極東担当のディーン・ラスクへ竹島を日本が放棄する地域の1つとして条約の関連事項に加えるよう要請したが韓国の要請を拒否した。

これは単に日本と韓国二国間問題でなくて、アメリカ合衆国は深く関わっており、極東アジアにおいてアメリカが責任を回避できるものでは無い。 国際司法裁判所へ行くことは、論争を解決する平和的で公平な方法である。

(日本語訳:テキサス親父日本事務局 Col. Shun)
Commented at 2012-09-09 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-09-09 20:00 x
管理人さま、こんばんは。

今回の件では、テキサスおやじ殿からも有難い援護射撃をもらっていますし、ニューズウィークにも韓国人の思考は理解不能と言う記事が出ています。

で、バ韓国がこの記事に対して謝罪するニダとか言ってるとか。

なんせ半島はこの所、反米にも傾いてきていますからねww
(アメリカに対して、上から目線で日本に肩入れするなとか言ってますので・・・)
ウリ達はアメリカとFTA結んだので、同等の立場だとか思っているのでしょう。
(今度はアップルに引き続き、デュポン社が賠償をよこせと言ってますし、裁判が後十数件残っているとか)

アメリカは日本程甘くないのを思い知るでしょう。
by ariesgirl | 2012-09-09 16:17 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)