人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!悠仁親王殿下6歳のお誕生日!!

尖閣問題はじめ、シナの御用聞き襲撃、アキヒロの不法入国、天皇陛下への侮辱、そして日本国民への最大の侮辱と売国行為しかやる気のない民主党政権と、ろくでもない話には枚挙がありません。多くの方たちも同じ気持ちだと思いますが、こいつらクズどものせいで心身ともにすり減らして、ぐったりしていることと思います。

そんな中で一筋の希望の光であるのが秋篠宮家の御長男悠仁親王殿下。八百万の神々が我が国に遣わした宝物である殿下が、本日満6歳のお誕生日をお迎えになられました。来年の春には小学生…国民の一人として、心からお祝いとお慶びを申し上げます!! 我が国に巣食うクズや政権にある国賊どもと比較するのも畏れ多い、我が国の宝である悠仁親王殿下。
祝!悠仁親王殿下6歳のお誕生日!!_b0169850_21355867.jpg


秋篠宮ご夫妻、姉上である二人の内親王殿下の眞子様、佳子様の愛情を存分に受けられご成長されていて本当に何よりです。あのお可愛らしく、ご聡明な笑顔を見ているだけで、売国政権で心身ともに疲れた気持ちがほぐれ、優しい気持ちになりますまるで、寒い中で暖かい飲み物を飲んだときのような気持ちとでもいいますか・・・悠仁親王殿下は我が国の希望ですね。
祝!悠仁親王殿下6歳のお誕生日!!_b0169850_21363064.jpg


殿下の耳…こういう耳を持つ人は大変運の強い人だと聞いたことがあります。いわゆる「福耳」。殿下は必ずご立派な大和男児となられ、英邁なる天皇としてご即位されると確信しています。その時まで生きていられるかどうかわかりませんが、生きていれば多少ボケているでしょうから、耳もよく聞こえず、目もよく見えないかもしれません。なんとか生きて悠仁親王殿下のご即位をこの目で見てからあの世に逝きたいものです。

これからもお健やかにたくましく、心優しく強い日本人にご成長あそばされますことを心からお祈り申し上げますとともにそして、天皇皇后両陛下の益々のご健勝と秋篠宮ご一家の益々のご繁栄とご健勝を心からお祈り申し上げます。

祝!悠仁親王殿下6歳のお誕生日!!_b0169850_21435261.gif



Commented by yuri at 2012-09-07 02:53 x
悠仁親王殿下
6歳のお誕生日おめでとうございます。
ここ毎日罵詈雑言の日々を送っていたもので(笑)久々に和ませていただきました。
すっかりお兄ちゃんになりましたね。
来年は小学生。今からランドセル姿が楽しみです。
Commented by at 2012-09-07 21:26 x
管理人さま、こんばんは。

悠仁殿下の笑顔は、このところの嫌な気分をスッキリさせていただけますね。

来年からは小学校との事なので、帝王学を学ばれて行くのでしょうね。
頼もしい限りです。
Commented by 普通の国民 at 2012-09-08 13:40 x

 アリエス様、中国の命令で野田が尖閣を税金で買い、献上できるように何も建てないようです。石原氏がゲットする前に。こーんなに中国に対して卑しいほどへりくだり、狗のような弱さを持つ日本国の内閣が、かってあったでしょうか。今度はアジア(韓国ですね、もちろん。)の国債を10兆円買え、と日銀に言っています。カネがないから国内の地方に予算を出し惜しみしている状態なのに。

アリエス様、以下はコピペです。穴倉からヒトモドキをひきずり出しましょう!

【ホワイトハウス請願署名】

韓国を国際司法裁判所へ引きずり出すために署名が始まりました。
ご協力お願いいたします。

詳細(公式テキサス親父)→
http://staff.texas-daddy.com/?eid=385
ホワイトハウス署名サイト→
https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
Commented by ariesgirl at 2012-09-09 14:05
>yuriさま
こんにちは。悠仁親王殿下の笑顔はすさんだ心を和ませてくれます。本当に殿下は希望の光ですね! 連日罵詈雑言に塗れているので(笑)地獄に仏といった感じがします。ランドセル姿が楽しみですが、それまでにはまっとうな愛国政権に戻しましょう!

>橙さま
こんにちは。悠仁親王殿下は日本の宝、希望の光でもあります。これから帝王学を学び、将来は立派な天皇としてご即位されることと思いますが、その前に日本を取り戻してまともな国にしなければなりませんね。
Commented by ariesgirl at 2012-09-09 14:08
>普通の国民さま
こんにちは。ノブタはしょせん腐れ外道、シナやチョンのケツを舐めるしか能のない男。こんな男を当選させる選挙民のレベルは痴れたものです。ホワイトハウスの件は拙ブログでも記事にしたいと思います。
by ariesgirl | 2012-09-06 21:39 | 皇室 | Comments(5)