人気ブログランキング |

竹島は日本の領土! by マッカーサー

連日厳しい残暑が続く日本列島ですが、夕方外へでると虫の音があちこちから聞こえてきます。暑くても季節は着実に秋に向かっていることを虫の音が教えてくれます。虫の音にも季節を感じることができる日本人、その感性の豊かさ、繊細さ…先人たちも同じだったのでしょう。こういうDNAが自分にも受け継がれていることが本当に誇りです。日本人に生まれてよかったと思う瞬間の一つでもあり、かつ同じ東洋人でも虫の音をただの雑音としかとらえることのできない泥棒大陸や乞食犯盗に生まれないで本当に良かったと思います。 今日の記事は長いのですが、最後までご一読ください!

まずは昨日の拙ブログで「本国会期間中に「人権侵害救済法案」」が閣議決定される旨を書きましたところ、読者の方からコメントを頂きました。せっかくの抗議も法案の正式名称を書かなければ、法案名が違うなどという重箱の隅をつつくような真似をされて無駄にされる可能性があるとのこと。確かに、法案名称は正式に書いた方がいいのは当然です。その正式名称は以下の通りです。

例文) 「人権委員会設置法案」、「人権救済機関設置法案」、「人権侵害救済法案」、「人権擁護法案」及び類似法案に反対します!(理由も簡潔でもいいので書いていただいたうえでファクスなりメールをお願いいたします。)手書きの激高した文字は迫力があるので、管理人は手書きファクスばかりです。自宅にファクスがない方はコンビニから送ることになり、1回で50円かかりますが、その50円が日本と日本人を救う一助になると思えばこんなに安いものはありません!どうか、多くの方に抗議して頂きたいと思います。拡散とご協力のほど重ねてよろしくお願いいたします<(_ _)>

総理官邸ファクス:03-3581-3883
法務省ファクス:03-3592-7393
民主党ファクス:03-3595-9961
藤村官房長官ファクス:03-3591-2608
松原仁国家公安委員長ファクス:03-3580-7336

さて、南朝鮮の乞食どもは今上陛下に暴言を吐き、先帝陛下にまでキチガイ発言を繰り返しています。一時はアキヒロの天皇謝罪発言に対して、批判もあったようですが、今や国家国民を挙げてアキヒロ応援団。天皇への暴言でも日本人が怒らないと舐めてかかり、先帝陛下やましては日本のご皇室にまでケチをつけ始めたのがゴキブリ乞食ども。天皇に対して侮辱発言しても大丈夫という認識、「天皇の化けの皮が剥がれた」みたいな事を言ってるコメンテーターも出現。天皇に触れると日本人でも暴力手段に出ると思っていたが、そうじゃなかったからおKということ。これがまさに朝鮮人の思考回路です。

まったく、浅はかで愚かとしか言いようがありません。朝鮮人は普段から何かあると伝統の火病でキャンプファイヤーで物をもやし、物を壊し、襲う…感情剥き出しで普段自分たちが日常的にやっているから日本人も同じことをやるだろう、って思っているのでしょうwww おまえらみたいな糞くい乞食と一緒にするな、ボケ!! 日本人の怒り方はお前らみたいにすぐに暴力で表すのとは違うんだよ、外道が(怒) 外道に正道も王道も理解することは不可能です。外道には邪道で対応するのみ。南チョンの乞食どもは、日本人が本当に激怒した時の行動を理解してないですね。
b0169850_22325217.jpg


日本国民激怒、日経読者の90%が韓国をもう許せないと回答! 通貨スワップ700億ドルの即時停止を希望
(p)http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345015115/

以下は某掲示板からのコピペです。

日本人の怒り方

レベル0:嫌味を言う
レベル1:「ふ~ん」と相手の話に耳を傾けない
レベル2:無視
レベル3:連絡を絶ち、静かに離れる
MAX:ニイタカヤマノボレ(管理人としては、「皇国の興廃この一戦にあり」でもいいのではないかと思います)

天皇陛下に対しあのような暴言をされて、まだお花畑のままでいる日本人には八百万の神々のご加護は一切ないものと思われます。あるのは天誅のみ。もう何を言っても、どう許しを請えば許してもらえる時期はもうとっくの昔に過ぎてることは朝鮮人どもに言っておきます。乞食のように火病を起こして暴力沙汰にはならない代わりに、在チョンどもの排除は水面下で進行しますから。
関連記事はこちら

そして、竹島。ノブタの親書を受け取り拒否www そうですか、宣戦布告ですか、結構。ならば戦争だ! 
b0169850_22295664.jpg


ここまで舐められて、あの威勢のいい記者会見の内容を実行しないのであれば、民主政権には日本と日本国民を守ることは不可能であり、国家に対する反逆ということになります。親書拒否、つまり日本との国交を断絶するニダ!ということですからね、国際常識においては。いや~結構なことですね♪ 戦後67年間朝鮮人を必要以上に甘やかしつけあがらせてきたツケが一気にまわってきました。これは戦後の国会議員のだらしなさが引き起こしたことですが、今回の件でその清算ができる千載一遇のチャンスがやってきたのです!! もう南朝鮮の乞食どもとは完全に縁をきって素晴らしい日本を取り戻しましょうよ!!「国交断絶」最高じゃないですかwww 日本は全然困らない、結構毛だらけ猫灰だらけ、鮮人の周りは糞だらけ~wwwww 朝鮮人も自分たちでやれよ、でなければまたシナ様に土下座して宗主国になってもらえww
 
ということで、お馴染みテキサス親父事務局が大変な資料を公開しました。その資料は拡散OKということでしたので、拙ブログでもご紹介したいと思います。以下をご覧ください! バンバンコピーを取っていただいて拡散してください!!



「竹島が日本の領土であるというマッカーサーからの電報」発見!! 以下、転載いたしますので、大拡散をお願いいたします!
============================
さて、ダグラス・マッカーサー連合軍司令官の甥であるダグラス・マッカーサー2世から在日本米国大使館へ送られた竹島関連の電文である。

日本語対訳はこちらからダウンロードしてください

機密扱いが解除されたために入手可能となった。数日前にこの文書を入手したのですが、内容が内容なだけに慎重を期す必要を感じたためにこの文書が本物であるかどうかを確認するべく、テキサス親父に米国政府機関であるナショナル・アーカイブズへ問い合わせてもらい、下の様な返事が来た。これにより、間違いなく本物である事が確認できる。

以下、引用-----------------------------------------------------------
Subject: Department of State Records
To: tony@texas-daddy.com
Date: Wednesday, August 22, 2012, 11:20 AM

Dear Mr. Marano:

This is in response to your recent inquiry to the National Archives concerning a telegram for the U.S. embassy in Japan.

The document you sent is a copy of a telegram from the files of the U.S. embassy in Japan. A proper citation to the document would be: Telegram 3470 to the Department of State, April 27, 1960, file: 350 Korea, 1959-1961 Classified General Correspondence, Embassy Japan, RG 84, National Archives.

We would appreciate it if you would confirm receipt of this message.

Sincerely,
名前は伏せておきます
Textual Archives Services Division
National Archives at College Park, MD
www.archives.gov

引用終わり-------------------------------------------------------------

そこで、この文章を翻訳してみました。ただし、電文の英語ですので様々な省略や通常使われない文書形式が使われているために少々日本語的に変な部分もありますが、内容はおわかりいただけると思います。

尚、解像度の関係で、文書へのリンク(pdf)にてご覧ください。この文章の配布は自由です。

http://texas-daddy.com/DouglasMacArthur-Telegram.pdf

これによれば、まず、竹島が日本領である事、韓国が違法に占拠している事、米国政府がこれを正常な状態に戻そうと努力していた事が分かりますね。

1.竹島は日本の領土である2.韓国が違法占拠している
3.「独島」なる文字はどこにも無い
4.李承晩が狂気の振る舞いをしており米国が手を焼いている事実
5.李承晩が政権に居る以上まともな外交交渉ができない
6.李承晩の野蛮な振る舞い
7.日本の漁船を公海上で拿捕している
(その数は合計で300隻程度と言われており自らの漁船として使うための事実上の海賊行為)
8.日本人の漁師を人質として取り人質外交を行っていた (テロ行為に等しい)9.米国は李承晩以後の新政権に期待していた

この他の文章も探せばあると思います。また、それらは、竹島が日本領土である事の裏付けとしてじゅうぶんであると思います。
====================(以上、転載終わり)

以下がその文書の画像です!

b0169850_2238037.jpg

b0169850_22383887.jpg

b0169850_22391879.jpg

b0169850_22394418.jpg


テキサス親父怒りの動画!

by ariesgirl | 2012-08-26 22:43 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(10)

Commented by 普通の国民 at 2012-08-27 00:29 x
 「荒ぶる神」は、善悪の観念がありません。アリエス様、北海道は揺れました。「雷神の登場」のごとく雷、突風、大雨がすごいです。沖縄の皆様、大丈夫でしょうか。アリエス様、ご実家のある長崎はいかがでしょう。電話してみて下さい。

 さて今後台風はどこに向かうでしょう。そう、執拗に皇室を馬鹿にした国です。「天災で日本人は市ね」と言い放った国に、今ブーメランが帰ります。せめて死者が少ないことを祈りますが、インフラはガタガタになるでしょう。埋められた口蹄疫の豚さんの汁も国土を覆うことでしょう。だから日本の皇室を辱めてはいけないのです...。陛下の意思にかかわらず、得体の知れない神の力が動いたかもしれませんね。言いすぎでしょうか。
Commented at 2012-08-27 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-08-27 15:10 x
台風14号がまさかの進路変更。と聞きました。
日本列島神々の清む島ですね。

国交断絶当然です!個人的には一度も親交ありませんが。
Commented by at 2012-08-27 20:44 x
管理人さま、こんばんは。

キチガイが次回の選挙で又出馬しようとしている北海道で地震。
支那に丸め込まれ、基地騒動で反発している沖縄。
天皇陛下に対して、どの口がその言葉を吐くかと言いたいキチガイの住む半島。全て天災が襲っております。
(反日運動を起こした支那にも今回の台風が向かう様です)

日本と言う国を売ろうとか、何とか貶めようとしている輩の所に神が神罰を下したのだと思います。
(いっそ竹島に建っている建物は根こそぎ吹っ飛ばされれば)

あと犯島が何か仕掛けて来たら、「朕茲ニ戦ヲ宣ス」で良いと思いますけどね。
(犯島の年寄り達は此れを聞いたら本当にチビるでしょうけど・・)
Commented by Suica割 at 2012-08-27 23:20 x
公家バージョン怒りMAX
麿達は、ほとほと愛想が尽きたでおじゃる。
粛々と裏から手を回して締め上げる事にしたでおじゃる。
新しい手助けは辞め、助ける約束は期限が来たら、そのまま終わらせるのがよろしかろうな。
せいぜい、足掻き苦しむがよいわ。
韓国債は、どこかの国にウォンで借りさせておいて、その国に与えておけば、目減りしても痛くないであろうの。
これから毎晩、やつらが苦しむのを肴に酒を飲む事にするでおじゃる。
楽しみじゃの。

まあ、どうせ、潰すか潰れるのを待つか、すぐに潰れるか、苦しんで潰れるかの違いしかありません。
公家さんはいざとなれば、殺すのに容赦しません。
韓国は心しておくべきです。
Commented at 2012-08-28 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-28 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-08-29 22:01
>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。桜のデモはきれいごとが多すぎるので私も最近は疎遠です(笑)そんなきれいごとをいっている時期はすぎました。M氏も怒りはあるのでしょうが一応そういう対応をしたのでしょう。古谷についてはよくわかりません。普通の朝鮮人が戦後日本人に何をしたかわかっていないようですけどねww 外道に正道は理解できないし通用しません。姦流ババアどもはもうどうでもいいです(笑)犯盗で死に目にでも遭えばいいのですww 本望でしょうから(笑)

>Suica割さま
こんばんは。公家バージョン…笑わせてもらいました~「おじゃる」の五段活用が頭の中に浮かんできてしばらく消えませんでした(笑)おじゃる、おじゃる時、おじゃれども、おじゃれ~wwwその5段階で公家さんの怒りが天に届くのでしょう。その日が楽しみです。
Commented by ariesgirl at 2012-08-29 22:06
>橙さま
こんばんは。「天皇陛下に対して、どの口がその言葉を吐くかと言いたいキチガイの住む半島。全て天災が襲っております。」陛下は祭祀王であり、神々が守るお方。そのお方に唾を吐く真似をする輩には天誅が下りますが、本番はこれからです。天皇陛下が「竹島も尖閣も我が国の領土。わたくし自ら足を運ぼう」と仰せになられたら政府はどうするのだろうかと思います。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。台風が朝鮮を直撃する模様。楽しい出来事ですね~♪糞尿垂れ流しの河川が氾濫し、オールドコリアに戻ることができるかもしれません。朝鮮民族の夢ですからね。さぞかし喜んでいると思いますww
Commented by ariesgirl at 2012-08-29 22:19
>普通の国民さま
こんばんは。北海道も中川昭一氏が鬼籍に入られて以降、おかしなことが多いようですね。最高の台風が朝鮮半島に遊びに言った模様ww 「陛下の意思にかかわらず、得体の知れない神の力が動いたかもしれませんね」このコメント激しく同意します。皇室に弓を引いたものがどういう末路をたどったか歴史が証明します。アキヒロもあとわずかですから。

>鍵コメントさま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。政界にも大きな台風が…安倍元総理が報道の通りに再度出馬し、自民党総裁・・もう以前のような遠慮は無用ですね。ここに中川昭一氏がいたらと思わずにはいられません。安倍氏もどれほど心強いことか…。ますます意気軒昂な石原都知事。「尖閣の海が俺を呼んでいる」という感じがします(笑)私の師匠も「都知事が総理になれば大抵の問題は間違いなく片付く」と言ってました。やはりあの御仁のパワーは凄いものがあります。政治家や企業家も国民も「国が何をしてくれるか」よりも「国のために何ができるか」をもっと考えてほしいと思います。鍵コメさんには色々とご指導頂いておりますこと、改めて御礼申し上げます。