人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック観戦記 室伏選手は嵌められた??

お盆休みを故郷や観光地でお過ごしのかたも多いと思います。管理人も週末から地元へ帰省しますが、それまではアクセス数が減っても(笑)可能な限り更新していきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

オリンピックもいよいよ最終日。男子マラソン(町内3周マラソン)を見ながら、「ああ、猫ひろしがカンボジア代表で出なくて本当によかった!」と思ったのは管理人だけではありますまい。また男子レスリング66kg級も銀メダル以上が確定したわけですが、最後に有終の美である金メダルで飾ってほしいと思います。

IOCが調査に乗り出した南朝鮮のプラカード問題。世界中の人間が呆れているはずでしょう。南朝鮮は「偶発的」とほざいていますが、偶発的ならばわざわざあんなプラカードを準備して会場にいくわけねえだろうが!!もし一人でも「ヤバい!」と思った選手がいれば、止めたはずですが、誰もやらなかったことからも、偶発的とは誰も信じません。どこまでいっても朝鮮人は朝鮮人。女子バレーでも「負けたのは主審のせい」と平気で言い放つわ、試合中に主審の判定にくってかかるわ…朝鮮人の民度はこういうものです。死ねよ。順法精神というのが脳内にみじんもないのが朝鮮人です。管理人がお世話になっているoverdopeさまから頂いたのですが、南朝鮮のサッカー狂会のエロい人がお忍びで三位決定戦を観戦し、あのプラカードを準備していたというもの。国家のトップの酋長自ら他国の領土に不法入国する犯罪者ですからね、プラカード持ち込みなんか朝飯前の行為なのでしょう。以下にその画像を張り付けておきますので、ご自由にお持ち帰りかつ拡散して頂ければと思います。
オリンピック観戦記 室伏選手は嵌められた??_b0169850_21373878.jpg

オリンピック観戦記 室伏選手は嵌められた??_b0169850_2139073.jpg

このプラカードもったオッサンがお忍びのエロい狂会の朝鮮人ですww
オリンピック観戦記 室伏選手は嵌められた??_b0169850_21392731.jpg

手渡している朝鮮人はエロいオッサンの付き人。

関連記事1はこちら関連記事2はこちら


さて、IOC委員選挙で室伏選手が当選を無効になりました。違反行為をしたことによるそうですが、明らかにこれはおかしい!! 室伏選手の言動や立ち居振る舞いなどを踏まえても、彼が違反行為をしてまでも当選するような行動をとるとは到底考えられません。違反してもやるのは朝鮮人ですから。これは本当にキナ臭い、いや、キムチ臭い…間違いなく朝鮮人の妨害工作が行われたものと思います。今回のオリンピックのスポンサーはサムチョンですからね、選手の個人的持ち物にもサムチョンではないからダメ!とケチをつけたIOCといい、これは絶対に室伏選手は嵌められた… IOCの役員に金と売春婦を大量に送り付け誑し込んでいるのがサムチョンと南朝鮮政府でしょうから、日本人アスリートを絶対に役員にさせないということでしょう。IOCも朝鮮塗れ、必ず法則の発動を受けることになるでしょう。それに同じように無効になったのが台湾の選手。どうみてもおかしい…JOCもあまりにも脇が甘い。当選した4名はすべて白人で西洋人ですから、そこを見てもかなり怪しい。 人種差別の臭いがプンプンしてきますね。噂ではオランダ人選手が「室伏が違反行為をしている」というタレこみをしたとも言われてますし、反日オランダ人が朝鮮人から金貰って室伏選手を陥れたとしてもおかしくはない、全然!! サムチョンがスポンサーである以上、室伏選手に対する妨害工作とIOCや反日国家の選手に金と売春婦を送りつけた可能性は限りなく高いのです!!

当選者4名:ダンカ・ベルテコバ(スロバキア)=射撃女子、ジェームズ・トムキンズ(オーストラリア)=ボート男子、カースティ・コベントリー(ジンバブエ)=競泳女子、トニー・エスタンゲ(フランス)=カヌー男子

関連記事はこちら

=======================
JOC“違反行為はなかった” 8月12日 6時14分

選手間の投票で選ばれるIOC=国際オリンピック委員会の委員の選挙で、陸上男子ハンマー投げの 室伏広治選手の当選が無効になった問題で、JOC=日本オリンピック委員会は「違反行為はなかった」 という認識を示しました。

この問題は、選手間の投票によって選ばれる「アスリート委員」の選挙を巡って、室伏選手の当選がIOCから選挙の違反行為があったとして無効の処分を受けたものです。 これについて11日、室伏選手とJOCの市原則之専務理事などが記者会見しました。 室伏選手は冒頭で「大変残念だ。取り消しになった事実関係は分からないが、今後はJOCに尽力して頑張りたい」と話して、退席しました。

市原専務理事などによりますと、前日の10日に室伏選手本人がIOCに呼ばれて、禁止されたエリアで選挙活動をしたかなどと事情を聞かれたということですが、室伏選手は、すべて否定したということです。  また、先月27日には、選手村に掲示していた、室伏選手が写っているドーピング禁止を訴えるポスターをIOCからの警告を受け撤去したことなどを説明し、違反に当たるような行為はなかったと強調しました。  市原専務理事は「IOCからの文書には、違反内容が詳しく書かれていなかった」ということで、 今後はIOCに対して具体的な違反とされる内容を問い合わせ、選挙制度の周知徹底を訴える考えを話しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120812/k10014225061000.html
http://www3r.nhk.or.jp/news/r/html/20120812/K10042250611_1208120632_1208120707_01.jpg

関連スレッド
【五輪】室伏広治、IOC選手委員選挙の当選無効に…指定された場所以外での選挙活動などで規定違反
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1344691215/
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-08-12 23:51 x
こんばんは。
写真のオッサン朝鮮サッカー(土人のボール奪い合いゲーム)のエロい人だったんですね。朝鮮人は上から下までもれなく腐ってますね。今回の事がヤバい方向にいきつつあることにようやく気づいたらしく、メダルを剥奪されないように今度は日本の体操のユニフォームデザインが旭日旗をイメージしてるから日本はメダルを返せなどと言ってるみたいです。絶滅すればいいのに。
Commented by overdope at 2012-08-13 22:36 x
アリエスさま
さらに詳細な検証が進んでいるようです。
先ごろタレコミさせていただいたものは朝鮮の近親相姦遺伝子ならではの事例だった可能性が高くなって参りました。 m(_ _)m

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344839665/76
http://overdope.tumblr.com/image/29334247917
http://overdope.tumblr.com/image/29334262609
Commented by ariesgirl at 2012-08-14 11:47
>新神戸ぷろ市民さま
こんにちは。朝鮮人というのはキチガイという表現を超越しています。あのような民族は地球に存在させてはいけません。朝鮮のサッカー協会が今回の件で遺憾の意を表明したようですが、ただのメール。本気で謝罪する気などなくIOCへの印象をよくするためだけです。体操の件もてめえたちの件を打ち消させようとするためだけのもの。本当に殺したいです、朝鮮人。

>overdopeさま
こんにちは。詳細な検証…おまけに朝鮮の伝統である近親相姦遺伝子まで絡むww 先ほどいただいた情報の画像を拝見しましたが・・・あちゃ~ww朝鮮人という存在は地球にとって10000000%悪だということだけは間違いありませんね。
Commented by 怖い at 2012-08-19 16:15 x
テレビでは韓国サッカーの違反な政治メッセージも余りとりあげず
正しい歴史認識ブログ で検索下さい

テレビが侵食されています
日本サッカー協会も上層部が汚染されているようです
通名で検索下さい
こんな日本が怖いです
by ariesgirl | 2012-08-12 21:51 | その他 | Comments(4)