人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原爆と原発を一緒にするな!味噌もくそも一緒にするな!

日本国中寝不足と暑さが続いております。なでしこの見事な勝利で大騒ぎですが、まさに耐えがたきを耐え忍びがたきをしのんだという感じでした。おフランスのシャンパンサッカー、まるでシャンパンファイトでシャンパンの雨あられが降ってくるかのような攻撃…でも勝ちは勝ち、ここまできたらあとは金メダルのみ! なでしこの花満開!となってもらいたいものです。しかし…アメリカは楽勝かと思っていたら…カナダ強っ!!シンクレア選手凄いわ~!そして今日は男子。なでしこがあれほどのゲームをやったのですから負けてられないでしょう。男子も金メダル、見事なアベック優勝を飾って欲しいと思います。一つ心配なのは南朝鮮vsブラジルです。また土人どもが審判を買収し、自分たちが勝つように仕組んでいないかということ。ブラジルが王者として乞食を粉砕してくれることを心から願っています。

さて、昨日は広島原爆の日でした。67年前の8月6日、世界で初の原子爆弾がさく裂し、多くの一般人の命を瞬時に奪いました。アメリカの身勝手かつ犯罪である人体実験の犠牲となった多くの御霊のご冥福を心から祈ります。管理人も長崎生まれの被爆二世ではありますが、今の反核運動というものには非常に疑問をもっています…というよりも、彼らの異常に左に偏ったイデオロギーだけの運動に反吐がでます。彼らの言い分や行動は偽善そのもの、あの運動に賛同することはできません。祈念式典に参加といいながら、自腹を切って参加している人はほとんどおらず、物見遊山で観光三昧、一度同じ飛行機になったことがありますが、話しているのは遊ぶこと(ゴルフなど)だけ。聞いている範囲でその式典や原爆のことを話している人は皆無でした。

そして、この原爆の日がいつのまにか福島原発と同列に扱われているという事実。要は、味噌も糞も一緒くたにされているのです。昨日の式典には福島県浪江町の町長が参列していましたが、その発言には驚きました。顰蹙を買うのを覚悟の上で言いますが、「広島も自分たちも放射能によって被爆した」 だと。はあああああああああ??ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン この町長も放射脳のようです。原爆と原発事故を同じ物差しで測る…どこまでバカなんだか 戦争と天災による事故を同じ土俵にのせるなんて、キチガイもここまでくるか・・・(驚) 確かに、事故によって故郷を出て行かざるをえなくなったことは大変辛いことであり、心中は察するに余りあります。しかし、原爆と原発は全然違うでしょうよ!! この町長、被爆したって…いったいどのくらいの量を「被爆」って言ってるの?? 福島原発の事故が直接的原因で被爆して死んだ人いるの?? 彼らの心中は察しますが、あまりにも度を越した被害者ヅラはいい加減にしてもらいたい。 一円でも多くもらいたいと言わんばかりに、東電に請求しまくって、自分たちは広島、長崎の原爆被害者と同じだからもっと金を払えって訴えまでだしている…長崎の人間はあきれてますよ。犯盗の乞食と同じです。福島というだけで、なんでも優遇されると勘違いしてるのでは?もちろん、そんな人ばかりではないことはわかっていますが、あまりにもやりすぎるとブーメランになります。原発が立地した町は優遇されていることは周知の事実。その町の体育館やグランド、テニスコートといった立派な施設はたいていその電力会社が金出してるし、町の運動会といった催し物だって、必要経費等は電力会社が金出しているのです。町側は「寄付をお願いします」という名のタカリまがいをやっているのです。事故がなくても空気中には放射性物質はあります。そういう意味では日々被爆しているのです。それも嫌なら全く放射能のないところに避難すればいい。広島も長崎も50年は草木も生えないと言われましたが、ちゃんと復興しました。水も作物も汚染されたでしょうが、それしか食べるものはなかった、家が全壊しても避難するところさえなかった人が大半です。うちの祖父母、特に祖父は相当被爆したはずですが、75歳まで現役の左官の棟梁として働き、自分が入る墓も自分で作って、87歳の天寿を全うしました。それでも、原爆と原発事故を同じにしたいのでしょうか?? 彼らの言い分を聞くと、地震と津波によって誘発された原発事故のはずなのに、まるで原発事故が発生してから地震と津波が起こったような物言いに思えてなりません。 福島原発の事故で、あれだけの大騒ぎをしていながら、死者は1名も出ていません。一名も、です。また、千葉県や東京都、果ては静岡県にまで放射能が拡散して云々と大騒ぎをしていますが、では、それによる死者やけが人、あるいは病人が出たのかというと、これまた、誰ひとり出ていない。何を言ってんだか。

そして、管理人が最も許せないのが原爆の日にまで「反原発」「脱原発」を叫ぶキチガイども。こいつらは広島の原爆の日にもやってきて、原爆投下の8時15分に黙とうどころか、「原発再稼働反対!」「原発即廃止!」とキチガイのように叫び声をあげる…絶対に許さん! 犠牲になった多くの人たちに対して、慰霊どころか無礼極まりないこの行動。こいつらがいかにろくでもないキチガイ集団か、これを見ればよほどのバカでない限りわかるはずです。 おそらく、こいつらは9日の長崎の原爆の日にもやってくるでしょう。平和公園の周りに陣取ってキチガイ丸出しの行動をとることは目に見えています。訳も分からず、自分の意志かどうかさえわからず、とりあえずベビーカー押して「脱原発」「反原発」デモや集会に参加している無知なお母さんたち。言っておきますが、あなたたちもこのように死者に対し黙とうをささげることもせず、自分たちのイデオロギーをキチガイのように叫び続けるクズと同じに見られたいですか?
原爆と原発を一緒にするな!味噌もくそも一緒にするな!_b0169850_2143636.jpg

これを下品と呼ばないで何というのでしょうか?

あのデモに参加している連中は本当に一般人でしょうか?甚だ疑問です。デモの様子を見ても、本当に下品かつ愚鈍なる者だけしか集まっていないような印象を受けます。デモを主催する側は人数を水増ししまくって発表、それは何故か? 人数が多くなければ自分たちの実入り(配分されるお金)が少なくなるからです 自分たちにとって得にならなければ、誰があんなことをするのか?管理人の師匠は元左翼。学生運動に身を投じ、某大学の支部長までやったものの、あまりのバカとキチガイぶりに嫌気がさし、足を洗った人です。そのせいか、色々なことを教えてくれます(笑) デモの人数が主催者側と警察発表では全く違うのは多くなければ多額の配分金がないからだと。それは昔から全く変わっていないそうです。反原発デモに参加すると1万円の日当が出たという話もあります。1万人が参加して一人あたり1万円を払うとすれば、いくら必要なのか?1億円ですね。
原爆と原発を一緒にするな!味噌もくそも一緒にするな!_b0169850_21432553.jpg

このやり方…まるでどこかの犯盗土人wwww

だいたい主催者側は警察発表の10倍にして人数を水増しするそうです(笑)少ないときでも5倍www この間の「たかが電気」集会は主催者発表17万、警察発表の20倍でした(笑) 17万人って…国立競技場満員にした2.5倍ですけどww その金の出所は…某政党とかあの団体とかwww あのようなキチガイデモに参加する暇があったら、被災地に旅行に行って現地にお金を落として少しでも協力したほうが遥かに善行だと思います 非正規ユニオン?とかの旗をもって絶叫する20代と思われる参加女性、こんなことするよりも就職するのが先じゃないの?? 親は知ってるの? 娘がろくに就職活動もせず、こんなことばかりやっていると知ったら泣くでしょうね~(棒) また参加が急増した高齢者。金も時間も有り余っているのでしょうが、だったら被災地に旅行して金落とせよ! 冥途の土産にでもしたいのかもしれませんが、「若き日の夢よもう一度。安保反対~!」とでもいいたいのでしょうか、甚だ迷惑な話です。

以下は反原発デモに参加した団体一覧です。胡散臭いは香ばしいは、キムチ臭いは・・・・

★日大全共闘  ★部落解放同盟全国連合会   ★北海道高教組 ★関西合同労組 ★三里塚現地闘争本部 ★アジア共同行動日本連絡会議 ★戦争を許さない市民の会 ★労組交流センター ★JR貨物労組 ★女性会議ヒロシマ ★広島県教職員組合  ★全学連  ★全学労連  ★法政大学文化連盟  ★東京公務公共一般. ★9条改憲阻止の会 ★福島県教職員組合 ★三里塚芝山連合空港反対同盟★東京西部ユニオン ★日本ジャーナリスト会議 ★マスコミ関連九条の会連絡会 ★日本マスコミ文化情報労組会議 ★JR総連…枝野幸男  ★革マル派…枝野幸男中核派…山本太郎,坂本龍一  ★平和フォーラム・原水禁…坂本龍一 ★ソフトバンク…坂本龍一 ★ソフトバンク労組 ★反原発自治体議員・市民連盟  ★東京東部労組 ★素人の乱 ★日本教職員組合 ★動労千葉  ★日本共産党  社民党  ★緑の党 ★全労連  ★全労連女性部  ★NHK労連

まだ続きます~



極左反日に踊らされた愚かな人たちは、いつになったら自分たちが餌食になっていることに、ケツに火がついていることに気が付くのでしょう?? 子連れで参加するお母さんやこずかい稼ぎの主婦のみなさん、「子供を放射能から守ろう!」という考えはご立派ですが、あなたたちのちゃちで信念のない正義感を盾にして子供を利用するのは止めてもらいたい。 「脱原発」「反原発」のデモはニュースになれども、被災地の復興やその様子が報道されることがめっきり減りました。東北の復興より、原発の即時停止、廃炉、原発ゼロのほうが大事なのでしょうか?? それは逆じゃないのかという考えがなぜでてこないのか疑問ですが、復興には安定した良質の電力が必要なはずです。みなさんはどうお考えでしょうか?

「脱原発」「反原発」を声高に叫んで反対運動している一般人(笑)は、南朝鮮やシナで次々に建設されている原発については、まったく反対の声明さえだしていない。親分に逆らうと金もらえんからwww 信念をもって「脱原発」「反原発」そして「反核」を叫ぶのであれば、なぜシナや北朝鮮の核実験に対して声を上げない、シナや南朝鮮に行って「反原発」を叫ばないのか?? これを見るだけで、いかにこの運動が胡散臭くて、裏があるかがわかるというものです。

広島、長崎の原爆と福島原発の事故を一緒にするな!! 広島、長崎を「反原発」「脱原発」のキチガイ運動に利用するな!! 原発と原爆を一緒にするな!!味噌もくそも一緒にするな!!
関連記事はこちら
こちらは昨年の拙ブログ記事です。

今日は立秋。暦の上では秋となるわけですが、嘲笑うかのように猛暑続き。熱中症で搬送された人は2万人をこえ、89人がすでに死亡しています。水分補給と塩分補給、そしてエアコンを入れて自分の体を守りましょう。自分の体は自分で守る、これは当たり前のことです。でも介護や看病が必要な方は周りの方たちの協力が必要です。でも「たかが電気」というご立派な皆さんは電気などなくても平気、どんなに暑くても不便でも「反原発」「脱原発」の気合いで乗り切ることができるでしょうから、キャンプファイヤーやって暑さを楽しんでください(^-^)b  熱さといえば、仙台の高校で腕中に根性焼きを入れられた高校生が何故か退学を迫られるという事件が起こりました。やられた方が排除され、やったほうにはお目こぼし…大津市の件といい、いかに日本の学校、教育が歪んでいるかわかる事例といえるでしょう。それにしても、「根性焼き」…韓直人や鳩山由紀夫、ノブタの薄汚い顔中や目ん玉に入れてやりたい!と思うのは管理人だけではないはずです。福島原発は韓直人が引き起こした「人災」です。東電に請求する前に、韓直人に損害賠償を請求するのが筋です。
原爆と原発を一緒にするな!味噌もくそも一緒にするな!_b0169850_2275797.jpg

原爆と原発を一緒にするな!味噌もくそも一緒にするな!_b0169850_2284582.jpg


以下は、産経に掲載されていた「不肖宮嶋」こと「宮嶋茂樹氏」のエッセイです。転載いたします。激しくうなづいた内容です。
========================
宮嶋茂樹 北とオウムと反原発 2012.6.21 08:06 [原発]

何で麻原彰晃(死刑囚)と朝鮮半島の金正日一族はあないに似とるんやろ。双方フィルムに押さえたこの不肖・宮嶋が言うのである。もうそっくりや。

薄汚いツラ、醜く、肥った体形、怪しげな装束、そっくりやないか。人民(または信者)には禁欲を強いながら、おんどれは、メカケ(信者)を次々と孕(はら)ませ、その「悪のDNA」を受け継ぐガキに跡を継がせようとしたのもそっくり同じやないか。

殺人、誘拐、拉致、麻薬、武器密造まで正当化する主体思想(教義)まで同じや。人民(信者)を無料の労働力としか見ず、外国から帰国した人民(異教徒)は革命的意識(宗教ステージ)が低いなどという何の根拠もない言いがかりで奴隷化するのも同じや。

オウム特別手配犯も、やっとったことは北朝鮮工作員と同じや。書類偽造してなりすましで、わしらの隣に住んどった。 あと何かと似とるんや…最近よく目にする…。おのれが信じたものこそ正義、それを他人にも押しつける。それを理解できないものはナンセンス。他人の意見など聞く耳もたず、リーダーの言うことを妄信する。

そや、反原発をヒステリックに叫ぶ一部の“プロ市民”“自称・市民団体”の方々や。「信仰の自由」を「自然」に置き換えたら、あの方々と同じやないか。

東電や政府や「御用学者」と決めつけた専門家の言うことは、すべてデタラメ…自分たちと違う考えはすべて否定…同じや。 日本が電力不足に陥ってても、企業が国外に逃げていった責任も当然とるおつもりはない。

どこそこでセシウムが何ミリシーベルト出たやの千葉が一時保管するとなるや、また電車に乗ってでも集まってこられるんやろうが、何で“自称・市民団体”の方々は、旧上九一色村で、その残党の巣で、サリンの残留物の検知は、やってくれんのやろう? オウムの残党は東電の原発や放射能より、間違いなく危険やのに…。
==========================
Commented at 2012-08-07 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-08-07 22:54 x
同感。私は日本会議の慰霊祭に参列。講演会に参加しました。雰囲気と言い、面子と言いこれが選挙だったらどんなにか素晴らしいのに・・。
広島極左は福島に被爆者手帳への指南が目的です。
私は確信する。こうして私自身が放射能データーに勝った証です。大国のどんなデーターより論より証拠です。
戦争に負けたと言いきれませんよ。私たちは生き残り
子孫を繁栄させ、民族の人類の消滅には勝って居ます。
福島県を助け、正しく導けるのは広島長崎しかない。
それなのに、世界の極左の糧に、草刈場にし、福島も巻き込む等、生き恥、きちがい沙汰以外何者でも有りません。こんな犯罪まがいの行為を続けたら、近々広島県民に罰が下りますよ。過去の神のご加護は御破算しました。唯一の産業が消えたら鶴も折れませんからね。
Commented by Suica割 at 2012-08-07 23:30 x
原爆は兵器。原発は発電設備。
同じに扱うのは、軍艦とタンカーを同じというくらい乱暴です。
災難なのは原発立地自治体の隣です。金来ないのに被害受けるのは、割合いません。
それと、被害者を辞めさせる学校はマジキチです。
訴えて勝てるレベルです。
Commented by こと葉 at 2012-08-08 00:12 x
アリエスさんこんばんは。
アリエスさんの御身内も原爆の被害者だったのですね。
そうでございましたか・・。
とても説得力のある記事と、長崎の復興までの険しい道のり、その様に身近な環境であったからこそのお話が聞けてとてもありがたく思います。
広島や長崎、戦争で天に召された多くの尊い御霊にご冥福をお祈り致します。
この度の記事、拝読して、厳粛な黙祷の時間帯にその様な馬鹿騒ぎがあったこと・・・怒りで吐き気が致しました。
長崎の記念式典に参加する中にもそんな偽善者があふれているなんて。
この度の式典に浪江町長が参列し、その発言にも大変な驚きでございましたし、招待した広島にも、ごちゃまぜにして偏向報道をするマスコミにも????です。
そして極めつけの脱原発のお祭り騒ぎには怒りで訳がわからなくなってきます。
一番怖いのは人間なんだなぁと改めて感じます。
ですが、変えるのも、世を正すのも人間なんですよね。。。

8月です。夏が苦手だと仰っていましたし心配です。
どうか栄養を沢山とってお体労わってください。
Commented by 普通の国民 at 2012-08-08 13:15 x
アリエス様、北海道の夜は涼しくなってきました。昔北海道ではダルマストーブという石炭ストーブを使っていました。部屋に高熱を発する鉄のカタマリがあるのが普通。子供はやけどするわ、火事の原因になるわ、たいへんでした。費用の高いガスストーブは貧乏人には使えませんでした。原発廃止は「危ないから居室からストーブを撤去せよ」と同じ事。高価な重油やガスで発電すると電気料金が倍になる。正解は「日本の総力を持って絶対に安全な原子炉を設計せよ」です。炉心の設計が古いから、発熱が止まらなかっただけなのです。

 マスコミは極左ですから、テレビしか見ない人は原発に不安を持つばかり。さすが太平洋戦争の開戦を主張し、この民主党を誕生させ、消費税を上げるキャンペーンで忙しい悪の機関です。
 
 日本にはまだ原発は必要です。北海道の住民は冬、どうするのでしょう?三大アカ新聞の一つ、北海道新聞のアホ主張のとおりに原発を稼動しなければ、真冬に大停電です。
 
 さてオリンピックのサッカーですが、兵役免除と日本に勝った英雄になるため「なんでもやる」相手と三位決定戦。本当に日本の選手がかわいそうです!
Commented by at 2012-08-08 19:46 x
管理人さま、こんばんは。

広島の原爆慰霊祭ですが、黙祷の間も反原発デモのサヨク達は騒いでいたとか・・・・
本当に先祖や英霊に対する敬意等持ち合わせない人種の様です。
(土人と言われる未開の人種の方が霊とか精霊等に対して敬う事を知ってますので、あえて土人とは言いません)

いっそ反原発バカの集会の中心に小型原爆でも落としてやれば大人しくなるでしょう。
あとヘタレ山本の嫁ですが、両親から告訴されましたね。
やはり何かと曰くが有りそうです。
Commented by Suica割 at 2012-08-09 00:45 x
活動資金の出所は、建設会社や化石燃料を取り扱う企業かもしれませんね。
原発を廃止して、火力発電所を建設し、そこで燃料を消費するとなると、これらの会社に利益があります。
商売敵の原発を潰せば、多額の利益が石油会社に流れ込むのは明らかです。
世界の腹黒さは忘れてはなりません。
Commented by at 2012-08-09 09:22 x
アリエスさん、皆さん、こんにちは!お疲れ様です。
そして、日本民族愛国女子さん!惚れてしまうではありませんか!かっこいいです、ステキです!
大国のどんなデータより、論より証拠です!
もうコレにつきますよね。
いい加減、うんざりです。データ!データ!科学者がこう言っている!評論家がこう分析している!とか...
ただただ、恐怖心を煽る話ばかり。
とにかく反対!なにがなんでも反対!もううんざり!!
そうです!広島、長崎の方が私たちを導いてください!
どこまでもついてゆきます!そして支えます!
オリンピックもあと少しですね。
いろいろな意味で世界の腹黒さが見えた大会でもありましたね。せめて閉会式は普通に(笑)お願いします。
Commented by 普通の国民 at 2012-08-09 21:31 x
アリエス様、連投すみません!
 日本-韓国のサッカーの犠牲者リストです。

三浦知良 尾てい骨骨折 全治6ヶ月
城彰二   前歯4本破折
中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷 全治6ヶ月 
中村憲剛 下顎骨骨折 全治6~8週間 (ACL)
大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷 全治6週間   
駒野友一 右上腕部骨折 全治3ヶ月    
香川真司 右第5中足骨骨折 全治6ヶ月
熊谷紗希 頭部裂傷流血(NEW!)

 日本人選手、反則を食らったらすぐにアピールしてほしい。世界が見ていますから。試合をさばく審判たちが買収されていない事を望みます。

 あと、柔道ですが

国際柔道連盟会長    朴容晟  
環太平洋柔道機構会長 金正幸
アジア柔道連盟会長   金正幸 です。 
 
 韓国朝鮮人に乗っ取られた世界柔道界【ロンドン・オリンピック】
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11319121996.html

 海老沼選手の主審が、韓国選手と笑顔で喜び抱き合うシーンが掲載されています。これが日本にとっての災い「バ韓国」です!

   

Commented by ariesgirl at 2012-08-10 21:50
>鍵コメントさま
こんばんは。コメント激しく同意します。原発と原爆は言葉は似ていても全く内容が違います。それをひとくくりにしてタカリのネタにしようとしているのです。福島の町長連中ももう少し考えたほうがいいいと思います。利用されていることにきがつかないのでしょうか?

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。日本会議主催の慰霊祭、どういう顔ぶれだったのか興味深いですね。私も被爆二世ですが、女性の平均身長よりも大きく成長してますし、大病もありません。ただ、頭が悪いと言われれば否定はしませんが(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-08-10 21:59
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。原爆と原発を同じ物差しで測るという乱暴極まりない話だと思います。まったく違うものを同じ物差しで測るという左翼の特徴であり、それに利用されていることに気が付かない人が多すぎると思います。おっしゃるとおり世界は腹黒いです、本当に。

>橙さま
こんばんは。反原発でバカ騒ぎをする左翼は日本人とみなさないほうがいいようです。中にはなんもわからず勢いで参加しているだけのお花畑もいると思いますが、自分の頭で考えてもらいたいです。山本太郎の嫁www そのうち逮捕されるのではないかと期待しています。
Commented by ariesgirl at 2012-08-10 22:11
>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。北海道はお盆を過ぎると急激に涼しくなると聞いたことがあります。脱原発や反原発の連中は「たかが電気」ですから、電気代のことなど無関係なのでしょう。デモをやるとすれば、「日本の技術の総力をあげて安全対策を行え!」だと思います。今夜半はサッカーの日韓戦です。連中の卑怯さは半端ではなく、選手が大けがしないか心配です。チョンどもは世界からたたき出すべき存在だと思います。

>こと葉さま
こんばんは。広島長崎の平和式典に全国から動員されてやってくるのは物見遊山の左翼だらけです。平和公園の周りで大騒ぎして一般市民から大ヒンシュクを買っています。黙とうさえしないキチガイです。「一番怖いのは人間なんだなぁと改めて感じます」とのコメント。本当にそうだと思います。原発が人間の本性をむき出しにしたという感じがします。
Commented by ariesgirl at 2012-08-10 22:16
>誉さま
こんばんは。論より証拠、百聞は一見にしかず…といいます。確かにデータも大事であり、参考値となると思いますが、何もわからない人たちの恐怖心をあおる材料に使われていることに科学者と言われる人たちは何とも思わないのでしょうか?なんでも反対することで利益を得る連中が確実に存在するからこそ、あれだけのバカ騒ぎを行うのでしょう。一円にもならなければ誰もやらないですから。いよいよオリンピックも終わりですね。邪道には邪道で対抗すべきことを日本も学んでくれたらいいのですが。
by ariesgirl | 2012-08-07 22:05 | 日本 | Comments(13)