人気ブログランキング |

王子製紙襲撃デモと尖閣

今日は二回更新です!先日シナで王子製紙が襲われる!?という記事をアップしましたが、案の定襲われました。それにしても、シナ人はみんな早起きで健康的ですね~www 朝6時には庁舎占拠(驚)ということは、だいたい4時ごろには起きて準備開始してスタンバイOK状態だったと想定されます(笑) 反日デモはシナ当局が裏で煽動するのが常識ですので、あのデモ参加者には前日までに日当が支払われたか、何らかの現物が支給されたでしょう。拝金主義のシナ人がタダでデモに行くわけがないですから。その辺は日本の反原発、反日左翼の連中と同じですね~♪ 日本企業はいつになったらシナの幻想から抜け出せるのでしょう?? それともアヘン中毒で廃人寸前?? ハニートラップに引っかかって色ボケ?? もう少し世の中の空気読めないのかね?外国はリスクが大きすぎるシナから撤退し、投資も減らしているのに日本だけが16%も増えている…どこまでバカで売国、てめえだけが儲ければいいと思っているのでしょう。社員はいい迷惑です。シナのデモなんて、民衆のうっぷんを日本に向けさせるために当局がやらせているのがほとんど、反日ならば何をやってもいいし、「愛国無罪」で無問題ですから。公安当局もとりあえず、気持ち程度にやるくらいのものでしょ。特に尖閣問題に対するシナの圧力、東京都がアメリカの新聞にデカデカと「シナに味方すればアメリカは太平洋のすべてを失うことになるだろう」という広告を掲載しましたからね、その効果テキメン(笑)あの文面、もともとの原稿は都知事自ら書いたのでしょうか?何と言っても小説家だし、可能性はあるな~♪
b0169850_21581123.jpg


そして、シナと大の仲良し「朝日新聞」の記者が殴る蹴るの暴行を受け、取材した機材も盗られるという事態に。笑ってはいけないのでしょうが、「シナの朋友・朝日新聞!」とでも書いたTシャツでも着てればよかったのに~ww あ、もしかしたら朝鮮人と間違われたのかもしれないww 「朝日(チョウニチ)新聞」と勘違いされてしまったのかもしれません、「高麗棒子の分際で何しにきたアル~!!チュウコクに来るのは100年早いアル!」って。朝日新聞も踏んだり蹴ったり(笑) あれほどシナに媚びを売って、土下座外交を展開して、尖閣もシナに売るように政府に働きかけ、世論も誘導してきたのに…こんなひどい目に遭わされるなんて~~(涙) 襲われた記者は気の毒ですが、なぜか同情する気には全くなれませんww シナは民衆の矛先はすべて日系企業や日本絡みのものに向けさせます。そんなことも計算しないでシナに進出する企業の上層部は売国以外の何物でもありません。大体、シナ人が「工場排水で海が汚れる、環境汚染だ~」って、それはチャイニーズジョークかしらww 笑わすな~!!! 腹筋が捩れるわ~www もともと毒入り食品ばかり食べて、汚染された水を飲み、汚染された空気を吸って生活しているシナ人が、そんじょそこらの汚染くらいで健康被害などでませんから、安心してくださいませ♪ 毒と詐欺師と泥棒だけは本物の国だってことは世界の常識ですからね
b0169850_2215077.jpg

b0169850_222331.jpg

これが日常風景www

王子製紙関連記事はこちら

そして…こちらも。
====================
尖閣に自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」―野田首相:・・背筋を伸し正面を見据えよ!・・2012.07.27 Friday

野田佳彦首相は26日午後の衆院本会議で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺で中国船の領海侵入が相次いでいることに関し、「尖閣諸島を含むわが国の領土領海で周辺国による不法行為が発生した場合は、必要に応じて自衛隊を用いることを含め、政府全体で毅然として対応する」と表明した。中国の動きをけん制する狙いとみられるが、自衛隊出動に言及したことで中国側が反発を強める可能性もある。(略)首相は答弁で、尖閣について「わが国固有の領土であることは歴史的にも国際法上も疑いなく、現にこれを有効に支配している」と重ねて強調。その上で「自衛隊も周辺海域の警戒監視活動をしっかりと行っている。引き続き関係省庁が連携して万全の体制で警備に当たる考えだ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000166-jij-pol
======================

あらららららら?? ノブタどうしたの~?? あまりの暑さで脳をやられたのかしら(笑)それとも拾い食いでもしたのかしらwwww それとも後援会長のブラックぶりが週刊誌にすっぱ抜かれたことと関係しているのか・・・いずれにしても、本音はシナの犬、尖閣を売るつもりのくせに、今頃何を言ってんだか(怒) 遅いんだよ、ボケ!!!  日本人の根性を叩き直すには、自衛隊を尖閣と竹島に出動させるのが一番いいと思います。シナも南朝鮮も日本はこちらが何をやっても抵抗しないと思い込んで、やりたい放題、キチガイ丸出しの行動をとっているのですから、海上自衛隊、航空自衛隊に出動させ、その力を特亜に見せつけてやるのが最良の方策だと思います。「おまえら、こっちが下手にでてりゃ付け上がりやがって!いつまでも調子こいてんじゃねえよ!」と日本は本気だからな!というのを芝居がかってもいいのでアピールしておく必要があります。そんな日本を見て、何より安心するのが東南アジア諸国でしょう。 この作戦に反対する国会議員どもや特アを利する言動を繰り返す議員どもを晒し者にして突き上げる…誰の目にも「売国奴」であるとわかるようにすればいい。「領土問題は存在しない」などと戯言を繰り返すよりも、さっさと実行するのみ!!尖閣に上陸して測量、港を作り常駐できる設備を小さくてもいいので整えること、おっつけ仕事でもいいからやるべきです。そうしなければ、不法占拠されてやられたい放題の「竹島」と同じことになります。
b0169850_22185882.jpg

b0169850_22195273.jpg

by ariesgirl | 2012-07-30 22:20 | シナ・シナ人 | Comments(2)

Commented by at 2012-07-31 07:38 x
2回更新、お疲れ様です!
たった今、他のブログからの情報であまりのも不愉快になった話が。ロンドンの開会式で、日本選手団だけ←ココ注目!
途中退場させられています!なんでー!!!
ロンドン在住の日本人の方が実際に現場にいらっしゃって、写真を撮っています。もう言葉にならないくらいショック!
テレビではもちろんこの件については触れていないですよね?
ロンドン側の公式見解、絶対聞いて欲しい!
どなたかの話では、ただの誘導ミスといわれているそうですが、ならば、もう一度中に入れるように誘導しますよね?
その後、日本選手団は中には戻されなかったそうです。
どう考えてもおかし過ぎる!
開会式ですよ!失礼にもほどがある。
私にはなにかきな臭いものを感じるのですが、皆さんはどう思われますか?
Commented by ariesgirl at 2012-08-05 13:05
>誉さま
こんにちは。開会式の件ですが、やはりきな臭い。もし誘導ミスが事実ならば、イギリスにはオリンピックを開催する資格はなかったことになります。いったい何の準備をしてきたのかわかりませんから。イギリス人もたかがしれているということでしょうか?