人気ブログランキング |

王子製紙がシナ人の暴徒に襲われる!?

今日は怒涛の2回更新です。

まったくマスゴミが報道しないシナの暴動計画が明らかになりました。先日「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」を上梓したジャーナリストの水間氏のブログ記事と産経の記事を以下転載させていただきます。

=====================
<産経ウェブより>

日系製紙工場廃水で大規模デモ計画 中国江蘇省 市民「発がん性物質が…」2012.7.25 13:23

25日付の香港紙、東方日報は、中国江蘇省南通市にある日系の製紙工場から出る廃水で、環境汚染や健康被害が起きる恐れがあるとして、同市啓東の市民らが28日に大規模なデモを計画していると報じた。インターネット上の書き込みなどを基に伝えた。 同紙によると、南通市は同市にある日系の製紙工場の廃水を海へ流すために、全長110キロの排水管を建設中。排水量は別の工場などから出る分も合わせ、1日当たり60万トンに上る計画という。 これに対し、南通市の中でも海に面した地区に当たる啓東の市民らが、廃水には発がん性物質が含まれており、豊富な漁場となっている海が汚染されるなどとして反対。排水管の建設中止を求めており、6月9日にも啓東の中心部で数千人がデモを行ったという。(共同)
=========================

<水間条項より>

超緊急拡散《中国で7月28日~30日、王子製紙が中国人群集に襲われる》

■この驚愕情報は、石原東京都知事が推薦した『日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態』の著者で『月刊中国』主幹の鳴霞氏からの超緊急情報です。

現在、北京の大水害に関連して、北京市は水害での死亡者数を、いつものごとく「37人死亡」と発表しました。それにたいして中国国内のツイッターやインターネットに死亡者は、「37人」ではなく「数千人」が死亡していると人民の怒りが爆発しているのです。 それら怒りの原因は、「北京近郊のダムの水門を警報を出さず急に開けたことにある」と、中国国内のツイッターなどインターネットに情報が氾濫し、批判が北京市と中国政府に向かう危機的な状況になっていることを回避するための生贄に、「王子製紙」が選ばれましたこれは、中国にすると一石二鳥になるいつもの手です。

それは、数日前から中国政府系の人民日報ネットや、日本にも進出してきた中国国内最大の検索サイト「百度」のニュースなどが、「長江」や「黄海」の水質汚染の原因は、“王子製紙”が工場排水を垂れ流しているからと、悪い会社はすべて王子製紙にして、7月28日~30日の3日間、朝6時30分からデモをすることを煽っているのです。

そもそも中国に進出した王子製紙は、中国に要請された中国との合弁企業なのです。平和ボケした日本の会社は、「鴨がネギを背負って」いるかのようにどんどん進出していますが、今回、すでに「世界最大の下水道」と言われている「長江」や、汚染と乱獲で魚がいなくなった「黄海」近海の問題は、王子製紙が進出する前から周知されていたことです。それを王子製紙にターゲットを絞ったのは、世界最先端の「製紙技術」を持って進出した技術と工場をそっくり中国側が乗っ取る戦略なのです。

こんな基本的なことを知らずに、中国へ進出する企業人は、救いようのない馬鹿ですが、日本人として見過ごせませんので、この情報をインターネット上に緊急に拡散してください。

中国政府のヤラセデモを、日本国内で事前に報道されたことがありませんので、この情報通りに事件になれば、これから中国へ進出する企業人への警鐘になることでしょう。 企業人よ、尖閣を強奪しようとしている中国がその気になれば、赤子の手を捻るように、民間会社など簡単に乗っ取られるのだよ。
=========================
以上、転載終わり。

産経と水間氏の記事は見事に符合しています。産経では日系企業とだけしかありませんが、水間氏の情報では明確に「王子製紙」とされています。シナ政府によるデモ煽動、自分たちへの批判をかわすためのターゲットは必ず日本あるいは日系企業というのは毎度おなじみ、そして技術や工場を根こそぎ奪い取るわけですが、マスゴミは何一つ報道しません。たぶん、売国政府にもそれなりの情報は入っているのではないかとも思いますが、なんといってもシナチョンのバター犬であって、おそらく何の手も打たないでしょう。本音はシナに売国したくて仕方がないのが現政権ですから。チベット問題で日本を恫喝するような文書を出すのがシナ政府であり、目先の効いた企業はシナから退却し始めていますが、いまだに中華幻想で脳内を侵されている経済界のバカ連中はこの報道が事実となった場合、どういう行動を起こすのでしょうか。

b0169850_21314754.jpg

世界で嫌われるシナ人
b0169850_21305080.jpg

三峡ダムの現実
b0169850_21311913.jpg

チャイナフリー

石原都知事「シナは強盗」発言記事!

by ariesgirl | 2012-07-26 21:35 | シナ・シナ人 | Comments(6)

Commented by at 2012-07-27 11:58 x
怒涛の更新お疲れ様です!そして感謝です!
なんということ!シナって本当に人間?と思いたくなるようなことしかしませんわね。日本が隣国でラッキー!なだけのなんちゃって経済大国のくせに。
よくもまあ、オリンピックとか万博とかできたもんですわね。
なんちゃってでも、隣国が日本ってだけで外国はすっかり騙されちゃうものなんですね。幻想の経済大国(笑)
いい加減、シナに進出してお金儲けとか(失笑)今なら子供でも馬鹿じゃね!とか言われそう...シナはとにかくなんでもふんだくりしか考えてないんだから、付き合うほど馬鹿を見て、痛い思いするだけ。で、汚すぎる、空気も水も。てか、すべてが汚い!
諭吉先生、ホントにこんな罰ゲーム、もう勘弁ですわ。
隣国がシナとチョンだなんて。間違いなく、最大の不幸ですわね
Commented by at 2012-07-27 19:57 x
管理人さま、こんばんは。

インドでの暴動ですが、毛沢東主義者を先導したのは支那ではないかと思っております。
そもそも毛沢東なんて、スターリンと同じ独裁主義者なのですから。
その内、支那対タリバンとかで戦争を始めそうなものです。
(今から言っておくけど、日本に避難してくるなよと)
Commented by Suica割 at 2012-07-28 13:31 x
そもそも目先の利く会社は最初から行かなかったり、粗略に扱うとひどい目にあう事が分かっていて、中国側が下手に出るしかないアメリカ企業やヨーロッパの会社と組んでます。
中国ブームを煽った日経とかなんですかね?
政治リスクがあるのは、小泉純一郎首相の時にわかったのだから、その時からどう退くか、どう損せずに帰るかを考えないやつら(親会社に引きずられる下請けじゃなく、自己判断可能な大手や自発的判断出来る力がある会社)は馬鹿ばかりです。
Commented by ariesgirl at 2012-07-28 16:36
>誉さま
こんにちは。日本は暑いです~(><)ご当地が羨ましい!!シナですが、拙ブログの記事通り、今日王子製紙を襲いました。どうせ反日なら何やっても愛国無罪の国、裏で当局が煽っていることは間違いないでしょう。こんな国に進出するって、会社つぶす気か!といいたい。日本にくるシナ人を見ても汚いし、連中が公害の中で生活しているのは今に始まったことではありません。諭吉先生の言うように、特亜=悪友であり、そうそうに手を切るべき相手なのです。

>橙さま
こんにちは。インドの暴動。インド人同士のもめ事が発端で、カースト制度に基づいた内容らしいですが、裏でシナが動いているという可能性は捨てきれませんね。スズキもうまくやっていたのに、エライ迷惑ですが、インド政府は間違っても反日ではないのでうまく収集してくれると期待しています。インドが経済成長著しいといっても、やはりカースト制度というのはまだ影を落としているようですし、一般民衆のレベルは低いですね。シナがどこと戦争しようが構いませんが、日本に難民でなだれ込むことだけは認められません。
Commented by ariesgirl at 2012-07-28 16:39
>Suica割さま
こんにちは。いまだに中華幻想に取りつかれている日本の経済人って、クスリか何かやっているのではないかと思えてなりません。あるいはハニーかマネーに引っかかって、金○握られているのか…あれほどの反日国家に進出するなんて、正気の沙汰ではありまえせん。経団連や経済同友会などはどうしようもない売国奴の集団といえます。
Commented by アイフォンケース at 2013-10-02 18:11 x
アイフォンケース