人気ブログランキング |

ブタはすっこんでろ!!

一週間ぶりの更新です。もしかしたら眼精疲労や頭痛でもうヘロヘロになっているのでは?と思われたかもしれませんが、何とか生きておりますのでご安心ください(笑)目のほうは、眼精疲労マッサージのおかげでかなり楽になりましたが、今度は治療中の虫歯が疼いてパソコンに向かうことができませんでした(苦笑)あっちがよくなればこっちがおかしくなる…もうしっちゃかめっちゃかですww 昨日は七夕でしたが、西日本では大変な大雨の被害が拡大しています。これほどとなると、やはり天の怒りとしか思えません。管理人も七夕の短冊にお願いごとを書きました。短冊をみると、「早く震災から復興しますように」と書かれているものもありました。そんな中で管理人の短冊はある意味異質でしょうww 何を書いたかはご想像にお任せいたします。

さて、7月が始まってから1週間が過ぎました。色んなことがありすぎて、本当に何を書いていいのかわかりません。書くこと、それも売国ネタばかり多すぎるという異常はいつまで続くのでしょうか?

まずは先月から管理人がしつこくしつこくお願いしている「米国下院 慰安婦決議 撤廃 ホワイトハウス請願署名協力」ですが、今日の時点で14000弱の署名総数となっています。締め切りの21日まであと10日あまり、あと11000名分の署名が必要です。どうか、まだ署名されていない方のご協力をお願いいたします!
<(_ _)> しつこくて申し訳ないのですが、どうか拡散と署名のご協力を重ねてお願い申し上げます。

管理人が拙ブログで紹介している水間政憲氏の新刊本ですが、石原都知事が推薦文を書いていることに関連して、もし中川昭一氏がご存命だったら間違いなく推薦文を寄せてくださったと思いますとメールしたところ、ご本人からお返事を頂きました。ある女性(前衆議院議員、大変な愛国者)と水間氏が話をしたところ、「昭一さん(故中川昭一氏)が生きていたらあり得ないことだらけになっている」という内容になっていったそうです。全く、その通りだと思います。管理人も予約済、届くのが待ち遠しいです。

そのあり得ないことだらけの日本ですが、先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれました。マスゴミの報道はこの話題と小沢尊師の新党の話題に集中しています。パンダの赤ちゃんが生まれたことは結構な話だと思いますが、号外まで出すような内容?? ニュースのトップで言うようなことですか?? いかにテレビがバカ養成器、洗脳器であるかがわかりますし、バカバカしいにもほどがあります。1億円以上の年間レンタル料を払って、子供が生まれてもシナが分捕る…くっだらないったらありゃしないわ!!! もちろん、名前は「センセン」でしょう(笑) 小沢離党、新党の話も同じです。まさに、マスゴミのお花畑の客寄せパンダといったところでしょうか。小沢尊師は今や野党であり、どこまでの求心力と影響力があるのかわかりません。にもかかわらず、小沢尊師一色の報道。これは、この報道の裏に何か本当に重大なことを隠していると思ってもいいでしょう。小沢新党の話よりも大事なことだらけのはずですが、あえて報道しないマスゴミ。まさにクズだらけ。新聞も同じことが言えます。

テレビ、ゲーム、捏造の犯流などで脳を侵され、自分が生まれた国に、今何が起こっているのかさえ考えられない、政治が自分とは無関係な遠い話のこと、直結しているとみじんも考えられない真正のバカ集団を「B層」「お花畑」などと表現しますが、こういう連中も日本国民である以上一票を持っています。何も自分で考えられないのであれば、黙って寝とけばいいのに投票所に現れ、テレビの情報操作に見事に引っかかり、愚かな意思表示をしてしまう…それが明確に表れたのが3年前の総選挙でした。現在の日本は、それが引き起こした「悲惨な現実」と言えるのかもしれません。
b0169850_201314.jpg


そして、そのB層が支援した民主党のトップであり、総理大臣であるノブタ。この男、何をとち狂ったのか、突然「尖閣を国有化、国が買う」と言い出したことはご存知かと思います。時節柄、ただでさえ少ない脳みそに青カビでも生えて、ナメクジでも住んでいるのかしら、それとも生レバー食べて毒が脳みそまで回ったのかしら?(笑) バカじゃないの?てめえたちの人気とりのために、後出しジャンケン、横取りすんな!!!!!!!! 小沢尊師と弟子たちが離党し、ますます弱体化する民主党や政権の保身と人気取りのために、突然言い出した「尖閣国有化」。政権交代以降、何一つ日本国と日本国民のために成果を上げていないから、とにかく外交で大きな打ち上げ花火を上げたい!と、もがくノブタが見えます。花火は花火でも湿気で火がつかず、不発で終わるか、打ちあがる前に爆発することでしょう(笑) 日本国と日本国民のために、何ひとつできない、やらない民主党、シナやチョンのためには何でもやる、やらせてくださいの民主党。売国のためなら何でもやるくせに、横やりいれるな!! それとも、どこからかの指示で突然言い出したのかも・・・ 
b0169850_2010757.jpg


石原都知事が慎重にこれまで地権者の方と話を進めてきて、多くの日本国民が賛同し、14億円もの寄付が寄せられたことをノブタや政府は汚い足で踏みにじろうとしているのです。隣人が何かやろうとする、多くの人が賛同し成功が見えてきた、その途端に手柄を横取りしようと妨害する…この行動様式はまさに朝鮮人やシナ人そのものです。 これまでほったらかしにして、挙句の果てに攻撃してきたシナ人船長をさっさと無罪放免にした政府が、今さら何を言っても、やってもだれが信用するの?何が信用できるの? 仮に国有化しても、シナとの友好だの、余計な波を立てないなどと上陸も許さず、無人のままに放置していたら、間違いなく竹島のようになるでしょう。自民党案には「尖閣の有人化と島の活用」が明記されていますが、だいたい、竹島や北方領土のことも抗議ひとつできない政府が何を偉そうにいってんだか。竹島のことも「南朝鮮の不法占拠」とさえ、言えないクズどもが。売国奴どもがいい恰好して、尖閣を国有化したとしても、すぐ後にシナに売却するのではないかと想像することは容易です。集まった寄付金は南朝鮮の国債を買うとか言い出しそうですし。その時は暴動だわww
b0169850_20213282.jpg

b0169850_2018750.jpg


下は産経から一部抜粋したものです。まったく都知事の言う通りですね。この思いつき発言、民主党政権になってからどれほどの「思いつき」で国家を混乱させたことでしょうか? 「粗雑」…民主党政権自体が「粗」と「雑」と「売国」の集まりであって、だからこそ地権者の方が全く信用しないのです。今後は都知事と地権者の方の身の安全を優先して頂きたいと思います。なんせ、学生時代に人殺しまがいのことばかりやっていた連中ですから、人殺しは朝飯前、友愛が三度の飯より好きな民主党ですから。
======================(以下、産経より転載) 
「副長官と補佐官が帰ってしばらくして、地権者から人を通じ連絡があった。『国が来ましたが相手にしません、私は石原さんにしか売りませんからご安心ください』と」

「(国有化表明で)人気取りにもなるだろうが、右から左に片付くものじゃない。相手の事情も分からず過去の歴史も知らず、思いつきで国が肩代わりしてやろうといっても、そう簡単にはいかない。人の気持ちの問題もある。今までほったらかしにしていて。俺には黙ってパッと(地権者に)接触するというのも、拙速というか乱暴というか、粗雑だ
=======================
b0169850_20172495.png


全文はこちら!
関連記事1はこちら!
関連記事2はこちら!

ノブタはすっこんでろ!!(怒) 余計な真似すんな!!この売国奴のクズが!!!!!!!!!!
b0169850_2072126.jpg

by ariesgirl | 2012-07-08 20:21 | 民主党 | Comments(5)

Commented by at 2012-07-09 11:25 x
祝!更新!
アリエスさん、歯の調子はいかがですか?
目が良くなってきたと思ったら、今度は歯。
すげーよくわかりますわ(笑)もう年代はほぼ一緒確定ですね!
お互い、見かけと気持ちだけはまだ.....と、必死な今日この頃ですが、資本は体ですわ!奥様!(笑)無理せず行きましょう!
七夕の短冊、想像してぎゃはは!と笑ってしまいましたよー!
実は私もここ最近で一番の残念なことが七夕の短冊に出会えない
ことだったんです。日本じゃないから。もし日本にいるなら間違いなくあちこち遠征もして、七夕短冊書きまくりひとりフェアー開催しました(笑)わざと人目につくようにくくりつけて!
考えることは同じですわね、ムフフ...
Commented by at 2012-07-09 19:30 x
管理人さま、こんばんは。

嫌な言葉かも知れませんが、年とともにあちこち体に無理が効かなくなって来ますので、余り無理をしない様にして、何とか救国活動を続けましょう。

さてぶっ壊れた民主党ですが、アメリカは既に次の総理は誰だと言い出していますね。
まかり間違っても、民主・社民・共産・みんな・公明から選出してはいけません。本当に日本が終わります。
(かと言って橋下も微妙にまだ判らない部分が有りますが・・・)

又、特亜に露助、台湾さんまで今ならと言う感じで色々とチョッカイをかけてきております。
特亜には「お前らすっこんでろ」と恫喝し、露助の軍用機は打ち落とし、台湾には外交ルートできちんと話しあえる。そんな政権が誕生して欲しいものです。
何せ今は、外交を知らない、領土問題も知らない、知ってるのは「故郷に送金するニカ」の言葉だけの民主党ですからね。
Commented by SIEG at 2012-07-10 21:40 x
アリエス様、こんばんは。
体の調子がすぐれないとのこと、ご自愛くださいませ。

さて、小沢新党の名称について、麻生太郎元総理が5日の派閥定例会で実にすばらしいストレートパンチを繰り出してくれました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120705/stt12070515110006-n1.htm
麻生元総理がおっしゃった「選挙第一の党」でもいいですが、ネット上で見かけた「特亜国民の生活が第一の党」や「小悪党」、あるいは「朝鮮半党」でもいいかもしれませんね。

一方、ノブタは鳩山基地外由紀夫の処分を軽減してます。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120710/biz12071001180000-n1.htm
身内に甘い姿勢は相変わらずですね。

このところ例年とは違って雷雨が多く、水害も出ており、天候が不安定な感じがします。
一刻も早い解散総選挙、民主党大敗、愛国政権誕生が必要と思われます。
Commented by ariesgirl at 2012-07-10 22:46
>誉さま
こんばんは。体調の件ではご心配をおかけしてすみません。しかし!「もう年代はほぼ一緒確定ですね!」というコメントは誉さんの妄想、幻想ではないかと思っている次第です(笑)いつも元気なxx代ですっ!やっと歯の痛みも治まり、ひと段落ですww これからもガンガンいきますが、先日の七夕の短冊。あれを見た人は、ドン引きするかもしれません(笑)

>橙さま
こんばんは。体調の件ではご心配をおかけしてすみません。本当に10年前と今の体力の差に愕然としてしまいます。お互いに気を付けつつ護国活動に励みましょう。多くの心ある日本人はまっとうな政権が誕生し、軌道に乗れば健康を取り戻すはずです。そのためにも踏んばらないといけません。今の政権は全員地獄へ送り込みたいです。
Commented by ariesgirl at 2012-07-10 22:50
>SIEGさま
こんばんは。体調の件ではご心配をおかけしてすみません。何とか復調しつつありますので、無理せずやっていきたいと思います。小沢尊師の新党名ですが、「朝鮮半党」が一番ですねww 一番ぴったりです。ノブタは尖閣発言でシナに利敵行為。鳩山由紀夫への処分軽減は、彼が民主党の金づるだからでしょう。あれがいないと金が足りないはずですから。梅雨の大雨被害、そして今日は長野での地震など、天地の神々の怒りでしょう。その爆発も近いような気がしてなりません。それを鎮めるには愛国政権誕生しかないと思っています。