人気ブログランキング |

スパイは元から消すべし!

6月も明日で終わりです。本当に早いと感じます。管理人もがちがちに凝り固まった首筋の痛みと目の痛みのWの悲劇(苦笑)+頭痛という三重苦でぐったりしています。それもこれもすべて売国政権と反日マスコミのせいです。私の健康を返せ!!と。多くの心ある日本人は大なり小なり心身がおかしくなっているはずです。まだ目が痛いので、今日もだらだらとまとまりのない話に終始しますが、ご容赦くださいませ。

さて、小沢尊師狂想曲(笑)ものすごい不協和音だらけwwwwおまけにその不協和音が二重奏、三重奏という凄さ!週明けに離党だのなんだのと紙面をにぎわせていますが、仮に新党結成となったら…どこかのスポーツ紙は「新党維新」って書いてましたが、「オザワ真理党」ってことでいいんじゃない?と思いますww 輿石のあの汚らしい、妖怪のような顔が輪をかけて汚くなってきて笑えますww あのまま死なないかしら?
b0169850_219582.jpg

輿石の嘘話www

その消費税増税案。マスゴミの「ジミンガー」で今すぐにでも増税しそうな報道が繰り返されていますが、完全に洗脳工作と化しています。あれでどれだけの人が騙されるのか? 洗脳刷り込み工作といえるでしょう。肝心要のところは一切報道されていません。もう一度言いますが、三党合意の原文には今すぐ増税などとは一切書かれていませんし、そんなことを垂れ流すマスゴミのせいで本当に景気に影響することになりかねません。やめろ!マスゴミどもが!自民党が今回の合意を承諾したのは、増税するためのきっちりとした大前提と歯止めをかける条項があるからです。先日生放送の番組に出演していた民主党議員が何故かその合意内容についてざっくり説明してました、マスゴミが言わないことを(笑)あれはどういうつもりだったんだかww 

日本人はいつまでマスゴミに騙され続けるのか…自民党が言い出した増税だとか、自民党に裏切られたとか嘆くのは本当に愚か者、白痴のやることです。そんな人間に限って「知らなかった」と言い訳。そんな言い訳がいつまで通用すると思っているのか。そういう人間の大半は人の言うことに耳を傾けません、いくら日本の現実(マスゴミが報道しない)を説明しても聞かない、もちろんネットを使えない人は仕方がないかもしれませんが、人の言うことを頭ごなしに否定する前に話を聞いてみるという姿勢さえない場合が多いです。これから考えると、振り込め詐欺や和牛商法といったことで騙される人が多すぎることが理解できます。物事に対し「おかしいのでは?」「これは本当か?」と思わないのが不思議でなりません。何でもかんでも鵜呑みにする姿勢を改めない限り、同じことを繰り返すでしょう。素直というよりも、愚鈍、ただのバカですわ!ここまでバカになり、劣化したのか…自分で考える力、物事を疑い自分で調べる力、要は「自分で、自ら何かをする」という視点が完全に欠落している人が多すぎますね。これも日教組の教育の成果の表れかもしれません。人間、自分で考え、行動する力をなくしたら何も残らないのではないかと思います。

日教組の自虐教育では「日本=すべて悪」と洗脳され、日本の歴史がまるで大東亜戦争から突如始まったかのように教え込みます。その時代背景やなぜ戦争に突入しなければならなかったのかということは無視です。自分で考えること、調べること、行動することといった自力で何かを行うということや公の大切さ、公の規律、勇気、自己犠牲、国を愛すること、故郷を愛すること、日本の素晴らしさは一切教えられません。校則を守れ、ルールを守れとたいていの学校で教えるでしょうし、生徒指導の先生や担任から嫌というほど聞く言葉でもあると思います。それはそれで大事なことだと思いますが、しかし、「国を守れ」と教える学校があるでしょうか? 日教組だらけの教師から教わった人がいるでしょうか? 管理人もそういうことを教わった記憶はありません。 まさに「狂育」「凶育」と言えます。子供の時から自虐史観を刷り込まれ、自分の国を誇りにもてず愛せず、自力で考え調べ、行動することもできず…これでは国の未来はお先真っ暗であって、ろくな日本人、人間に育つわけがなく、そして親になっても子供を甘やかすだけ、挙句の果てにはニートなどと呼ばれるごくつぶしだらけ、これでは国は破壊へ一直線だと思います。 管理人の個人的意見ですが、日本も徴兵制をとったほうがいいのではないかと思います。2年、3年とはいいません。せめて、男は1年、女は8か月でいいから、自衛隊に入隊させ、鍛え教え込むことも必要に思えてなりません。自分の国を愛せず、貶める人間だらけの国を籠絡することなど、他国から見れば朝飯前でしょう。そういうところにシナや朝鮮が付け込んできているのが現状の日本です。

その自虐教育塗れで育った人間のサンプルだらけなのが、現政権与党の民主党であって、彼らのやることなすことはすべてが反日売国政策であり、国家観が欠落しているのは理解できることでしょう。先日更迭された農水副大臣とシナのスパイの問題。やっぱり…ということが今日わかりました。そうです、やはり農水省の機密文書が漏えいしていたことです。ほーれ、見たことか!! だいたい、あの筒井っておっさん。元は社会党でしょ??土井たか子や福島瑞穂と一緒でシナや北朝鮮の工作員そのもの!! 自分じゃないなどと言ってますが、やってるわ、あれは!だいたい、シナ人や朝鮮人を秘書に使う日本の国会議員なんて、どこからどうみてもただの反日工作員、キチガイでしょ。本来なら暗殺対象です。オバマがアルカイダメンバーを秘書にするのと同じことです。小沢尊師も以前は朝鮮人を秘書にしてたし、鳩山由紀夫の関係者にも朝鮮人がいるし…まあ、もともとのDNAが朝鮮人だらけなのが民主党ですから、あってもおかしくないわけですが。
b0169850_20593659.jpg

筒井の秘書は・・・

以下が当初の農水省スパイの記事
=====================
書記官が関与していた対中輸出促進事業に関連する農林水産省の機密文書が外部に漏れていた問題で、 事業を主導した同省の筒井信隆副大臣は1日、省内で報道陣に対し、「(事業の運営団体の代表に) 機密というはんこを押していない文書に関しては渡しただろうが、ちょっと覚えていない」などと述べた。 一方、機密文書流出への関与は改めて否定した。
筒井副大臣は、先月30日には「一切渡していない」と発言しており、これを事実上撤回した形。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120601-OYT1T00549.htm
=====================

そして、今日わかったこと。以下。

======================
農水省の機密文書漏えい、6件確認…調査チーム

中国大使館の李春光・元1等書記官(45)(外国人登録法違反容疑などで書類送検)が関与する農産物の対中輸出事業を巡る機密文書漏えい問題で、農林水産省の調査チームは29日、機密文書計6件が外部に漏れていたことが確認されたと発表した。漏えいルートについては、筒井信隆前農水副大臣の関与が濃厚との見方を示したものの、「確認には至らなかった」とした。

記者会見した調査チーム長の岩本司副大臣らによると、漏えいが確認されたのは、3段階で最も機密性が高いことを示す「機密性3」の文書4件と、公電2件。いずれも報道などで漏えいが明らかになり、同チームが聴取したところ、元衆院議員公設秘書で、事業を運営する団体の代表は、入手していたことを認めた。

このうち、機密性3に指定されていた、福島第一原発事故の影響を受けた国内のコメの需給見通しに関する文書は、筒井前副大臣用に作成されたもので、筒井前副大臣と同省生産局の幹部ら7人しか持っていないことが分かった。ただ、前副大臣と当時の秘書官を除く5人は、代表との接点はなかった。 この文書を含め、機密性3の4件すべてを配布されていたのは、筒井前副大臣だけだったが、筒井前副大臣は「外部へは提供していない」と否定したという。(2012年6月29日11時59分 読売新聞)
=====================
産経の記事はこちら! この筒井、資料提供を拒否したそうです。ますます怪しい…下手にしゃべったら、シナから友愛されるのでしょう。
b0169850_21285899.jpg

b0169850_21294254.jpg


これって、利敵行為というよりも…完全に「敵」でしょ!! 「機密」というハンコはなかったけど、「持ち出し厳禁」って書いてました!とでもいいたいのかね?このジジイ工作員は!! 「日本はスパイ天国」です。いまだにスパイ防止法も制定されません。それもこれも特アの犬マスゴミと反日工作員の国会議員とその愉快な仲間連中のせいです。にもかかわらず、公安調査庁の予算が大幅に削られています。「警察の公安があるのだから公安調査庁はいらないのでは」というバカな議員がいます。こんなことを平気でいうやつはシナのスパイ、それもパシリレベルと認定してもいいでしょう。先日帰国したシナのスパイですが、私の予想ではほとぼりが冷めたころ(今年年末くらい)に暗殺され、長江か南シナ海あたりに浮いているのではないかと思っています。シナは自国民を数千万人殺し、ウイグルやチベットを現在進行形で侵略する国家だということを忘れている連中が多すぎますね。それほど恐ろしい国家であることを「中国、中国」と目先の金儲けに走る日本の経済人や企業は理解してるのか、あえてすっとぼけているのか…公安関係の予算は増強すべきです。こうしている間にも我が国の大切な情報や資産などがシナや朝鮮に持ち出されているかもしれないのです。

在シナの外務省の官僚がハニートラップにかかり、それをネタにシナから情報提供を求められ、「私には国を売ることはできない」という遺書を残して自ら命を絶ったことは記憶に新しいところです。自殺という行為の是非はともかく、「国を売ることはできない」と自決した官僚と今の議員や財界人を比較すれば、はるかにまともな人だったことは言えると思います。シナや朝鮮のハニートラップとマネートラップは先祖代々の国技です。官僚だけでなく企業も同じ。管理人の友人(男性、妻子あり)もシナでそういうことに引っかかりそうになりましたから、他人ごとではありません。話がそれましたが、特アといった反日国家のスパイを封じ込めることは国家として当然やらなければならないことであり、最重要の仕事です。

息をするように嘘をつく、嘘で固めた反日・恨日・侮日教育を物心ついたころから徹底的にたたき込むのがシナ、南北朝鮮です。シナ、南北朝鮮=日教組という公式も成り立ちます。やっていることがまったく同じ。こんなことばかりだったら、日本人や日本に対して、何をやっても大丈夫、許されると勘違いするでしょう。そして、日本は自分たち(特ア)に対して一生謝罪と賠償をし続けるのが当たり前と。反日教育洗脳を受けた日本人と精神構造は全く同じ、道徳心や倫理観を持たない害人から日本を守るために、何をすれば良いかと考えると・・・。自然に行き着くのは国交断絶、人の交流を断つこと…それ以外に何があるのでしょうか?

シナつながりの話題。上野動物園のパンダに妊娠の兆候との話ですが、石原都知事、かましてくれました(笑)以下、産経より。
======================
パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉る 2012.6.28 17:27

子供に『センセン』『カクカク』って名前つけてやったらいい。そうしたら、中国はパンダに関しては実効支配できる」

東京都の石原慎太郎知事は28日の定例会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題と、上野動物園(台東区)の雌のジャイアントパンダ「シンシン」に妊娠の可能性が出始めたことを引っかけて、中国を皮肉った。シンシンは雄のリーリーとともに中国から貸与されており、出産しても子供も含めていずれ返還することになる。尖閣の領有権を一方的に主張し都の購入計画に反発する姿勢に、“くせ球”で応酬した形だ。
======================

センセン、カクカクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなことをスレッと言えるのは都知事くらいなものでしょう。さすがとしか言いようがありません。どうせ生まれたらシナに返還するんだから。パンダだって、もともとチベットに生息していたもの。それを金になるから盗んできただけですからね。 
b0169850_21304449.jpg

シナのパクリwww これはwwwwwwwww

息をするのと同じように嘘をつき、人糞を食らう朝鮮人、同じく嘘つきながら、人肉を食らうシナ人ですが、彼らの嘘を木端微塵にする本「日韓・日中 歴史の真実」が7月10日に発売されます。管理人は回し者ではありませんが、水間政憲氏が10数年かけて自らの足で集めてきた資料を網羅した渾身の一冊です。管理人も予約済ですが、表紙の画像を張り付けておきます。どうぞ多くの方に読んでいただきたいと思います。小学生でも十分に理解できるとのことです! それから、ホワイトハウスへの署名もまだまだ不足しています!ご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>
b0169850_21262852.jpg

by ariesgirl | 2012-06-29 21:39 | シナ・シナ人 | Comments(3)

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-06-29 22:47 x
寿命を全うする迄にせめて、愛国議員立候補同士選挙で迷ってみたい。
輿石の存在こそが弱い者いじめだ。画面だけでも不快だ。
Commented by at 2012-06-30 19:37 x
管理人さま、こんばんは。

民主議員と言うのは、元暴走族とか元ホームレス襲撃者とか元風俗関係等、ろくな事をやってなかった人間が多いのが特徴ですね。
そういえば、今パチ屋の営業でさえも減っている元議員のタイゾー君ですが、民主から来てと言われたらほいほい行きそうですねw

それはそうと、セブ島で留学中の日本人女性が犯島人にレイプされたと言って色々世間を賑わしています。
(まあマスゴミは何時もながらスルーですが・・・)
海外に行ってまで国技発動をするとは、やはり犯島人だけの事はあります。(誘われて付いていった日本人も甘いですが)
これから夏休みで海外に行く人も多いでしょうけど、犯島人にだけは注意してもらいたいものです。
Commented by ariesgirl at 2012-06-30 21:19
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。愛国議員だらけの選挙戦というのを経験してみたいものですね、本当に!嬉しい悲鳴、嬉しい悩みを味わってみたいです。今日の拙ブログは悪霊だらけですがご容赦ください(笑)

>橙さま
こんばんは。民主党議員は生まれながらの売国奴ではないかと思ってしまいます。タイゾーは議員になれるなら何でもいいのでしょうが、あんなのは二度とバッジをつけることはできないでしょう。たとえば、維新の会にすり寄ったとしても跳ね飛ばされると思います(笑) セブ島の件、フィリピンの日本人会の間では大騒ぎのようですね。当然です。どこでも国技発動の朝鮮人、絶対に近づいてはいけないのがシナ朝鮮人です!!