人気ブログランキング |

崩壊前の悪あがき!どさくさの外国人参政権を許すな!!

6月・水無月が始まりました。早速地震です…結構揺れましたが、東京近辺にお住いの皆様は大丈夫でしたでしょうか? 新しい月が始まったとたん、これです。一日も早くまともな保守政権に交代しない限り、日本列島は天災という人知を超えた何かの洗礼をうけることになるかもしれません。さて、まずはこちらをご確認ください!
========================
日本の与党が外国人地方参政権の付与対象を、『特別永住者』に限定する方案を検討していると朝日新聞が31日報道した。これは日本が参政権の付与対象を韓国系の特別永住者だけを盛り込み、中国系の一般永住者を排除する意図と見られる。一方この措置が現実化されれば、日帝の植民地時代に日本に連行された韓国系在日同胞の長年の宿願である、参政権獲得運動が光を見る事になる。

外国人参政権は地方自治体の団体長や議員を選ぶ時に永住外国人に投票権を与える事で、経済協力開発機構(OECD)の加盟国のうち日本だけが外国人に地方参政権を与えていない。 報道によれば、日本民主党の『永住外国人法的地位向上推進議員連盟(会長=中野寛成元国家公安委員会委員長)』は30日、永住外国人に対する地方選挙権の付与対象を、『日本と国交がある国の特別永住者』に制限する方案の検討を開始した。民主党は野党の同意を得てこの法案を通過させる方針だ

以前は永住外国人に対する地方選挙権の付与対象は、『日本と国交がある国の永住者』だった。日本の外国人永住者のうち特別永住者は、日帝の植民地時代に日本に連行された韓国系の在日同胞が主で、一般永住者の中には中国系が多数を占めている。『日本と国交がある』という修飾語が付けば在日同胞のうち朝鮮総連系の朝鮮籍(日本の法律上、無国籍)が除かれ、特別永住者に制限すれば中国系が排除される。

朝日新聞では、民主党が朝鮮籍の同胞に引き続き中国系の永住者まで排除する方案を検討するのは、日本の対中警戒世論が広まったという点を意識したためと解説した。日本で民主党政権の発足後、在日韓国人に限定されたような参政権付与問題が日本の中国脅威論とかみ合い、中国人に更に焦点が合わせられているという解釈である。

ソース:NAVER/国民日報(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0000513742
★1=2012/05/31(木) 21:44:03.42
【外国人参政権】『特別永住者』限定で民主党が検討~「韓国系許容、中国系は排除?」=朝日新聞報じる[05/31] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338468243/l50
=====================================

外国人参政権付与議連メンバー 

衆議院議員(朱書きは現大臣)

赤松広隆(口蹄疫を拡大させた張本人) 泉健太 中野寛成(会長、元国家公安委員長)岡田克也(ジャスコ) 奥村展三 小沢鋭仁(副会長)川端達夫 郡和子 小宮山洋子 近藤昭一(議員会館に朝鮮人を引き入れてスパイ活動) 佐々木隆博 末松義規 仙谷由人(お馴染みシナと朝鮮のバター犬) 筒井信隆(話題沸騰中!シナのスパイに機密漏えいした売国奴) 中川正春 西村智奈美 鉢呂吉雄 鳩山由紀夫(説明の必要がないウルトラ基地外) 平岡秀夫(前法務大臣) 藤井裕久 藤村修 細川律夫(元厚労大臣) 前原誠司(在日から献金もろてました! 言うだけ番長w) 三井辨雄 三日月大造 横光克彦(元役者、特捜最前線に出演) 横路孝弘(衆院議長、元北海道知事) 津村啓介(呼びかけ人)

参議院議員(朱書きは現大臣)

一川保夫(前防衛大臣) 大島九州男 小川敏夫(DV大臣、市毛良枝さんの元旦那)* 岡崎トミ子(元国家公安委員長でソウルの慰安婦デモに参加ww) 加賀谷健 神本美恵子 川上義博(呼びかけ人、朝鮮人のために働くのが第一)今野東 武内則男 谷博之 谷岡郁子 津田弥太郎 ツルネン・マルテイ 轟木利治 友近聡朗 中村哲治 那谷屋正義 白真勲(幹事:呼びかけ人、お馴染み朝鮮人) 藤谷光信 室井邦彦(自分の選挙ポスターに何故か朝鮮半島) 藤田幸久 藤原良信 増子輝彦 松野信夫 水岡俊一 横峯良郎(犯罪者) 詳細はウィキでどうぞ!
b0169850_22353226.jpg


どうですか!!選挙権を反日南朝鮮人に限定する!といってるのです。これを見ただけでゴキブリどもの親分、飼い主がどこの誰だかわかりますね。その飼い主である南朝鮮人どもが、いつになったら参政権もらえるニダ!と。そして、この動きを見ていると、吉本の芸人と吉本による生活保護不正受給疑惑、そしてその裏には在日の存在、生活保護の6割以上を在日南北朝鮮人が受給しているという事実が明らかになり始めたことも間違いなく関係しているはずです。 これ以上明らかになったら、マズイ!ということでしょう自分たち在日と祖国の死活問題となるのでしょうから。民主党も、もうなりふり構わない、自分たちの本性=売国集団というのを隠しておく余裕されなくなってきたのかと。朝鮮人に限定、シナ人はダメ!と言っているのですから、今や朝鮮人よりも数の多い在日シナ人が排除されるんですよ~ 同じくゴキブリを援助してきた北朝鮮人も排除されるんですよ~ さあ、これを聞いた宗主国シナ様がどういう動きをするか? 宗主国様は我々よりもはるかに朝鮮人の扱い方を熟知してますからね~ 民主党に裏切られた!と激怒して、民主党と朝鮮人、南朝鮮ともども殲滅してくれればひとつ手間が省けるってもんですわww だいたい、南朝鮮人は祖国の選挙権もっているんだからさ。なんで、土人と同じにされなきゃならないの(怒) 税金と選挙権を同一視するバカに言っておきますが、税金と選挙権はまったく別物です!! 税金収めているから選挙権を!というのであれば生活保護受給者からも選挙権をはく奪するということになりますからね。税金というのは公共のサービスを利用するためのものです

このメンバー…見事すぎるほど朝鮮マネー塗れの薄汚い面々!! まあ、民主党議員の99%は売国奴ですが、ここに列記したゴキブリどもは全く日本人の血が入っていないとみなしてよろしいでしょう。本当はほとんどの民主議員がメンバーに入っていいはずですね。小沢尊師、カンチョクト、枝野、細野、輿石、安住、マルチ山岡などなど書き出すと大変なことになりそうですのここでやめておきます。

このゴキブリども。自分たちがそろそろ保守愛国バルサンでいぶり殺されるのを察知してか、マニフェストには一切ない「外国人参政権」を何が何でも付与しようと動き出しました。それも南朝鮮人に限定して! 民主党が朝鮮人民党であり、彼らの頭には朝鮮人の利益、朝鮮の国益、朝鮮人のために日本国民の税金を垂れ流す、朝鮮人に日本人以上の権利を渡す…ことしかありません。民主党政権の足元がぐらぐらに揺れている、もう危ない、そして彼らゴキブリを全面的に援助(金)している朝鮮人やその団体が相当ゴキブリのケツを叩いているのでしょう、あるいは犯盗土人がゴキブリへの資金援助を打ち切る!、これ以上待てない、さっさと参政権を付与するニダ!と脅しているのでしょう。
もし、この法案が通るようなことになったら今問題になっている生活保護の不正受給(1954年厚生省局長による外国人への生活保護法を暫定準用させる行政措置通知)や在日税特権(1976年の国税庁・総連による税金の取り扱いに関する「5項目の合意」)といったことが、間違いなく拡大解釈され、そして適用を拡大し、南北朝鮮人だけがますます優遇され、日本人が骨の髄までしゃぶりつくされることになります。輿石東が「日本の根幹を変える」と税制改革について話していましたが、この言葉が民主党のすべてを表しています。輿石ははからずしも自分たちの正体を暴露したわけです。「日本の根幹を変える」=「日本の根幹を悪く変える、シナや朝鮮の国益と自分たちの保身のために」ということです。
b0169850_22371767.jpg


先日、「人権侵害救済法案」に関し、“本国会への提出を断念する意向を固めた”という報道がありましたが、これも絶対に信じることはできません!なんせ、相手は売国奴です、売国奴のいうことの何を信じられるのでしょうか?? 反対する日本人たちを一安心させ、その間のどさくさに紛れてまずは「外国人参政権」付与法案を通してしまえ!という考えにほかなりません。今月21日までの会期ですが、延長することになれば、このゴキブリどもがどういう動きにでてくる、要注意であり、かつますますの周知活動と抗議活動が必要となります。民主党という同胞政権下の間がチャンス、ぶんどれるだけ日本人の金やもろもろの美味しい汁を吸い取ってやれ!と思っているアキヒロや朝鮮人どもにこれ以上の好き勝手を絶対にさせてはなりません! 野党の同意を得て法案を通過させようとしているということですが、閣内に亀井静香代議士がいないのが本当に痛い。それに野党=自民党だけではありません。ゴキブリどもがいう野党とはこの売国法案に大賛成している社民党、共産党、そしてトップが朝鮮人、信者の大半も在の朝鮮人のカルト宗教と一心同体の公明党ということです。これらの法案が一度成立してしまったら白紙に戻すことは限りなく不可能です。ここは「外国人参政権断固反対!」の強固な意志を送りつけないとなりません。まずは野党自体から反対している松原大臣、そして首相官邸、民主党本部、上記のメンバーの選挙区の有権者の方はその議員にバンバン、メール、ファクス、はがきなど送りつけるのもいいでしょう!

このメンバーの顔ぶれを見ればお分かりの通り、学生時代に火炎瓶を投げて人殺しもどきのことをやり、粛清という人殺しも全く厭わないで行ってきた反日左翼の基地外集団です。自分たちだけが死んでたまるか!国民もみんな道連れにしてやる!という左翼の考えがありありですね。マニフェストはガン無視、マニフェストにないことだけは必死でやろうと画策する、このゴキブリどもが道連れにするのは民主党の支持者(反日左翼)だけで十分です。これを一切報道しないマスゴミも引き連れて、民主党の議員はまとめて死ね!!

b0169850_2239269.jpg

by ariesgirl | 2012-06-01 22:49 | 民主党 | Comments(5)

Commented by ニュー関西人 at 2012-06-02 08:17 x
3世の時代になっても尚『捏造強制連行』を免罪符にするような者達に安易に選挙権等与えれば、今以上に在日特区が増殖します。暗黒ハーレムワールドの出来上がりという訳ですね。
「何でやねん!」を連呼したい所ですよ(怒)。ここ、大阪は管理人様及び読者諸氏もよくご存じかと思いますが在日の多い土地の1つですからね、特に大阪市。それでなくても犯罪多発だのガラが悪いだの、常に不名誉な烙印を押されている上にコレでは・・(涙)。
何としても阻止せなばなりません。さっそく抗議文作成だ。
Commented by at 2012-06-02 08:45 x
管理人さま、おはようございます。

昔から支那・朝鮮人の住む所は犯罪が多いとされてきました。

それと、昔の日本人の方が犯島人の扱い方を知ってますね。
ちなみに、各国の犯島人の扱い方マニュアルです。

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-370.html

いやー、昔の人の言う事は聞く物ですね・・・
Commented by ariesgirl at 2012-06-02 13:50
>ニュー関西人さま
こんにちは。関西人さまは大阪府在住なのですね。確かに不名誉な烙印を押されている感が否めませんね。大阪って面白いところではあるのですが(以前、大阪城で爆笑体験あります)朝鮮人にこれ以上の特権を与えてはならないのです。大体、強制連行されたといっているくせに何で自分の愛する祖国に帰らないの?と。おっしゃるとおり断固阻止あるのみです。私もさっそく抗議活動です。

>橙さま
こんにちは。そうですね、朝鮮部落にはちかづくな!と言われたものです、なき祖父母に。祖母は「朝鮮人の人さらい」と言ってました。まさに拉致事件などをみると、あれが民族の特性ということがわかりますし、祖父も「朝鮮人は金持ちの家の妾に自分の娘を売りに行った」と言ってました。やはり明治や大正の人間はよく理解していたと思いますね。
Commented by sinnmai at 2012-06-03 10:26
>昔の日本人の方が犯島人の扱い方

これを拝見して、昔はテレビが無かった
新聞社も日本人の方を向いて新聞作りをしていただろうと思いました。
今のマスゴミとそのバックが全ての元凶でしょうね……

私の父も、私の焼き肉屋の友人のことを心良く思っていなかったようで
若かった私は3世には関係ないだろ? と反発していましたが……
今では、その心配も無理無いと思うところです。
Commented by ariesgirl at 2012-06-03 20:42
>shinnmaiさま
こんばんは。ご無沙汰しております。「新聞社も日本人の方を向いて新聞作りをしていただろう」これは同感です。朝日新聞などある意味で日本人を向いていたわけですから。マスゴミはもう何の存在価値もなくしてしまったと思います、それも自らの手によって。やはり、昔の方たちは特ア人の本質を十分理解していたと思います。