人気ブログランキング |

キチガイを超えた男~奇跡~

大阪市の入れ墨職員が話題になっていますが、110人ほどのうち70名あまりが清掃などの業務に携わる環境局の職員、15名が交通局という報道でした。まあ、若気の至りでやんちゃした挙句、入れ墨を入れて現在に至る、今はもちろん後悔し真面目にやっているという人も中にはいると思いますし、入れ墨があるからといって、ろくでもないキチガイということはないでしょう。それにしても、何で環境局に集中しているのでしょうか?不思議だわ~ 私も以前、ある温泉で腰のところにバラと蝶の入れ墨をいれたお姉さま(笑)を見たことがありますし、以前地元である病院に知人のお見舞いに行った際、同室の方で腕、足首まで包帯を巻いている人がいて、知人に聞くと、元その筋の方で腕と足首まで綺麗な絵が描かれていて、他の患者さんを怖がらせてはいけないということで包帯を巻いているとのことでしたが。大阪市の入れ墨問題はどういう決着となるのでしょうか。

さて、入れ墨の職員よりもはるかにタチが悪く、全身くまなく(もちろん顔も)「売国奴」の入れ墨を入れるべき男、その存在そのものを否定してもいい男がいます。そうです、それは…鳩山由紀夫。 先日の沖縄本土返還40周年記念式典にわざわざ出かけ、火に油を注ぐ…以下は産経より転載です。

======================
鳩山由紀夫元首相は15日、沖縄県宜野湾市で講演し、首相在任時に米軍普天間飛行場の移設先をめぐり迷走したことについて「心からおわびしたい」と謝罪した。 鳩山氏は「最低でも県外」と述べたが、後に県内移設に回帰していた。 一方で鳩山氏は「今も『最低でも県外』という気持ちだ。 それを果たさなければ、沖縄の皆さんの気持ちを十分に理解したとは言えない」と述べた。鳩山氏は「自分の思いが先に立ちすぎて綿密なスケジュールを取れず、多くの方を説得できなかった。 結果として皆さまにご迷惑をかけた」と釈明した。 移設先について「国内で『受け入れる』という自治体が出てほしかった」と述べた。 鹿児島県・徳之島への移設を一時検討したことにも言及し 「反対論の中で難しい状況になった。迷惑を掛けた」と陳謝した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/stt12051514500004-n1.htm
=======================
b0169850_2055285.jpg


これは本物のキチガイです。いや、ここまできたらキチガイという言葉では表現しきれないシロモノ。なんて表現したらいいのか、管理人の語彙力では無理ですが… 「今も『最低でも県外』という気持ちだ」…なんていうのか、宇宙的規模、太陽フレアーなみのキチガイ…orz こいつには死んでもらうしかないと思います。こんな男、中南米の国だったらとっくの昔に暗殺されて切り刻まれているはずです、沖縄県民はおとなしいですね。投石とか、荷物の中にハブの2,3匹入れとくとかしなかったのかしら? 

「自分の思いが先に立ちすぎて」…思いだけで何もしない、動かないカス野郎。こいつ、総理大臣やめて以降、少しでも沖縄のことで何か役に立とうとしたのかね?? この謝罪なる文言を見ると、要するに「自分は一生懸命頑張ったのに、受け入れ表明をしなかった他の自治体が悪いんだ~!」って、こと。そして、この「謝罪」で、自分の思いは沖縄県民に十分受け入れられ理解された・・と脳内で200%思い込んでいるはずです。ボクは脳内で懸命に頑張った。ボクの脳内の意図を200%正確に汲んでくれない周囲や国民が悪い!県外に向けて頑張ってくれなかった周りがぜーんぶ悪い」って、言ってるようにしか聞こえませんね、こいつの言い分は(怒)
b0169850_20563124.jpg


「今でも最低でも県外という気持ち」…じゃ、自分の選挙区にもっていけばよかろうに。やっぱり自分の選挙区は嫌なんでしょww あれだけ金もってるんだから、自分の選挙区で何とかできたんじゃないの??

この謝罪には何の反省もありません。言葉がうわっすべりしています。まさに、舌先三寸 全く心もないし、何よりも「信」がありません。こういう男は一番周りから信頼されないのですが…鳩山由紀夫って、大金持ちでなければ国会じゃなくて、鉄格子のついた個室のある病院に死ぬまでいるべき人間です。金もってなかったら、誰も相手にしないし、存在価値すらないのが鳩山由紀夫でしょう。 あれくらい金もってたら、小さい時からなんでも自分の思い通りになっただろうし、周りもそうしてきたでしょう。金の力にものを言わせて、なんでもやりたい放題。だから、人の心が見えない、わざわざ沖縄県民の心を逆なでするようなことを敢えてやる…政治家という前に、人間として欠陥品そのものであり、そういう見本です。
b0169850_2057410.jpg


キチガイという表現を超えた「鳩山由紀夫」のような男を目の当たりにしているとは…これはある意味ものすごい確率の奇跡を体験しているといっても過言ではないかもしれません。もしかしたら、このカスはノーベル平和賞を狙っているのではないかとさえ思えるのです、管理人には。

こんな奴を当選させる北海道9区の有権者はいったいどう考えているのか、聞いてみたいですね。鳩山由紀夫を選ぶ有権者…管理人には到底理解不能レベルですが、当選させないと友愛されるとか、職場が消滅するとか、暗黙の何かがあるのでしょうか。じゃないと、一般常識で考えれば議員バッジをつけされてはいけないでしょ。 もう、この男の名前も聞きたくないし、顔も見たくない!! それでも、このカスは次回の選挙でも当選するのでしょうね…ハア…orz  北海道9区の有権者の皆さん、世の中に間違いはつきものですが、やってはいけない間違いというのも存在するのです!!
b0169850_2154856.jpg
   
                   
                       ↓ 

b0169850_20573731.png

by ariesgirl | 2012-05-17 21:07 | 売国奴 | Comments(15)

Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-05-18 00:19 x
橋下の刺青検査で得をするのは誰だ?人目から遠ざけるとは市民の監視から外すだけだ。新たな人権生業を地下組織に生み出した。方や票田・方や既得。パフォーマンス以外何物でも無い。刺青で恫喝した者を逮捕すれば良い話だ。話をすり替え新たな人権団体を作る得意の技だ
まるで、解放同盟を見てるかの様だった。
「人権に配慮して講じる」らしい。やっぱり・・。
鳩山も物の怪ですね。マスごみの優しいことが・・。
Commented by Suica割 at 2012-05-18 00:24 x
この男は、馬鹿のふりした恥知らず兼優秀な工作員と述べたブロガーがいました。
確かに言うことなすこと天然記念物お花畑ですが、日本を害して、敵国を助けること一貫性があります。
本当にお花畑なら、ノムヒョンみたいに、在日は義務を果たさず日本に寄生するしょうもないやつらと言ってしまうように、ついつい味方にまで大被害を与えますが、この男はそれがありませんでした。
鳩山は真っ先に、政治生命を消さなくてはなりません。
友愛とは、自分の仲間以外は排除するという、政治思想であり、過去の麻生総理の提唱した価値観外交の否定、東シナ海の中国との友愛の海構想を一本の道と考えると、自由主義否定、中国共産党万歳の日本属国化推進運動家としての姿を常に示してきたとんでもない男であります。
こんな危険な男に政権を与えたのは全くの過ちです。
Commented at 2012-05-18 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2012-05-18 08:40 x
アリエス様、下記の記事を参考にして下さい。鳩山氏は次も当選するはず。 落ちても比例復活かと。
当選?落選? 次期、民主の衆院道9区候補 鳩山由紀夫氏に正式決定
http://www.news30over.com/archives/5242705.html
これが現状の惨状。
北海道1区  横道 孝弘  民主党
北海道2区  三井 辨雄  民主党
北海道3区  荒井 聡    民主党
北海道4区  鉢呂 吉雄  民主党
北海道5区  町村信孝   自民党 小林ちよみ(犯罪者)民主党
北海道6区  佐々木 隆博 民主党
北海道7区  伊藤 良孝  自民党
北海道8区  逢坂 誠二  民主党
北海道9区  鳩山 由紀夫 民主党
北海道10区 小平 忠正  民主党
北海道11区 石川 知裕  民主党
北海道12区 松木 謙公  民主党(当時)

 皆様、北海道物産の不買による圧力をお願いします。
東京から逃げたサヨクの生息地。新聞は沖縄と同じく真っ赤...。
残念です。
Commented by 普通の国民 at 2012-05-18 09:14 x
 連投、お許しください。
天皇皇后両陛下が16日午後、ロンドンに到着なされました。エリザベス女王60周年との午餐会に出席なさいます。また震災に助けてくれた方々を招き、感謝の言葉を述べられています。
 妻が韓国人疑惑のある、汚い細菌だらけの泥の中でしか生きられない、卑しい「どじょう」総理がこのような席に招かれるでしょうか。このオバマ大統領からも相手にされていないカスは日本の恥です。まあ鳩山夫妻(日本の負債?)なら呼ばれもせずにイギリスに行って記憶に残る醜態をさらしたことでしょう。
 
 我々日本人には幸いなことに皇室があります。皇室による外交は世界における日本の地位を上げるもので、韓国や中国のような建国数十年の新興国にはマネができないものです。今上天皇陛下と皇后様の人格のすばらしさを、ぜひ皇太子夫妻も学んで引き継いでいただければ、一臣民としてそれ以上の喜びはないのですが..。
Commented by Suica割 at 2012-05-18 12:34 x
北海道は、反骨精神溢れる大地だったり、判官びいきをする土地柄まではいいが、中央の権力者でなければ、ダボはぜのように食いつく習性があるのがどうもって土地柄なんです。
人柄はいいですが、いかんせん最低限すべき計算を怠るのですよ。
アホマスコミどもの洗脳効果のすごさに泣きたくなりますよ。
Commented at 2012-05-18 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-18 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 18:34
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。 私もずいぶん前のことですが、北海道には何度も通ったのですよ、仕事で。おっしゃる通り個人対個人になると、おおらかで付き合いやすい方が多かったですね。やはり日教組発祥の地でもあり、何かあるのかもしれませんが、沖縄も似たような感じですし、北と南…似ているのが不思議です。その道民が選んだ超A級反日工作員・鳩山由紀夫。もう姦直人と同じように顔を見るのも名前を聞くのも吐き気がします。9区の有権者の意識も次回の選挙において問われることになるでしょう。
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 18:56
>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。しかし、北海道全選挙区…orz 見るも無残といったところでしょうか。本来であればこの中に「中川昭一」という名前が燦然と輝いていたはずですが。道民はもう少し意識を変えてもらいたいですね。これじゃ…。さて、天皇皇后両陛下のロンドンご訪問。両陛下のお力というのは我々の想像を超えたものがあるのでしょうね。今回は4日ほどのご滞在とのことですが、個人的にはもう少しゆっくりお過ごしになられてもよかったのではないかと思います。どこかの犯盗人は相手にされないのでまた火病を起こしているかもしれませんww
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 19:43
>鍵コメントさま
こんばんは。お忙しいところ連投ありがとうございます。まずはいただいたコメント、本当に驚きました。鍵コメントさんの想像を超えているほど酷いということは我々にはとても想像もつかないはずですね…なんといいますか、公というものがどこかへ吹っ飛んでしまっているような感じがします。彼らにとっては甘い汁を吸える美味しい場所ということなのでしょうか。そして、西先生のお言葉…肝に銘じておきたいと思いますが、「これだけは絶対に許せない!」というのが一つでもあるとアウト!という女性は結構多いかもしれませんね。いつもながら鍵コメさんのコメントには色々と勉強させていただいております。そのせいか、自分が賢くなっていくような錯覚がします(笑)本当にそうなるといいのですがそれに伴い工作員が増えるのもいやだなあ…と(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 19:46
>鍵コメントさま(2012-05-18 05:44 )
こんばんは。先日はお邪魔いたしました!鳩山由紀夫の民族性とか精神性というのは完全にどこかの犯盗人とまったく同じですね。犯盗は犯盗人だけのものじゃない!とあっちでいえるのでしょうか(笑)気持ちのわるい外人の増殖には驚きます。彼らはまともなビザをもっているのか甚だ疑問です。
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 20:03
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。私も解放同盟といったものについてはまだまだ不勉強なので何ともいえませんが、刺青を見せて子供を脅したとされている職員の処分は気になるところです。そして鳩山由紀夫…こいつは江戸時代なら島流しで犯罪者の証として刺青されるのがふさわしい男です。こんなやつが議員で居続けてはならないでしょう。
Commented by at 2012-05-18 20:37 x
管理人さま、こんばんは。

何だかルーピーを見ていると、世紀末が来たのかと思います。
(まあ民主政権が誕生した時点で、日本が世紀末状態に近付きましたが・・・)

北海道に関しては、いっそ北海道だけで独立州にしてしまった方が良いのでは無いかと思います。
(故中川先生が存命なれば、ここまで悪くならなかったでしょう)
Commented by ariesgirl at 2012-05-18 22:05
>橙さま
こんばんは。鳩山由紀夫の薄汚い顔…鳩山一郎氏も草葉の陰で泣いていることでしょう。我が国が崖っぷちにいることを改めて思い知らされますね。北海道も赤すぎます。アイヌ利権とかいろいろあるのだろうと推測しています。北海道の選挙民はこの顔ぶれをどう思っているのでしょうね。中川昭一氏もあの世で嘆き怒っているのではないかと思います。