人気ブログランキング |

理不尽なこと。

最近、理不尽と思われることが多すぎて嫌になりますが、ヒグマ射殺の様子はテレビが放送、札幌市に苦情が100件余りとのこと。電話口で「何で殺した!」となく女性までもいたそうですが、本当にバカが多いですね。あきれますわ。クマが死ぬか、人が死ぬか、どっちかでしょう、対峙した場合は。そうやって感情論だけで現実を見ないで文句ばかり言う人間の多さに辟易とします。何でもかんでも「かわいそう!」の一言で片づける連中は少し脳みそ働かせろ!!あ、普段働かせてないから無理かww そうやって感情論のみに支配された苦情をいう連中は自分たちでは何もしないのです。ただの「クレーマー」ですね。だったら、お前たちがヒグマ飼えよ、責任もって。人間と仲良くできるように仕込めって。できもしないのに、文句ばっかり…何の責任も負わない連中に限って苦情いいまくりですからね。なんか、日本人も土人化してきて本当に嫌ですね。そんな連中は土人の本国にお逝きなさいよ。そんな連中はクマ牧場のクマの檻の中に放り込んでしまえばいいのです!!だって、クマが好きなんだから~ww

1.小沢尊師のこと

さて、明日は小沢尊師の判決が言い渡されます。法律のど素人である管理人には何とも言えませんが、おそらく 「無罪」 ということになるのではないかと思います。秘書たちの調書が証拠にはなってないわけですし…真っ黒けの毛の尊師、限りなく真っ黒に近いわけですが、それでも明確な証拠がなければその部分に対しては「無罪」ということになるのでしょう、たぶん。仮に「無罪」となった場合、なんであんなどす黒い売国守銭奴が罪を問われないのか理不尽極まりないですね。だいたい、あの顔!!! 管理人はあの顔が死ぬほど嫌い!!(笑) どれだけ陸山会から金もらっても管理人はお・こ・と・わ・り♪♪ だって、男前とか、不細工とかそういうレベルを超えてますから。何といえばいいのか信用できない顔、そして他人に対する猜疑心の塊のようなあの顔。愛嬌とか人間的なものを全く感じさせない顔。まあ、何と言っても血筋の悪さと生き様の醜悪さがにじみ出ている、おぞましい顔とでもいったほうがいいのかもしれません。それに、あの人日本人のDNA入ってないでしょ(笑)それは尊師だけに限りませんが。鈴木宗男ともかぶるものがあります。

うちの母親に言わせると 「小沢の顔や振る舞いには育ちの悪さがにじみ出ている」とのこと(笑) 情報弱者のわりにはいい線言ってるかも♪と思った次第ですww母親いわく、「育ちのいい(しっかりした)人というのはいくら下品なことを言っても、乱暴なことを言っても、言葉や立ち居振る舞いの端々に品というものが必ず見える」と断言してます。そのいい例が東京都知事石原慎太郎氏だと。うーん、やはりいい線言ってるわ~ww とはいえ、それがすべてあてはまるかと言われるとそうではないケースもあると思います。

たとえば、鳩山由紀夫(笑)育ちも生まれも圧倒的にいいはずなのにアレですから!(笑) まあ、何か突然変異で先天的キチガイとして生まれてきて、太陽パクパクの鮮人を嫁にもらい、母親に60過ぎても溺愛された挙句、「平和の使者」なったバカですからww。 母親は結婚してからもずっと共働きで働き続けてきたので、テレビばっかり見て、自分の半径500m以内のことしか興味のない方たちよりは、多少まともなのかもしれません。しかし、オバハンの直感というのは意外と侮れないのかもしれませんね。 尊師が無罪だとしても、売国奴・国賊であることは確定してますので、何ら変わりませんが、またバカなB層が騙されやしないかと。シナに子分を引き連れコキントーに朝貢し、「私は人民解放軍の野戦司令官」とおべっかを使い、祖国の大学での講演で浮かれたのか、「天皇家は韓国人の子孫」「日本人はどうしようもない劣等民族だから、優秀な韓国の血をどんどん入れていかなければならない」「在日に参政権がないのはおかしい」などと祖国凱旋で日本では絶対に言わない、本音を次から次ぎに。そして、恐れ多くも天皇陛下を顎で使い政治利用した国賊。この事実は動かしようがなく、外国なら「死刑」になってもおかしくない罪人です。尊師と同じ臭いがするのが脱原発とか反原発をあおり、感情論で国家のエネルギー問題を論じようとする連中とそれに煽られて集団ヒステリー化したおQ層です。(脱原発のおQ層については改めて記事にしたいと思っています。)

尊師画像です。ご自由にどうぞ。この顔…信用できますか??
b0169850_2142095.jpg

b0169850_21454180.jpg

b0169850_21471580.jpg

b0169850_21481342.jpg

b0169850_2149107.jpg



2.無免許運転のこと

そして、もう一つ理不尽だと思うこと。それは先日京都で起こった事故です。無免許の18歳が居眠り運転のあげく小学生の通学の列に突っ込み、3人をひき殺した事件。本当に痛ましく、何と言っていいのかわからないし、亡くなった方には気の毒としか言いようがありません。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

その亡くなった3人・・小学生、妊婦、そのおなかにいた赤ちゃんです。無免許で居眠り運転で3人ひき殺す…バカじゃすまない。ひどすぎます!!未成年だから甘くなるレベルの話ではありません。過去にも何度も無免許で運転、夜通しドライブで居眠り運転???? 自動車運転が何のために免許制・更新制になっていると思っているのか? 報道によれば、この人殺しは大した罪にもならずせいぜい5,6年のムショ暮らしで終わり。そして何もなければ生き続けるわけです。あと少なくとも60年くらいは生きたであろう小学生、新しい命を待ちわびていた妊婦、家族みんながもうすぐこの世に生まれてくることを待たれていた赤ちゃん。本当に理不尽です、これが法律だとしても。こうなったら日本の自動車メーカーには無免許のやつがエンジンをかけても動かないような車を作ってもらいたい。日本の技術者なら可能なはずです。たとえば運転者の免許証を読み取るとか・・(もちろん他人の免許証ではエンジンがかからないようにする)あとは無免許のやつがエンジンをかけたら、シートの下から剣山のような針がでてきてオケツをグサッとさして、動けないようにして、その間に警察に通報するシステムとか、いろいろあると思いますが、もうここまできたらそうしないとダメなような気がします。この少年に殺人罪が適用されないとすれば、誰かを殺すときには無免許で車に乗ってひき殺せばいいという、とんでもない悪しき前例ができてしまうと思います。なんせ、殺人罪には問われないのですから。その親が「一生かけて償いを」といっていたけれど、「償い」って何をいうのかと疑問でなりません。金銭的なことをいえば、三人の命と引き換えの金銭を彼らや彼らの親が払いきれるとは思えないし、こういうことって結局(言葉は悪いのですが)「やられ損」になってしまいます。未成年に対する法的な取扱いを見直す時期なのではないかと思います。

b0169850_21563719.jpg


追記:ホワイトハウスへの署名協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>

by ariesgirl | 2012-04-25 22:08 | 事件(国内) | Comments(3)

Commented by Suica割 at 2012-04-25 23:04 x
少なくとも、重大犯罪(人の生死に関わる事件)については、少年法は適用しないことにしましょう。
それについては、誰も異存無いはずです。
あと、薬物依存症のやつが罪を犯した時の減刑も無しにしましょう。
小沢に対する訴訟は、小室直樹先生は批判されてますが、この方は、非常なインテリで自分は尊敬出来ますし、正しいことは言っていると思います。
それを認めた上で、やはり小沢は売国奴であり、自分の潔白を自分から言わないことから尊敬出来る人間ではありません。
このような腹黒い人間は潰すべきです。
そして、鳩山はやはり馬鹿でした。
今からでも遅くないので、議員辞職と時効になった分の税金を耳揃えて国に返すべきです。
Commented by ariesgirl at 2012-04-26 20:47
>Suica割さま
こんばんは。重大犯罪に対する少年法適用をなくすことには大賛成ですね。小沢一郎に対するコメントも同意します!今日の判決も決定打となる証拠がないから、限りなくクロに近いグレーでも「無罪」と言わざるを得ないというだけのこと。民主党のような国賊集団は全員つぶすべきと考えます。
Commented by viking tat at 2013-12-04 00:31 x
法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。
viking tattoo designs http://www.pacestone.com/tattoo.php?id=221