人気ブログランキング |

バルサンで踊るキチガイマスゴミww

今日も「人権侵害救済法案反対」の文書をあちこちにファクスしたわけですが、いよいよ明日は20日。どうか八百万の神々のご加護をという気持ちです。

先日桜が満開の時期に靖国神社へ行きました。ものすごい人でしたが、参拝し絵馬を奉納し帰路についている途中、ルバング島から生還された小野田寛郎氏と奥様をお見かけしました。御年90歳、全く腰も背中も曲がっておらず背筋がピンと伸びたお姿は流石は帝国軍人だと感心しました。いえ、軍人というよりも武人といった佇まいといったほうがいいのかもしれません。その小野田氏が嘆いている我が国の現状にテポドン以上に強烈な爆弾をさく裂させた石原都知事。さっそく茨城県知事、千葉県知事などは「当然のこと」と援護射撃。その真逆が北九州市長、さすが既得権益とやくざの抗争まみれのところだけのことはありますねww もともと朝鮮人がやたらと多い場所でもあり差別利権はすごいと聞いていますし管理人の地元では「北九州ナンバーの車には近づくな!」とよく言われたものです。

関連記事1はこちら!
関連記事2はこちら!
関連記事3はこちら!
関連記事4はこちら!(石原都知事帰国)
関連記事5はこちら!
関連記事6はこちら!(北九州のキチガイ市長発言…死ねよ)
関連記事7はこちら!(都知事講演要旨)

反日マスゴミ(テレビ、新聞)はバカの一つ覚えで「税金の無駄遣い」の大合唱ですが、逆に反日マスゴミが騒げば騒ぐほど叩けば叩くほど都知事のやったことが正しいということを証明しているわけです。Sengoku38こと一色氏の件も同じことがいえるでしょう。そのことに全く気が付いていないマスゴミのお気楽さには怒りを通り越して笑ってしまいますww いいですよね~、反日記事だけ書いて高給もらって自分たちの記事に何の責任もとらないでいい仕事って(驚) 都知事のことですから、そんなことは百も承知で発言しているわけで、都知事とさしになったら間違いなく撃沈されるでしょう(笑)だいたい、尖閣の地権者も「今の政府は信用できない。石原氏になら売ってもいい」ってことなわけですから。それを今さら慌てて「国が買い取ることも検討」などと言い出すシナの犬政府(笑)尖閣事件で犯罪者を無罪放免した国賊どもが何を言うか!以下は国賊の代表写真ですww
b0169850_2149358.jpg


そもそも、民主党政府(日本政府)がここまで能無しと反日基地外の集まりで無ければ、今回の都知事の発言は存在しなかったはずです。都知事への喝采は日本政府への失望の裏返しといえます。反日新聞 「それに、そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ」だってwwww じゃあ、「新聞のなすべき仕事は一体なんですか~??」 そこまで言うなら、もう堂々と「尖閣はシナのモノです! 日本はシナに土下座して謝りましょう。日中友好第一!!」って書けよ! そんな度胸もないくせに。何かにつけて「民意民意」っていうくせに、ネットの声が民意っていう意識が欠落してますね。だからだーれも新聞なんか金払って読まなくなるんです。いい加減に気が付けよって。だからいろんなところでただで配られてるんでしょww ま、新聞なんて金払って読む価値はありませんね。朝日なんて 「アカが書き ヤクザが売って バカが読む」 と言われてますが、最近はバカも読まないほど酷くなっているようで楽しいです(笑)
b0169850_2151276.jpg


だいたい、「中国ともめて何か得るものがあるのか」って、基地外もここまでくるともう死んだほうがいいですね。得るために買うんですよ。それに尖閣は日本固有の領土であって、話し合いなんて一切必要ないし、外交問題には該当しませんから。自国の領土を奪い取ろうとする匪賊に立ち向かうことの何が問題なのか?それにシナが文句を言うのがそもそもの大間違いであって、日本がまともな国家だったら連中に対して切れまくっていいはずなのに、ペコペコして好き勝手言われて、ケツの毛まで毟り取られているなかで、正論を言おうもんなら叩きまくるって…普通はそれが100000%おかしいってまともならわかるのです。 友好を望まない、隙あらば日本を侵略しようと画策するシナを相手に何を寝ぼけているのか、なぜ侵略を受ける側が反省したり、正論を封殺されなければならないのでしょうか?? 領土や領海を侵犯されてもどんなに侮辱されても、ないことないことでどんなに税金をカツアゲされても、日本に押し寄せて犯罪しまくり。でも、友好友好友好友好友好友好友好…いらねえよ、そんなもん!!! 押し付けるな!! なんで見せ掛けの一方的な友好のために日本人が態度を改めて反省しなきゃらならんのよ!!観光地でシナ人観光客どもが万引きしまくってるか知ってんのかね、マスゴミ様は。シナの態度はまるで隣人がもっている山から金鉱が発見された。だからその山はシナのものアル!と言ってるのと同じです。シナ人を見たら泥棒とおもえ! 毒と嘘と泥棒だけは本物の国…それがシナなのです!
b0169850_21524232.jpg


石原都知事の爆弾…まるで部屋中のゴキブリをあぶりだすお馴染み「バルサン」のようです(笑) ゴキブリ以下の売国奴や反日日本人どもが両手両足ばたつかせて大騒ぎww もう一回焚いたら間違いなく死ぬから、やっていただけませんか都知事。微力ながら私もお手伝いさせていただきますので(笑) ドクター中松に「リアルシナ・チョンバルサン」を開発してもらいたいものです。それにしても反日マスゴミと民主党って本当にウリふたつwww どこから切っても売国と反日しかでてこない。自分たちの発言(記事)に何の責任も取らない、何かあれば責任転嫁か逆ギレ(笑)とはいえ、こういう事態を招いたのは過去の自民党政権がお茶を濁してきた結果ともいえます。自民党政権の責任も大きい。相手がどれほど激怒しようというべきことをいわなければ余計に深刻な事態を招くといういい例でしょう。逆にいえば自民党もこれがチャンスになりえるのですが、どれだけの議員がわかっているんだか… 
b0169850_2146260.jpg


読者の皆様もご承知のとおり、尖閣付近の海底には大変な天然資源が埋蔵されており、その価値は800兆円から1000兆円とも言われています。たかが12,3億円くらいで買えるのであれば、こんなにお買い得でお安い買い物はありません!! 失わないための支出、それは将来的には大変な収入になるのです。それを無駄遣いとバカな国民をあおりたいマスゴミは得るものの大きさは絶対に言いません。尖閣購入によって海底資源、漁業資源を得ることができ、かつ領土・領海、そして何よりも大切な日本人としての矜持を守ることもできるでしょう。 
b0169850_21473612.jpg

論より証拠!!

by ariesgirl | 2012-04-19 21:53 | マスゴミ | Comments(7)

Commented by 雪風 at 2012-04-19 22:02 x
こんばんは。早速TV署名致しました。
mixiにも、東京都に沖縄が侵略されるだの金儲けの為だけだの言ってるアホがいたのでプロフを見ると某有名大の法学部でした。やっぱ法律関係って基地外多いですね。
今日は職場の三大禿の内の1人の理事長の個人的な事で、その【バカが読む】朝日新聞を嫌と言うほど読まされました。残りの毛も抜けろ!
資源目的で途中から主張しだした中国なんぞに遠慮することはないですね。断固拒否!
今回のこの騒動で、どいつが反日かがよーく分かって良かったです。朝のニュースのコメンテーターとかでもハッキリ「日本の領土」と言わない奴らは完全に反日だと判断しました。ハッキリ日本の領土と言う人間の少ないこと。竹島も当然ハッキリと日本領土と主張しない奴らはろくなもんじゃないですね。石原愛国爺、もっと頑張って欲しいですが、実際に購入するのは来年4月とか。SP増やさないとヤバい気もします。
人権救済機関設置法の件もいよいよですね。絶対に日本は負けないと信じつつ諦めず頑張ります。
Commented by 普通の国民 at 2012-04-20 18:08 x
 アリエス様、本日ずっと法務省のホームページを見ていましたが、今日は「日本人の人権剥奪法」の閣議決定はなかったようです。まさか夜討ち朝駆けはないと思いますが..。神風が吹くごとく、偶然なのか「問責決議案」がぶつかりました。

 しかしゲームのように不死身の怪物と闘うのは疲れますね。九州の古賀誠がもう少しで成立させそうになった人権擁護法の頃から何年が経過したでしょう。

 根っこにあるのは、法務省人権擁護局の天下り先の確保です。それに「人権はカネになる」と言い放った童話、韓国ラブの草加、民主党の支持母体ミンダンが乗っかる構図。

 アリエス様、漫画のNARUTOは今、おもしろいですよ?
死んだ主人公級の忍者達が生き返っています。何度死んでも、また復活して、この人権剥奪法案と同じです。

いけさんフロムエル
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/

 ところで尖閣は東京都が購入するためには「測量」が必要です。民主党が上陸許可を出すかどうか、見ものです。これで「測量させない」と妨害手段ができましたので。

 日本人の敵は「日本政府」というのは悲しいです..。
Commented by at 2012-04-20 19:07 x
管理人さま、こんばんは。

インドでは新型ミサイルの試験に成功しました。
これで支那は北以外に又やっかい事が発生したので尖閣は少し手薄になっている様です。
(このタイミングも八百万の神が頑張っているからでしょう)

また人権法案提出前のこのタイミングに、自民党が審議拒否+国交省と防衛省大臣の問責決議案可決と言うトリプルパンチですからね。
まだ神はこの国を見捨ててないですよ。

これからは、日本人が頑張らないといけません。
早々に現政権を倒閣しなければです。

やればできる日本人なのですから。
Commented by ariesgirl at 2012-04-20 20:15
>橙さま
こんばんは。「神はこの国を見捨てていない」…同意します。やはり我が国は天皇陛下を中心とした神の国です。友好国インドのミサイル実験、南沙諸島でフィリピンもがんばってるし、問責決議と…やはり現政権のバカどもをつぶさなければならないと改めて強く思いますね。ああ、バルサンがほしいwww

>普通の国民さま
こんばんは。我が国には神風という国家存亡の危機に陥ったら吹く人知の及ばない風があるのだと思います。天皇陛下もご公務に復帰され八百万の神々もお喜びになったのだと。でも、おっしゃる通り本当に疲れますね…古賀誠なんて真正売国奴ですから。あの顔みたら育ちの悪さがわかるってものですw 尖閣の測量…民主が妨害したら尖閣のときのように面白いことが起こると思いますよ。
Commented by ariesgirl at 2012-04-20 20:20
>雪風さま
こんばんは。ハゲ理事長のせいで朝日を読まされたとのこと、ご愁傷さまでした(笑) その理事長には不幸が降り注ぐでしょうww TV署名、ぜひ拡散しまくってください!そのキチガイ教授は沖縄が東京に侵略されるのはもってのほか、でもシナに侵略されるのはOKなんでしょう。大学教授なんて左翼だらけですからね。この尖閣騒動はまともな日本人かそうでないかを判断する踏絵になりますね!
Commented by Suica割 at 2012-04-20 23:04 x
そもそもの筋としては、東京都が買い上げるものではない。
国もしくは、沖縄県や石垣市が買い上げるものである。
しかし、国は信頼ならない。
沖縄は信頼無いし、やる気無い。
石垣市は金が無いなら、東京都の買収は、次善の策です。
これは、防衛省お買い上げ物件です。
国として、早く買うべきです。
石垣市は反対どころか、全面フォローです。
これでどこが沖縄侵略なのか具体的説明が欲しいです。
私が記者なら、国会の議決で買い取りをと言いたいです。
中国と争って得るものは沢山あります。
中国と揉めてる東南アジアの信頼、インドの信頼などなどあるなら、いいじゃないですか。
中国の言い掛かりと戦いましょう。
占領日本ですら、北方領土に関してはすぐに抗議しています。
それだけでもいかに嘘かが分かります。
Commented by ariesgirl at 2012-04-22 21:10
>Suica割さま
こんばんは。売国民主はやたらと都知事を批判していますが、何でそういうことになったかという根本原因はまったく無視して発言するという相変わらずの売国ぷり。シナに対して、引くことはまかりならないことで、こちらが譲れば相手も…などという甘い考えは一切通用しません。普通のシナ人相手でもそうなのですから。シナには徹底的に反論すべきです。