人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣買うよ! 文句あっか!!!

皆様もすでにご承知のことかと思いますが、石原慎太郎東京都知事の尖閣買うよ!」発言。 さすがは石原慎太郎!といった感じです。売国法案、売国官僚、売国奴や反日左翼、不逞外人など、嫌なことばかりが続いている中で、久しぶりにスカーッとした気持ちです。 たとえるなら、何年も前から喉の奥に刺さっていた魚の骨が抜けたかのような感じでしょうか。まだ刺さっている骨はたくさんありますが、これをきっかけに一本づつ抜けていくような気がするから不思議です。

いや~さすが石原慎太郎としかいいようがありません。 賛否両論、時々物議を醸す発言をする御仁ですが、この御仁が今の日本にいなかったら、都知事じゃなかったらと思うと、ゾッとします。東京にお住いの方はぜひMXテレビの都知事会見を見てください!面白すぎますのでww 都知事に質問する記者が及び腰もいいところで、ほとんど都知事に一喝されるかお子ちゃま扱いされるかです(笑) もともと作家でもある都知事の言語力、語彙力には今の新聞記者や報道記者など足元にも及びません。 特に8月になると靖国参拝の件が必ず質問になるのですが、都知事は記者に対して「参拝?当たり前でしょ。そんなにごちゃごちゃいうんなら君も行ってみろよ!以上。はい、次」 ってwwww 管理人がお世話になっているタロット占いでおなじみの「こと葉」さんも石原氏がいなかったらとご自身のブログでおっしゃってますが、本当にその通りだと思います。(都知事の鑑定もされていますので、拙ブログのリンクをぜひご覧いただければと思います。)

この「尖閣買うよ」発言。 管理人がさすがと思ったのは、これを敢えてアメリカで発言したことです。アメリカ滞在中のシンクタンクの講演会の場、石原氏の名前は今の閣僚の誰よりもアメリカ側は知っていると思われ、かつ、その場にはアメリカの記者もいるわけです。当然シナが反発することもすべて計算にいれたうえで、そういう場で発表することに石原氏の政治家としての資質、胆力、考え抜いた知略というものを感じます。 現政権与党や閣僚の中でこれだけの胆力を持ち戦略を練ることのできる政治家がいるでしょうか? 自民党にも同じことが言えますが。(特にヘタレの長男wwww)

民主党の中には「ああ~(涙)中国様のご機嫌を損ねてしまう…どうしよう」としか思わないキチガイもたくさんいますね。誰とは言いませんが、ジャスコとか鮮獄とか玄葉とかwww これだけ領海侵犯され、シナ人をほぼノービザ状態にして我が国に引き込んで犯罪させまくって滅茶苦茶にして、ケツの毛まで毟られても全く平気の超ドМの変態集団が現政権与党と売国経済界と伏魔殿の害務省ですから。

以下は石原氏の発言です。産経より転載。
=======================
東京都が尖閣諸島購入へ ワシントンで石原知事が明言 「日本人が日本の国土を守る」
2012.4.17 04:58 (1/2ページ)[尖閣諸島問題]

【ワシントン=石元悠生】東京都の石原慎太郎知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内のシンクタンクで講演し、日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにしたと述べ、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者と交渉を開始したことを明らかにした。

代理人を通じて詰めの交渉を続けているといい、基本的な売買の合意はすでに得ているもようだ。購入後は、沖縄県や石垣市に共同所有を提案する考え。 石原知事によると、売買交渉は昨年末に開始。山東昭子参院議員を通じて地権者の埼玉県在住の男性と会談する機会があり、男性が「東京都が買ってくれるのなら売ります」と話したという。

都の購入予定エリアは、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島で、価格は「10~15億円になる見込み」(関係者)。会見では、「都の予算は都民のために使うのが大原則では」との質問も出たが、石原知事は「大原則は国のためだ」と述べた。 今年中に、専門家による審議会に諮り、都議会の同意を得る方針。現在、3島は、国が年間2450万円で賃借しており、来年3月31日の契約期限が切れるのを待って、都への所有権移転を目指す。

石原知事は尖閣諸島について、「極めて重要な島々であり、所有者は代々、国益を常に念頭に置いて、これを守ってきてくれた」と強調。過去には、数名の仲間と尖閣諸島に上陸しようとし、灯台を建設した経緯があるが、「当時の外務省が時期尚早として海図に載せなかった」と批判した。
尖閣買うよ! 文句あっか!!!_b0169850_20285467.jpg

↑おっしゃるとおりでございます!! 

尖閣諸島をめぐっては平成22(2010)年9月、領海を侵犯した中国漁船が海上保安庁の巡視艇に衝突を繰り返し、船長が逮捕される事件が発生。中国の反発を受け船長を処分保留で釈放するなど日本政府の対応に批判が集まった。 石原知事は 「日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句ありますか。ないでしょう。やることを着実にやらないと政治は信頼を失う。まさか東京が尖閣諸島を買うことで米国が反対することはないでしょう」と話した。

石原知事は会見後、「尖閣諸島の周辺は豊穣(ほうじょう)な漁場で、自然エネルギーの開発でも大きな可能性がある。世界遺産に登録された小笠原のような豊かな自然も世界的に貴重なもの。都がこれまで培ってきたノウハウも生かしながら、この島々を舞台としてさまざまな施策を展開すべく、購入に向けて検討に入る」とするコメントを出した。
尖閣買うよ! 文句あっか!!!_b0169850_20265158.jpg

↑これを機に売国奴と不逞外人をたたき出してください!
========================

そして、国民の反応は…以下、同じく産経より転載。

「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成 2012.4.17 14:29
[尖閣諸島問題]

東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことで、都庁には17日、尖閣購入に関する意見が午前中だけで100件ほどあった。多くは「決断に感激した」「国が動かない中、よくぞ言った」などと石原知事の方針を支持する声という。 都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。

一方、土地購入を担当する財務局は「報道で初めて知った」と早朝から大わらわ。多くの職員は購入方針を事前に知らされておらず、「どこにどういう情報が問い合わせできるのか分からない。ニュースを確認している状態」(財務局職員)という。 同局によると、土地を購入する場合は都が改めて測量などを行い、予定価格が2億円以上で2万平方メートル以上の場合は、条例で議会の議決が必要と定められている。この場合、知事から「財産価格審議会」に価格が適正かを諮問、答申を受けた上で議会にはかることになるという。
============================

都民つまり国民の反応はまったくもって当たり前です。健全といえるでしょう。石原氏のいう通りで、日本人が日本の領土を守るのに何か文句があるか?ってことです。こんな至極当たり前のことをシナの顔色を見て媚びまくる売国政治家どもには絶対に言えません。これも石原氏の危機感の表れなのかもしれません。国家観もなく国家と国民を守るという意識が欠落している売国民主党政権下ではシナの植民地にされてしまうと思っているのでしょう。そして、アメリカで敢えて 日本人が日本の国土を守ると発言したことはものすごく大きな意味があると思います。まずは現政権与党には日本人がいない、日本人のために働かない、つまり現政権は外人政権だから日本の国土も国民も守らない! そして、日本の防衛はアメリカに頼っていて、その傘の中に入っているわけです、現実問題として。そこを踏まえて、この発言とは…。「アメリカは同盟国ではあるけれど、もうアメリカには頼らず、自分の国は自分で守るという独立国家なら当たり前のことを徐々にやっていきますよ!周りはキチガイばかりなので自分で核もっちゃうかもよ~♪」という宣言に聞こえたのは管理人だけでしょうか。ぜひぜひ尖閣購入がうまくいって東京都所有の尖閣諸島となってほしいです。そして、できれば、東京都に対馬も竹島も買っていただきたいところですが、ダメかなwww
尖閣買うよ! 文句あっか!!!_b0169850_2049423.jpg

「買えるかな?」じゃなくて、買うんだよ!!

尖閣買うよ! 文句あっか!!!_b0169850_20322520.jpg

民主党はシナと朝鮮の犬。日本と日本人のためには何もしない、何も動かない…それが「民主党」
Commented by 雪風 at 2012-04-17 21:41 x
こんばんは。やはり愛国ジジイ(敬愛の意を込めて)は凄い。マスゴミはこぞって批判的な意見に誘導しようとするだろうな~、と思っていたらば案の定「これって都の税金ですよね?いくらなんでしょう」「都庁は寝耳に水だった」「外交問題だ」など早速言い出すし。
外交問題もなにも、はなから日本領土だし何の問題もない。そもそも本来ならその国の人間なら「我が国の領土だから当然」くらい言えと。日本のマスゴミは反日だらけでまあこぞってネガティブ発言だらけ。税金を使って購入するのに都民には何も知らされなかったのはおかしいと言う人もいましたが、そうでもしないと邪魔が入ったりしたのでは?と思います。本来なら国がやるべき事をやらないからそもそもこうなったのではないかと。生保や朝鮮学校に無駄に税金ばら撒かれて使われるよりもこういった事で使われる方がよっぽどいいですけどね~、私なら。人権侵害救済法、断固阻止しないと今回の尖閣諸島購入すらも無駄になってしまいますよね。対馬&竹島も断固守りたい!多分反日勢力から批判行ってるだろうから、石原都知事に応援メールしたいですね。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-04-17 21:59 x
久し振りにスカーッとしたニュースですね。

大谷とか言う男が「大阪と半分にしたら良い」とテレビで言ったのを
聞いて、反日の脳内を丸裸で見た気がした。
大阪民国は大阪だけにしといてくれ!
このまま速やかに移譲するとは思えないが、都庁へ電話もメールもした。

良いとこ取り権利乞食の痴呆分権・地域主権どもは、これぞ真の
主権だと見るが良い!
Commented by at 2012-04-18 20:07 x
管理人さま、こんばんは。

今回の尖閣の件、この前大阪出張の際に橋元市長には打ち明けてたそうですね。
(多分その時に、相続とかの法律の話もしたのではないかと)

それで国がやらないからと言われた野豚が今更検討するとか言い出しましたが、そもそも持ち主が今の政権は信用できんと言ってる事が理解できてない様で・・・
(まあ日本語が分からんからしょうがないですねw)

またアホなマスゴミがアメリカ駐日大使にインタビューしてましたが、アメリカさんは大人なので「ノーコメント」で対処しました・・
(ルーピー辺りだと、色々国益を損ねる事を言いそうですけどね)

いっそ石原都知事には、在京マスゴミの一斉取り潰しとかもやってほしいものです。(もちろんNHKも)
Commented by いなかもん大将 at 2012-04-18 21:43 x
アリエス様、いつもブログを楽しく(読む度に売国奴に怒りがわきますが)拝見させて頂いております。
今回、どうしてもお伝えしたいことがありますので、コメントさせて頂きます。
それは、24年度の太陽光発電の補助金の振り分けです。
1kwあたり
3.5万円を超えて 47.5万円以下が3.5万円
47.5万円を超えて 55.0万円以下が3万円
安い方が、補助金が高いとは、どうゆう事ですか?
どう考えても、チョン製の安いだけのクズに補助金を
多く出すと言うことですよね。
日本製の高性能太陽光は、1kwあたりの単価は高く
なってしまいますよ。
これって、チョン製を買わせる為に補助金出すってことですよね。
Commented by ariesgirl at 2012-04-18 22:02
>いなかもん大将さま
こんばんは!ようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたします。さて、いただいたコメントですが、「チョン製の安物」に対する補助金というのは正解だと思います。チョンとシナの安物を買わせようという算段なのです。ドイツもシナ製の安物のせいでひどい目にあっています。また風力発電の風車もシナ製が多いのですが、すぐにダメになります。安物買いの銭失いで、シナ製は特にひどいです。太陽光や風力は自然相手ですから安定した電力の供給はあまり望めません。

>橙さま
こんばんは。今回の尖閣買うよ!発言ですが、案の定シナや反日左翼やお花畑どもが騒いでいますww大体日本の領土であって、地権者から買い取るだけの話。シナが日本の森林を買い捲るのには何の文句も言わないくせにすでに理論が破たんしています。民主党は国が…といってますが、シナの犬なんですからできるはずがありません。今更何を言ってんだか。都知事には粛々と買い取りを進めていただきたいです。
Commented by ariesgirl at 2012-04-18 22:10
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。おっしゃるとおり久しぶりにスカッとしましたね!石原知事にしかできない決断ですが、反日左翼や工作員などが何をしてくるかわからないので、身の安全には気を付けていただきたいものです。地方議員は痴呆議員と化し、自己保身と利権だけにしがみついていてどうしようもないのが多いのが現実ですね。中には違う人も確かにいるのですが。

>雪風さま
こんばんは。さすがは石原慎太郎といったところですね。さっそく反日マスゴミがかみつきましたが、石原氏の相手ではありません。だいたい、何でもかんでも知らされないと困るというバカな連中がいますが、何が困るのでしょうか?逆にきいてみたいものですわww 民主党は日本を守ることなどできないし、しないです。また過去に自民党もしっかりと主張してこなかったことも一因です。これを機に国民の覚醒で国を守らなければなりません!
by ariesgirl | 2012-04-17 20:50 | 政治(国内) | Comments(6)