人気ブログランキング |

平和の使者が飛んでいく~ラプソディ イン 北朝鮮♪ 

4月も今日で折り返し。早いものですね。すっかり桜も散り、葉桜の装いに近づいています。なんだか気忙しい毎日で、久しぶりの更新です。書きたいことは山ほどありますが、今日は日朝のキチガイネタをお送りします。

1.かませ犬となった鳩山由紀夫(笑)

すでにご存じのとおり、鳩山由紀夫元総理が先日イランを訪問し、イランのアフマディネジャド大統領と会談しました。結果は…想像通り(笑)適当にあしらわれかませ犬としての役割を果たし、その傷の痛さも感じないほどご満悦で帰国した先天的な基地外鳩山由紀夫。とはいえ、IAEAは二重基準と批判するとは思いませんでしたけどww 鳩山由紀夫が反米でかつ「ルーピー」であることは先方も百も承知のはず。それを見事にイランの大統領に使われましたね。イランのアフマディネジャド大統領も「聞いてはいたがこれほどのバカとは…こんなのがプライムミニスターだったとは。日本人は大丈夫か?」と驚いたことでしょう。これでは日本の国際的信用はますます落ちるばかり。これが自民党政権下で同じようなことが起こったらマスゴミはどうするでしょうか?叩きまくるでしょうね。でも大して騒ぎもしない。まあ、鳩山家から多額のおこずかいがばら撒かれていたとしたら気持ち程度に騒いでオシマイってことでしょうから。これほど自分の能力をわかっていない、外交もわかっていないバカがいたでしょうか?韓直人たち反日左翼とはまた違う基地外っぷりです。箸にも棒にもかからない、ただ大金持ちというだけが存在価値の鳩山由紀夫。鳩山由紀夫が動けば必ず相手の術中に嵌って、さあ大変、どじょうが出てきて猿芝居、ぼっちゃん一緒に国売ろう♪という歌が浮かんできました。北海道の有権者の人、支持者の人、本当に考えを改めないと地獄に落ちるかもしれませんよ。
b0169850_17401246.jpg


こんな真正基地外が政権与党の「外交顧問」で平和の使者=鳩として自信満々にイランに外遊…アメリカのイランに対する制裁に危機を感じて自らが平和の使者…おもしろすぎて腹筋が痙攣をおこしますわww。こんな基地外を外交顧問にする民主党の基地外っぷりは今さらながらというところですが、ノブタもゲンバも批判していたけど、わざとらしいことこの上ない。これほどの不適格者がいるでしょうか? これ法律的に言えば、禁治産者扱いでしょう。おまけに政府の大根役者の三文芝居酷い~♪ だって、国会会期中の議員の外遊には政府の許可と衆議院議長の許可がいるし、「ボクが平和の使者としてイランに行ってくるから~」と訪問の理由も申請しているわけですから、「今頃何言ってんの?お前ら」ということです。
b0169850_17425419.jpg


外交が武器のない戦争であることも、その「が」の字も、相手の実力も、自分の能力もまるっきりわかっていないバカを「外交顧問」にした民主党、許可を出した政府と衆院議長は同じ穴のムジナであり、三位一体・一心同体の基地外、売国奴ということです。これを見て、いかに今の日本が狂っているかがよくわかると思います。こんな基地外を総理にし、売国奴の集団を選び政権の座に据えた日本国民も同罪なのです。 これほど日本の国益を損ねているにもかかわらず、何とかなっているのは鳩山由紀夫が日本の憲政史上稀有のバカであるために、誰からもまともに相手をされないという「不幸中の幸い」であることは明らかです。「次はパレスチナに行くからね、ボクは~」といっているそうですが、二度と帰国させるな!!
b0169850_1835125.jpg



2.ラプソディ イン 北朝鮮♪

先日ニュー将軍様が挨拶代わりのミサイルを打ち上げましたが、見事に失敗したことはご承知の通り。そしてその発射の発表について、まったくのダメダメぶりを見せつけてくれた我が国の政権与党。我が国に何もなかったのはよしとしても、現政権は情報ひとつさえ満足に入手できていないことをありありと見せつけたわけで、これは日本という国家がいかにぬるいかということを発表してしまったのと同じだと思います。少ない情報であっても、その扱いをどうするのか?あまりにもお粗末すぎであり、それは国家観、国家国民を守る意識、軍事に関する意識といったものがすべて欠落しているからといってもいいでしょう。そしてもう一つは何と言っても犯盗を祖国、あるいは心の祖国とする議員がワサワサの民主党政権ならではです。ミサイル発射が失敗したということを発言する官房長官が何となく悲しげな顔に見えたのは管理人だけでしょうか(笑)
b0169850_17533713.jpg


それに今回のミサイル発射に関し、あまりにも騒ぎすぎる報道も本当に胸糞悪い(怒) まあ~色々な北朝鮮ヲッチャーを出演させ解説しまくり…おまけにピョンヤンから中継しているのが在の朝鮮人ばっかり(笑) みなさん、里帰りですか。よかったですね~会社の金で帰国できて。そのまま祖国のために働いてくださいな、戻ってこなくていいから!!日本国内の最重要問題(人権侵害救済法案など)は一切報道しないくせに、よその国がミサイル打つことについては常軌を逸した報道。やはりこれも局内を牛耳る朝鮮人の仕業でしょうかww まあ、かの国を祖国にする人や心の祖国と仰ぐ反日キャスターも多いので、愛する北朝鮮が心配でならないのでしょう。それに、みーんな口をそろえて「失敗」というわけですが、これってどうなのでしょうか?
b0169850_180850.jpg


ニュー将軍様が挨拶代わりのミサイルを打つニダ!と言っただけで、アメリカも南朝鮮も日本も蜂の巣をつついたように大騒ぎ、管理人は非常に違和感を感じていたし、滑稽でもありました。 そして北朝鮮のやり方のうまさを改めて痛感したわけです。あんな乞食国家が国民が餓死しても、核開発を続けることができて、ミサイル打つニダといっただけで、世界が大騒ぎするのですから。管理人は 「もしかしたらわざと失敗したのかも?」 と思ったくちです。だって、これだけ周りの国を騒がせつつ、あのあり得ないほど質素な管制センター(笑)を公開し、それと引き換えに日本や南朝鮮の防衛システムの情報をきっちり入手しているのではないかと思うからです。PAC3をどこに設置した、J-ALEARTシステムがどういうものか、これほどダダ漏れ的に報道しているのですから、当然報道してはならない重要な情報というのもダダ漏れしていると認識したほうがいいのではないかと。 そのためにマスゴミ(テレビ局も)には北朝鮮と一心同体の朝鮮総連傘下の人間、つまり在日朝鮮人がうじゃうじゃいて工作活動しているわけでしょう。あるいは意図的に日本国籍を取得してスパイ活動にいそしむ帰化人も山ほどいるわけで、日本の防衛システムを入手することなど屁でもないのではないでしょうか?  そして、もうひとつ忘れてならないのがシナです。日本にもシナの工作員は山ほどいるわけで、特に産業スパイなど掃いて捨てるほどいるでしょう。そういう連中を通じたり、そういう連中に魂を売ったり、ハニートラップで○玉握られた日本人が防衛システムの情報を垂れ流し、この大騒ぎの裏で必要な情報をまんまとせしめ、ほくそ笑んでいると思えてなりません。そのシナを通じ、北朝鮮が防衛情報を十分に入手することは朝飯前であり、今回の失敗を見ているとまんまと嵌められた感が否めません。わざと打ち上げ失敗させて、本来の目的は果たしたという感じがします。
b0169850_175791.jpg


それにしても、我が国のいつも元気な反核団体や市民グループ、優秀な左翼の方たちは一体どこにいったのでしょう、そして平和が死ぬほど好きな辻元清美や福島みずほ、北を愛する江田五月や姦直人(笑) 普段は鼓膜が破れそうな大声で叫んでいるのに、全然声が聞こえませんねwww あ、もしかしたら「憲法9条がミサイル発射を失敗させてくれたのかも!」とか言いそう(笑)ああいう連中は速攻で北朝鮮に行って、朝鮮労働党や軍、ニュー将軍様に面会して直接「核開発をやめろ」「一緒に平和の道を歩こう」とご注進申し上げてくればいい。日本国内で喚き散らして「憲法9条」「戦争反対」「平和が一番」などと、北朝鮮には一切届かないところで喚き散らされてもへのツッパリにもならないし、甚だ迷惑ってものです。そんなに核開発に反対で戦争も反対で平和が三度の飯より好きなのであれば、マスゴミも一緒に、命がけで北朝鮮やシナに乗り込んで殺される覚悟で説得しろ! できないくせに日本国内では大騒ぎ。内弁慶で見せ掛けだけのハリボテ平和団体ですww
b0169850_17552426.jpg


あれほどの乞食国家が好き勝手に核開発ができるのは、国際社会つまりどの国も本気で北朝鮮を糾弾しないし、日本をはじめとする周辺国家が及び腰であるからにほかなりません。要は 「さわらぬ神にたたりなし」 それを北朝鮮は十分に分かっているから、あれだけ好き放題なことができて、三代にわたる世襲で国家が成り立っているのでしょう。 やはり外交顧問で 「平和の使者」 にここでひとつ北朝鮮電撃訪問(基地外嫁と一緒に。嫁は祖国帰省だしw)して頂いて、落とし前をつけてもらったほうがいいかもしれません(笑)
b0169850_17415223.jpg


民主党がミサイルのどさくさに紛れて成立を狙う「人権侵害救済法案」の閣議決定。いよいよ20日まで残りわずかとなりました。いよいよこの数日が勝負となります。どうか、皆様の反対の意思を見せつけていただきたいと思います。法務省、民主党、松原大臣、総理官邸、官房長官などあてにメール、ファクスをお願いいたします。文面を考えるのが大変というあなた! 明日の拙ブログでアップします!!

by ariesgirl | 2012-04-15 18:06 | 政治(国内) | Comments(5)

Commented by at 2012-04-15 20:21 x
管理人さま、こんばんは。

今回の北の花火打ち上げですが、米韓では打ち上げと同時に速報が出たそうですが、やはり民主党はどうしたら良いのか分からず米国から来た連絡を持て余した挙句、発表まで40分近くかかったとか・・・どうしようもない政権ですね。マスゴミも同じくですが・・・

まずミサイルですが、北辺りからだと10分程で飛んで来ます。
もしこれが日本に向かってきた場合ですが、着弾してから発表と言う事になりますね・・・
やはりここは民主党本部か、お台場のTV局か、汐留辺りに墜ちてくれてればと。

やはりとっとと民主を政権の座から引き摺り落として、保守系政権を据えないと、日本の未来は無いです。
Commented at 2012-04-15 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-04-16 01:40 x
こんばんは。昔、バ韓がミサイルが飛んできたらどうするのか?という質問に対して「飛んできてから考える」と答えていたのを思い出しました。ミンスの皆さんは飛んできてから考えたので発表までに40分もかかったのでしょうか?
ちなみに毎日の小学生新聞によると北チョンがおかしくなったのは戦前の日本の支配が原因のひとつらしいです。こんな土人の嘘を子供達に刷り込もうとしてる左翼新聞は早くつぶれてほしいです。
Commented by ariesgirl at 2012-04-16 18:10
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。民主政権は同胞のミサイル発射を夢だと思って寝ぼけていたのでしょう。だから40分かかったのではww また、変態新聞こと在日新聞といわれる毎日の件。承知しております。以前の英字新聞でも日本の女子高生はカラオケボックスで○○○していると平気で書いた連中です。その当時の責任者は今の社長。あそこは日本を貶める記事を書くと出世するようですので、書いた森とかいう男もその類でしょう。毎日も朝日もとっとと潰れるべきです。

>鍵コメントさま
こんばんは。別途ご連絡ありがとうございました。非公開になったのはそういう理由だったのですね。それにしても、冒頭の刈り上げ○○…笑いのツボをつかまれましたwww お茶を吹きそうになりましたわ。沖縄の人はちょっと異常です。これでシナにやられたら現実を理解できるようになるのでしょうか?また中高生は明らかに日教組の影響です。教育というのは恐ろしいものです。ただのバカなら叩き直せますから。
Commented by ariesgirl at 2012-04-16 18:12
>橙さま
こんばんは。今回のミサイル発射の件。彼らに日本と日本国民を守るという意識はまったくありません。これでもわからない人はもうどうしようもないですね。できれば失敗して日本の民主党本部かウリテレビ、犬HKあたりに着弾してほしかったというのが本音ですがww 民主政権が続く限り我が国に安息の日々は訪れません。