人気ブログランキング |

朝鮮人の民族性と人権侵害救済法案

昨日日本列島を縦断した春の大嵐。皆様の地元はいかがでしたでしょうか?かなりの方がけがをされたような報道でしたが…

先日(4月2日)アメリカ、カリフォルニア州のオークランド市のオイコス大学でまたもや銃乱射事件が起こりました。管理人はそのニュースの第一報を聞いたとき、「また朝鮮人かも・・・」と瞬間的に思ったわけですが、それは見事に的中しました。最近、アメリカの大学で起こる銃乱射=朝鮮人という図式が定着しつつありますが、これはどういうことでしょうか? 記憶に新しい2007年4月にも朝鮮人大学生のチョ・スンヒがヴァージニア工科大学で銃を乱射して33名を惨殺した事件を思い起こさせます。この大学も学生が100人くらいでほとんどが朝鮮人学生、おまけにオイコス大学って校名、管理人は当初OINK大学かと聞き間違えました(笑) 銃乱射の動機はわかりませんが、話によると「英語が下手なことをバカにされた」という理由がありましたが…日本人ならそんなことくらいでと思いますが、相手は我々とは精神構造が違いますからね。十分あり得る話です。こんなことばかりやってるから、アメリカにおける朝鮮系アメリカ人や朝鮮人が嫌われるのもわかるというものです。まあ、朝鮮人は世界のどこへいっても嫌われてますけど。

なぜ朝鮮人はこれほど銃の乱射事件を引き起こすのでしょう?ある意味彼らの特徴でもある「火病」の究極の形なのかもしれません。我が国でも2001年に大阪の池田市の小学校に乱入し小学生を惨殺したキチガイがいましたが、ご承知のとおり彼も朝鮮系。やはり、これはもう民族性の問題としか思えません。こんな民族と誰が共生できるのでしょうか? 同じ民族同士でありながらも、このありさまですから。シナや朝鮮といった儒教国においては、民族というよりも自分たちの一族がすべてであって、それは法律よりも何よりも上ですから。本当に理解不能、いえ理解不要人種ですね犯盗民族というのは。

こんな民族やこれと与する反日日本人の人権だけを守る「偽装人権侵害法案」を彼らの犬と化している政権与党と阿呆務省が成立させようと画策しています。昨日も拙ブログで記事にしましたが、この法案はまさに「キチガイに刃物」ということになってしまうのです! そして、その刃物で切り刻まれるのは…そう誰であろう、普通に暮らしている日本国民ということになります。消費税も大きな問題であることには間違いありません、しかし!危険度、売国度ということからいえば比較になりません。消費税は極端に言ってしまえば、しょせん金の問題です。これはなんとでもできる話、でも「人権侵害救済法案」は一度成立したらどうにもならない可能性のほうが限りなく高いのです。 銃を乱射したり、すぐに放火したり、女性=強姦対象としか見ていない連中の好き勝手にさせていいのですか? 

民主党の保守議員が猛反発ということですが、民主党の保守って…という感じが否めません。浮かんでこないんですから、名前が!!まずは猛烈な抗議が必要です。読者の皆様の地元選出の国会議員にもメール、ファクスをバンバン送りつけてやりましょう! もちろん、DV法務大臣の暴力大好き小川敏夫あてでもOKです(笑) 4月20日の閣議を断固阻止しなければなりません!! ご協力よろしくお願いいたします。

★鹿野道彦議員会館事務所FAX番号;03-3508-3205
★松原仁・議員会館事務所FAX番号;03-3580-7336
各省庁あてメール(一度に送れます、もちろんターゲットは法務省)はこちら

われらが国士・西田先生です!拡散OKです。


以下は、西田議員の事務所ファクスや各連絡先です。西田議員にも断固阻止依頼のメールやファクスを!!
FAX075-661-6900
ホームページ   http://www.showyou.jp
Eメール     office@showyou.jp
ブログ      http://ameblo.jp/j-shoujinishida/
ツイッター    http://twitter.com/j_shoujinishida

そして…ちょうど4年前の国士・中川昭一氏の演説です(涙) この方が生きていてくれたら・・・この世にいらっしゃらないことが今も信じられません。この動画、もちろん超大拡散Okです!

by ariesgirl | 2012-04-04 21:28 | 政治(国内) | Comments(9)

Commented by 雪風 at 2012-04-04 21:52 x
年に1回か2回位しか風邪をひかず、バカは風邪をひかない、を実践している私ですが、先日から久々に物凄い酷い風邪をひいてしまって調子最悪です。
そんな時に20日の悪法閣議決定とは。
風邪ひいてる場合じゃないですね。mixiとかでも拡散してfaxもばんばん送らないとヤバいですね。
メールでも各方面に送ってみます。
北朝鮮のミサイルがソウルど真ん中に〇たらいいのに。
Commented by ariesgirl at 2012-04-04 22:02
>雪風さま
こんばんは。風邪の具合はいかがですか?この季節、本当に寒かったり暖かかったりと体調管理が一番難しいですから、くれぐれもこじらせないようにご自愛くださいませ。今回、消費税に隠れてこんなことをやろうとする売国奴には国民が天誅を下さなければと思っています。私もあらゆることをやっていきますよ!雪風さんもまずは風邪に天誅ですよ。体調を見ながら活動してください。ところで、例の書籍はどうなりましたか?以前いただいたコメントから配するに決裁はOk,でも本は未着という感じだと思ったのですが。動きがあったら、お手すきの際にでも教えていただければ幸いです。北朝鮮のミサイル…民主党本部でもいいのではないでしょうかww
Commented by 普通の国民 at 2012-04-04 23:25 x
 アリエス様、
①下記のスレに7人(若い女性は6人)の命を奪った犯人が掲載されています。韓国人殺人犯 One L. Goh
http://www.wara2ch.com/archives/6069207.html

②クソ法案成立後に日本で若い女性が5,6人撃たれても、撃った人物が韓国人ならば、「立場の弱い外国人犯罪者の人権救済」が成されて無罪になります。当然。撃たれた被害者の家族は糾弾会で土下座して犯人に謝罪を要求されます。当然。

③自見庄三郎金融相
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/housansei.htm
人権問題推進懇話会 会長でした。 福岡県小倉市出身(アリエス様、また九州ですね。残念。)のアホで薄汚い賛成派ですわ。ますます法案成立の可能性アップです。

④手作りチラシ集積サイト!のページに参考チラシがたくさん!
http://chirasihokanko.makibisi.net/sub5b.html

  アリエス様、ウイルス攻撃には気をつけて。民主党関係のページは不潔で、触れるとウイルス感染の噂があります。

 がんばりましょう!

 
Commented by 雪風 at 2012-04-04 23:36 x
心配して頂きありがとうございます。ありがたや。
花粉症で鼻づまり→寝てる最中口呼吸→喉痛めて風邪
、の様です…悪法の再閣議決定画策中、を耳にして風邪で臥せってる場合じゃないわ!とちょっと力出ました。
バナナ食べて頑張ります。
それにしても、この悪法広めるにはやはりデモしかないのでしょうか…
本の件ですが、前年度予算での購入は無事できたのですがまだ書籍の方は入荷していません。管理職数人の採決が必要で、禿どものハンコを全て押されるまでがまた時間食うみたいで発注自体が結構遅めになるのです。
早くても1~2週間とか掛かってしまうので、多分4月中旬あたりかもしれないし、本の状況によってはもっとかかるかもですが、確かに購入はできましたので絶版とかではない限り入荷するのは間違いないです。入荷次第必ずご連絡します。
ちなみに田母神本は結局戻らず行方不明です。
Commented by Suica割 at 2012-04-05 19:21 x
人権侵害法案が通り、みなさまの危惧する世の中になったとします。
それが揺り戻して、正常化した時には、特亜系の人々は、日本からいなくなること間違い無しです。
特に韓国との間では、下手をすれば、在日虐殺許可するけど、財産寄越せニダとの妥協が両政府の間で成立しかねません。
半島在住コリアンにとって在日は、兵役などの義務を負担しないから守る意義が薄いし、助ける気力も起きない相手です。
ならば、後腐れ無く、金だけ剥ぎ取れ、しかも、自分達に批判の矛先が向かなくなる状況があれば、喜んで在日は見捨てられるでしょう。
在日は自分達が優位に立てるように企みながら、自滅しているといえましょう。
Commented by at 2012-04-05 19:27 x
管理人さま、こんばんは。

アメリカの学校で銃乱射と言えば韓国人と言うのが最近の法則ですね。
まあ以前からアメリカで嫌われてる韓国人ですが、更に嫌われる事をどんどんやりますからねw(流石です)

日本でも、何処かの鮮人がTV中継中にキャスターに切りかかる等と言う事件が起きないかと思っていますが、こんな民族をヨイショする現マスゴミ連中なのできっと通名報道で庇うのでしょうねw
(で、後でネットで暴かれて更に誰もマスゴミを信じなくなると言う)

本当に北のテポドンがソウルとか民主党本部に落ちればいいのに・・・
Commented by ariesgirl at 2012-04-06 20:52
>橙さま
こんばんは。祖国では放火、アメリカでは銃乱射、何につけても火がすきな連中です。こういう話をきくと日本が銃社会でなくて本当によかったといわざるをえません。朝鮮人に対する批判を許さないのがマスゴミ、今回もアジア系としかいいませんでしたから。テポドン…民主党かウリテレビあたりならいいでしょうね。

>Suica割さま
こんばんは。コメントの通り、仮に成立した場合揺り戻しが起こればいいのですが、あまりにも能天気な人が多すぎて…とはいえ売国議員は間違いなく政治生命どころか、生命をなくす人が出ることは間違いありません。在日はリコールすべきだと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-04-06 20:58
>普通の国民さま
こんばんは。今回の法案が誰を優遇するものかは、言わずもがなですが、日本人が外国人に監視され弾圧されることになるでしょう。自見大臣は人権利権まみれのようです。北九州には朝鮮人も多いですし。とにかく、この法案は絶対に阻止しなければなりませんので、がんばりましょう!

>雪風さま
こんばんは。風邪の具合はいかがですか? とにかく、この悪法は断固阻止しなければなりません。私もファクスやメールなど、狙いを定めて出しまくっています。売国政権のどさくさを許すわけにはいきません!さて、本の件。本当にありがとうございます。またのご連絡をお待ちしております。田母神本…いったいどこにあるのでしょうか?まったく手癖の悪いのがいたものです。
Commented by 雪風 at 2012-04-06 21:18 x
何度も投稿失礼します。
風邪は悪化して熱が出たので仕事もお休みしましたが
せめてメールだけでも、と色んな議員にメールしまくってます。櫻井よし子さんにもメールしちゃったりなんかして。
さて、良く『民主には次はもう入れない!』とか『民主に次はないからな!』と言う意見をヤフコメでも見かけますが、【人権救済機関設置法案】が通ってしまえば、
民主に次はないとかじゃなく、日本人に次がない状態になってしまいますよね。
と言う訳で何としても阻止したいです。気になるのは、
ちらほら【人権侵害救済法案】が悪法だというのは誤解だ、とかあたかも悪法だという情報が間違いだとするコメントを見かけるようになった事です。少しですが。
もしやあちらも本腰あげたかなとか思ったりして。。。