人気ブログランキング |

人権侵害救済法案、今月20日閣議決定画策中!(拡散依頼)

今日から新相棒の「出雲くん」とコンビを組むことになりました。今まで以上に下品で過激、時には格調高い(笑)を更新していきたいと思います。「出雲くん」はなかなかよい仕事をしてくれます。快調ですね~(^^)買い替えをご検討の方、出雲くんをお勧めします。テンキーがあるので結構大きく感じますが、あまり小さいのよりは見やすいかとww 

さて、今日は今までの分というわけではありませんが、拡散依頼の情報がありますので2回更新です。常連読者さんでもある「普通の国民」さんからの情報です。それは「偽装人権侵害救済法案」つまり「日本人差別、日本解体法案」の閣議決定を今月20日に行う予定であるということです。法務省が先頭に立っているわけですが、まさに阿呆務省、真正キチガイの売国役所であります。以下、産経より転載します。読者の皆様、どうか大拡散をお願いいたします<(_ _)>

================================

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ 2012.4.3 01:09

差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。同省は今国会での成立を目指すが、民主党保守系議員らは「人権侵害」の定義が曖昧で拡大解釈により憲法が保障する「言論・出版の自由」が侵害される恐れがあるうえ、消費税増税法案をめぐる党内の混乱に紛れて提出しようとしていると反発、閣議決定阻止に向けた動きを始めようとしている

産経新聞が入手した法案原案全文によると、人権委は国家行政組織法3条に基づく独立性の高い「三条委員会」と位置づけた。人権救済にあたる人権委員は衆参両院の同意人事とし首相が任命する。

深刻な人権侵害がある事案については刑事告発できる強力な権限を与えた。当事者間の調停や仲裁を実施し、重大な人権侵害に勧告を行うことも盛り込んだ。人権擁護委員については日本国籍の有無については明確に触れておらず、かりに永住外国人に地方参政権が付与されれば、外国人も就任できるようになる余地を残している

民主党は、政務三役や「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」で法案の策定作業を進めてきた。野田佳彦首相も昨年9月の内閣発足時、平岡秀夫法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示、法務省は昨年12月に法案の概要を発表した。

ただ、政府内には法案の閣議決定に消極的な意見が少なくない。民主党内の保守系議員も「消費税増税法案をめぐって党内が二分しているどさくさに紛れて法案を出そうとしている」と批判。4月上旬に党の法務部門会議で法案が審議されるとみて、党内手続きの阻止に向けて賛同者を呼びかけることにしている。

同法案をめぐっては、法務省が自民党政権時代に「人権擁護法案」を策定した。しかし、自民党内で反対論が出て、断念に追い込まれた経緯がある。
============================

さあ、日本を愛する読者のみなさん、そして全国で活動する同志のみなさん!! いよいよ大行動の時です!! この法案が成立するようなことがあったら…その後の日本を想像してみてください。考えただけで寒気がします。戦後のどさくさに紛れて不逞朝鮮人が日本国内のあちらこちらで暴れ、日本人の土地を不法占拠し、日本人女性を強姦しまくった悪夢が再現されようとしているのです。今回はこれに加えて、そのななめ上を行くシナ人が加わるのです!!! 2600年にわたって続いてきた我が国が不逞外人とその犬である反日左翼どもによって解体され、チベットやウイグルのようなことになります!!

売国政権与党民主党や反日左翼どもが守りたい人権というのは、自分たちとシナ、朝鮮人の権利だけです。普通に生活し、納税している日本人の人権は踏みにじり、なんでも差別で自分たちに都合の悪い日本人を粛清し、最終的には日本解体という筋書きになっているはずです。 民主党の売国議員ども(他党の売国議員も同じ)がなぜここまで執着するのか? それは自分たちの利権、つまり既得権益と保身。これ以外にはあり得ないでしょう。 要は、彼らは金○を握られているのです、9cmの連中から。彼らを支援している団体(外人の団体と人権を食い物にしてきた団体)がその裏にはあります。なぜその土人団体が違反と知りつつ献金をしたり、選挙支援をしたりするのか、または成りすましどもが電痛といった反日企業を使い、垂れ流す姦流ドラマや顔面工作したチョンタレ、草加タレントなどを考えれば、すぐにわかることです。

この「人権侵害救済法案」をはじめとする各種売国法案や女系天皇、女性宮家創設、南京問題、慰安婦問題尖閣問題、竹島問題といったものはすべて一本の線でつながっています。というよりもすべてが一本の線上にあるといったほうがいいのかもしれません。そして、その線の行きつく先は…日本解体ということになります。 厄介極まりないのは、これらの工作を行っている工作員の大半が反日左翼の日本人であるということです。それもバッジをつけた国会議員という仮面をかぶった工作員。その工作員が政権を取り、国を動かしているという悪夢のような現実と工作員によって日本国の主権が外国に売り渡されようとしているのです。これを止めるにはまっとうな愛国日本人しかいないのです!!

ノブタは先日消費税法案をぶつぶつだらけのドヤ顔で閣議決定しました。税と社会保障といいながら、出るのは消費税のことばかり。社会保障の話はほとんどなし。そして、そのどさくさで売国法案を成立させようとするキチガイ集団民主党。そして、今日の閣議では国家公務員の採用を56%も削減。これだけ若い人たちの雇用が問題になっている中で、いうこととやることが真逆の詐欺師集団民主党。さすが息を吸うように簡単に嘘をつく人種とDNAを同じくする集団です。これを見てもまだ民主党を支持するという人の気がしれませんわ。というよりも、人として信用するに足りませんね、そういう人は。 国のために働きたい、本当のエリートとして国のためになりたい、いまのような売国省庁を変えたいという高い志をもって国家公務員を志望する若い人もいるはず。にもかかわらず、そういう人たちを門前払いし、とにかく役所に巣食っている売国役人を擁護し、日本解体を進めようという意図が見え見えです。どこまでふざけてんだか!本当にシナと朝鮮のバター犬、蹴られて踏まれて喜んでいるドMの変態集団、でも最後は特アのご主人様から鍋にされて食われておしまい、民主党!!特アに食われるのはおまえらだけで結構だわ!

ノブタは消費税増税に「政治生命をかける」「命がけでやる」と言い放ちました。なんというか、怒りを通り越してあいた口がふさがりませんでした。曲がりなりにも一国の長が命がけでやるのが増税とは…orz あれだけの震災があり、いまだに復興も進まない現実のなかで、驚きました。ノブタが「被災地の復興を命がけでやる」というのならともかく。 管理人は、国を動かす立場、つまりトップに立つ人間(政治家)は、守るべきものさえわかっていれば、自分の命を懸けても守らなければならないものが何であるかをわかっていればいい、それ以外の大抵のことはなんとかなると思っているのです。一国の長が命がけで守るべきもの…それは国土(領土)、国民、国家の主権(教育含む)以外にあるのでしょうか?? 大抵のことというのは、それこそ金が絡む問題であって、要はお金の問題です。金の問題というのは、極端な話、何とかなるもんです。でも、国の根幹にかかわるような問題は一度変えてしまったらもとに戻すのは至難のわざ、限りなく不可能です。

日本人が普通の生活をすることができなくなる、そんな社会にさせてはならないのです。「人権侵害救済法案」をはじめとする売国法案はすべて粉砕阻止しなければなりません! どうか、心ある日本人の力を再結集させて、売国法案を断固阻止しましょう!! メール、ファクスなどありとあらゆる方法で「断固反対!」の意思を示しましょう。誰をターゲットにするかはまたお知らせしたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

by ariesgirl | 2012-04-03 21:30 | 政治(国内) | Comments(5)

Commented by 普通の国民 at 2012-04-03 21:57 x
 アリエス様、「出雲君」の調子もよさそうで、なによりです。ところでAnti-Virusソフトは、旧マシンのデータを新マシンに移し変えても、「これはインストさfれたマシンとちゃう」と言って働かなくなることがあります。ソフトメーカーのお客様窓口に電話して、ソフトの移し方を聞きながら作業して下さい。それ無しでのネットへのアクセスは危険です。たとえばWindows95,98などは接続後15分でウイルスにやられるほどですから、注意して下さい。またデータを移したら、必ず新しいハードディスクのウイルス・スキャンを行ってください。映画「トロイ」にはいい男が出ますが、パソコンに仕込まれるのはデータを盗む「トロイの木馬」タイプのウイルスです。

 ところでアリエス様。平沼赳夫氏にも人権法の問題でメールしてみて下さい。よければ自民・片山さつき氏と稲田 朋美氏そして三原じゅん子氏にも。自民女性軍団からも責めてもらいましょう。彼女らは韓国人と、この法案の危険性を本能的に知っているはずです...。
Commented by 普通の国民 at 2012-04-04 07:19 x
 アリエス様、連投をお許し下さい。今朝は1時間弱、雪投げを行いました。北海道の降雪と気温低下は冷害を予想させる状況です。
 さて(朝鮮・韓国・解同)の人権法ですが、使える映像がありました。
<電脳ニュース>
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
 少し古いですが、今の総理・法務大臣は、より悪い方々です。
 画像はグーグル画像検索で「人権擁護法案」「人権侵害救済法案」で検索しますと、たくさん出てきます。
 巨大掲示板の記事です。皆さん危機感でいっぱいです!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333472534/
 今回は私も動きます。

 ああ、アリエス様。土田よし子さんの漫画について語ったり、世のキレイな出来事や場所、スイーツについて、このブログで語れる日はいつになるのでしょう。しかし「これだけは絶対にダメだ」というのが日本に来たのです。消費税など、これに比べたら百分の一くらいの痛みです。
 
アリエス様、人権法をテーマとすると「わたし、興味ないわ。」とか言われてブログの人気が落ちますね...。人生で1度あるかないかの大地震や津波に匹敵する、人為的に発生する超大災害なのに。


Commented by ariesgirl at 2012-04-04 19:34
>普通の国民さま
こんばんは。北海道はまだ春遠いことと思いますが、くれぐれもお体には気を付けてください。おっしゃるとおり、政治ネタを封印してどうでもいいことばかり記事にできる日はいつになるのかと思います。日本が奈落の底に落ちるか、どうかのところまできました。消費税も大きな話ですが、この最凶の法案に比べたら大したことではありません。私も微力ではありますが、力を尽くします。お互いにやりましょう!
Commented by at 2012-04-04 19:39 x
管理人さま、こんばんは。

流石情報が早いですね。感服致します。

消費税云々で亀公を離脱させ、その間にこの法案を通そうと言う何とも鮮人の考えそうな手で来ましたね。
亀公は腐っても元警察に所属していたので、この法案に危機感を持っています。なので、内閣に居られると法案すら出せない状況でしたが、消費税で離脱させた後ですからね。

この法案。通ったら血の雨が降りますよ。売国奴の血の雨が。
Commented by ariesgirl at 2012-04-04 19:56
>橙さま
こんばんは。新聞でこの記事を掲載したのは産経のみです、今のところ。マスごみは自分たちの条項が外れたからと、タカをくくっているようですが、詐欺師ですからね、相手は。今回の亀井氏の件は本当に痛いところですが、もうここまできたら国民が動くしかありません。橙さんもご協力をどうぞよろしくお願いいたします。