人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新相棒とともに再開です!!

新年度4月が始まった途端、台風並みの大嵐が日本を縦断し、各地で被害をもたらしていますが、読者の皆様の地元はいかがでしょうか?くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

さて、お待たせいたしました!!(誰も待ってねえよ!とつっこまれそうですが)先日逝ってしまったパソコンに代わり、本日付で新相棒の「出雲くん」が着任いたしました!予定よりも少し早い到着でした。ということで、本日から毎度おなじみの路線で拙ブログを再開させていただきます。新年度ということでスキンも変更しました。内容とは真逆のメルヘンチックなものです(笑)新相棒はmade in Japan の出雲モデル、今までのよりも少し大きいのですが、出雲の神々のお力が管理人の背中を押してくださるものと思っております。読者の皆様におかれましては、今後とも以前同様、拙ブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

(前のパソコンのデータ移行を本日やってもらう予定でしたが、何せこの悪天候。延期して、あさってあたりにやってもらおうかと思っています。とにかくバカ画像や個人的なものなど、いろいろとありますので)

取り急ぎ再開のご挨拶まで

アリエス拝
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-04-03 18:04 x
出雲君!やっぱり良いですか?パッと起動ですか?
私はディスプレイを外部に繋いで取り敢えず使用して居ます。
インバーターの故障とバッテリーと・・。泣
車の故障とよく似た症状ですよ。

汚れたシナ朝鮮が日本に居座り、皇室典範に手をつける等、
日本に嵐も地震も起こり暴れる筈ですよね・・。
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 18:36
>日本民族愛国女子さま
こんばんは!さっそくありがとうございます。相棒の出雲くん、いいですよ~♪ すごく快適です!! 日本人は万物に神が宿るという考え方をしますからね、私も出雲くんと仲良くやりたいと思います。 今東京も大嵐です。まさに神々の怒り以外の何物でもありませんね。この嵐で売国奴や不逞外人が死ねばいいのにと(笑)
Commented by at 2012-04-03 20:35 x
管理人さま、こんばんは。

今日の暴風雨は凄かったですね、傘なんて意味なかったですよw

この暴風で看板でも飛んで、売国奴を直撃でもしないかと思ったりしています。
今年の夏もちょっと覚悟が必要かもしれませんね。
(現政権を倒閣しない限り、続きますねこれ)
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 21:19
>橙さま
こんばんは。けがなどありませんでしたか?すさまじい嵐です。おっしゃるとおりこの暴風が民主党本部を直撃して死人でもでたらいいのにとww おそらく売国政権が続く限り、こういう天の意思が次から次に示されることになると思います。
by ariesgirl | 2012-04-03 18:09 | その他 | Comments(4)