人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月雑感

3月もあと1日で終わりです。本当にあっというまの3月でした。今年も四分の一が終わるのです。今日は平日でもあり、実質上3月も今日で終わりという感じがしますが、3月というのは管理人にとっても特別であり、先日誕生日を迎えひとつ年をとりました。にもかかわらず、この落ち着きのない性格は死ぬまで変わらないのだろうなと思っています。 そして、拙ブログが丸3年を迎え、4年目に突入しました。ずぼらな管理人がずっと継続できたことに驚くわけですが、これも読者の皆様のご声援のおかげであると改めて感謝申し上げる次第です。また、誕生日のお祝いコメントや逝ってしまったパソコンの件など、本当にありがとうございます。 下品、過激、キチガイだらけの記事を書いてきた3年間、民主党政権が続く限り、この路線が変更になることはありませんが、一日も早くキチガイブログを封印し、どうでもいいマッタリしたネタのブログに変更できる日がくることを今か今かと待っているのですが。

そして、先日逝ってしまったパソコン。新相棒は予定よりも早く管理人の元へきてくれるようですので、一安心しています。あと3,4日くらいになりそうですが、パソコンがないと不自由なことこのうえありません。テレビはなくてもまったく困らないし、見なくてもぜんぜん平気ですが。(ちなみに今日は他人のパソコンを借りています。先ほどコメント返信もさせていただきました。遅くなりましてすみません(><))

さて、皆様もご存知かと思いますが、本日消費税増税法案が閣議決定されました。あれだけ消費税増税はしないと宣言して政権与党についた挙句の詐欺。まさに、詐欺商法、悪徳商法を政治に持ち込んだのです。まさに「お里が知れる」といったところでしょう。この件については、新相棒が到着次第記事にしたいと思っていますが、これによって国民新党が分裂状態に陥ってしまいました。管理人はこの状態を非常に危惧しております。それは亀井氏らが分裂してしまうことによって、これまで寸前のところで止まっていた各種売国法案が一気に成立してしまう可能性が限りなく高くなってしまったことです。これまではご承知のとおり、亀井氏の断固たる反対の意思によって、人権侵害救済法案も外国人参政権も夫婦別姓も閣議決定に至らず、何とか首の皮一枚で止まっていたわけですが、亀井氏という売国政権にとっては目の上のたんこぶがこれでいなくなれば、彼らの暴走に歯止めをかける人間が政権にいなくなってしまうのです。これは本当に憂慮しています。 

反日売国左翼政権民主党のお得意とするところでしょう。これまでの2年半、郵政という餌をちらつかせて国民新党を飼い殺しのようにしてきたわけですが、自分たちの邪魔になる存在は粛清するという、彼らが学生時代から嬉々としてやってきたことを今回もやったわけです。管理人の主観ですが、おそらく国民新党分裂を裏で操作した人間が必ずいるはずであり、それは鮮獄あたりではないかと思うのです。 自分たちと敵対する相手を粛清する・・・これが民主党ですが、左翼に見られる「内ゲバ」もまたしかり。外の敵をたたいたあとには、必ず仲間内で粛清の嵐で分裂という筋書きがありますので、ある意味注目です。先日から夜を徹して消費税で議論しt出来レース、三文芝居のような議論を延々とやっていたわけですが、あれもパフォーマンスの一環でしょう。「私たちはこれだけ反対したけど押し切られた」 これが地元有権者への説明。あの議論wwを見ていて 「下手の考え、休むに似たり」という言葉が浮かんできました。 東日本大震災の復興も同じ、「復興庁」「原子力規制庁」「ナントカ会議」・・・・組織や会議を増やせばそれで仕事をしたつもりになる、というバカの典型・見本です。 無能な奴ほど会議や組織を増やしたがるものですから。

話がそれましたが、亀井氏の件は本当に残念でなりません。自見大臣が売国法案の危険性をどれほど理解しているのか疑問です。人権侵害救済法案といった売国法案が成立することを想像すると、背筋に悪寒が走り、夜も寝られなくなりそうですが、悪いことばかり考える暇があったら動かなければなりません。国民新党の動きがどうなるか現時点ではわかりませんが、これで、売国法案に対する反対要請のターゲットは確実に絞られることになりますので、読者の皆様におかれましても、どうか淡々と「人権侵害救済法案」に断固反対!の意思をメール、ファクスでどんどん送りつけていただきたいと思います。( 現閣僚の中では松原大臣と鹿野大臣ということになるでしょう)

あさっての日曜日から4月・新年度が始まります。明日には東京の桜も開花となりそうです。どうか、読者の皆様もこの週末穏やかにお過ごしになられますように。そして、新年度からも拙ブログをよろしくお願い申し上げます!!
Commented by 雪風 at 2012-03-30 20:54 x
中国に土地売却で新潟のチベット化が懸念される最中
亀井ちゃんの件…
色々とタイミングが良すぎて不気味…
不安感倍増ですが行動するしかないのですよね。
それにしてもマスコミが一切報道しないから致し方ないですが市民のこの能天気なことといったら…。
Commented by 普通の国民 at 2012-03-30 23:12 x
 アリエス様、アリエス様のお力もあり、順調に新聞は部数を落としています。たいへん喜ばしいですが、こいつらも生き残りに必死です。
1年間で98万部減……新聞の発行部数などをグラフ化してみる
http://www.garbagenews.net/archives/1883265.html
マックで朝刊を無料提供 来月6日から
http://www.sanspo.com/geino/news/20120330/eco12033018350001-n1.html
毎日小学生新聞とBS-TBSがタイアップ番組
http://www.pressnet.or.jp/news/headline/120327_2003.html

  中には出世コースから外れた立派な方も少しいますが、多くは「ブン屋」と蔑まれる、いかがわしい職業が新聞記者ではないでしょうか。在日に媚び、民主党からカネをもらって持ち上げる自称日本のリーダー。こいつらもまた人権法案を推進しています。

 いずれ日本版オレンジ革命が起きるかもしれませんが、その時は体制側のイヌとして新聞記者もタダではすまないでしょう。

Commented at 2012-03-31 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 異端児 at 2012-03-31 07:19 x
中国や韓国などの無礼な振る舞いに腹を立てるのは同感ですが、汚い言葉で罵ることはそろそろやめた方がいいと思います。

そのようなことをしていても、中韓両国で暴れている連中と同じレベルに成り下がってしまいますし、自分自身の心や魂が汚れてしまうだけです。
それに貴殿は女性ですから、なおさらです。


偉そうに上から目線で書き込みしてしまい、申し訳ございません。
ちなみに俺も2年前までは、同じ事をやっておりました。
Commented at 2012-03-31 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こと葉 at 2012-04-01 01:36 x
こんばんは。お久しぶりでございます。
ブログ4周年おめでとうございます!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
上の方の様なお言葉もあるかもしれませんが、私はアリエス節好きです。
慎太郎と一緒です。
明快に皆の代弁をしてくれていると思っています。
こういう人がいないと、ぬるま湯に浸かりきった日本人はいつまでたってもわからないんです。その分みんなの知らないところで心労を溜め、身も削ってるんです。
でも、綺麗な精神は確実にこちらには見えております。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-04-02 00:03 x
私もアリエス節(笑)好きですねぇ。日本を愛してるのが基本ですから何をどう表現されても愛らしいのです。真正保守の理解の基本は愛国ですからね。わたくしのPCも遠くへ逝ってしまいそうで仮ディスプレイで対応。本気でピンチですよ♪この数日嵐の様な風に黄砂が
酷くどろどろです。西日本の成分を調査して日本人のヒステリックは何処に向くのか見てみたい。何やら反原発女が断食抗議みたいですよ。北京も戒厳令か!?の噂もありますしね。日本国防が実行されて居たら笑ってられるのに。どう成るのか?田中の婿殿よ。。
Commented by at 2012-04-02 20:01 x
管理人さま、こんばんは。

今年はもう4月だと言うのに、なかなか暖かくならないですね。
やはり馬鹿な日本人に対する神の怒りなのかもしれません。

今の日本人を更に覚醒させる為には、一回北のミサイルが着弾した方が良い気がしてきました。
(それでも特亜特亜とか言っている左巻きには、覚醒した国民の鉄槌制裁が待っている事でしょう)
Commented by 普通の国民 at 2012-04-02 21:43 x
 中国からの重金属(カドミウム、水銀など)や放射性物質を含む黄砂は、松の気 孔 を塞ぎます。日本海側の松林が弱ったり枯れる原因の一つです。
 せめて遅くまで残るであろう雪や雪解け水が、日本の山に飛来した汚い黄砂を洗い流してくれるとよいのですが。関係ないかもしれませんが、あの巨大なエチゼンクラゲの出現理由は、中国人が汚すため汚濁槽になりつつある日本海の浄化のためだそうです。まるで宮崎アニメのナウシカそっくりですが..。

 アリエス様、得物はマダっすか?
Commented by 普通の国民 at 2012-04-03 08:21 x
アリエス様、連投お許し下さい。緊急事態です。
クソ民主党による日本破壊の最終段階が来ました。これが通れば、アリエス様や多くのブロガーが夜中に韓国人の人権委員に急襲され、パソコンを押収されて罰金30万円です。もう日本人に人権はありません。戦後朝鮮人が暴れまわった時代の再来です。この危うさ、危機感を多くの方にも知って欲しいです。歴史上、こうやって民(たみ)は国を失ってきたのだと。在日韓国人を主人とするための、この法案だけは通してはいけません。ドイツのように子供が外国人に暴行される国になります。

 皆さん、「消費税の議論すらしない」と言っていたのに、消費税を天井無しに上げようとするクソ民主を信じますか?日本人の人権は絶対に救済されません!日本人のための法律ではないのですから!

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc12040301100001-n1.htm
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 18:08
**コメント投下くださったみなさまへ
やっと本日から新相棒とともに日本奪還のために微力ながら戦ってまいりますので、改めてよろしくお願い申し上げます!!

>普通の国民さま
こんばんは!今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、この春の嵐、お足下は大丈夫ですか?この春の嵐が反日売国奴どもを木端微塵にして吹き飛ばしてくれたらいいのですが。そして、人権侵害救済法案の閣議決定の件。いよいよ来ますか。さあ、死にもの狂いでやらなければなりませんね。断固阻止しなければ日本に未来はありません!!

>橙さま
こんばんは。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、この春の嵐、お足下は大丈夫ですか?この春の嵐。私も日本人に対する神々の怒りだと思えてなりません。昨年の地震、津波、そして大嵐…やはり政権交代しなければその怒りは収まらないのでしょう。日本人のことを差別し、国をうることしかやらない現政権やそれに与する反日日本人ども。来週ニュー将軍様から挨拶代わりにミサイルが飛んでくる予定ですが、本当に着弾しなければ目がさめないのかもしれません、情けない話ですが。
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 18:20
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。この春の嵐、ご当地はいかがですか?さて、身に余るコメントありがとうございます<(_ _)> 私も下品に書きたくて書いているわけではないのです(笑)書かせる売国奴がすべて悪いのです(笑)女子さんのPCもまずそうですね。いよいよご臨終でしょうか(笑)反原発のヒステリー集団はこの嵐でもやるのが基本でしょうから、吹っ飛ばされながら叫ぶのでしょうね~♪見てみたいわwww

>こと葉さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、この春の嵐、お足下は大丈夫ですか?ブログと誕生日コメントありがとうございます<(_ _)>そして、この下品なブログへの温かいコメント嬉しいです。日本人や敵の心に刺さるような言葉を使わない限り、普通のやり方ではもう間に合わないと思いますし、相手によってやり方を変えることも必要だと思っています。
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 18:30
>鍵コメントさま
こんばんは。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、春の嵐、ご当地は大丈夫ですか?コメント拝読して鍵コメさんのお気持ち、手に取るようにわかります。私も似たようなもの。とはいえ、何もしないわけには絶対にいきませんので、戦います。鍵コメさんも体調のことなどいろいろとご苦労もあると思いますが、やれるだけのことはやりましょう!私もこの路線で突っ走りますから(笑)

>異端児さま
こんばんは。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。春の嵐、ご当地はいかがでしょうか?さて、貴重なコメントありがとうございます。冷静な物言いに越したことはありませんが、ご承知のとおり、シナや朝鮮というのは「話せばわかる相手」ではありません。相手が机をたたいたら、こっちはその机を蹴りひっくりかえすくらいのことをやらないと話にもならないと思っています。相手の心に突き刺さるような言葉(それが下品でも過激でも)寝ぼけている日本人にも突き刺さるようにしなければ間に合わないほどの事態ではないかと。異端児さんのアドバイスには心から感謝しております。
Commented by ariesgirl at 2012-04-03 18:32
>雪風さま
こんばんは。今日から新相棒とブログを再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、この春の嵐ご当地はいかがでしょうか?これは神々の怒りでしょうね。その怒りの原因はもちろん売国政権民主党やそれに与する反日左翼どもです。こいつらの好き勝手にさせるわけには絶対にいきません。いよいよ人権侵害救済法の閣議が近づいてきました。やるしかありません。どうかご協力をお願いいたします!
by ariesgirl | 2012-03-30 16:29 | 政治(国内) | Comments(14)