人気ブログランキング |

守銭奴・西友、法則発動の高嶋政伸、そしてなでしこ。

3月もすでに10日目、早いものです。管理人のパソコン、本当にヤバイことになってきました(涙)時々ですが、画面が歪んだり、変な線がでてしまいます。これは…うーん、どこまで持つでしょう? 騙しだましやるのもボチボチ限界かもしれません。はあ~(T T)

さて、67年前の3月10日…「東京大空襲」の日です。大東亜戦争末期、米軍の違法な無差別攻撃によって10万人を超える無辜の一般国民が惨殺された日です。明日の震災1年の陰で殆ど報道されませんが、これは忘れてはならない日ではないでしょうか?改めて犠牲となった多くの先人たちに心から哀悼の意を表し、そのご冥福をお祈り申し上げます。その犠牲となられた多くの先人たちに対して、今を生きる我々は一体全体顔向けができるだろうか? 先人たちの犠牲に対し、何一つ報いていないのではないか?と思うことばかりです。先日も知人から尋ねられました。「日本はいつまでもつと思う?」と。 知人は今の政権の余りの酷さ(外交、内政すべて)と日本人の余りの堕落ぶり、愚民だらけの現実にほとほと嫌気がさしているのです。管理人は答えに詰まりました。でも、「いや日本は大丈夫です!日本をよくして次に繋ぐのが我々の責任でしょう。」と。知人の言いたいことは本当によくわかります。管理人も同じような気持ちですから。とはいえ、この時代に生かされていることは何らかの意味があるはず、大げさかもしれないけれど自分の祖国のために、何かすべきことがあってこの混迷極まる時代に生かされているのだと思っています。もちろん、できることなどタカがしてれいるのですが、それでもやれることはやろうと。座して死を待つなどまっぴらごめんですから。

そんな中で明日の政府主催の東日本大震災追悼式典に天皇皇后両陛下がご臨席になることが、昨日正式に発表されました。心臓の手術を終えられ、退院からたった1週間ほどでの陛下の強い思い。さすがにご臨席は当初予定の40分から20分に短縮されたわけですが、震災の犠牲者ならびに被災者の方たちへの大御心、国家の安泰と国民の幸せを祈り続けられる天皇陛下。喜びも悲しみも常に国民とともに…という両陛下。これを有難く思わないで何を有難いと思うのでしょうか。天皇陛下は日本国の安泰と日本国民の幸せのためだけに、ご自身の身を削り、命を削って日々祈っていらっしゃるのです。その祈りが届かないはずはない。その祈りの優しさと強さの中に、我々は生かされているのだと思います。両陛下と比べることなど恐れ多くて不敬ものですが、国民の幸せとは真逆の国賊商売人が「西友」です。商人としての道徳も心も無くし、ただただ金儲けの権化・守銭奴とかした最も卑下すべき対象となり果てた西友。すでにご存知だと思いますが、本日から西友はシナ産のコメを販売します。以下、読売から転載。

=======================
大手スーパー西友は10日から、中国産のコメを関東6都県と静岡県の149店舗で発売する。5キロ・グラム入り1299円と、低価格の国産米より2割以上安い。凶作で緊急輸入した1993、94年以降、外国産米を流通大手が本格発売するのは初めて。貿易自由化の流れを先取りした格好で、消費者の反応が注目される。

国産の2割安

西友が扱うのは中国東北部の吉林省産で、国産米と同じジャポニカ種。8日の商品発表で発売理由を、「東日本大震災後に国産米が高騰し、低価格帯の商品が品薄のため」と説明した。2012年産米が出回る今秋までは店頭に一定数の中国産米を並べ、その後は売れ行きをみて判断する。他の大手スーパーは、「外国産米を扱う予定はない」(イオン)など、静観の構えだ。外食業界では、牛丼大手の松屋フーズが2月下旬から約7割の店舗で、豪州産米を国産にブレンドして使っている。日本は95年以降、一定数量の外国産米を関税がかからないミニマム・アクセス米(MA米)として受け入れ、最近は年76・7万トンを輸入している。大半は加工用や飼料用だが、10万トンは主食用で、西友の中国産米もこの枠組みで輸入する。西友の判断の背景には、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉など、貿易自由化の流れが進んでいることがある。日本政府はコメに778%の高関税を課しているが、交渉で撤廃または大幅に引き下げられた場合、外国産米の大量輸入が予想され、販売動向を確かめる狙いがあるとみられる。(2012年3月9日 読売新聞)
========================

守銭奴のやりそうなことです。国産のお米からたかだか2割安いだけで消費者が飛びつくとでも思っているのでしょうか? 国民をここまでバカにした商売人がいるのです。それもタイやインドなどのお米ならともかく、何でシナ産なのか? シナにケツを振って自分たちの儲けと引き換えに日本の消費者を殺すつもりでしょうか。それに震災後の米価高騰を理由にシナ米を輸入したという理由ですが、これはおそらく特アの犬の現政権与党と出来レースでしょう。確かに被災地での作付はできなかった。でも、政府として減反政策を撤回し、休耕田での作付を推進できたはずにもかかわらず、それもしなかった。つまり、この震災を利用してTPPだの貿易自由化だの美辞麗句を並び立てて、裏では日本人の主食であるお米まで破壊しようとしている、これが本質でしょう。

日本人は、「米」には「お」をつけて「お米」と呼び、他の食物とは一線を画すものであり、ただの「ライス」ではないのです! 国家元首である天皇陛下自ら田植えをし、稲刈りを行い、神々にそなえ、ともに食す…そんなことも理解できない程度の脳みそしか持ち得ていない西友は大やけどを負うことになるでしょう。その日が楽しみです

「南京大虐殺」といったありもしない話をつくりあげて、国民の目を海外に向けさせる、国内問題を常に外交にすり替えて、我が国に恫喝とユスリタカリを繰り返すシナ。「毒」と「嘘」「詐欺師」だけはホンモノのシナ、息をするのと同じように簡単に嘘をつく、天を恐れることもないく平気でうそをつく、そんな国からお米を輸入して売りつける…ふざけるにもほどがある!!あの「毒ギョーザ」事件も結局事実は闇の中、何の解決もされていないにもかかわらず、そんな国の米を好んで買うバカがいるとも到底思えません。

昨日の報道では案の定、バアサン連中は「日本のより2割以上安いんでしょ。それでもいいんじゃない。」だって(笑) まあ、老い先短いバアア連中はシナの米食べてればよろしいww 毒ギョーザのように食べてしばらくして痺れが来てあの世逝き(笑) 家族の健康を考えれば、お金には変えられないことくらい賢明な女性にはわかるはずです。管理人はどんなに安かろうとシナ産の食品は一切買っていないし、お米も当然のこと。ちなみに、今は宮城県のササニシキ(玄米)を頂いております~♪

ところで、西友の上層部や各店長連中は当然シナ産の米を毎日食べるんでしょうね(棒) 消費者に売りつけるんだから、てめえたちでも食べて当然ですねww 電凸してみようかな~♪ シナ産の米の店頭企画ってことで、「シナ産米のおにぎりとシナ産ギョーザと南朝鮮直輸入検査なしの朝鮮漬け」を役員自ら食し、客にふるまってみてはどうかしらんww スイカも爆発、パソコンも爆発、机も爆発、椅子も爆発、何でも爆発するシナ。米も炊いているうちに爆発したりして(笑)近いうちに国家自体も爆発するでしょうけど。Made in Chinaは人もモノも粗悪品ですからね。あ、Koreaも同じか(笑)

西友の上層部はシナ人ほどシナ産の食品を買わないことを知っているのでしょうか? 西友はこのことで消費者からの「信頼」というものを自らドブに捨てたのです。一度堕ちた信用を取り戻すことがどれほど大変なことか、まるでわかっていない。管理人は今後西友で米は勿論、その他の商品も一切買いません。西友では米以外のものも危ない、買うべきではないと判断するでしょう、賢い消費者ならば。
b0169850_20224343.jpg


そして、もう一人。愚か者の話し。そう、朝鮮人と結婚したばかりにもろに法則の発動を受けてしまっている高嶋政伸。あのように恵まれた家庭に生まれながら、なんでよりによって、あんなのと結婚してしまったのでしょう? 相手だってよりどりみどりだったでしょうに…後悔先に立たずを地で行く高嶋政伸。ということで、以下サイゾーより転載。

===========================
「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」
高嶋政伸と美元のDV音声データがネットに流出!?  誰が何のために流したのか

音声の内容は、明らかに酔っ払っている男性が「バカ女が!」「てめえなんか生きてる価値もねえよ」「死んじまえ!」「もう結婚生活続けたくねえんだよ」と女性を罵る場面から始まる。口論の原因は、生活費に関することのようだ。

暴言に怒った女性が男性の顔を叩くと、揉み合うような大きな物音が響き、激高した男性が「オイ、待てよブス!」などと言いながら女性に暴力を振るっている。 叩かれた女性が「女に暴力振るう男がいる!?」「奥さんに死んじまえって言う男がいる!?」と叫ぶと、男性は「おめえが最初に手をあげたんだろうが!」「旦那に対して何してんだ!」と返し、さらに喧嘩はヒートアップ。

男性は「俺は明後日、芝居やんなきゃいけねえんだ」「てめえが叩いたんだよ、この商売道具の顔をよう!」「(顔が)腫れたらどうすんだよ」「何百万人が見てると思ってんだ、俺の番組を」「ふざけやがって出ていけ」「顔がふくれたら、てめえ告訴するぞ!」といった言葉を叫びながら暴力を振るい続ける。一方の女性は「私、どうやって自分の身を守ったらいいのよ!」「顔を叩くことないでしょう!」「やめてよ!」「痛い、痛い」などと叫び、修羅場となった現場の緊迫感が伝わってくる。

これは本当に政伸と美元の音声なのか。本物だとしたら、ナゼ流出したのか。 「流出した音声は、裁判で明らかになっている録音テープの内容と一致します。男女の声質も、政伸と美元の声と酷似している。これは本物と断定していいでしょう。流出元ですが、政伸側は当然ながらデータを持っていませんし、裁判所から流出することも考えにくい。美元側が何らかの目的でネット上に流出させたと考えるのが自然です。俳優一家に育った政伸は世間体を気にしますし、ドラマでは"良い人キャラ"でしたから、この流出はダメージが重いでしょう」(週刊誌記者)

裁判で提出された音声データは、政伸からDVを受けたことを証明するために美元側が用意したものだったが、一部週刊誌では政伸が美元から日常的にDVを受けていたという逆の報道もされている。裁判では、政伸はDV音声テープに関して「美元の暴行により目がつぶれたと感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張った」と主張しているようだ。口論の原因と思われる生活費に関しても、美元の極度の浪費癖が報じられており、彼女の豪華すぎる誕生日パーティーの様子を収めた動画もネット上に公開されている。

現在、問題の流出音声は「衝撃的で不快なコンテンツの禁止」という名目でYouTubeに削除されたが、何者かによって削除依頼があったのかは不明。泥沼の一途をたどる二人の離婚訴訟は、ネットまで使った醜い争いに発展するのだろうか。(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
============================

すごいですね~(棒)女性から男性に暴力をふるう…暴力と火病、まさに犯盗クオリティ全開ですね(笑) 高嶋政伸が気の毒だわ。以下の画像を見れば、この美元っていう女の本質がわかります。。お里が知れますね、いくら隠しても。高嶋政伸の反撃を期待したいところですね、できれば「姉さん、事件です」から始まる詳細なレポートを読んでみたい(笑)

b0169850_20295651.jpg

2011年8月20日の自身のブログに掲載した写真↑ ありえない精神構造はまさに犯盗遺伝。

b0169850_20342469.jpg

姉さん、事件です reported by Masanobu Takashima

そして、もうひとつ。先日ドイツに敗れながらも物凄い気迫を見せてくれた「なでしこジャパン」 不思議なことになでしこの試合って、例え先制されても必ず追いつくと思わせるから凄いですね。実際、そうだし。やはり決勝で負けたのは中継したのが、何と言っても「ウリ(蛆)テレビ」だったからでしょう。あーあ。そんな「なでしこ」に比べて男子のヘタレなこと!! 本当に情けないわ。 もう、男子代表は「なでしこ」に一遍揉んでもらえ!! そして根性いれてもらえよ!!!

以上、国賊と愚か者列伝でした<(_ _)>

by ariesgirl | 2012-03-10 20:42 | 事件(国内) | Comments(10)

Commented by 8さん at 2012-03-10 22:12 x
こんばんは。パソコン心配ですね。私も前のパソコンが6年目でおかしくなり、泣く泣く買い替えました。『子供いて大変だし安いのがいい』と言いながら主婦が購入しているのを目撃すると、国にお金を落とさなければ回り回って結局は更に自分たちの経済が苦しくなって今よりも家計が苦しくなるんじゃないの奥さん、と思います。『世界ふしぎ発見』でアルゼンチンで“昔日本人移民が頑張ったから今はとても日本文化含め日本人が好かれている”とありました。やっぱり、どこへ行っても迷惑極力かけずに礼儀正しく、努力する、というのが先人の日本人の特徴だと思います。そしてそんな先人たちが戦争だからといってはたして大虐殺なんてするだろうか?とも思います。戦争だから通常の殺し合いはあったとしても、あんな無茶な殺戮ができる訳ないと自分は断固として思います。移民先での辛抱強さや、他の国でうまくやっていく性質の良さを考えたらわかるはずですよね。どこぞの某中韓、あ、某になってなかった、この中韓の連中みたいに移民した先でマナーを守らず嫌われたりするのとは違って。
Commented by 8 at 2012-03-10 22:13 x
改行してませんでした。主婦が購入、というのはパソコンの事ではなく中国産の事です。
分かりにくくなってしまってすみません。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-03-11 00:34 x
日本のお米より2割安って、ボロい癖に高いじゃないか!と
田舎のスーパー店長に釘をさしておいた。
テレビで「味変わりませんよ」とさくらが応答してたから、味おんちは
恥ずかしいと大声で独り言しておいた。
まあ、無料でも要りませんけどね。日本からお米が消えたら食べません。自給率を騒いでお米余りを騒いで、米粉商品を開発した日本は取り敢えず「飽きる・忘れる」から治療しないと、毒餃子を又
食べる。そして無駄に税金が使われる。
自給率問題視の癖して、減反して補助金。シナから輸入。
日本国民に前を向いたまま後ろに歩けと命令する。

被災地でリゾート写真を撮るのはシナか朝鮮です。
狙われて録音されたのでしょうね。子供の家庭教育がいかに防衛か?大切か?それを教えてくれる正しくドキュメンタリドラマです。
Commented by at 2012-03-11 14:45 x
管理人さま、こんにちは。

西友ですが、元締めが今はウォルマートなので米国のTPP関連の施策で中国米を入れ始めたのかと。
まあ日本人の場合、米は古米でも国産米が良いと言う人が多いですから、余り売れないとは思います。
(町の中華飯店が使い出すかは知れませんが・・)
Commented by ariesgirl at 2012-03-11 20:08
>橙さま
こんばんは。西友の元締めはそうでしたね~忘れてました。シナの米などタダでも要りません。使うとすれば外食産業でしょうから、ファミレスあたりで「ここのお米はどこのですか?」と聞いてみるのもいいかもww 

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。シナの米がいい人は食べればいいです。あとは何があっても知らんけど(笑)西友の社員は全員シナの米を食え!と。荒療治として、シナの米や食品を食べて酷い目に遭う人が増えれば少しはわかるのかもしれませんね。
Commented by ariesgirl at 2012-03-11 20:10
>8さんさま
こんばんは。結局「貧すれば鈍する」ってことなんだと思います。あんまり安物ばかり食べていると味覚がおかしくなると私は思っておりますが。日本人が世界中から信頼されるのは先人たちのたゆまぬ努力の賜物です。それを成り済ましの土人どもに壊されてはたまったものではありません。
Commented by kkagayaki2 at 2012-03-12 00:08
アリエスさん、
残念ながらシナ産米、隣の秋田こまちより売れてましたよ。貧乏で安いものには飛びついても食品だけはね、1700~1800円で安全が買えれば安いと思いますけどね。レジのおばさんとお話したら、「私も食べてみようかと思うんですよ」ですと。で、シナのこと沢山吹き込んで来ました。今日の画像西友には貼れないけど、いろんなところに置き忘れてきましょうかね。民主党の正体も知ろうとしない、誠治のことも無関心、テレビでシナや朝鮮の悪いことは流さないので、そんな人が買うんでしょうか。今度どんな人が買うのかチェックしてきますね。
どうせ、毎日行くんだし。
Commented by Suica割 at 2012-03-12 06:46 x
高嶋政伸、鮮虫八策の一つ、騙りに敗れたり!です。
美元なる女、結婚まで台湾系と偽りましたから、騙されたも同然です。
コリアンなら結婚しなかったとも言ってます。
つまり高嶋政伸は詐欺にあったんですよ。
火付けと詐欺はまさに半島の華、嘘つきはコリアンの始まりです。
高嶋政伸さんのこれからの活躍と離婚交渉の成功を祈りつつ合掌。
Commented by Suica割 at 2012-03-12 08:56 x
続き
どうせ米売るなら、アメリカとか定評あるタイとかにしとけばいいのに。
好き好んで中国の米にすることは無いのに。
Commented by ariesgirl at 2012-03-13 18:26
>Suica割さま
こんばんは。高嶋政伸の嫁、詐欺女でしたか…ニコラス・ケイジの嫁と全く同じですね。あれも日系人と偽り、日本好きのニコラス・ケイジが騙されたww 高嶋政伸氏にはこれを糧にして役者として大きくなってもらいたいですね。シナの米、テレビで美味しいと宣伝しまくり、バカな主婦層がまた騙されます。

>kkagayaki2さま
こんばんは。私も食品だけは特ア産はどんなに安くても買いません。死にたくないですから(笑)蛆テレビで早速シナの米が旨い!と洗脳作戦。だったらお前ら全員食えよとw おっしゃるとおり、いわゆるIQが低いとされるB層向けのお米ということになるのかもしれません。テレビと同じですね。