人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴

2月最後の日曜日。管理人は3か月に一度の靖国神社清掃奉仕に参加してまいりました。いつものことながら、本殿に昇殿すると冷たく凛とした空気と引き締まった空間が何ともいえず心地よく感じると同時に、多くの英霊の前に佇むと、その声が聞こえてくるようでした。それは今を生きる我々に対する叱咤激励、「後を頼むと言っただろう?」 「今を生きるお前たちがやらないで誰がやるんだ!」と。 その声に応えるべくやらなければと改めて思った次第です。余談ですが、本殿には大変立派な雛人形が飾られていました。 2月の靖国神社は一番掃除のし甲斐がないのです(笑)落ちる葉っぱもなく、そのためいつもは手の届かない裏のほうまで清掃することができましたが、靖国の桜は確実につぼみを膨らませていましたし、裏手の梅園の紅梅と白梅が大変奇麗でした!! 

今回葉っぱや枝を集めるリヤカーを小学生の男の子が引いていました。その子に「ぼく、何歳? 偉いね~誰ときたの?」と声をかけたら10歳でお父さんときたとのことでした。マスク姿の怪しいオバサンから取って食われると思ったのか、人攫いと思ったのか、何故かすぐにお父さんを呼ばれてしまいました(苦笑) その子はきっと立派な日本人、日本男児に成長することでしょう!! 今回はいつもより早めに終了したわけですが、いつものことながら清々しい気持ちになりました。靖国の梅は奇麗です。お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
靖国の梅です!
靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_2252898.jpg


今日は大事の前の小事というわけではないのですが、普天間問題を滅茶苦茶にしたあげく、「リハビリ中」らしい元総理の画像を。 何で、こいつを沖縄に連れていかないの?? 元はこいつでしょ?? 言うだけ番長も自民党のせいにする前に、このバカに文句言えって!! 沖縄で土下座させて、袋叩きにさせ「ボクのせいです。どうか許してください。その代わり、鳩山家の財産をつぎこみます!」くらい言わせろ。 まあ、キムチ嫁が承知しないでしょうけど(笑)

言うだけ番長の成果ですww
靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_22384661.jpg


何のリハビリなのか? もちろん、脳のリハビリでしょうが、キチガイはキチガイのままですので治ることはありません! 誰か、こいつにトドメを刺して地獄へ送ってください!!
靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_22395548.jpg


誰か…トドメを~!
靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_22435064.jpg


この白衣の天使に鳩山由紀夫地獄逝きのトドメのお注射をお願いしたいものですww
靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_22464313.jpg


**追記:読者の方から「オチューシャ・シマショーカさんが美しすぎる!管理人反省汁!」というお叱りがありましたので(笑)下記の画像を追加します!鳩山由紀夫のようなクズをあの世へ送るのはこの人でしょう!

靖国清掃奉仕とリハビリ売国奴_b0169850_19132366.jpg

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-02-26 23:55 x
こんばんは。管理人さま、清掃奉仕活動お疲れ様です。私は今日姫路の護国神社に参拝してきました。近くにはこの間の詐欺選挙で落選してしまった愛国議員さんの事務所がありました。ご病気のため政界からは引退されたと聞いていましたが、事務所に電気がついているのを見てなぜか少しほっとしました。愛国者が落選して赤い売国キチガイがラクラク当選しているって一体ここはどこの国なんでしょうか?次の選挙のときは一匹でも多くの売国奴を落選させなければ!目指せミンス、社民ゼロ議席!(ついでに犬作党も)
Commented at 2012-02-27 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-27 18:33
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。護国神社参拝お疲れ様でした。前回の選挙では中川昭一氏をはじめ、心ある愛国議員が次々に落選しました。(愛国議員さんとはT議員のことかと思います9日本人の劣化の凄まじさを感じられずにはいられません。本来なら病院送りのキチガイばかりが議員なのですからね。売国奴は全員叩きだすことから日本再生の道が開けると思います。

>鍵コメントさま
こんばんは。早速のご返信ありがとうございます<(_ _)> 別途連絡させて頂きましたので、よろしくお願い致します。
Commented by Suica割 at 2012-02-28 22:46 x
白衣の天使が綺麗過ぎるので断固撤回をお願いします。
これはもっとむさい男の仕事です。
最期がうらやましいのは許せん!
Commented by ariesgirl at 2012-03-01 11:30
>Suica割さま
こんにちは。キチガイをあの世に送るには美しすぎる白衣の天使でしたか(笑) コメントおっしゃる通りですね。よって、最も相応しいスナイパーにご登場頂きましたので、ご確認くださいませ。
by ariesgirl | 2012-02-26 22:49 | 小ネタ | Comments(5)