人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教師の資格って何? あったらいいな!こんなのが♪

こんばんは!先日あることを自分の体で人体実験したために、余計に体調がおかしくなった管理人です。その模様は後日バカ記事としてアップ致したいと思っております。

さて、このところ君が代と日の丸に関する話題が目につきます。それも、公務員である教職員が立つの立たないのと裁判沙汰。そして、当然のごとく連敗www 当たり前だろうが!! 本当に、タダのバカ、物凄いヒマ人としかいいようがありませんね。そんなことばっかりやって、教職員としての職責は果たせているのでしょうか? こんなことにカネと時間をかけて…いいご身分ですこと(笑)そのカネ、どっからでてるのかしらん♪ 

★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。 そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。 訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。

http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html

上記の記事は去年のもので、参考までに掲載します。他にも色々なところで裁判沙汰。今年はオリンピックもあるし、そこで日本選手が活躍しまくってセンターボールに日の丸が揚がり、君が代が会場に鳴り響き…想像しただけで素晴らしい光景ですが、こういうキチガイの連中にはもう発狂ものでしょうね(笑)テレビを叩き壊すくらいかもwww 国歌も国旗も嫌いな反日日本人は発狂して、死んじまえ!! それがあんたたちにも幸せでしょうよ、もう金輪際国歌も聞かないでいいし、国旗も見なくて済むんだからwww

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、何度も言いますが、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww 自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。

こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格というよりも、日本国籍剥奪でOKです。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww 日の丸や君が代には敬意を示さなくても、大陸や犯盗の国旗には90度におじぎしたり、敬礼したりするんだろうな~特アのスパイだし。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。オリンピックやスポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに。火病もち、つまり精神異常者が公務員になれるはずないんですから!そこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいだけの話。人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないのだから、処分されて当然!!! こんな奴に限って、「国際的視野」だとか「グローバルな人間に」とか耳障りのいい美辞麗句を生徒の前で並び立てるはずです。自分の国の国歌や国旗に何の敬意も持たない人間に「国際的視野」「国際的な人間」などという資格はないし、子供にものを教える資格もありません!自国の歴史を知らず、自国に対する誇りと愛情のない人間はどれだけ語学が堪能でいい大学を出て、いい資格を持っていても、外国人(特に欧米)からは間違いなく軽蔑されます!! 

国歌や国旗に敬意を払うという最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって、騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国に行ってやれよ!こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんな反日極左のキチガイのアカに教わる子供が気の毒でなりません。

「私は公務員としての規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を生徒が信用するのでしょうか? 生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。 もし、生徒から「僕には思想信条の自由があり、日本人としての誇りもありますので、起立して君が代を歌いますが、それが何か??」 と堂々たる正論を言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? それに、卒業式や入学式って公務でしょ?? 公務員は公務に自分の思想信条を持ち込んでいいわけないでしょうが!!

「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり犯盗の臭いを感じさせますね。もともと違うのかしらwwwお里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。我が国には、「職業選択の自由」があるのだから、何も公立学校の教職員をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しましょう!(とはいえ、実際のところ、教員って社会的常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないし、民間企業は採用しない傾向があります。当然ですね、社内におかしな思想持ち込まれたら業務に支障をきたしますから)

日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけなんですから。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないキチガイは日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。管理人が親だったら、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に 「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも(笑) 国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて要らん!!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかしませんよね?読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、写真におさめて頂いて、ぜひ管理人までご一報くださいませ<(_ _)>

余談ですが、最近保守系グループや団体に反日左翼や特アの工作員が多数入り込んでいるようです。聞くところによると、聞いてもいないのに、やたらと「君が代と日の丸」の素晴らしさを声高に連呼するとのこと。みなさんも気をつけて周りを見てみましょう。

教師の資格って何? あったらいいな!こんなのが♪_b0169850_2143650.jpg

overdopeさまのところから頂いた画像です。こういうのが本当に売り出されたら、悲しいかな、隠れたヒット商品になるかも。館内の「みなさま、脱帽のうえご起立」というアナウンスと同時にこの装置が作動し、曲の途中で心臓などの秘孔に向かって電気が流れ、国歌斉唱が終わり「御着席ください」というアナウンスと同時に、この男(女)はあの世逝きwwww 着席したときには 「お前はすでに死んでいる!」というリアル北斗の拳状態(笑) もう二度と精神的苦痛を味わうことのない世界へ、反日極左の皆さまをお連れするという素晴らしい製品です。 どこかの通販会社の名物社長が甲高い声で、「ハイ、この素晴らしい製品が一台なんと9800円!! 設置は当社の係員が無料で行います!! 何と、今なら特別に…10台お買い求めのお客様には3台をプレゼント!! またお値段も10台で98,000円のところ、何と! 79,800円!!!!!」
教師の資格って何? あったらいいな!こんなのが♪_b0169850_21592932.jpg


この製品の最初の利用者はもちろん、この方たちしかいないでしょう! 読者モデル=読モといいますが、この場合 極左反日モデル=極モということでピッタリです。
教師の資格って何? あったらいいな!こんなのが♪_b0169850_215858.jpg

教師の資格って何? あったらいいな!こんなのが♪_b0169850_224415.jpg


おかしな売国奴の画像で胸糞悪くなったという方のために、こちらの名曲をどうぞ!やっぱり、今聞いても鳥肌ものですね~ 「あ~あ~♪」と真似した小学生がどれほど多かったことかww 管理人は明石家さんまのが強烈な印象に残ってますが(笑)

Commented by 8さん at 2012-02-08 00:19 x
夜なのに声出して笑って読みましたw強制起立アイテムw
実は現在の職場は私学の高校です。教員ではないですが。ああ、この先生あっち系なのかな・・・という方もやはりいます。そして“物凄くいい人なのに無邪気に韓国大好き!韓国いいよね!”な先生が多いのにびっくり。ネットとかそんなにしないから闇の部分があることすら知らん、という感じです。
周りで韓国話で盛り上がっている中、内心ひきつりながらもにこやかに観察してやろう位の気持ちで話を聞いてます。学校といえば、地方の小学校などで秘かに『韓国の学校と交流』だのがやたら多い。小さい子から洗脳か!と思ってしまいます。
教師は公務員・公務員以外でも愛国心のある人限定がいいと思うので愛国心テストとか踏絵とかすればいいのにと本気で思います。


Commented by kkagayaki2 at 2012-02-08 11:53
こんにちは!老体にムチ打って職探しに参ります。(笑)
大体議論にするのもおかしいのに、真面目に新聞記事になったり、異常以外の何物でもない。普通のおばさんが朝日をとっていて、「強制はよくないよ」と言うので広島のこととか説明したら少しわかってくれました。全マスゴミもそうですが、外患誘致罪の奴らが多すぎる。
Commented by at 2012-02-08 21:05 x
管理人さま、こんばんは。

お体を大事にして下さい。今年は決戦の年になりそうですので。

さて何時から教育者と言われる者がおかしくなって来たかと言うと、やはり戦後のGHQ支配からでしょうか。

日本国民全員が同じ方向を向くと世界制覇されるのでは、との妄想に取り付かれた白人と色々と世話を焼いたのに恩を仇で返した特亜によって、サヨク思考を教育現場に持ち込み、戦争反対・戦争を起こした日本人が悪いと言う洗脳を一定期間行ったせいかと・・・

しかも手の平返した特亜の末裔が日本でのうのうと暮らしていると言う・・・
しかもここ2年程、色々とかの国に関わったお陰で法則が発動し、日本がおかしな事になっております。天罰です・・
(かの国の法則は最近ではNTTドコモで色々発動してますねw)

ここはやはり正当な保守政党が誕生し、反日軍を排除しなければ日本は立ち直れないのではないかと思います。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-02-09 01:55 x
こんばんは。「韓流テレビ、嫌ならみるな」という意見もあることですし、国歌斉唱が嫌なら日本国籍をやめてすみやかにほかの国籍を取得したらいいと思いますw(もちろん教職免許は取り消し)猫ひろしもマラソンのためにカンボジア国籍になったようですし。
根津はいつみても気持ち悪いです。この写真・・・57って。80前の老人なみに老けてみえます
Commented by ariesgirl at 2012-02-09 17:16
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。コメント激しく同意します!嫌なら出ていけよ!ということですから。あんな連中に日本国のパスポートなど必要ありませんから。根津…このババア、本当に懲りないですね(笑)早く日の丸と君が代で憤死すればいいのにと思いますww

>橙さま
こんばんは。体調の件までご心配頂いて有難うございます。お互いに気をつけましょうね、今年が勝負です!!やはりGHQによる自虐史観教育と日本解体政策が功を奏してしまったということでしょう。日本人なのに自分の国を愛せないというのは異常としかいいようがありません。そんな隙間に入り込んできたのが朝鮮人で、今やガン細胞化しています。ここは保守の王道をいく政治家が集まった政党しか国を救うことはできないと思います。そのためにも我々がそういう政治家を選ぶしかないですね。
Commented by ariesgirl at 2012-02-09 17:22
>kkagayaki2さま
こんばんは。職探しはいかがですか?なかなか大変だと思いますが、お体には気をつけてください。さて、おっしゃるとおり外国ならあり得ないことがニュースになるのが我が国です。狂っているとしか思えません。外も内も敵だらけというのが現実でしょうか。

>8さんさま
こんばんは。喜んで頂けたようで何よりです(笑)今後もっと酷い画像も貼りつけていきますので、無邪気に朝鮮アゲしているお友達に事実を知らせてさしあげてください。私立となると創立者の思想がかなり反映されると思われますが、教師という人にものを教える立場の人間が思想的に歪んでいるのは絶対にあってはならないと思います。私が小学生や中学のころにはそこまで酷い人はいなかったし、ましてや朝鮮との交流などありませんでしたから。今後は勉強しつつ、周りの方をよーく観察なさってみてください。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-10 21:00
最高のつぶやきみつけました。overdopeさんの画像と組み合わせたい。
テレビがどんどん馬鹿化してるのはネットや携帯が普及して情報の独占ができなくなり、馬鹿しか騙せなくなってとうとう1ケタ台の視聴率になり、さらに馬鹿しか見なくなるからさらに馬鹿化して視聴率も1%くらいになってもう誰も見ないし批判もしなくなり、CMは創価かパチンコか寒流か番宣で社員脱糞
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-02-10 23:50 x
内容と違います。ごめんなさい。お知らせです。
中川昭一夫人

中川ゆうこ(郁子)さんオフィシャルHP
http://nakagawa-yuko.jp/

Commented by 普通の国民 at 2012-02-11 09:24 x
 アリエス様、祝 紀元節! 神武天皇が即位した記念日です。

 思想犯の教員は、たとえ拷問されたり家族を失ってもアカ思想を変えることはないのです。北朝鮮や中国の指導者が欲しい兵隊のような存在です。
 さてウイルスは寄生先の生物のDNAを操作して、自分を増やす仕組みです。我々がしなければならないのは、彼ら純粋なアカが再生産されないようにネットを駆使することでしょう。スマートフォンで若い子らはネット記事に手軽にアクセスしているのでしょうか?
 
 皆がアリエス様のこのブログにアクセスすればいいのに...。
Commented by ariesgirl at 2012-02-11 14:21
>普通の国民さま
こんにちは!足の具合はいかがですか?くれぐれもお大事になさいますよう。さて、アカの遺伝子…恐ろしいですね。誰でも生まれてすぐにアカくなるわけがないのですが、教育の恐ろしさを改めて感じます。これだけネットが発達すると若い人のほうが覚醒しますね。もう60代のオッサン連中はアウトです(笑)

>日本民族愛国女子さま
こんにちは!お元気でしたか?今日は紀元節でもあり、きっと日の丸を掲揚されていることと思います。さて、中川夫人のHP情報ありがとうございました。夫人は亡き昭一氏の意志を最も受け継いでいるかただと思います。
Commented by ariesgirl at 2012-02-11 14:23
>kkagayaki2さま
こんにちは!このつぶやき誰のですか?「さらに馬鹿しか見なくなるからさらに馬鹿化して視聴率も1%くらいになってもう誰も見ないし批判もしなくなり、CMは創価かパチンコか寒流か番宣で社員脱糞」…どこのTV局が社員脱糞となるのでしょう(笑)全部ですかねww
by ariesgirl | 2012-02-07 22:10 | 教育(狂育) | Comments(11)