人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月が始まりました!

2月が始まりました。今月も拙ブログをよろしくお願いいたします<(_ _)>

それにしても本当に寒いですね~おまけに、各地での大雪と雪崩…こういう自然現象を見るにつけ、やはり日本の神々の怒りは再度頂点に達しているのではないかとさえ思えてきます。ここまで寒いと温暖化どころか、実は氷河期に向かっているのではないかという感じまでします。

2月がスタートしたとたん、まあ色々とありますね。ありすぎて、どれをどう選んで記事にしたらいいのかわかりません(苦笑)天皇陛下の検査入院、沖縄の防衛局局長の件、枝野の暴言、アメリカダラスの朝鮮人の件など…それにしても、田中防衛大臣の答弁www まあ、酷いもんですね(笑)あれを見ていると、いっそのこと嫁の真紀子と二人羽織でやるか、腹話術でやるか、どちらかにしたほうがより面白いのではないかと(笑) きっと、家では真紀子から色々言われているんだろうなあと想像できますww なんか悲哀を感じますねww

まずはこちらから。

1.沖縄防衛局局長の件

この問題の発端って内部告発でしょ? 確か、国会で共産党の議員が言いだした話しだったと記憶していますがということは…共産党のスパイ(工作員)あるいは限りなくそれに近い立場の人間がが当然防衛省内部にもぐりこんで活動した結果ということになりますね。工作員がありとあらゆるところにもぐりこんでいるのは、当然のことですが…こういう工作員を使えば民主党政権崩壊もやりやすいかもしれませんね。まあ、この沖縄防衛局長は何らかの処分をされると思われますが、この人は国家公務員法のどの部分に抵触し(政治的行為)例えば公平性を大きく外れているといったことで違法となるのでしょうか。あまのじゃくの管理人としては、この報道について物凄く胡散臭いというか、恣意的なものを感じるのです。この防衛局長の味方をするつもりはありませんが、これに関する報道を見るとどこもかしこも大罪人、犯罪者扱いであって国家公務員法のどこのどれに抵触するから違法であるという根拠もなしに叩いているとしか見えません。

そこで…管理人の素朴な疑問っ!! この局長が避難されるのであれば、同じような形、いえそれ以上にあからさまにかつ強力に強制的に動員し、どの候補に投票するように指示命令している日教組は同じ公務員なのにやりたい放題でOkなの???  国家公務員と地方公務員の違いはあれ、同じ公務員でしょ?? 何で??? 教職員は選挙や政治へ介入してもOKなの?また、様々な自称市民団体・市民グループ(笑)と称する反日極左の連中も同じで、組織的に大動員して選挙や政治、教育に介入しまくっているのは無問題なわけ?? これはどう考えてもおかしいでしょうよ!! こいつらだって避難されて、かつしかるべき対応等が取られる必要があるはずです。 こういうのを片手落ちっていうのです。民主党援護と朝鮮アゲしか能のないカスゴミですからね、わかっていても言わないでしょう。
2月が始まりました!_b0169850_2044289.jpg


2.枝野の暴言(笑)

先日、東京電力が大口契約者に対して電気代を値上げすることを発表しました。それに対して、人災を起こした主要メンバーである革マル売国奴枝野が東電に対し、電気代の値上げは認めないとか罵詈雑言を浴びせました。あの大事故の議事録もとってないほどの無能、バカ集団であることが今更ながら白日のもとに晒されて逆切れし(笑)オレに責任はない!とでも言いたいのでしょう。毎度お馴染みの責任転嫁と自己正当化に終始する枝野。だいたい、革マル派と覚書交わしたり、金もらったりしてる奴のどこを信用するの? そんな奴、信用できるか!! 枝野は東電社長に電気料金値上げが経済に悪影響を与えるなどとほざいているわけですが、だったら消費税増税は経済には何の影響もなくて電気料金ならあるの?? 不思議ですね~(棒)これで経済産業大臣ができるのだから、いいご時世だわ~www ハッキリいって、管理人でもやれるわ、これだったら。どうでしょう?いっぺんやらせてみたら(笑)


3.野ブタの粗志素志

まずはこちらの画像をご覧ください。
2月が始まりました!_b0169850_19494751.jpg


下っ手くそ~wwwwwwwwwwwww 「素志貫徹」だそうです。「初志貫徹」という言葉はよく聞くし、目にもしますが、「素志」ねえwww 素志と言う言葉自体はあって、「かねてからの志」という意味なのですが、野ブタが言うとかねてからの志というよりは「粗末な志」にしか思えません。さすがに「粗」という字は使えないので、同じ音の「素」にしたとしか(笑) 「貫徹」も本来の字は…「韓徹」なんでしょう、だって朝鮮が死ぬほど好きなんだもの~心の祖国のために尽くしたい…麗しい祖国愛ですね♪ これについては、ネット上でも非難轟々(笑)管理人もその意見を一部見てみましたが、納得納得www 字の下手さについてはともかく、「素志貫徹」という字のバランスの悪さにはビックリ!!上が大きくて下が完全にどん詰まりwwwwwwww まるで、野ブタ政権の行く末を表しているようですね♪ 「素志」が「貫徹」できずどん詰まりと。野ブタの「素志」は「日本解体、特アのために!」で、それを「韓徹」したいのでしょうが、日本軍あるかぎりそうは問屋がおろしませんので。おまけに、真ん中に日付を書くと言うあり得ない構図(笑) どんな高名な書道家もできない荒業です(笑)日付も書道の場合、アラビア数字はまず使いません!書くならば、平成二十三年八月二十七日と漢数字を使います。野ブタの場合、漢数字じゃなくて寒数字それとも韓数字と朝鮮文字でしょうがwwwwwwwwwwww 朝鮮玉入れ屋から金もらって、国会で朝鮮飲みするような、似非保守のブタなんぞ信用できませんね♪
ちなみに、こちらは麻生元総理の書
2月が始まりました!_b0169850_2002887.jpg

文字は人を表すといいますが…

4.米ダラスで「反韓感情」が拡散、韓国人店主が黒人の牧師に差別発言 「アフリカに帰れ」

米国テキサス州ダラスで、韓国人と黒人との間でトラブルが起き、地元で反韓感情が拡散していることが分かった。複数の韓国メディアが報じた。2011年12月9日、ダラス南部の黒人が多く住む地域で、ガソリンスタンドを経営する韓国人店主と、客として訪れた黒人の牧師との間で口論が起きたことが、騒動のきっかけとなった。 現地メディアによると、牧師はガソリンの価格が他店のガソリンスタンドよりも高く設定されていることを店側に抗議した。 しかし店主は抗議を受け付けず、「アフリカに帰れ」と言い放ったことから口論に発展した

牧師は店の前で「Don’t shop(買い物をするな)」と書かれた紙を持ち、一人で不買運動を始めた。 牧師の抗議は地元の黒人社会の間で拡散し、「店主が人種差別発言をした」、「物を盗み人を殺した」など不買を促すビラが配られ、警察が出動する事態にまで発展した。

さらにデモ隊は、地元メディアに「人種差別を受けた」と訴えたほか、全米有色人種地位向上協会(NAACP)や、アフリカ系イスラム団体のネーション・オブ・イスラム(NOI)に事件に対する対応措置を求めた。韓国メディアによると、動画共有サイトには、韓国人店主が差別発言を行ったことを主張する動画が掲載され、 現在は韓国人のみならずアジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めているという。 米州韓国人会総連合会のユ・ジンチョル会長は、NAACP関係者と話し合いを行い、事態の沈静化を目指すという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0130&f=national_0130_139.shtml

ハイッ! お待たせの朝鮮ネタで~す(笑) 本当にどこに行っても、世界中で嫌われる朝鮮人ですねww だいたい、現地の黒人とどっちが先に住んでると思ってんの?? 他国に住まわせてもらっているという感覚はゼロ、そのくせ被害者意識という妄想だけはキチガイ級にもってる朝鮮人(笑) どこにいても現地人と揉めて嫌われて、挙句の果てには被害者は自分たちニダ!と被害者ヅラの朝鮮人。ダラスの黒人社会からこいつら全員抹殺されるべし!! そして、日本にいる朝鮮人も誇らしい、素晴らしい祖国へ帰れ!!

現在は韓国人のみならずアジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めているという」… バ~~~カ!!!! 矛先は朝鮮人だけだよ!!!!  味噌もくそも一緒にするな! とにかく日本を絡めないと気が済まない腐れ土人。日本人や日系人は黒人と揉めることは本当に少ないのですから。それは歴史を知っていれば理解できることです。 アメリカでは朝鮮人へのビザ発行をかなり締めつけ始めているとも聞くし、とっとでていけ!! ネットの反応はこちらをどうぞ笑えますww
2月が始まりました!_b0169850_2011166.jpg

Commented by Suica割 at 2012-02-02 22:29 x
ダラスの話は、牧師を私なら、秒殺可能です。
いくらで売ろうが、アメリカは市場経済の国。
こっちの勝手だ。確かめないあんたが悪い。
やるなら裁判しましょう。
で、終わりですね。
この韓国人は何をこじらせてこんな事に。
東洋系全体に矛先が向きそうなのは、東洋系の区別がつけにくいからです。
手っ取り早い説明するとロシア人とフランス人あたりが日本人にはなかなか判別出来ず、白人の適当なくくりに入れるようなものです。
選挙なんですが、公務員以外(外国人は微妙)は動員に対する規制はとくにありません。
地方公務員には政治介入への規制をかける規定が無い限り罰しようがありません。
ただ職務時間内の活動には職務遂行を怠った事への告発、学校の用紙の使用は横領の告発は出来そうです。
Commented by ザキーヤ at 2012-02-03 03:46 x
アリエスさま、こんばんは!
私の書道の先生に、麻生閣下のお習字をお見せしたら、感嘆しておられました!(^^)ま、当然ですけどね~。

ところで、こちらもご参考までに。ww
まともに字も書けない人間が総理をやってたかと思うと…orz

「菅は「初心」と書くべきところをネ偏にする愚行をおかしただけでなく、
署名の漢字は、書法の心得の片鱗もなく、崩し方もこれでは無茶苦茶だ。」
http://ameblo.jp/babynikkan/entry-10640493066.html
Commented by at 2012-02-03 20:16 x
管理人さま、こんばんは。

流石民主党と言うべきでしょうか。
でっかいブーメランが戻ってきて突き刺さりましたねw
さあマスゴミ諸君、総理の漢字テストの時間ですよとwwww
(麻生さんの時はあれだけ叩いたのだから、野田も・・・・庇うんだろうなゴミだから・・)

アメリカの件でもそうですが、世界中どこに言っても韓国大好きな人間は・・・日本の一部にしか居ないでしょう・・・
(日本にも居なくなってほしいのが本音です)
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-02-03 23:52 x
こんばんは。野田のハングル書道はひどいですね。この字でいろんな書類や賞状に署名しているかと思うとむかつきます。
麻生さんの書は大好きです。安倍さんの字も。
Commented by ariesgirl at 2012-02-03 23:57
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。字の下手さは書道の経験が無いとすれば仕方のないことですが、もう少しバランスが取れないものかと(笑) 麻生元総理の毛筆は本当に立派ですね。やはりそこに品性が現れるのでしょうか。

>橙さま
こんばんは。麻生元総理のときはあれほど漢字の読みで叩いたわけですが、マスゴミにはもともと日本人が少ないし、母国語ではないので、民主の場合は擁護して叩かないのではないでしょうか?朝鮮人が世界中で嫌われているのは事実です。私も以前経験したことがありますので。
Commented by ariesgirl at 2012-02-04 00:02
>ザキーヤさま
こんばんは。麻生元総理の字は本当に立派ですね。私も手紙のお返事を頂いた時に驚きましたから!韓直人はもともとの母国語が違っているらしいので、漢字もロクに書けないのではないかと思いますwww下手以前の問題ですね!

>Suica割さま
こんばんは。地方公務員の件、ありがとうございます。私が中学校のとき、職務時間中に動員されていった教師がいたのですが、あれは告発に該当するということなんですね。なんで政治介入への規定がないのか不思議でなりません。朝鮮人の件で、他のアジア人までもとばっちりを受けるのはたまったものではありません。上手く見分けてもらいたいと思うのですが、なかなか無理なのでしょうね。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-04 23:51
こんばんは!私もこのスキン使おうかと二度ほどシュミレーションで遊びました。これどう思いますか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120204/t10015784771000.html
今の時期何か嫌な感じがします。
Commented by ariesgirl at 2012-02-05 20:28
>kkagayaki2さま
こんばんは。立春ということでこのスキンに変えてみました!頂いた情報の件ですが、私の地元のシナ人正月ですね。ハッキリいってシナ人以外はいつまでやってんだ!というのが正直なところなのです。余りにも期間が長すぎるのです、ホントにウザイ(笑)
Commented at 2012-02-06 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-06 20:22
>鍵コメントさま
こんばんは。色々とお気づかいありがとうございます。後ほど、よらせて頂きますので、よろしくお願い致します。
Commented at 2012-02-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-02-07 20:57
>鍵コメントさま
こんばんは!色々とありがとうございました<(_ _)> 改めて、よらせて頂きます!!
by ariesgirl | 2012-02-02 20:13 | 小ネタ | Comments(12)