人気ブログランキング |

野ブタの眼帯、そして「人権救済法案」の恐ろしさ

今日で阪神大震災発生から17年。管理人の叔父も神戸と大阪に在住しており、特に神戸の叔父一家とは地震から1週間全く連絡が取れなかったことを覚えています。幸い、叔父夫婦は無事でした。ただ家が半壊状態となったわけですが…あの時の総理は反日売国奴村山富市、神戸の震災から2か月後には地下鉄サリンとオウム、そして昨年の大震災時の総理は同じく反日売国奴キチガイ菅直人。これは偶然などではありません。極左反日が総理の座につくと必ず我が国に天から災いがもたらされてしまう…そして今の総理は似非保守の売国奴野ブタ・・・不吉でなりません。 粗閣後の改造内閣のメンツは…見事な売国ヅラ
b0169850_19315783.jpg


その野ブタ。右目に眼帯、首相秘書官によると15日の夜、首相公邸内の暗い場所で右目の下の部分を誤って物にぶつけたとの説明です。これ…本当だと思いますか???みなさん!本当にどこかにぶつけて、都合よく右目の下を打つことがありますか?どうせ誰かに殴られたんでしょうよ(笑) おまけに左側も腫れてるしww 元々むくんだ顔だけどあれは右の頬を出して、左の頬も裏拳で殴られたのではないかと思います。恨まれてるのね~www なんで、マスゴミはもっとつっつかないのかな~フ・シ・ギ♪ 元農水大臣の絆創膏はあれだけ騒いだくせに。死ねよ、カスゴミが
b0169850_1930898.jpg

どうせなら廃人・再起不能になるくらい殴られたらいいのに。

おまけに、こんなことを抜かしやがりました。
b0169850_203633.jpg

崖っぷちに追い込んだのは、お前ら反日売国のゴキブリどもだろうが!!! この言い方…本当に他人事としか認識がないことを自ら発言しています。絆創膏で辞めさせられた農水大臣もいました。眼帯つけたヘンタイ野ブタ総理は獄門でOK!

犯行現場は首相公邸ですよ、公邸。 ここに入ることができるのは誰か?? 皆さんも考えてみましょう!野ブタが政治生命を賭ける!とまで言っている消費税増税、野党が応じないなら衆議院単独で可決する!と恫喝(笑)やはり民主党ですね。 恫喝が三度のメシよりも好きなんでしょうww これが民主党の本質であり野ブタの本質でもあるのです。 何が何でもマニフェスト違反の消費税増税、復興なんて微塵も考えず、このデフレ状態にも関わらず増税することだけ、 現実を見ようとしない野ブタの目、見ているのは反日日本人やシナ・朝鮮ばかりの野ブタの目 そんな魚の腐ったようなあってもムダで、要らんから、両方とも潰れてしまえ!! そのほうがアンタにゃ幸せってもんです。 消費税を上げるにはどうしても国会議員の数を削減、歳費の削減のみならず、公務員給与まで減らしたうえでないと国民の納得は得られません。では、殴ったのは誰か? ①日教組および自治労関係者 ②①の支援を受けている民主議員 ③財務官僚 ④朝鮮人やシナ人への配慮が足りないと怒っている帰化人民主議員

さあ、犯人は誰だ??? 今回は右目だけ、次は目だけじゃ済まないかもね~(棒) 昨日起きた平成の阿部定事件見たいに○ン○マちょん切られるかもwwwwwwww もう切られて既に無いかもしれません、野ブタには。だって、シナ・朝鮮の宦官ですから(笑) うーん、次のターゲットは…ジャスコかな(笑) いよいよ友愛部隊の出動かww この人が・・・ 
b0169850_1931443.jpg

「野ブタさん、ジャスコさん、次はあなたたちの番ですよ~ ドーン!!!!!」

まだまだ続きます!以下もご一読くださいませ。



さて、前回の記事にコメントを頂いておりますが、本当に管理人も危惧していることです。再度下記に掲載させて頂きます。

============================
昨年暮れに創価学会幹部が2012年内に「人権救済法案」成立に向け本格的に活動せよとの大号令を発しました。そして民潭の新年会にて公明党代表がルーピーと共に今年こそ外国人参政権成立に向け活動するとの事。日本解体の最も危険な要因は「デフレ円高時に増税」「外国人参政権」です。悲しいかな公明党は第三局であり法案によっては民主党と結託する、今日本で一番危ないのは沖縄県で既に反日左翼が相当数の住民登録を終えており戸籍のないシナ人の次男三男、パチンコ業者などが潤沢な資金を提供して沖縄独立を目指しています。事実です。増税し疲弊した日本に外国人参政権で沖縄に外国人首長、北海道にも急激にシナ、チョンが増え続けています。こちらはアイヌ利権で結託し独立を目指すという恐ろしい現状です。マスコミを利用し消費税を上げる活動を展開しまた国民は「消費税増税仕方なし」とアホ踊り。今年は解散総選挙があるでしょう。政界再編で反日が過半数を取れば間違いなく亡国です。保守団結、日本人の覚醒そして平成維新を切に望み今日も走ります。
============================

本当に日本が滅びるかどうかの瀬戸際です  しかし、悲しいかな。この事実、自分の足元が崩れそうになっていることに未だに気がつかず惰眠をむさぼっているアホどもの多いこと!(怒) 民主党が政権をとってからずっと国家と民族の存亡の危機は続いているわけですが、覚醒した日本人や全国の同志たちの必死の保守活動と周知活動によって、何とか押さえている状況です。 来週から始まる通常国会、消費税増税ばかりをカスゴミは取り上げていますが、本当に大事なことは一切報道しないのが我が国のメディアの姿勢です。テレビと新聞しか情報源のない情弱やいわゆる「お灸層」に「お花畑」の人たちはこの「人権救済法案」がどれほど恐ろしいものか、まったくわかっていません。逆にこの「救済」という言葉のすり替えに騙されている人さえいるのです。自民党時代にもこの法案が日の目を見ようとしたわけですが(当時は「人権擁護法案」) この危険性を誰よりもよく理解していた故・中川昭一氏が先頭に立ち、他の保守議員とともに体を張って阻止したものです。

当時の法案にはマスゴミ規制も網羅されていたために、マスゴミ自身が騒いだこともある意味で阻止の追い風になりました。しかし…今回は違うのです。この法案の恐ろしさを一人でも多くの人に知ってもらい、絶対に阻止しなければ子子孫孫まで禍根を残すことになると理解して頂きたいと思います。

そこで、数回に分けて(一度にやると長くなりすぎるので)この日本解体亡国法案である「人権救済法案」 についてアップしていきたいと思います。 賢明な読者の皆様はこの法案の恐ろしさや内容もとっくの昔からご存知だと思いますが、 まだ何も知らない家族、親戚、友人、知人、同僚、ママ友、御近所さんなどにとにかく周知して頂き、護国活動にご協力のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>  いくらお花畑でも情弱でも、理解しやすい例え話を管理人なりに考え、記事にしていきます。 ちなみに、今回帰省して実家の両親にも説明しました。情弱の見本のような父親でさえ、理解することができました。 また前回民主党に投票したことを後悔しまくり、現在は反民主の母親もちゃんとその恐ろしさを理解してくれました。 余り専門的な内容になったり、熱くなりすぎたりすると、相手によってはドン引きする可能性もありますので、身近な話題を使ったものにしたいと思っております。 多くの同志の皆さま、どうか日本と日本民族存亡の危機を救うために、何とぞご協力頂きたく重ねてよろしくお願い申し上げます!!

by ariesgirl | 2012-01-17 19:55 | 政治(国内) | Comments(9)

Commented by 普通の国民 at 2012-01-17 21:04 x
 アリエス様、ブログ「散歩道」さんのコメントがありました。どうやら人の生き死で冗談を言う悪質なコメンテータにひっかかったようです。この手の冗談を行う者は、最後に恐ろしい結末を迎えるもの。
 まずは日本のブログ界の宝のような、「散歩道」の管理人さまが無事なのを共に喜びたいと思います。よかった...。

 さて機密費で秘密裏に世論調査を行った結果、選挙をやっても民主党200議席以上の結果を得たと噂の野田氏。高価なガゼネタを信じて、ぜひ本当に解散してほしいものです。岡田氏が表に出る=選挙に負けるの必敗パターンも頼もしい!
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-17 21:34 x
絆創膏にきちがい報道したんだから、眼帯にも攻撃しろ!
特に際立つ82歳が脱原発だと叫ぶ。増税止む無しと言う。さすが野田だと言う。
当時、政権交代を散々煽り、肝炎だか訴訟を下げろと言い、
三宅よ・・何が惜しいんだ?そこ迄生かさせて貰った日本に対して。もうひっこんでろ!
死が身近に成り保身に成るとは。たかじん委員会は終わりだな。

Commented by Suica割 at 2012-01-17 22:09 x
配偶者については上手くいっている夫婦に選び方を聞いたらどうでしょう?
上手くいかなかった人にも聞いて、資料を集め、駄目なのをリストにするのもありです。
後はだめんずウォーカーでも読みましょう。
今の日本は増税が必要ですが、やり方が良くない。(国防費増額やら最低でも単年度赤字の埋め合わせは必要)
堂々と正面から選挙で勝ってやれ。
増税無しで選挙に勝ったのに、増税するとは最低の奴である。
野田を刺し殺すやつが出ても、不思議じゃない。
Commented by 大和魂 at 2012-01-18 14:05 x
在日で学会員というダブルパンチの信者が活発に活動し民潭が支援しています。400万世帯に大号令との事。
Suica割 さまのおっしゃるとおり現在の日本には増税はやむなしです。しかし先に国民の血税で財を成す労働貴族らの身を切り徹底的に無駄をなくし段階的に増税なら良識ある国民は納得するでしょう。ご存知の方も多いと思いますが大阪市バスの運転手の年収は約1440万円、市水道局の年収役660万円。ちなみに南海バス運転手の年収は約340万円。神戸市は1円も年金を納めていない在日に「社会福祉税」と称し毎月約10万円ほど支給しています。朝鮮学校に通う生徒の家庭に年間1500万円のばら撒き。日教組は生徒に天皇陛下のことを授業で「天皇さん」と教えています。私は命ある限り徹底的に既得権益の破壊に勤め、次世代の若者達が政治に興味を持ってもらい再生の道筋をつけていきたいと活動していきます。まあモノを作るより壊すほうが簡単ですので(笑)特に関西の既得権益者は覚悟したほうがいいですよ、もう遅いか(笑)
Commented by Suica割 at 2012-01-18 20:44 x
民間のバス運転手並に市バスの運転手の賃金を下げてもらいたいですね。
話はそこからです。
首にすると揉めそうなんで、賃金カットで話つけましょう。
Commented by at 2012-01-18 21:42 x
管理人さま、こんばんは。

野豚ですが、敵は日本軍だけでなく、民主党内と言うかサヨク側にも沢山作ったようです。
(何せ独裁者と言っても、裸の王様ですしね・・)

学会に関しては、○田某が表に出なくなったのでかなり混乱しているみたいです。

今年は世界中で首脳が入れ替わるでしょう。
(米国も今回は共和党が盛り返してますし、民主と名の付く所は負けそうです。)
Commented by ariesgirl at 2012-01-19 17:29
>橙さま
こんばんは。豚もクズも全部ひとまとめに死んでもらいたいです。草加の支持政党も同じ思いです。こんなに売国奴だらけの国って日本くらいのものじゃないでしょうか? おっしゃる通り今年は政界中でトップの選挙が行われますが、台湾はどうしてしまったのかと。

>Suica割さま
こんばんは。「堂々と正面から選挙で勝ってやれ。増税無しで選挙に勝ったのに、増税するとは最低の奴である」全くの正論だと思います。本当に野ブタはタチが悪いです。野ブタに限らず、民主党は全員似たようなものですが。
Commented by ariesgirl at 2012-01-19 17:34
>普通の国民さま
こんばんは。足の方はいかがですか?くれぐれもお大事になさってください。さて、散歩道さんの件。ご本人が無事だったとのこと。本当に悪質ですね。反日か特ア工作員かもしれません。花うさぎさんの件もありますし、ご無事で何よりです。民主党の支持率も物凄い高ゲタをはかせてますからね(笑)ジャスコの顔には死相がでてますよww

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。もう数日たつのにまだ眼帯。やはりタダの打撲ではないってことですね(笑)こちらでは「たかじん」の放送がないのですが、所詮三宅氏も電波芸者みたいなもんです。評論家という職業ほどお気楽で何の責任も問われない商売はありませんから。あのじいさんも耄碌してるのでは?それとも…褒め殺しかもしれませんよ。
Commented by ariesgirl at 2012-01-19 17:39
>大和魂さま
こんばんは。色々な情報をありがとうございます。在日で学会員…倒れそうな気がします。私も増税に100%反対ではありませんが、増税するならそれと見合う削減を行うべきだと思っています。大阪市の市営バス運転手の給料の件にしろ、神戸の税金納めていない在日に手当てまで出したりと、狂っているとしか言いようがありません。大和魂さんの凄まじい破壊力が関西から始まり、全国の同志によって広げられていくことを確信しております。私も壊すのは大好きですので、お役にたてるとおもいます(笑)