人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三文易者さんのチラシの裏と騙し絵野ブタ内閣の大ウソ

今日は15日。1月も折り返しとなりました。昨日から大学入試センター試験が行われましたが、受験生の皆様、大変お疲れさまでした<(_ _)> 昨日は最悪のトラブルがあったようですが、人生にトラブルはつきもの! それをどうクリアーさせるかが大事なのです。トラブルだらけの管理人がいうのだから間違いありませんよ!!

あの様子を見ると自分が受験生だったころを思い出しますが、本当に勉強しない受験生でした、一応進学高だったのに(笑) 担任からは「もう受験料も払ったことだし、人生の思い出として受験しなさい」とまで言われる始末(笑)その通り、人生のひとつの思い出として受験した結果は・・・・言わずもがなwww 管理人は両親から殆ど勉強しろ!と言われたことがありません。母親から「別に無理して大学に行かんでもよか。アンタが働いてくれたほうが助かるし。勉強せんで恥かくのはアンタ、私が大学に行くわけじゃないし」と言われましたし、またドラマなどで母親が受験生の娘や息子にやたらと気を遣っているシーンがありますが、うちに関しては一切皆無でした(笑) 人それぞれだとは思いますが、管理人の場合はそれでよかったと思います。

さて、正月早々ひいた風邪もやっと咳が収まり始め、幾分楽になってきましたが、私が実家にいる間まき散らした風邪のウイルスに親が感染したもようで、ちょっと申し訳ない気持ちです…政界のウイルス民主党内閣は改造粗閣を行い、騙し絵内閣を発足させました。先日も記事にしましたが、松原 仁が国家公安委員長兼拉致担当大臣になったことに騙されてはなりません!あれは単なるガス抜き対策です。 

野ブタは消費税増税一直線の姿勢を改めて鮮明にしています。社会保障と税の一体改革などという大義名分を全面にし、ジャスコを使って何が何でもやろうとしていますが、これにも騙されてはなりません!だいたい、公務員改革などと言ってますが、あれこそ嘘八百の戯れ言です。民主党の支持母体がどういう団体かを考えれば、それが絵に描いた餅であることなどすぐにわかることであり、仮にその改革をやるとしてもスズメの涙か売国奴の涙。つまり、あり得ないということです。

問題はこの消費税増税問題を隠れ蓑にして、その裏では日本解体売国法案を成立させようとしていることであって、これを絶対に見落としてはならないのです!! 来週には通常国会が始まります。人権救済法案断固阻止!(またの名を「日本人差別法案」)ということで保守派は力を注がなければなりません。通常国会は勝負の国会になるでしょう。管理人も帰省中に色々と家族に説明しました。(その模様は後日アップします)

とはいえ、拉致被害者のご家族の方たちにとっては自分の愛する家族の帰りを一日千秋の思いで待ち、戦い続けているわけですから、それを思うと…やりきれません。普通の国なら自国民が拉致されたら、軍を派遣して奪還するのが当然の措置だと思うのですが、いかんせん北朝鮮とずぶずぶで前将軍さまの犬である反日日本人や帰化人が議員をやってる異常な国が今の日本であり、まだしばらく時間がかかりそうな感じです。松原 仁には国家公安委員長として、日本にいる害人(特に特ア)の犯罪について、当然法治国家としてやるべきことをやってもらいたいもんです。まあ、前任者のマルチ山岡、その前の岡崎トミ子、中井ハマグリ…まあどれを見ても酷い事この上ないので、松原 仁がまともに見えるという人が多いのもわかる気がします(笑)とはいえ、松原 仁も所詮民主党ww 以前の彼は確かに保守議員として発言し行動していたようですが、いかんせん今は…(笑)
 
「朱に交われば赤くなる」 という諺のように見渡せども見渡せども周りはすべて反日売国奴なわけで、野党時代にはいざ知らず、与党となると自分が知らない間に反日売国行為に手を染めていた!というのはよくある話で、松原 仁国家公安委員長も同じでしょう。あとは本人がそれに気がつくか、つかないか、それとも気づかないふりをするか、気づいて敢然と保守の王道に戻るかですが…野ブタは自分が保守であり、保守派の支持を少しでも取りたいがために松原 仁を切り札にしたのかもしれませんが、吉と出るか凶とでるか・・・。

吉と出るか凶と出るか…某掲示板ではお馴染みの「三文易者」さんが久しぶりに投下されたようですので、以下の通り転載します。管理人は占いも、ましてや易経もまったくわかりませんのでコメントできませんが、ワロスワロスwwということでお願いいたします。

===================================
384 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/01/01(日) 01:20:38.68 ID:B8eg51ki

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。ところで、年筮の解説を投下したかったのですが、年末忙しかったので 用意しておりません。 数日中に年筮解説一回目を投下する予定です。

お目汚しいたしました。 それでは消えます。

564 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/01/14(土) 00:34:35.59 ID:fRxF7kA/
 
こんばんは。 年明け早々、急な仕事が入ったので、ネタ投下が遅くなりすみません。

今回は年筮についての概要のみとなります。 まず、今年の年筮は 水地比3爻 です。 震為雷の次の卦としては、予想通りの方向性といえます。詳しくは次回以降ということになりますが、まずは 今年は、昨年(冬至)までに発生したことが、来年以降に一定の結末へ向かう過程の 「変化の年」であるということを念頭に置いておくべきでしょう。  ですから、今年日本国内で発生することは、 「昨年以前に原因があり、来年以降に繋がる」 という視点で考察してみると良いと思います。  つづく

565 :三文易者 ◆5YWF5xIU5A :2012/01/14(土) 00:35:56.01 ID:fRxF7kA/

それでは、今年どのような変化が起こるか、といいますと、水地比の一次的意味は「友人関係」「仲間関係」であることから、 今年は「誰と誰が手を結んでいるのか?」「誰と新たに手を結ぶのか?」 ということが問われる「変化」ということにもなります(国外の相手も含む)。

※水地比の「比」は、今日では「比べる」「比較する」という意味で使われておりますが、 元々は「親しむ(=友人関係)」という意味です。

そして手を結ぶならば、 ①信用出来る者・優れた者と手を結ぶべきであり、自分に信用があって手を結べれば、吉   ②今までの悪い相手と手を切れない。また、自分に信用がない為、信用出来る者・優れた者とは手を結べないならば、凶 ということになるのは当然のことです。

つまり、今年起こるであろう変化は、昨年までの「行動」による信用(=人間性)次第で、吉にも凶にもなりえる、ということになります。  ※一度地に落ちた信用はそう簡単には戻りませんので、今年になって信用を取り戻そう としても無駄なことです

次に、具体的な変化については、陰陽の象や易経の記述等から主に3つの方向性が考えられます。次回から3回程度に分けて解説しようかと近日中に1回目を投下する予定です。

お目汚しいたしました。 それでは消えます。
===================================

この今年を表す「水地比」という言葉。不思議なことに管理人が初詣で引いたおみくじ(  月  日に生まれた人という開運みくじ)にも 「水地比」の筮が書かれていたのです!! これって…どういうことでしょう。おまけに「デートは金曜日以外は吉」と書かれてました(笑)よって、金曜日という週末のデートは厳禁という神様のお告げ(苦笑) そして、結婚欄には「出来るだけ早く良縁を選んで健全な家庭生活を営みなさい。しかし配偶者の選択に注意」(笑) 配偶者の選択に注意ってwwww どこをどう注意すればいいのか、というところまで教えて頂きたかったというのが本音です(笑)

話が完全に横にそれましたが、非常に興味深い内容でした。次回からの解説が楽しみですね!投下され次第、拙ブログで御紹介したいと思います。 「つまり、今年起こるであろう変化は、昨年までの「行動」による信用(=人間性)次第で、吉にも凶にもなりえる」という三文易者さんの発言ですが、民主党政権による昨年までの「行動」によって国内外から得られた信用など皆無なわけですから、どうなるのか…(普天間問題、尖閣、竹島、鮮人売春婦などなど) おまけに「今までの悪い相手と手を切れない」…って、「悪い相手」=「シナ、朝鮮、反日団体と当てはめればわかりやすいかもしれません。 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。すべて占い通りに物事が進行するのであれば、誰も努力などしなくなるでしょう。全国の学問の神様に参拝しまくっても、その本人がまったく努力をしなければよい結果には繋がりません。我が国に吉をもたらすのは、我々保守日本人の地道で地味な努力です。「自ら助ける者を助く」…その努力を神々が後押しした果として、我が国に吉がもたらされるのだと思います。さあ、全国の同志の皆さん、いっちょやりましょう!! 

そして、反日売国奴のクズどもにこう言わせてやりましょう! いくら言っても絶対に許さないけどね。



三文易者さんのチラシの裏と騙し絵野ブタ内閣の大ウソ_b0169850_21554898.jpg

この画像…不覚にも大笑いしてしまいました。何で(笑)?
Commented by Suica割 at 2012-01-15 22:35 x
下手に殺すなりすると何を言われるか分からないから、中国と囚人交換協定を結んでおいてその要員にしてしまいましょう。
刑務所の運営は法務省です。
規律の立て直しには、政権交代して、反日ババアみたいなのから、まともな日本人に頭を変えるのが一番です。
TPPや日中の貿易協定より、まともな内政とまともな外交、防衛努力こそアメリカをはじめとする世界への貢献です。
そのために売国奴を政治家からただの人にするべく戦いましょう。
Commented by ariesgirl at 2012-01-16 18:38
>Suica割さま
こんばんは。凶悪犯罪と聞いて、ここ数年はシナ人か朝鮮人しか思い浮かびません。法務省も「呆務省」などと揶揄される官庁、おまけに法務大臣があれじゃ(笑)やはり、政権交代しかないですね。売国奴を徹底的に殲滅することしかないように感じます。
Commented by at 2012-01-16 19:11 x
管理人さま、こんばんは。

とにかく政権交代して、きちんとした保守政権を擁立しなければいけませんね。
その上で特亜との付き合い方や、対欧米との国交の正常化を図らなければこのままズブズブとサヨク政権を太らせるだけになりそうです。

昨年は日本国民の目覚めの年でしたので、今年は更に多くの日本人が目覚めてくれる事を祈るばかりです。
Commented by ariesgirl at 2012-01-16 19:35
>橙さま
こんばんは。まともな愛国保守政権の成立無くして、我が国の再生はありえません。獅子身中の虫くだしをすることが先決であって、あの連中が特ア以上にタチが悪いですから。 おっしゃるとおり、もっと覚醒した日本人が増えることを願いつつ、その手伝いができればと思います。
Commented by 大和魂 at 2012-01-17 12:35 x
松原(笑)北に特殊部隊を投入して拉致被害者を奪還せよ!とエールを送りましたが苦笑していました。
昨年暮れに創価学会幹部が2012年内に「人権救済法案」成立に向け本格的に活動せよとの大号令を発しました。そして民潭の新年会にて公明党代表がルーピーと共に今年こそ外国人参政権成立に向け活動するとの事。日本解体の最も危険な要因は「デフレ円高時に増税」「外国人参政権」です。悲しいかな公明党は第三局であり法案によっては民主党と結託する、今日本で一番危ないのは沖縄県で既に反日左翼が相当数の住民登録を終えており戸籍のないシナ人の次男三男、パチンコ業者などが潤沢な資金を提供して沖縄独立を目指しています。事実です。増税し疲弊した日本に外国人参政権で沖縄に外国人首長、北海道にも急激にシナ、チョンが増え続けています。こちらはアイヌ利権で結託し独立を目指すという恐ろしい現状です。マスコミを利用し消費税を上げる活動を展開しまた国民は「消費税増税仕方なし」とアホ踊り。今年は解散総選挙があるでしょう。政界再編で反日が過半数を取れば間違いなく亡国です。保守団結、日本人の覚醒そして平成維新を切に望み今日も走ります。
Commented by ariesgirl at 2012-01-17 19:13
>大和魂さま
こんばんは。松原大臣には閣議決定が必要になる「外国人参政権」や、「人権救済法案」などに、間違っても署名しないように何をしでかすかわからないキチガイの女性ブロガーが激励のエールを送っているよとお伝え頂ければと思います(笑)頂いたコメント…本当に背筋が寒くなります。絶対にまずは反日売国奴を潰さなければ国が潰れてしまいますね。草加…ここは上層部の出自も問題ですが、一般信者はどういう考えなのでしょうか? 大和魂さまの足元にも及ばない私ですが微力ながら力を尽くします!

by ariesgirl | 2012-01-15 21:57 | 政治(国内) | Comments(6)