人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法則発動の蛆、犬HK

今日は東日本大震災から丸10か月が過ぎました。10か月もたつのに政府が本腰を入れるべきはずの被災地の復興は遅々として進んでいません。これだけを見ても、現反日左翼政権の本当の目的というのが、見えてきます。それでも民主党をまだ信じている人はもう不治の病ですね。被災地の自治体や被災者もよく我慢しているというのが正直なところです。被災者の方たちはこれから益々寒さ厳しくなりますのでくれぐれもお体には気をつけて頂きたいと思います。そして、被災地にボランティアと称して活動しているシナ人や朝鮮人にはくれぐれも気をつけて頂き、絶対に個人情報を教えたりしないようにお願いします。ボランティアと称して活動するシナ人や朝鮮人を見たら泥棒(犯罪者)と思った方が自分や家族、ひいては地域の安全を守ることに繋がります。

さて、今日は朝鮮絡みのネタです。新年早々…と思われるかもしれませんがww

1.蛆テレビ キムチドラマのプロデューサーが最終回放送数日後後に急死

これは既出ではありますが、ネタだろうと思っていたらどうも事実だったようです。それにしても朝鮮にからむと必ず何かしらの問題が起こりますね。今回は死人ですか。。。これって本当に病死??? 友愛の臭いがするんですが…おまけにこの反日慰安婦女優が主演したドラマ「僕とスターの99日」番組企画の成田一樹は電通成田豊の息子、ごり押し寒流の元締めの息子に関わって友愛…十分あり得る話しですね。亡くなった方は大久保さんとおっしゃるそうですが、まだ41歳とのこと。気の毒な話です。ご本人は寒流ドラマなんぞやりたくないとおっしゃっていたとの話も耳に入ってきましたが…いずれにしても法則がいかんなく発動されたわけですが、発動するなら対象者がちょっと違っていますね。この亡くなった方は蛆の社員じゃないし…友愛されるべきは他に山ほどいるんですから。それにあの反日顔面工作慰安婦女優が色々と差し入れしていたらしいので、その中に犯盗固有の毒とか菌が入っていたのかもしれないワ。朝鮮に絡むとろくなことはありませんね。
法則発動の蛆、犬HK_b0169850_1848781.jpg


2.犬HK必死の工作もみごと失敗www

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_1854297.jpg

金掛けて工作員を動員したにもかかわらず、この閑古鳥www ごり押しもここまでやると悲惨(笑) 本当に良いものであれば、例えそれがシナであろうと朝鮮であろうと、何もしなくても流行るはずです。日本食がいい例でしょう。

3.蛆テレビ 新たな寒流スター(笑)を発見!!

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_18572914.jpg

蛆のスポンサーww 完全に朝鮮塗れ、ある意味まともな日本企業はスポンサーになりたくないはずです

そして、蛆のスター発見!!これは管理人の説明の必要はないでしょう(笑) 画像をみて存分に新年の初笑いでお楽しみくださいww 酷過ぎて話しになりません(笑)この新たなスターの画像で読者の皆様に何かあっても、管理人は謝罪も賠償も致しませんので悪しからずご了承ください(笑) それでは、どうぞ!(拡散、転載OKです)




法則発動の蛆、犬HK_b0169850_18321124.jpg

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_18345790.jpg

アナウンサーの顔にご注目! 「いくらなんでもこりゃねえだろーよ!!」って顔www
「PSY(サイ)」・・・「Bu-PSY-Ku(ブサイク)」ってことかしらwwww それにライブ動員、チケット販売、NO.1て、朝鮮にはどれだけNo.1スターがいるんですか~(笑)

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_18365474.jpg

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_18413559.jpg

こ、この衣装のセンス…凄すぎる~ww トミーズの雅かとおもたワww

法則発動の蛆、犬HK_b0169850_1846140.jpg

この真ん中がNo.1スター、蛆の熱烈声援を受ける「Bu-Psy-Ku」さんwwwwwwwwwwww
Commented by at 2012-01-11 20:46 x
管理人さま、こんばんは。

蛆のチョンドラのプロデューサーの急死・・・友愛臭いですね。
視聴率取れなかったから友愛ニダって・・・

それと代々木公園で行われたチョン食祭りですが、マスゴミ公表では20万人が行ったとかwwwwwwwww
(お前ら代々木公園を通過した人間まで数えるなよと)

後、チョン流新アイドルのBU PHY KUの最後の最後の写真ですがコラでしょうか?
同じ顔が並んでますがwwwww
(さまーずの三村が並んでても分からないでしょうね)
Commented by Suica割 at 2012-01-11 21:59 x
プロデューサーは心労での突然死でしょう。
やりたくないのをやらされ結果良くないから怒られる。
仕事無くなる恐怖があればストレスでコロリも有り得ます。
プロデューサーの冥福をお祈り申し上げます。
PsyはコミックソングNo.1だったら有り得そうです。
歌声No.1ならまあ納得します。
しかし、一瞬、芸人と思ったのは秘密です。
ガラガラ韓流フェアは、費用向こう持ちでの暖簾代丸儲けの可能性はありますね。
でないと、今時やらないでしょう。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-11 22:08
五木ひろしがk-poop。朝鮮ものでこれだけ笑わせてくれたのは初めて。本人はいい男と思ってるかも。朝鮮人だから。寒流フェスタにデモの後行ったつわものの動画がありました。とにかく汚い。汚したテーブルの上でも平気。テーブルの下もゴミだらけ。殆どあっち系が集まったみたいですが。近づきたくないです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-11 22:15 x
平清盛の松山が好かれて無い。宮島情報。
王家も原因と思うが、感覚的に嫌われる。
厳島の神様が怒ると怖いのに・・。
Commented at 2012-01-12 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-12 16:41 x
脳足りんの広島県警もグルだな。
そもそも懲役8年以下収監のショボイ刑務所に。
「脱走の男「怒羅権」メンバーか=中国人十数人が刑務所訪問―逃走支援の可能性・広島」
日本を自衛軍に委ねるべきだ。
警察も反日軍だ。しょぼい中にシナ工作員23年を匿うとは・・。
トラップか?シナ嫁も居るんだろうか?
日本国も舐められたものだ。

拡散!シナ軍が上陸するぞ!
パンダと引き換えに、国防動員法発動で有事にはここが前線基地になる、中国領事館設置
に反対の集会が、1月13日(金)19:00~21:00 仙台市宮城野区中央市民センター5F会議室で行われます。

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-12 20:04 x
こんばんは。年明け早々、超新星とかいう朝鮮人団体との恋愛ゲームができるアプリのCMを見てしまったのですがこれまた最高に気持ち悪かったです。
Commented by at 2012-01-12 20:34 x
管理人さま、こんばんは。

現在支那人の凶悪犯罪者が逃げ回っているとの事です。
周りの特亜人には注意が必要ですね。

今回の事件でサヨク政治家どもの、特亜人観光客をご招待の結果がどうなるか、日本中に知れ渡りましたね。
(しかし特亜大好きなマスゴミではそれほど大々的に報道されませんね)

支那人やチョンを収容するなら海外の刑務所並みに、塀は20m以上の高さで、見張り塔にライフルを持った監視を置き、逃げてもすぐに捕まえられるだだっ広い場所に作らなければいけません。
(ついでに猟犬も放せる様にしないと)

日本の刑務所はおとなしい日本人を収監する事を前提で作られているので、外国人には不向きですから・・・
Commented by ariesgirl at 2012-01-13 19:40
>橙さま
こんばんは。連投ありがとうございます。寒流新スターのブサイクさん、楽しんでいただけましたか?ww あれはあれで整形してない分だけマシかも(笑)チョンの残飯料理なんぞまともな人は食べませんね。そしてシナ人の凶悪犯、先ほど確保されたようで何よりでした。シナ、チョンを日本にノービザで入れるとどうなるかといういい見本です。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投有難うございます。まずは松山ケンイチ。私は大河を見てないのですが、かなり小汚いようですね(笑)厳島神社には何度も訪れていますが・・・おそらく厳島神社の神々の罰が犬HKに下されるでしょう、期待してます。そして、ご当地のシナ人凶悪犯。確保されて何よりですが、広島刑務所のヘタレぶりは今後糾弾されることになるでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2012-01-13 19:46
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。朝鮮人団体との恋愛ゲーム…考えただけでも気持ち悪くて、全身が鳥肌になりそう~(笑)誰が好き好んでやるんでしょww そうとうなMですね。

>Suica割さま
こんばんは。亡くなったプロデューサーは本当にお気の毒です。朝鮮がらみで日本人が死ぬのは理不尽です。寒流フェアにしても、ここまでごり押しすれば逆に引かれるというのが理解できないほどバカなんでしょうね。そして、このスター(笑)私の貧相な語彙力では表現できません(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-01-13 19:51
>kkagayaki2さま
こんばんは。寒流の新スター、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです(笑) これでスターなんですから、いかに犯盗の整形技術が高度なのかわかりますねww 寒流フェアの汚さですが、以前都内の某有名焼肉店に行った時、同じような光景をみて驚いたことがありますし、九州の某温泉でも同じ話を聞いたことがあります。

>鍵コメントさま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずは御質問の件ですが、以前どなたか忘れましたが(保守系ブログ)で、あの人物は朝鮮系と記載されていたことを覚えていますが、真偽のほどはわかりません。草加とも言われていますので、かなり可能性は高いでしょうね。SSの件、普通の国なら不法侵入で逮捕ですが、日本は現在普通の国ではありませんので、売国奴なら当然の措置でしょう。
by ariesgirl | 2012-01-11 19:37 | マスゴミ | Comments(12)