人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!


 あけまして おめでとうございます!!

 平成24年の幕が開きました。読者の皆様におかれましては,穏やかな新年をお過ごしのことと思います。昨年は本当にお世話になりました♪♪ 今年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。 今年は新年早々地震発生と本当に今年の動乱を予感させる幕開けとなりました。 初詣にも行きましたが,祈願するのはこの数年いつも同じことばかり。今年こそはこんな下品なブログを止められる日がくることを希望します。

また,神社で福引きをやっており一回引きましたところ,ミニ日の丸が当たりました(^^) これは神様から管理人へ,「今年は去年以上に愛国護国活動に励みなさい!!」というお言葉だと肝に銘じ,今年も自分にできる限りの力を尽くしたいと思います。 どうか,読者の皆様におかれましても,日本解体法案阻止のためにご協力のほどをよろしくお願い申し上げますm(__)m

今年の目標:民主党政権殲滅,反日売国奴粉砕,排チョン・排シナ主義を掲げてまいります。 日本のことはまっとうな日本人が決める!これは当然のことだと思います。普通の国ならばココまで国家の主権を蹂躙され,政府自体が自国民を痛めつけることばかりやれば,とっくの昔に暴動が起こっています。 怒るべき時に怒らないのは真のバカです!! 怒るべき時に怒らない人間は反日売国奴と同じであり,彼らと運命をともにすべきでしょう。

多くの同志の皆さま,今年もどうぞよろしくご指導のほど重ねてお願い申し上げます。日本人の手に日本を取り戻すために・・・

(komatsuのCM,「この国を守る」というフレーズがありました。どういう意図でしょうかww)
Commented by 皇国の民 at 2012-01-03 12:49 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北はもう変わりましたが、今年は日本の周辺国のトップが変わり、特に反日国が体制を固めるまで日本に、より厳しくくるから覚悟していたほうがいいと聞きました。どうしようもない民族もさらにツケ上がってくると思われます。

……忙しくなりそうです(笑)
Commented by sinnmai at 2012-01-03 14:39
明けましておめでとう御座います!
今年も影ながら応援します。
打倒売国勢力!!

Commented by 大和魂 at 2012-01-03 15:42 x
あけましておめでとうございます。さっそく愛国者の信念と決意しかと受け取らせて頂きました。現在の日本は政治屋とその票田の既得権益者が企みテレビマスゴミが異議なし万歳と垂れ流し、いとも簡単にかつ巧妙に作られた世論に盲目の国民がアホ踊りの披露宴。正しい民主主義でない我が国は悪(反日)の方が多く、善悪の区別まで数の多寡で決まっております。悪い世間をはっきり悪いと主張し行動するのが善人であり愛国者です。アホ踊りしている大多数に一時は嘆いても決してあきらめず今後の愛国護国運動に期待し応援しております。先の明治維新、そして現在の平成維新を目指し志し半ばで逝かれた同志達の想いを必ずや成しましょう!
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-03 19:10 x
あけましておめでとうございます。こちらは新年早々、家族に半島のカタツムリシートマスクパックを勧められて困惑しています。私は断固拒否しましたが母は「流行ってるから」と情弱な発言をしてました…。何故正月からチョン流スキンケアをしなければならないのか…。今年もよろしくお願いします
Commented by 日本民族愛国女子 at 2012-01-03 20:23 x
高知県から太平洋に沈む「初日の入り」笑を拝んで参りました。

東北で見た太平洋はボラ活動中だった為、手を合わせても感動は口に出来なくて、今年は気持ちに喝を!入れて来ました。

志新たにさせる自然。牙を剥く自然。
自然に勝とうとする人災。自然を既得権益にする人災。
どちらが滅びるのか?皇紀2672年が答えだと確信する。
戦後70年。大した時間では無い。歴史にもならない。ただの過去の遺物だ。
日本人が護る日本国立国には歴史がある。戦前の文化・教育が
正しい教えだ。
地上に天国も楽園も無い。

今年も宜しくお願い致します。

因みに新神戸ぷろ市民様。
朝鮮スキンケアーには、特に「ステロイド」でエキスを作る事多いですよ。なので時間と共に黒く成ります。
日本人の老人は世界一綺麗です。特に肌質はスバ抜けて居ます
世界の老人、特に美容大国と嘘吹く朝鮮人老人をご覧下さい。
若い子なんて何処も同じ・・綺麗で当然。
Commented by at 2012-01-03 21:08 x
管理人さま、こんばんは。

今年は元旦から嫌なムードになってますがこの空気を一掃し、豚や犬が政治を行わない日本人の為の国作りの原点にしなければいけません。

後カタツムリパックですが、確か半島のカタツムリは病原菌を持っていると言う記事を見た記憶があります。
口蹄疫も半島が起源ですので、体の為にはお勧めできません。
(半島は可愛い子が多いといいますが、何時ものマスゴミの嘘です。日本でもTVは美人しか映しませんから・・・)
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-01-03 21:25 x
日本民族愛国女子様、橙様、貴重な情報ありがとうございます。病原菌にステロイド…。半島土人の考えそうな組合せですね(あと排泄物が入れば完璧!?)。日本には米ぬかやどくだみなど肌にいいものが沢山あるのに何故半島カタツムリ?もうパッケージを見るのもいやです
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-03 21:46
アリエスさん、
大晦日に「生中継中にフジに抗議」でネットが盛り上がり、「箱根駅伝」に期待しましたが、プラカードの類は見つけられませんでした。しかし、小涌谷(場所名違うかもしれません)とゴール付近で大きな日の丸が振られていました。
ソフバンチャンネルで「日の丸隊ご苦労様でした」とありましたので、同志だったと思われます。気になったことは小涌谷付近の日の丸が何人か通過した後消えてしまったこと。係員に制止されたのでは?と
ゴール付近の日の丸を映そうと思ってもすぐに切り替わるのです。どうもテレビカメラは日の丸を避けていたような気もするのです。日本は未だに日の丸=右翼というわけでしょう。今年は戦後のすべてのタブーを炙り出す時です。そのためにも日の丸を掲げての活動は続けなくてはなりませんね。
Commented by こと葉 at 2012-01-06 16:23 x
アリエスさんあけましておめでとうございます。
御無沙汰しておりました。

花うさぎさん本当に残念で、さみしいです。
ですが、自分達に出来る事は、その意志を受け継いで、
今年も戦うしかありませんよね。
どうぞ今年も宜しくお願い致します^^。
体を酷使してしまいがちなので、どうか留意されて下さいね。
Commented by ariesgirl at 2012-01-09 10:24
>皇国の民さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)> さて、新年早々本当に騒がしいですね(笑) 日本の周りは基地外だらけww その基地外どもに思い知らせてやらなければならないわけで、本当に忙しくなりそうですね。お互い力を尽くしていきましょう!

>sinnmaiさま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> お互いに売国奴打倒のためにガンガンいきましょう!! ときどきお立ち寄りくださいませ♪お待ちしております☆
Commented by ariesgirl at 2012-01-09 10:36
>大和魂さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!昨年は本当に色々と有難うございました<(_ _)> どうぞ今年も昨年同様よろしくお願い致します! 「アホ踊りの披露宴。善悪の区別まで数の多寡で決まっております。悪い世間をはっきり悪いと主張」 このコメント、本当にその通りだと思います。アホ踊りだって、永遠に続けられるはずがないのに、それさえ気がつかないのかと。悪いことを悪いと主張できない人間がこんなにも増えたのはいつからだろうと思ってしまいます。現実の悲惨さに力尽きそうになることもありますが、決してあきらめずくじけずひるまず日本人としての矜持をもって活動してまいります!大和魂さまから闘魂注入して頂きましたのでバッチリです(笑)

>新神戸ぷろ市民さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> さて、土人鮮用のかたつむりパックをすすめられ…新年早々災難でした(笑)実は私の妹もその土人パックを使い、かぶれてエライ目にwww 面の皮の厚い土人用なのですから日本人にあうわけがないのです!日本人には日本の化粧品が一番ですね。排チョン主義でいきましょう!
Commented by ariesgirl at 2012-01-09 10:44
>日本民族愛国女子さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)> さて、初日の入り(笑)をご覧になってきたとのこと。喝!を入れてこられたそうですが、素晴らしいですね!喝で勝つ!ww 今年は大勝負の年になりそうです。日本は原点回帰すべき時期だと思います。お互いに人事を尽くしましょう!!

>橙さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)> 売国奴が政権を握る限り、我が国の危機は続きます。人間以下のものがバッジをつけてはならないのです。日本は原点に戻らなければならない時期だと思います。愛国者の手に日本を取り戻すために、お互いに力を尽くしていきましょう!!
Commented by ariesgirl at 2012-01-09 10:51
>kkagayaki2さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)> 日本のテレビ局は特アに乗っ取られていますので、まともな報道も放送もしません。箱根駅伝も遂に…サッポロがチョンの飲料メーカーと組むそうですが、もうサッポロもダメですね。元旦のニューイヤー駅伝では、結構日の丸を持った方が映っていました。自国の国旗さえ写さないのであれば、オリンピックでの国旗掲揚も全部アウトでしょうね。排チョン・排シナ主義でいきましょう!

>こと葉さま
遅ればせながら明けましておめでとうございます! 年末年始はゆっくりお過ごしになられたでしょうか? こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)> 花うさぎさんの余りにも突然の訃報は本当にショックでした。国を思う人から先に天に召されてしまうことが理不尽でなりません。とはいえ、その意志を無駄にすることなく戦うことが何よりのご供養と思い、気持ちを新たにしております。お互いに体に気をつけて力を尽くしていきましょうね!
by ariesgirl | 2012-01-03 11:35 | その他 | Comments(13)