人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天長節の夜

今年もあと1日と数時間となりました。読者の皆さまも帰省されたり、観光旅行におでかけになったりしている方もいらっしゃると思います。管理人は大掃除、ベットを動かし掃除、窓、トイレなどなど、例年になく念入りにやったような気がします。でも、疲れた…orz

さて、丁度1週間前の天長節の夜、都内某所にて愛国保守の皆さんの忘年会が開催されました。そのことは拙ブログでも少し触れており、もっと早くアップする予定だったのですが、花うさぎさんの突然の訃報、靖国放火事件などもあり、遅くなりました。

ポスティング部の部員でもない管理人がなぜ参加したかといいますと、幹事のEさん(HN)と個人的に交流がありまして、そのご縁で忘年会のお声をかけて頂き参加させて頂きました。当日は30名ほどの参加者と聞いていたのですが、急遽サプライズゲストが参加されたりして、最終的には4おそらく40名ほどの大賑わいとなり、管理人も大変有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中には某人気ブログの管理人さんも参加されていらっしゃいました。たぶん皆さんご存知のブログだと思いますし、大変知的で素晴らしい文章をお書きになっていらっしゃいますが、ブログ名とHN(Sさん)は伏せさせて頂きます。HNからてっきり男性だとばかり思っていた管理人でしたが、実は女性でした。スラリとしたとても綺麗な方で、見た目とブログ内容がピッタリ合う知性を感じさせるステキな女性で、羨ましいほどでした!!管理人もSさん方にご挨拶をさせて頂きました。あんな理路整然とした文章はキチガイ丸出しの管理人には絶対に書けないし、無理して書こうとすれば拒絶反応で蕁麻疹がでるかもしれません(笑)

参加者はポスティング部の皆さんがメインですが、元祖ポスティンガーの伊藤玲子先生(御年85歳)20年以上前からポスティングを続けていらっしゃって、かつ鎌倉市議の時代から日教組と戦い続けている愛国保守活動のお手本のような女性です。 「諸悪の根源は日教組とマスコミ」と一刀両断され、自民党のだらしなさを嘆いていらっしゃいましたが、「それでも選択肢は今のところ自民党しかないから色々とひっぱたきながら自民党にカツを入れていきます」と。また日本の現状と余りにも何も知らない、知ろうとしない日本人の多さ、そして政治家の国家観の無さを危惧し激怒されています。特に政治家に最も必要な国家観がまったくないことに怒りをあらわにされ、日本の現状などを色々な講演会やポスティング活動で訴え続けていらっしゃいます。

そしてサプライズ参加は…あの 「三輪和雄」さん!! 別の予定が終了後にお見えになったので、少し遅れての参加でしたが、「生三輪さんだ!」と嬉しくなりました。三輪さんといえば、チャンネル桜の火曜日キャスター、日本世論の会会長でお馴染み、また都内のデモや街宣、各種集会などで必ずお見かけする恰幅のいい、シュプレヒコールの音頭では絶対に欠かせない、大きな声の持ち主といえばわかりやすいでしょうか(笑) パッと見た感じは少し怖そうに見えますが、大間違いです(笑) 大変楽しい愉快な紳士(下戸)でいらっしゃいます。そして、三輪さんも元祖ポスティンガーwwとのことで、ありとあらゆる場面で(例えば集会の帰りなど) ポスティングされるとのこと。管理人は三輪さんや伊藤先生と同じテーブルという非常にラッキーな場所、大変勉強になるお話しを聞かせて頂きました。

もう一人のサプライズ参加は…先日 「皇統は万世一系である 女系天皇論の嘘とごまかしを徹底検証」を上梓され、小林よしのり氏の女系天皇論を一刀両断された谷田川 惣さん! チャンネル桜の番組出演のため上京、その帰りに参加されたとのことでした。もう少しお年を召した方だと思っていたのですが、お若い男性でちょっと驚きましたが、凛とした方で 「左翼から目が覚めて保守活動をする人はたくさんいるが、保守から左翼に行く人はいない」とおっしゃってました。確かに、言われてみればそうですね~

宴会は幹事のEさんの乾杯の音頭でスタート。但し、乾杯のコールは「竹島は日本の領土だ~!」です。実にすばらしいコール! その後伊藤先生のご挨拶があり、Eさんが「今日は知り合いのブロガーの方をお二人呼んでいま~す。それぞれ一言お願いします」ということで、ブロガーSさんが最初に挨拶をされ、続いて管理人が一言。久しぶりに大人数の前で挨拶という予定外のことにテンパってしまい、何を言ったのかよく覚えておりません(笑) ただ、「放送禁止用語だらけの下品で過激なブログをやっています。民主党政権が終わり、愛国政権が誕生するまではこの路線で続けます」などと口走ったことだけは覚えています、まだアルコールは少ししか入っていなかったのに(苦笑)
天長節の夜_b0169850_2110829.jpg


そのあとは各テーブルでの歓談やゲームなど、大変盛り上がった忘年会だったと思います。三輪さんが挨拶をされたのですが、 「来年は必ずいい年になります!いえ、我々の手でいい年にするんです!何度も言ってますが、これは平成の大乱というべきものであり、我々名もなき草莽のことを100年後の司馬遼太郎がきっと書くでしょう! 」とおっしゃったのが大変印象に残っています。 元祖ポスティンガー三輪さんの 「ポスティングという現代からみると非常にローテクな手法だけれどもこれが意外に効果があります!ポスティングは回数です。100回目まではダメでも101回目のポスティングで効果がでることがあるんです。共産党はこの手法で支持者を増やしたわけで、彼らが「紙爆弾」と呼んでいたことからもわかります」

ポスティングって、本当に地味で地道な愛国保守活動です。紙も枚数が増えると物凄く重いし、犬飼ってる家でほえられたり、蚊にさされまくったり、夏は暑いし、冬は寒い、おまけに余り土地勘の無い場所だと道に迷ったり、無残に捨てられることも多いし、他党のポスと鉢合わせしたり…(これは管理人の実体験ww 伊藤先生に伺ったら 「そんな時はお疲れ様~って言えばいいのよ」ときっぱり(笑)確かに、その通りですねww) 特にTPPに関しては共産党も反対しているので、充分共闘可能ですから。

それに、愛国保守の活動は何の見返りもありません。ハッキリ言って経済的には損することのほうが遥かに多い(苦笑) デモや集会、街宣に参加する交通費も、ポス用のチラシ印刷代も、ぜーんぶ自腹です。とはいえ、だからこそ必死でやれるのかもしれません。何の見返りもなく、ただただ自分の国が危ない、絶対に守らなければ!という気持ちだけで自腹を切って、あっちこっちで活動しているのです。 反日左翼のように日当や交通費、弁当代まで出して動員されるわけではないので、保守活動に対する思い入れとか、矜持がちょっと違うのです。(ちなみに反原発デモの動員にも日当がでていると聞いています) チラシも貰うことができ、自腹をきることもない反日左翼とは気合いと思いが違うんじゃ~っ!!と。 確かにポスティングは地道で肉体労働に近いのですが、それでも日本中で多くの名も知らない同志たちが暑い日も、寒い日も犬に吠えられても、蚊に刺されても、何の見返りを求めることも無く、ただ日本を守る!という気持ちだけで必死でやっていることを思うと本当にその努力に頭が下がりますし、同志として心からの敬意を表したいと思います。

ポスティングはとにかく回数、枚数だと思います。僅かな回数で効果がでることは期待できないと思うわけですが、三輪さんの言うとおり、100回でダメでも101回目で目が覚める人もいるのです。それが先の参議院議員選挙で、極左の血婆景子やチョン疑惑の円より子などを落とすことができ、かつねじれ国会という現象を作り出し、効果として実感することができたのです。参加者の「ポスティングを続けていて、最初は見てもくれなかった人が何回も続けるうちに民主党がどれほど危険な政党かわかってくれた」という発言もあり、「継続は力なり」だなあ~と強く思った次第です。管理人などはポス部の同志の皆さんの足元にもおよびませんが、それでも 「ヒマつぶしでいいから見てください!」という気持ちでポスティングしています。

さすがにポス部のツワモノの皆さんです。色々とお話しを聞いて勉強になりました~(^^) 例えば、ポスト付近や入口付近にゴミ箱を設置しているマンションなどは捨てられる可能性が高いのでなるべく避ける、逆にゴミ箱がないマンションはとりあえず郵便物を部屋に持ち帰るのでチラシを見る可能性が高い、目を引くようなチラシを使う(文字ばかりではなく写真やイラストなどが充実したものならOK)などなど…管理人は「○○神社奉賛会」「○○神社氏子」などといったステッカーが貼っている家なら捨てられる可能性が低い!と思っていますが…

こういう会に参加させて頂き、色々な方からお話しを伺うと、志を同じくする、つまり「同志」の皆さんの存在が本当に心強いし、よーし!と改めて気合いが入ります。「同志」と言う言葉は元々左翼が使い始めたものですが、「志を同じくする者という意味なのですから愛国保守派もどんどん使うべき言葉ではないか?」と故中川昭一先生がおっしゃっていたと、先日電話でお話させていただいたXさまから伺いました。その通りですね。また、歓談中にも中川昭一先生の話がでて「議員じゃなくてもいいから生きていてくれたら、どれほど心強かったか…」と。管理人のキチガイブログを愛読してくださっているFさん(御本名)は「絶対に病気じゃないと思っている。あれは友愛よ!」とおっしゃってましたが、そう感じている人はかなり多いのではないかと思います。

ちなみにFさんも大変な愛国女子!! 伺ったところによると、元々は左だったとのことでビックリです(笑) それも去年のバンクーバーオリンピックまで!! あの浅田真央選手バッシングをきっかけにご自分で色々と調べていくうちに、180度思想が変わったとのこと。今では見事な保守活動を展開されています!! 石原都知事が 「日本人は目が覚めるのが遅いんだよ!」 と言ってましたが、確かにそうです。でも、一旦目が覚める(気がつくと)後の行動が本当に早いのも日本人ではないでしょうか? FさんやEさん(元は左)の姿を見るとそれが事実だとよくわかります。

集まった同志の皆さんとポスティングの話し、反原発団体の胡散臭さ、山本太郎の話し、カンチョクトの筆舌に尽くしがたいほどの無能さと売国、ごり押し犯流の話し、蛆の売国ぶり、朝鮮塗れの犬HK、マスゴミの反日ぶり、朝鮮人やシナ人の話し、似非保守野ブタの話し、愛国保守に紛れこみ分断工作をする工作員の話し、ご皇室の話しなど盛りだくさんで、あっというまの3時間半、最後は江戸っ子三輪さんの一本締めで御開きとなった愛国保守の忘年会でした。

幹事のEさん、本当にお疲れ様でした!今回、お声をかけて頂いて感謝しております! 拙ブログのことを「自分が思っていることや言いたいことを全部言ってる」と愛読してくださっているFさん、励ましの言葉を有難うございます! その言葉を励みにしつつ、下品に更新をつづけていきますが、本当はあんなキチガイブログを一日も早く閉鎖できる日がやってくることを願っているのです(笑)

「千里の道も一歩から。お花畑の目を覚ますのも一枚のチラシから。動かなければ何も変わりません!!」 自分にできる限りのことをやらないと神仏だって力を貸してはくれません!三輪さんも「宝くじだって買わなければ当たらない! ポスティングも配らなければ見てもらえない」とおっしゃってましたが、そうなんです!! また、今年の8月からポスティング活動に参加したという男性は 「ポスティングは大変だけれどやり始めてから仕事も効率を考えてやれるようになった」と話してくださいました。実生活にもいい影響を与えている好例ですね。

世の中にはインターネット(保守系ブログなど)日本の現状に気がつき、民主党がどれほど危険な反日政党であるか、マスコミがいかに狂っているかに気がついた人も多いはずです。しかし、そうは思っても何をしたらいいのかわからないと思っている人も多いように感じます。 人には色々な事情があり、デモや街宣、集会に参加したくてもできない人もいらっしゃいます。 愛国護国活動をするのに遅すぎることなどありません!善は急げ! デモや街宣に行けなくても、ポスティングはできなくても、できることをはたくさんあります。例えば、抗議メール、抗議電話、抗議ファクス、抗議ハガキ、ママ友との普段の会話で「あそこのケーキは美味しいけど、民主党は本当にマズイ!」 と話す、(これ三輪さんがよく例え話で使われるのですが、もともとはすぎやまこういち先生) 自分の家のポストに入っていたチラシをコピーして、色んなところに敢えて置き忘れてくる(笑)など色々とあります。 

愛国、護国活動だ!と反日左翼のように肩に力を入れる必要はありません(笑) 力を入れ過ぎるとロクなことはないし、長続きしませんので。 左翼がやってきたように、こちらも淡々と地味に地道に自分にできることを継続していくこと、これが一番大切なことだと思います。 来る年は花うさぎさんの弔い合戦の年でもあり、愛国保守の同志の思いが叶えられ、地道で地味な活動の結果が徐々に表れてくることを願ってやみませんし、管理人も微力ながらその一助になればと思います。管理人もポス活動を地元で頑張りますよ~!
天長節の夜_b0169850_21114575.jpg


おまけ: 蛆の笑っていいとも!で開催されたモノマネでブータン国王ご夫妻をとことんバカにしたモノマネが放送され、非難ごうごうとなっています。当然です!! こいつら、どこまでふざけてんのか(怒) 詳細はこちらをご覧ください! こんなことを企画段階で誰も止めない、とにかく親日国をとことん貶めバカにし、シナや南北朝鮮には異常なほどの敬意と親愛を示す番組構成しかできないのが蛆。AKBは電痛の回し者、日本人を選挙に行かせないために電痛が押しまくる集団です。AKBのトップを決める総選挙を行い、国や地方の行く末を決めるための実際の選挙には一人でも国民を行かせないようにするのがAKBの存在意義なのです!! 
天長節の夜_b0169850_2144923.jpg

南朝鮮から表彰される(ハニーに引っ掛かった)某社長ww
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-31 01:39 x
意義ある忘年会でしたね。きっと強い日本に近づきますね。

こんな時にシナや朝鮮に旅する日本人の気が知れない。
もし、彼や旦那が持ちかけたら、即刻離婚ですね(笑)
未だ1人の私が言うのも変だが・・。
こんな奴等が帰って来て「反原発」だの「放射能」だの大騒ぎする。
私からしたら、シナ朝鮮帰りの履の方が気持ち悪いから、棄ててくれよと言いたいね。
日本の温泉地を滅茶苦茶にしたのはシナ朝鮮観光!

しめ縄を飾らない玄関の多いこと。
昔は、外人?病?喪中?ソウカ?と注意されたものだ。
そして、31日のお飾りは一日飾りと嫌われ、28日か30日
に飾ると習った。

こんな古臭い事でも教える家族が居ないのだろう・・。
左翼スローガン「絆~1つになろう」が如何に嘘か笑える

気持ちの良い年末には成りませんが、気持ちの良い未来の為に
日の丸を新しくしました。来年も宜しくお願い致します。
Commented by 武子 at 2011-12-31 03:21 x
アリエス様、こんばんは。
愛国忘年会のお話、ありがとうございます。
記事を拝見して、小学生の学級会以下のバカミンスの国会答弁よりも、ずっと日本のためになる有意義な会であったと感じます。
私はフィギュアファン歴30数年で、保守歴は15年くらいなんですが、全くノンポリ(どちらかと言えばスイーツ系)のフィギュアファンの友人が、バンクーバーの前年あたりから、ジャッジ&マスゴミの異常なキムヨナ上げ・真央下げに気付き、そこから韓国やマスゴミについて調べて、真実に目覚めました。フィギュアブログを見ると、そういう人が大量にいます。
アリエス様、日本を日本人の手に取り戻すために、来年も頑張りましょう!
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-31 10:39
こんにちは!こういう会は日頃の鬱憤を晴らせるのと情報収集にいいですね。私はどの会にも所属していないので全く縁がありませんが、来年は出来れば「日本から悪霊を退散完了」で乾杯したいものですね。
よいお年を!
Commented by at 2011-12-31 11:10 x
管理人さま、こんにちは。

この頃ではラジオまで寒流汚染が始まりましたので、本当に静かな日々を暮らしておりますw

さて、ミンスで分裂騒ぎが起きておりますが、新しい党の党首が宗男になりそうですね。
で、党名が「真民主党」ですか・・・逮捕された奴が党首なので、どう見てもネット上で命名されている「悪党」の方が潔かったのでは無いかとwww

今年は年始参りには、靖国の社まで行かせて貰います。
願うのは勿論、護国と打倒馬鹿・・・じゃない民主ですね。
Commented by 大和魂 at 2011-12-31 13:07 x
愛国者達のつかの間の休息、皇室を敬い国を憂い売国奴政府打倒を誓いそしてまた地道な愛国護国活動に専念する。未来は明るいな。例え今は小さな火種かもしれませんがいずれ貴方達の地道な活動が日本人の魂に火を灯しやがて大きな炎となり反日外道どもを燃やし消し去る日が必ず来ると確信しております。平成24年は激動の年になります。西から維新の嵐が起き私はその風の一つとなり愛国者達の炎を売国奴どもに飛び火させ燃やしてみせます。恩師の遺言と受けとる「組合の解体」そして未来を担う子供達に「正しい真の歴史教育」亡き恩師ならまだ他にも為し遂げられたやもしれませんが私の能力ではこの2つ、心血を注ぎ来年も見境なく突っ走る所存(笑)
アリエスさま、ブログ読者の愛国者の皆様のご健勝ご多幸をお祈りしつかの間の休息に入らせてもらいます。よいお年を!
Commented by ariesgirl at 2011-12-31 14:39
>日本民族愛国女子さま
こんにちは、いよいよ今年もあと数時間ですね。地道な活動を継続する同志の存在は心強いものです。来年の大晦日は心から笑えるようにしたいものですね。そのためにも少し休憩して充電したいと思います。私も玄関にしめ縄を飾り、部屋やお手洗いにおもちも飾りました。何だかスッキリします。ソウカ…昔その友人が草加としらずに初詣に誘ったら、バツが悪そうに断られたことを思い出しました(笑) 今年は色々とお世話になりました!お互いに来年も護国活動を継続して行きましょう!! どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

>武子さま
こんにちは。思想的に同じ人が集まっているので、話の内容も自然にそうなります(笑)でも、皆さん本当に地道な活動をされていて頭がさがります。コメント拝見して、やはり浅田真央選手絡みで目が覚める人が多いのですね~きっかけは何でもいいんです!目が覚めて行動に移してくれれば!!おっしゃるとおり、日本を日本人の手に取り戻すために、来年もお互いに頑張りましょう!!今年も本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by ariesgirl at 2011-12-31 14:53
>kkagayaki2さま
こんにちは。今年もあとわずかですね。こういう忘年会は本当に勉強になります。私もどこの団体にも所属していないのですが、たまたま幹事の方とあるキッカケで知り合って、現在に至ります。来年は日本の汚れをすべて洗い流して清々しい年末を迎えたいものです。お互いに体に気をつけて頑張りましょう!!今年も本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
どうぞ、穏やかな新年をお迎えくださいませ♪

>橙さま
こんにちは。今年も残りわずかとなりました。鈴木宗男…新党は前科があるか、それに近いことをやった人しか党員資格がないような感じがします(笑)何か、大悪党ではないのにちょろちょろと動き回る小悪党ですね、あの人はww 私も初詣はこの数年は護国祈願だけと売国奴退散祈願だけです。来年の今頃は本当に安心した大晦日を迎えたいですね。お互いに地道にやりましょう!今年も本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-31 14:59 x
こんにちは。愛国忘年会うらやましいです~。こちらは実家に帰省してますが消防や警察署にお正月の飾りがありません。なんでも「経費節約」だそうで…。なんだかとってもサヨク的…。来年もブログ楽しみにしてます!
Commented by ariesgirl at 2011-12-31 15:01
>大和魂さま
こんにちは。今年も残すところ9時間を切りました。「同志」たちの国を思う真剣な思いと行動は必ず実る時が来ると思っています。彼らの地道な活動には本当に頭が下がります。おっしゃるとおり、来年は激動の年、まさに大乱といえる年になりそうな気がします。関西では大和魂さんたちが反日売国奴を燃やしつくす炎となり、関東では我々が。そして日本国中の売国奴を灰にしてやりたいと思います。大和魂さんには本当に色々とアドバイス頂き、改めて心から感謝申し上げます<(_ _)> 頂いたアドバイスを肝に銘じ、来年もできる限りの護国活動を続けてまいります。どうか、来年もよろしくご指導ください! 大和魂さんも、つかの間の休息に入られるとのことですが、ご家族の皆さまとよい新年をお迎えくださいませ!!
Commented by ariesgirl at 2011-12-31 15:07
>新神戸ぷろ市民さま
こんにちは。今年も残りわずかとなりました。ご実家に帰省されていらっしゃるとのこと。ご当地の雪はいかがですか?愛国忘年会は本当に有意義でした。公的機関にしめ縄がないなんて(驚)!経費節約~?? そんなの署長がポケットマネーで買えば済む話でしょうに。しめ縄ひとつで何万円もするわけじゃあるまいし(笑)きっと罰があたるでしょう(笑) さて、今年も本当にありがとうございました。来年の今頃は愛国政権下で安心して新年を迎えられるように、お互いに頑張りましょうね!どうぞ、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)> ご実家の皆様ともども、よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by Ew at 2012-01-01 21:37 x
忘年会に参加ありがとうございました!せっかくEにしてもらってるので、Eにしましたww
 本当に、伊藤先生や、三輪さんの言葉を
すごい覚えてらして、わかりやすく書いていただいて
本当に、有難うございます!私、そういうのって本当に覚えてなくて、だからブログとか書けないんです^^;
こういうのは、才能ですねえ・・
  本当に、自腹を切ることができないサヨクとは、気合が違いますよね!私は、ポスがメインなので、勉強や情報収取ができないので、今年もよろしくお願いします^^
Commented by 皇国の民 at 2012-01-03 13:55 x
乾杯の掛け声は同志と呼べる方々の集まりならではって感じでしたね。シュプレヒコールかと思い、うっかり握りこぶしで『おー』とかやっちゃいましたよ。

ああいった、直接に顔を会わせて情報交換や話しをする場ってのも良いものですね。
アリエスさんとの話しも楽しかったです。
チョクトの手水やオカマの話しなど、正確には楽し不快?(笑)な話しで。

行動していたら、いずれまたどこかで会う機会があると思うので、その時はよろしくお願いします。(楽し不快な話しも含めてw)
by ariesgirl | 2011-12-30 21:14 | その他 | Comments(12)