人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の生放送中に期待したいこと!!

今日から帰省ラッシュが始まりました。この数日は花うさぎさんの突然の訃報に言葉もなく、残念で悔しくて悲しくてならない思いで一杯です。花うさぎさんの足元にもおよびませんが、管理人も保守活動を淡々としつこく続けていきたいと思います。そして、花うさぎさんが安心して眠れる日本を取り戻す一助になりたいと思います。その花うさぎさんも参加され、数々の写真を御自身のブログにアップされていた、お台場の南朝鮮放送台場支局の蛆テレビ(笑)

その生放送中にやってくれた方がいました!! 読者の皆さまもすでにご覧になられたかと思いますが、この動画!! 生放送中に「偏向報道やめろ~!!」「フジテレビは韓流ごり押しやめろ~!!」の大絶叫が思いっきり聞こえます。1分20秒すぎたあたりから、音量が物凄いことになりますので、ご覧になる場合はくれぐれもご注意をお願いいたします。では、ご覧ください!



いかがですか?? こんなことは過去にありませんでしたね。年末年始はスポーツの生放送もたくさんありますが、こんなことが生放送中にあったらいいな~と思います。

・大学駅伝や実業団駅伝、寄席などからの生放送中に、「民主党は売国政党」 「在日南北朝鮮人とシナ人の生活が第一の民主党」 「民主党は朝鮮とシナの犬」 「民主党はキチガイの反日政党」 「日本人よりも優遇されている在日南北朝鮮人、生活保護は3万人、ふざけるな~!」 「日本から出ていけ不逞○○人と不逞○○人!」 「日本政府と民主党は日本在住の南北朝鮮人の皆さんを祖国へ戻せ~」 「民主党のサギフェスト!」 「嘘つきは民主党の始まり、良い子は真似してはいけません」(笑) などといった垂れ幕や幟、あるいは大絶叫、日の丸や旭日旗、Z旗がバンバン湧いてこないかな~と!走っている選手を妨害しなければいいわけで、電波は公共物ですからねww
年末年始の生放送中に期待したいこと!!_b0169850_22221868.jpg

年末年始の生放送中に期待したいこと!!_b0169850_2227680.jpg


紅白の生放送中に会場の様子が映るので、その時には「NHKは反日放送局」 「NHKは偏向捏造放送をやめろ~!」 「NHKはシナや朝鮮のパシリだ~!」 「みなさ~ん!50円でNHkが解約できま~す!!」「NHKは自国では反日活動や反日の歌ばかり歌っている朝鮮人を紅白に出場させる売国放送局!」 「NHKは10000人から訴えられています!」 「NHK職員の平均年収は1600万円!」 とかかれたプラカードや垂れ幕がでたら、どれだけ面白いことになるかwww きっと、最高の年越しイベントと化すでしょう(笑)
年末年始の生放送中に期待したいこと!!_b0169850_22211637.jpg

年末年始の生放送中に期待したいこと!!_b0169850_22245163.gif

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-29 22:50 x
朝鮮フジがブータン国王をバカにした番組を流したそうね。
芸の無い芸人と歌え無い歌手が恥を晒したみたい。
朝鮮らしいと言えば納得。しかしここは未だ日本国ですからね。

今、花うさぎさんは靖国放火への仇討ちへ旅立たれたのだと思って居ます。

いつか再会した時にきちんと挨拶出来る様に、私達も反日軍に勝ちますよ。弔い合戦です。

敵は、乞食に成り下がってでも、執拗に年末政党助成金を恵まれ、ムショ族どもが組織を再構築させました。並みの神経では有りません。税金に群がる汚い奴等。同じ土俵で勝負せねば成りませんから、日本派保守も怒りと執拗さを学ぶべきですね。

Commented by kkagayaki2 at 2011-12-30 18:53
フジは沈静化を待っているみたいです。反省はなし。ステラが手元にあった時代を思い出しました。何ですか?この気持ち悪い顔は?朝鮮人に取り込まれてる人って本物のハンサム見たことないんでしょうか?不思議で不思議で仕方ありません。明日期待しましょう。(前もあったんですけど不発でしたよね)
さて、シナ人と名乗る男が南朝鮮の報道機関に「自分が靖国に火をつけた犯人と連絡して、現在は南朝鮮にいるって・・・・・・・。
慰安婦の件で謝罪しない理由だそうだから、どう考えても朝鮮人だと思いますけどね。
新年から花うさぎさんの弔い合戦ですね。気が抜けません。
Commented by ariesgirl at 2011-12-30 19:27
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。蛆のブータン国王夫妻に対する件、次から次に動画がアップされているらしいのですが、蛆は必死で削除しているようです。蛆は親日国に対しことごとくバカにする方針です。花うさぎさんの意志を無駄にしないよう、反日売国軍と戦いましょう、お互いに!

>kkagayaki2さま
こんばんは。蛆も犬HKも朝鮮レベルに落ちました。朝鮮人本来の顔はチェ・ホンマンみたいな顔です(笑)ビートたけし氏も以前、朝鮮人俳優や女優の99%は整形と発言されてましたww さて、靖国放火犯人はシナか朝鮮でしょう。たぶん朝鮮人ですね。南大門も燃やすくらいですから(笑) 花うさぎさんのためにも絶対にまけられませんね。
by ariesgirl | 2011-12-29 22:28 | マスゴミ | Comments(3)