人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇家の遺伝子 女性天皇と女系天皇 その2

12月最初の土曜日です。関東地方(東京、千葉、埼玉、神奈川など)は今朝6時前に揺れました。管理人も飛び起きたとたん携帯のけたたましい緊急地震速報がなりました。結構長い時間揺れていたと思いますが、関東地方にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?

失言連発の一川防衛大臣。沖縄県知事には足蹴にされ、民主党内からも冷たい目で四面楚歌(笑) 今日、前ナントカさんが「勉強不足がすぎる」と口撃してましたが、管理人から前ナントカさんにアンタは売国と外国人献金がすぎる!と暖かい言葉(笑)を差し上げたいと思います。

さて、本題に入ります。昨日は頭にきていたため滅茶苦茶な文章になってしまいました…反省反省ですが、その怒りの原因は何か?? それはデヴィ夫人の廃嫡運動や今上陛下のご入院などをきっかけにして、ご皇室の皇統に関する問題を自分たちの政権の保身、TPPや消費税などで身動きがとれないから「わたりに船」とばかりに、自分たちの無能さと売国ぶりを隠すため、国民の目をそらすそうと皇統の問題を利用しているからです!!これほどのクズどもが過去にいたのでしょうか?? 民主党の支持母体である反日左翼どももきっと後押しするに違いありません、それも「安定した皇統の継続」という美辞麗句で。

皇室・皇統という不可侵のものに手をつけるとは…管理人としては、本来ご皇室内の問題はその中で話し合い、何らかの結論を出し、最終的には天皇皇后両陛下のご聖断を仰ぎ、それを国会も尊重する、それに基づいて宮内庁が動くということが一番ではないかと思っています。 なお、管理人は女性天皇には反対しているわけではありません。女系天皇に大反対しているのです。管理人ごときがいうことでもありませんが、以下は一国民の意見として述べたいと思います。

なぜ女系天皇では困るのか?? 管理人も色々な本も読みました。あくまでも管理人の考えですが、天皇家には神武以来から受け継がれてきた「遺伝子」だと思います。それは守るべきものであり、女系天皇が容認されるとその遺伝子は消滅してしまうのです。神武天皇以来のY遺伝子をもった人間でなければ、その遺伝子は2000年にわたり続いた我が国の皇室から消滅してしまいます。つまり、女系天皇は即位しても神武以来の皇統に属さないということで、 以前、三笠宮寛仁殿下が政治的発言をしてはいけないという立場でありながら、その原則を破り女系天皇に反対されたのもそのことを御存じだったからではないかと思うのです。

例えるならば…

・「時代劇で豪商の一人娘を有能な若手番頭と結婚させてあとを継がせる」ケース、または「大物政治家が自分の一人娘を優秀な秘書とか有力支援者の息子と結婚させて、あとを継がせる」ケース、あるいは「後継ぎがいなくて知人の子息など、自分の目にかなった優秀な人間に任せる」ケースなどなど

つまり、同じ相続というカテゴリーに含めたとしても、豪商、つまり商人はあくまでも「代々守ってきた身代つまり家の財産」を守り、これからも繁栄させることが第一であって目的ですから、血統にはこだわらない。もちろん、自分たちの血筋についでもらいたいと思うでしょうが、自分たちの血筋でもどうしようもない放蕩息子で、間違いなく身代を潰してしまうと考えれば、赤の他人であっても有能な番頭に店を継がせることが一番となるわけです。「家の財産」の相続です。政治家にしても、自分の地盤を継がせ、代議士という地位とそれに伴う利権(財産)を守るのが第一。だからこそ息子がいても、こいつはダメと判断したら有能な秘書を後継者にするのでしょう。

それに対して、天皇家は「遺伝子」の相続だと思うのです。2000年続く遺伝子、男系をさかのぼれば初代の神武天皇まで行きつくのは我が国だけであって、その遺伝子が途絶えたのでは何にもなりません。商人と違って、天皇家の財産を継がせるために天皇になるわけではなく、極端にいえば貧乏であっても、「遺伝子」が継承されていればそれが絶対的な財産になるからです。 過去、皇室は経済的に非常に貧しい時代もありました。江戸時代であれば徳川家や大大名家、名だたる豪商に比べたら随分少なかったとのことです。それでも戦国時代には名だたる武将は上洛し、帝に謁見し自分たちに箔をつけ、権威を高めようとし、徳川幕府の時代には帝の権威には将軍もひれ伏す…通常の相続と天皇家の皇統は「似て非なるもの」です。かなり簡単に言えば、日本人とシナ人と朝鮮人が「似て非なるもの」であるのと同じように考えるとわかりやすいかもしれません、かなり酷い例えですが…。  

余談ですが、(以前も記事にしましたが)去年皇居の清掃奉仕に参加した際、偶然にも御公務から御所へお戻りになる天皇陛下と我々のグループが遭遇!! 自分の目の前に天皇陛下がいらっしゃる、陛下のあのオーラは凄いものがありましたし、足が震えたことを覚えています。あの時も「2000年続く家のご当主なんだ・・・」と思いました。亡くなった祖母が「天皇様をじかに見ると目が潰れる」といった言葉の意味をその時にやっと理解できたほどです(笑)

武将達は今と違って当然国の歴史や帝をたどれば建国の神話までたどり着くことを知識として知っていたと思われますし、それが連綿と続いていることがどれほど尊く大切なことかを十分認識していたと思うからです。 一番わかりやすいのは幕末の「錦の御旗」ですね。あれを見た瞬間に戦意喪失し、一転倒幕軍についた佐幕派の大名がどれほどいたことか。彼らは「朝敵」「逆賊」となることを何よりも恐れたのですから。

将来的に皇室典範がご皇室・天皇皇后両陛下のご意志を尊重したうえで改正、女性天皇が認められ、仮に愛子内親王が天皇となってもそれは構いません。但し、その配偶者が元皇族ならいいですが、どこの馬の骨ともしれない某大陸や犯島の帰化人だったらどうしますか?? おかしな反日左翼の人間だったらどうしますか? その間に生まれた子供が天皇になるなんて、考えただけでゾッとします。それこそ反日国家や反日左翼が高笑いするでしょう、これで「日本は完全に自分たちのものだ、2000年続いてきた日本の天皇家もこれで終わり」だと。

現行の憲法においては「天皇は国民統合の象徴」であり、2000年途切れることなく男系で続いてきたからこそ、国民を統合できるのではないでしょうか?天皇家は扇の要、そこにどこの誰だかわからない人間が入ってきたら、もう要の役割を果たすことはできないでしょう。

それも踏まえて、これまで続いてきた男系の皇位継承を守りたい、と一日本国民として強く思うのです。ご皇室を守るということは敷いては日本を守ることにも繋がると思っています。日本のご皇室では神話の神々の系統の初代天皇である神武天皇の遺伝子が2000年の時を超えて、この平成の現在にまで継続しているのです。男系の皇統を2000年以上も維持してきたことは世界の歴史からみても、奇跡なのではないでしょうか?その奇跡の国の国民として生まれたことが、多くの人の潜在意識に働きかけたからこそ、我が国はどこからも侵略されず独立を守り、戦争でボロボロになっても立ち上がれたのだと思います。日本人の底力の源が天皇の存在ではないかと個人的には思っています。

とはいえ、管理人にできることなどたかがしれています。それでもせっせと地味に地道に周知活動や護国活動を継続していきます。ぜひ、読者の皆さまも周りにいらっしゃる方たちに女系天皇がいかに危ないのかを周知して頂きたいと思います。よほどの反日左翼でないかぎりは、時間はかかっても理解してくださるのではないでしょうか。

それにしても、野ブタという男は売国とわかりずらい反日売国奴ですね!例えるならば、「和風しょうゆ味ポテトチップス」とか「和風ピザ」のように、本当の和食ではないのに「和風」と付いているようなものです。前任のカンチョクトのように、天地左右どこから見ても反日左翼の売国奴だとわかればいいのですが、ご皇室と言う愛国保守派の基本的なところで分断を図ったり、、民主党の代表選選挙に外国人サポーターを参加させない方針を口にしてみたり…そういう面では野ブタというのは、その名のとおりトンずらするのが上手いしたたかな売国奴なのかもしれません。でも、そんなに賢いそうに見えないので(笑)誰がが裏で売国作戦を立てているような気がしますが、どうなんでしょう??

昨日から引き続いて、畏れ多いことではありますが、一国民として率直なところを記事にさせて頂きました。最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました<(_ _)> 
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-03 21:35 x
こんばんは。左翼、パチンコ、害国人、カルト、売国政党、これらが消えれば日本はかなりよくなりますね。いやな状況は続いてますが目覚めちゃった日本人も多いので引き続き無理せず楽しみながら護国活動していきます。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-03 22:43 x
日本派保守の受け皿が無い。。

やってくれるよ・・シナ傀儡外務省
台湾は東日本大震災の際、200億円というどの国よりも多い義援金を送ってくれました。台湾の人々の熱い想いがこめられた有り難い支援でした。その台湾に対し、外務省はこれ以上のひどいことはないと言ってよい仕打ちをしました。

日本有権者の責任ですが、自衛軍クーデターを望んでしまう。
ロシア朝鮮へ原子力技術流出へ自民党反対!と記事を見たが、
読み流す内容では無い。
子供の頃「魔法が使えたら何する?」って聞かれて夢と自分の事ばかり答えたが、今はただ1つだ!



10月6日に開かれた台湾の建国記念日、双十節(10月10日)の祝賀会には、各省庁の政務三役(大臣、副大臣、政務官)ら、政府関係者は出席を自粛するようにという通知を出していたのです。中国への卑屈さと、台湾に対する非礼には呆れるばかりです。


Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-12-04 01:36 x
連投失礼します。一川の地元って石川県なんですね…。私は石川県出身なんですけど選挙区が違うので全然知りませんでした。加賀の方には朝鮮人が住み着いているところがある、と母がもうしておりました。こんなのが当選するなんて、やっぱり朝鮮人の工作を疑ってしまいます。
Commented by ariesgirl at 2011-12-04 17:12
>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。アホ防衛大臣の地元ご出身でしたか。地元での評判はどうなんでしょうね?朝鮮人からの援助は受けていると思いますよ。ところで、楽しみながらの護国活動・・・全くその通りだと思います。じわじわと拡散させていきましょう。例えば井戸端会議で「あそこの親子丼はまずいけど、民主党はもっとマズイんだよ」などと話をゆるーく持っていきましょう(笑)私は公的な場所の女子用お手洗いに付箋を貼ったりしてますww

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。今日の産経はご覧になりましたか?石原都知事が「外務省が一番悪い。日本はアメリカの妾だ」と発言されています。我々もこの怒りの矛先を間違えないような活動を心がけたいものです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-12-04 20:35 x
親米保守、親中保守、無茶苦茶な親米左翼。
今大切な旗印は「日本派保守」だと思う。

某津川ブログで投下してみたが支離滅裂ヒステリーには負ける。

私が言うのも変な話だが、全体に女は狂ってるね。
縄張り意識のない男の責任だよ。
家族内に於いて、男がバカに成り楽を満喫すると、女は狂人化
してヒステリーに成り、国が滅ぶと言うのを思い出した。

自国自衛議論は愚か、国旗国歌すら「必要なの?」と返される。
保守政党が現れ無い限り、自民党選択しか無いが、この現実から目を反らす国会議員、反省ではなくて学習したらどうか?
Commented by マグカップ at 2011-12-05 10:34 x
こんにちは
アイリス様の皇室に対する意見は私もほぼ同意見で、勝手な推測だと「この辺」の認識が一番多いのかな?と思っています。
(教育のせいで皇室のことを考えていない人を除いて)
大阪の「たかじんの~」という番組で所功氏が女性宮家について賛成していて、男性皇族に一般国民が嫁ぐことは出来るのに、女性皇族に一般国民が嫁ぐことは出来ない、と言っていました。
まあ、その一般男性が皇統に連なることはない、と言ってはいましたが。
だったら、女性宮家ってなんなんだろう?と思ってしまいますね。
その家庭から生まれた子供を皇統に組みこむのか?(それは女系になってダメだろうに)
番組ではその後、所功氏が多くを発言しなかったので、「その後どうする」といった部分は語られなかったのですが、所功氏はテレビでしか知りませんが、不信感が出てしまいました。
Commented by ariesgirl at 2011-12-05 16:56
>マグカップさま
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?皇室の問題は保守系の中でも意見が分かれているようですね。私は男系を維持すべきだと思っております。現皇太子妃の実家が一番の問題ではないかと。所功氏の言い分はちょっとおかしいですね。一般人の家とは違うのですから。
by ariesgirl | 2011-12-03 19:50 | 日本 | Comments(7)