人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散依頼!! 総統閣下が滅茶苦茶お怒りです




野田どぜうというよりも、野豚のほうが相応しい売国総理に対し、総統閣下が怒りを爆発させています。総統閣下のセリフが正論すぎて、笑えません。いつもはどこかに笑いどころがあるのですが、今回は皆無でした・・・。今回の表明ですが、早速アメリカの自動車組合(正式名称を忘れました)も日本の参加に大反対の表明を行いました。当然でしょう、アメ車がますます売れなくなるし。

総統閣下の怒りの動画、ぜひぜひ拡散のご協力をお願い致します。動画内のコメントの凄まじさも…まっとうな日本人なら当然です。今日世論調査で内閣支持率がでてましたが、40%台ですか。相も変わらずマスゴミのクズさ加減がわかりますね。おまけにTPP参加表明支持60%だそうでえーす(棒)組織的にやれば、こんな数字なんぞどうにでもできますし、未だにTPPがどんなものかを知らない人が多いのですから。国家の長がISD条項やTPPが国内法より優越であることも知らない情報弱者、普通はそれを指摘されれば猛烈に調査したうえで何らかの判断をくだすわけですが、やはり日本人の皮を被った心は朝鮮人の野豚。 この男、もしかするとXXされるかもしれませんね。そうなったとしても自業自得ですけどww TPPの本質を知ればたいていの人は大反対するに決まってます。おそらく、アメリカもオバマの大統領選勝利のためのものとはいえ、日本の世論の動向をみているでしょう。ここで猛反対して日本人としての意志をみせなければなりません!!

さて、昨日の拙記事にお馴染みの大和魂さまが面白いコメントを投下してくださいました。今回の広域指定売国団の内輪もめ風三文芝居についてです。以下、転載します。

「毛沢東崇拝者が黄門に依頼→ルーピーと朝鮮族のドンが協議し日教組のミイラが反対派のバカ大将を説得。後は報道の通りです」 とのこと。

なお、説得というのは民主党においては「どうかつ」と読んだ用がいいらしいです(笑) 毛沢東崇拝者が誰のことかなどといったことは、賢明な読者の皆様にいちいち説明することもないと思われますので省略させていただきます(笑) 予想通りですね。バカ大将はミイラたちに金○を握られるようなことがあるのでしょうねww 

さあ、勝負は始まったばかり。管理人も片頭痛を抱えながら周知活動に励みます。チラシは告知ビラ集積所などで集めてます。かなりわかりやすいものもあるのでオススメですよ。 諦めた時点=試合終了 ですから、それにはまだまだ早すぎます。戦わずしての亡国は魂の亡国です、私は痩せても枯れても国を愛する日本人ですから!! 読者の皆さまも一緒に戦いましょう!日本は日本人の手で守らなければならないのですから!!
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-15 00:06 x
こんばんは。今日も更新ご苦労様です。ゆきも、韓、ウリヒコ、、ミンス党からの総理は三代続けて世界に恥をさらし舐められ、日本人を怒らせ続けている…。本物の日本人ならよほどの情報弱者じゃない限りもうミンスに投票する人はいないでしょう。
さっきテレビでサッカーの日本対北チョンの特集をみました。北チョン選手めっちゃブサイクでした。顔面工作前の朝鮮人ってみんなあんな感じなんですよね♪あとキムイルソンスタジアム?映像でみる限り超貧乏くさくて寒々しい施設でした。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-15 00:26 x
国交の無い、日本大使館の無い、日本に不法占拠総連の朝鮮に
喜んで出かける成りすましは、カルト信者か?
何で税金を投じ護衛もつけ行かなきゃならんのか?
広域売国団ここに参上!

こちらが田舎だからかも知れないが、日本人スーパーの商品が
変だ。外国産に圧され気味なのは昔からだが、震災影響時より変だ。純日本産商品の割合が低過ぎる。米棚の並びが薄い。。上手く言葉に成らないが着々と素知らぬ振りで準備してるのか?嫌ーな感じがする。電力危機みたいに、わざと食料危機を作りだすかもね。手法は一緒なのよね・・売国団は。
日本人は日本産を食べろ!マクドナルドに並ぶんだもんな・・
医療費上がって当然。
寝惚けたままの日本人に米中朝から猛攻撃。次から次へと叩くしか無いもぐら叩きの様相だ。日本産官僚を上手くコントロールした害国は強いな。
Commented by 大和魂 at 2011-11-15 13:43 x
総統閣下の動画は実に素晴らしい(笑)NHKの来年の大河ドラマはコレでいいのでは。もしくは相撲中継の間に何度も入れていただければ投票率の高い高齢者の皆様にもTPPがいかに危険かということを理解していただけるのではないかと。
一連の茶番劇をマスコミにタレ流してやると証拠は先生の記者会見だと言った私に確認とるから勘弁してくれとまあなんともヘタレな議員です。知り合いのブロガー数人に情報流すといえば実名も止めてくれと。しかし記者会見時のバカ大将のセリフとは裏腹の悲壮感漂う涙目な形相がいかに激しい説得?であったかを物語っておりました。
しかしアメリカもコミンテルンどもが様々な分野の中枢を握ってるのですね。アカや極左の地道な行動活動が浸透していった結果です。まだテキサスの坊ちゃんのほうが解りやすかったとしみじみ思う今日この頃です。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-15 18:02 x
自衛の無い日本に選択肢は無いと言うのが、保守TPP賛成なのだろう。

私には米中朝に蹴られ良い様に廻されるボールが
日本に見える。
それが平成の壊国TPPの姿だろうな。
その大元は白人至上主義だろう。

フェアプレーの無い国で勝たなくて良い。怪我をしないで帰れば良い。
どの道栄誉も称えも無い日本国。
しかし、乱闘では勝て!
日本人に足りないのは勝負やフェアプレーじゃない。
相手によって使い分ける闘争心!乱闘で負ける等許さん!

こんな日本国の為に犠牲に成る必要なし!
日本人も卑怯に生きる知恵が必要!
Commented by at 2011-11-15 19:42 x
管理人さま、こんばんは。

TPP推進派(アメリカベッタリ)の国売新聞ではアンケートの結果、TPP参加を評価するが51%とか出てました。
で、野豚政権の支持率が61%とか・・・・
いやいやどんだけピンポイントでアンケート取ったのかとw
Commented by ariesgirl at 2011-11-15 21:25
>橙さま
こんばんは。老害ジジイが主筆を務めるゴミウリ新聞のアンケート…ジジイのお仲間だけのアンケートでしょうww あの爺さんが死なない限りゴミウリに未来はないと思います。一変入院して頭の検査でもしたほうがいいでしょうね。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。さきほどサッカー北朝鮮戦が終わりましたね。負けましたが、ケガをした日本選手もいなかったようですので、ひと安心です。あんな連中ですから、何をするかわかったもんじゃありませんでしたから。スーパーに並ぶ外国製品ですが、わざと聞いてみたらどうでしょうか?私がいくスーパーは原則日本産を置いているようですが。特にイオンやダイエーに組み込まれたスーパーは特アばかりおいているようです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-15 21:30
>大和魂さま
こんばんは。朝鮮塗れの総理大臣とその不愉快な仲間たちが日本を壊しまくっている現実に心が折れそうになります。TPP反対の先頭にたっていたバカ大将への説得(恫喝!)はどのくらい凄まじかったのでしょうか?また日教組の晒し首はどういう恫喝をしたのか気になりますww まともな愛国保守政権が成立しないかぎり、我が国はひたすら亡国の道を転がるばかりです・・・

>新神戸プロ市民さま
こんばんは。北チョンとの試合、日本は負けましたが、けが人がでなかったのでOKでしょう。これで酷いケガでもさせられたら大変ですから。北チョンの監督、顔が民主党のマルチ山岡にそっくりですよ!やはりDNAって恐ろしいですね(笑)北チョン選手と民主党議員の顔は本当によく似ています。お里が知れるということww
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-16 12:11
日本民族愛国女子様のコメントに同感です。最近買い物をして気づくことは、日本製が少ないこと。特に最近はシナ産よりもチョン産がこれでもかと押し寄せている感じがします。震災後?民主党政権になって少しづつがこのところ一気にと思います。本当によく吟味してから買うようにしています。
特亜に社会福祉をいいように使われ、日本が崩壊していくのが明らかなのに、情弱は何にも気付かない、関心がない。家畜化そのものになり果てました。もはや民主主義とは日本では見せかけだけのものになりましたね。
Commented at 2011-11-16 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-11-16 19:58 x
管理人さま、こんばんは。

またまた売国仕分け合戦が始まりました。
またまた2位じゃ駄目なんですかと、真っ先にスパコン事業をターゲットにし、予算縮小だそうです。

そんなに日本が世界トップに立つのが嫌なのかと、R4の首でも絞めながら問い詰めたい所デス。

しかし、前回の仕分けで集中砲火を浴びたのをもう忘れるとは、余程の鳥頭ですね。
そんな鳥頭に大臣等務まるわけが無い。
(総理はもっと鳥頭なので、とっとと人間を辞めなければいけない)

TPPも大事ですが、仕分けで又日本の弱体化をしようとしている民主にも注意が必要です。
Commented by yuri at 2011-11-17 00:40 x
こんばんは。
昨日はバカな書き込みをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。天皇陛下と皇室を心配するあまりに気が急いてしまいました。
軽率だったと反省しております。

ですが・・・不徳仁と魔邪子が即位するのはやはり許せません・・・
汚和田達が皇室をさらに私物化し場合によっては哀子を天皇にと国会に働きかけをするかも知れないからです。ですから秋篠宮さまに次期天皇になっていただきたい・・・ましてや今は天皇陛下がご入院中・・・という思いが今回の書き込みをしてしまった原因です。
魔邪子本人はもとより、汚和田側の動きが怖いのです。汚い奴らはどんな手を使ってでも自分たちの欲望や野望を実現しようとするからです。
もう・・・どうすればいいのでしょうかこの問題・・・
ただでさえ、反日政党の民主盗政権で日本は弱体化していくばかり・・・
気が休まる日がありません・・・
多くの日本人がアリエスさまやここに書き込みをして下さる方たちのように賢かったらいいのですが・・・
Commented by ブータン王国国王ジグミ・ケサル at 2011-11-17 10:18 x
第179回国会審議中継
11月17日9:00~
予算委員会(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1239&mode=LIVE&un=c8a2188542b63dd2345733e943ce6c1d&ch=n&pars=0.48217404650773726
11月17日11:55~
ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会中継を見ています
URL未定
11月17日14:00~
総務委員会審議中継を見ています
URL未定
【動画ニュース掲示板】最新版
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-17 17:48 x
報道を信じるなら。
http://www.youtube.com/watch?v=nMbwpC5dEjA
資源有るところにシナあり。
防大臣一川だけで無く、広域売国政権は宮中の出入りをしなくて宜しい。
晩餐会への不参加は大歓迎である。こんなテロリスト政府を宮中に入れて成るものか!恥をかくところだった。
神様が拒否されたのだ。
ブータンは今、シナの侵略を受け、とても危ういのだ。
知らぬ間に国境を越え道路を作ったシナ。ブータンの国民が腰を抜かした事は伝えられて無い。
ブータンに眠る資源は何だろうね。
日本のメディアを見たら恥ずかしく成るねぇ。
漫画の世界じゃあるまいし・・。
広域売国団に乗っ取られた無政府日本国がかろうじて浮いて居られる強さは、天皇陛下と自衛隊のお陰だと海外の国賓だけがご存知の様だ。
日本人だけが日本国家国益国防から逃亡する。
シナが悪い、朝鮮が汚い、アメリカが怖い等と、
他人のせいにするのは止めるべきだな。
合理的でも無く、何の生産性も無く、馬鹿が増殖するだけで国害を生み、国益を損ね、敵国が喜ぶだけだ。
誰の責任でもない!日本国日本人の責任だ。
ここからやり直せば早い。

Commented by kkagayaki2 at 2011-11-17 23:04
いやぁ、余りにリアル過ぎて私のブログでは無理かもしれません。
http://overdope.tumblr.com/rss
Commented by Suica割 at 2011-11-19 11:59 x
今こそ相手の立場を思いやり国益を守り通せなかったダメ外交の本領発揮です。
アメリカ国内の反対派の利益を思いやり参加しないと言い切ったらオバマはどう反応するのでしょうかね?
これほど日本の反対理由で合理的かつ嫌らしい選択は無いでしょう。
Commented by 大和魂 at 2011-11-19 12:20 x
こんにちは。西田先生、森まさ子先生の痛快な国会質疑を観て自民党参議院議員はいずれ近い将来、日本を背負って立つ保守政権の礎となることでしょう。しかし今の日本は民主党売国政権とそれに相乗りしている反日組織に食われる寸前です。昔私の恩師が言いました。日本を人間として例えると外圧は切り傷刺し傷などの外科、反日組織団体は癌や潰瘍と同じで放って置けば各所に転移し死に至ると。現在の日本は米中韓朝にぶった切られ内部は反日組織や在日外国人という癌に蝕まわれ満身創痍の状態。
私の周りもキナ臭くなってまいりました。
アリエスさま日本民族愛国女子さまを始め読者の皆様の今後の愛国護国運動をいつまでも応援しております。決して諦めず地道な日の当たるまっすぐな道を歩んでください。
Commented by ariesgirl at 2011-11-20 17:49
>kkagayaki2さま
こんばんは。コメントに同意致します。私も食材を買うときは以前にもまして吟味しています。多少高くついても日本製の食材にこだわっています。安かろう悪かろうですからね、特アはすべて。人も同じで貧すれば鈍するといいますが、そういう人が多すぎます。

>鍵コメントさま
こんばんは。頂いたコメントの産経、見逃してしまいました。所詮、産経も営利団体ですからね。自分たちの儲けが第一です。比較的まともだったところも札束をちらつかされたら寝返るのかもしれません。新聞、テレビは見ないに限るかもしれません。

>橙さま
こんばんは。R4や帰化人どもによる仕分けがはじまりましたね。前回の反省は全くナシ、ど素人が適当にやっているだけ。とにかく、日本のすべてを潰したいという気持ちだけでやっているのがわかります。民主党支持者の連中はあいつらと同等のクズと思われてもいいのかと思わざるを得ません。
Commented by ariesgirl at 2011-11-20 18:03
>yuriさま
こんばんは。ご無沙汰しています。コメントの件どうか気になさいませんよう。私もデヴィ夫人のブログを見ました。夫人の言うことは頷けます。あまりデヴィ夫人は好きではありませんが、彼女の記事はまともです。小和田家というのは皇室、天皇というものに対する敬意が全くありません。そんな家に生まれた者が皇室への尊敬の気持ちをもてるはずがありません。天皇皇后両陛下のお気持ちを察すると・・・。雅子妃は自ら離婚の意志を明らかにして元の外交官に戻ればいいのでは?雅子妃に対する一般人(特に60代女性)の意見は手厳しいですよ。

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。コメント内容同意です。民主党のようなクズどもが参内することが神々の怒りに触れることなのです。ブータン国王ご夫妻の来日もシナの侵略の件について何かを言いたかったのではないかと勝手に想像しますが、いかんせんシナの犬が現政権与党ですから。天皇陛下、御皇室の存在が何とか日本をまとめているわけです。それを壊そうとするのが民主党や小和田家でしょう。こんな現実を招いたのはほかならぬ日本人です。日本を掃除できるのもまた日本人、お互い身の回りの掃除からですね。
Commented by ariesgirl at 2011-11-20 18:06
>kkagayaki2さま
頂いた情報についてはまだ見ていないのですが、早速見たいと思います。

>Suica割さま
こんばんは。なるほど、そういう方法もありますね。これぞ日本外交の本領発揮となるでしょうが、残念ながら売国奴しかいない現政権では、そんなことに気がつく頭のいい人間は皆無です。特アの犬ぞろい、反日売国のクズ揃いですから。
Commented by ariesgirl at 2011-11-20 18:13
>大和魂さま
こんばんは。自民党の参議院議員にはなかなか立派な議員がいますが、衆議院に目を向けるとろくでもないのが多いような気が。
さて、頂いた「満身創痍の日本」というコメント。激しく同意します。切り傷、刺し傷ならば深さや動脈、臓器まで達していなければ致命傷には至りませんが、ガンとなると転移すれば手の施しようがなく死ぬのを待つだけです。今の我が国がそういう状況であることに物凄い焦燥感を持っています。微々たることしかできない自分がもどかしくてもどかしくてなりません。一体どうすればいいのかと…。ガンの治療には色々ありますが、一瞬にしてガン細胞が消えることはありませんが、そのためには相当な荒療治が必要であり、下手をすると死んでしまうこともあるからです。
「私の周りもキナ臭くなってまいりました」このコメント、大変心配しております。大和魂さんのように色々なことに精通していらっしゃる方がそうおっしゃるということは何かが爆発するのかと。また大和魂さんのご身辺も気になります。くれぐれもお気をつけて頂きたいと願っております。
Commented by ariesgirl at 2011-11-20 18:22
>鍵コメントさま(これを見たらお分かりになると思います)
こんばんは。先日頂いたコメントですが、削除されたのですか?返信が遅くなってしまいましたが、削除されていたようなので、大変残念に思っております。できれば復活して頂ければと思っておりますが…あのような貴重なお話が伺え、私としても本当に有難く思っておりますし、ぜひそのような機会を頂ければと考えております。
私自身は本当に単なる一般人、できることなどたかが知れていて本当にそれが正しいのか、自問自答することも多々あります。特にこれほど日本が壊されている現状にどうしたらいいのかと・・・。今後ともぜひご指導頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
Commented by Suica割 at 2011-11-20 23:13 x
だいたい内容知らずに参加するなどアホの所業です。
いつでも離脱可能ってワイルドカードありで話聞くだけならいいですけど。
抜けられない強制参加ゲームに内容知らずに入るってどんなマゾですか。
謎解きはディナーの後で風にののしりたい
Commented by わなわな at 2011-11-21 17:53 x
MのOは学*です 学会は朝鮮人です ハワイの朝鮮館にMがAを抱き上げる像があります Oの先祖由来には嘘があり、本当は朝鮮です M母方Eは水俣チッソです 水俣写真家ユージンスミスを襲いました だから、MとAは変なんです まともな日本人の魂ではないから
Commented by ariesgirl at 2011-11-22 18:22
>Suica割さま
こんばんは。内容もろくに知らないで参加…さすが一度も社会人として働いたことのない野田や前原のやりそうなことです。働いたことがないから、内容を調査するということさえどうやっていいのかわからないのほどの能無し。超ド級のMなら個人的な部分だけでやってくれといいたいですね。

>わなわなさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。よろしくお願いいたします。MにO,A、E…一体どんな言葉が入るのでしょうか、恐ろしくて想像できません(笑)Aの目つきが尋常でないのはそのせいでしょうか?? 
by ariesgirl | 2011-11-14 21:14 | 政治(国内) | Comments(24)