人気ブログランキング |

西岡武夫参議院議長急逝…友愛か???

11月最初の土曜日。昨日と今日、連続でTPP反対のデモが行われました。その件について記事にしようかと思っていたら…訃報が。

本日西岡武夫参議院議長が肺炎のため急逝されました。亨年75歳。本当に驚きましたし、ショックなことでもあります。西岡議長は地元でもあり、議長の自宅から徒歩10分くらいのところで生まれ育った管理人としては、とにかく朝から驚きました。確かに臨時国会も欠席されていて体調不良とは聞いていたものの、こんなに急に亡くなるなんて…今夜ご遺体は地元長崎に戻り、明日が通夜、7日が告別式とのことですが、今夜は通夜会場ではなく、めったに戻れなかったであろう自宅に無言の帰宅し、やっとゆっくり休めるのかもしれません。

正直、いくら地元の議員でも高木義明のような売国奴が死んだのであれば何の感情も湧かないし、それこそ逆の感情が湧くのですが(長崎選出の他の民主議員は売国のクズばかり)西岡議長は外国人参政権にも反対、皇室典範改正にも反対、特アに媚びた発言も見当たらない、そして何よりもカンチョクト政権時に「怒りを抑えられない」として、民主出身でありながら政権を猛批判し、かつ尖閣問題でとんでもないことをしでかした鮮獄に対しても猛攻撃、野田政権誕生か?というときにもカン内閣で閣僚だったものが総理の座に付くべきではない!と喝破し極左政権と対峙したように思うからです。

西岡議長はある意味で民主党の数少ない良心であり、気骨ある政治家でした。民主党の暴走を食い止める防波堤でもあり、汚沢一郎とわたりあえる人でもあったと。確かに愛人問題や諫早干拓の利権問題なども言われたわけですが、今の売国議員のように日本の国益を損ねることはありませんでした。

それにしてもこのタイミング・・・・何か感じるこのキナ臭さは中川昭一氏が亡くなったときと同じものです。TPP問題が大詰めとなるこの時期に…良識ある政治家と思われる人間がなぜか物凄いタイミングで亡くなるとは…まさに友愛の臭いがします。管理人の妄想に過ぎませんが、民主政権にとっては、目の上のたんこぶだった西岡議長を友愛して独裁完成…だいたい人殺しなんて全く平気な連中ばかり、学生時代に人殺しやった連中がバッジをつけて代議士としてふんぞり返っているのが民主党なわけですから。極左にとって友愛など朝飯前、三度の飯より好きなことでしょう。民主党には綱領がありませんが、裏の綱領は存在するのかもしれません。

「党の政権運営の邪魔をする者は何人であっても友愛すること」という死の綱領が。

某掲示板でも物凄いスレッド数がたっていて、西岡議長は友愛された!という騒ぎになっています。
帯状疱疹発症、そして肺炎…いわゆるヘルペスは高齢者にとっては結構危険なものです。うちの父も単なる湿疹だと思って適当なくすりを塗っていたらどんどん悪化して痛みも酷くなって、やっと病院へ行って治るまでにずいぶんかかりましたし。西岡議長の場合、ヘルペスの初期対応はどうだったのでしょう?ヘルペスはストレスが溜まっていたり、体力が落ちているときに掛かりやすいそうですし、高齢者の場合軽い風邪でもひいてしまったら命取りになる場合もあるそうです。うちの叔父や祖父もガンでしたが、直接の死因は感染による肺炎でしたし。友愛ではないと思いたいところですが、何せロクでもない過去とDNAをもつ連中ばかりですから、可能性としては残ります、友愛。。。。一気にやると目立つからどんどん体力を落とさせるように参議院議長席の水に何か盛ったとか、それで軽い肺炎でも死ぬように計画した…となると犯人は…言わずと知れた○ンチョ○トやセ○○クヨ○トの依頼を受けた連中かも???? だとしたら、一番喜んでいるのも・・・・後任の議長はどうせ民主党から選出、それも政権のイエスマンでロクでもない売国奴を選んで、恐怖政治を遂行するつもりマンマンでしょう。

それにしても、何で売国奴の河野洋平はまだ死なんの??? あいつなんかいつ死んでもいいのに。本当にろくでもない売国奴ばかりが生き残って日本を滅茶苦茶にしようと画策し、反日害人と結託しているとは・・・・

西岡議長は42年間の長きにわたり国会議員として働き、参議院議長として自分の出身でもある政権与党に対して苦言を呈し続けてこられました。まだまだ参議院議長としてその職責を担って頂きたかったのですが、本当に残念です。ご本人も選挙制度改革などやり残したことがたくさんあって、一番残念に思っていらっしゃると思います。もしかしたら死んだことに気がついていないかも。

もうしばらくしたら、あの世でお父上の竹次郎氏やお母上のハル氏、二十年くらい前に先立たれた実弟の公夫氏と色々なことをお話しになるでしょう。もしかしたら中川昭一氏とも会うことがあるかもしれません。どうか、存亡の危機にある日本をお守りくださいますよう。

西岡武夫参議院議長の急逝に接し哀悼の意を表しますとともに、心から氏のご冥福をお祈り申し上げます。  合掌

関連記事:産経

by ariesgirl | 2011-11-05 21:04 | 政治(国内) | Comments(13)

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-05 21:44 x
いかにも・・このタイミングですよね。
明日は大きなデモが永田町を行進しますし・・。
ヘルペスが大変なのは知って居ますが、田舎の病院ではあるまいし、友愛による幽遇いぷんぷんします。

阪神大震災で復興した兵庫県神戸が今も左翼思想。
平和平和と掲げる癖に、瓦礫1つ受け入れますと言わない広島県
の偽物人権生業団体。
この売国反日どものお陰で行政や教育が無茶苦茶に成ってしまって居るのを見ると、国家観も道徳も哲学も無い復興では、
人間は学習しないと確信した。
清濁云々も含め、日本国自衛を掲げ、日本国益に準じる候補は
当選出来ないのが現実なのだ。
1票の重みとは数字ではない!票に対する日本人有権者の国家観のはずだ!日本民族の手で日本国を作り直すのは、そんなに困難では無いのだ。有権者の血と智だけなのに・・悔しい。
そして今、日の丸行進を最も必要とするのは東北に違いない。


Commented by 普通の国民 at 2011-11-05 22:18 x
 アリエス様、下記のサイトがクソTPPに関しての情報が、よくまとまっています。
題目:TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要
http://gigazine.net/news/20111105_tpp_trade/

・ 日本だけがTPPに参加した場合、日本はGDPを0.29%増加させる。しかし、日本のコメ生産額は-64.5%、小麦の生産額は-62.3%、肉類の生産額は-23.9%となり、日本の農業は壊滅的な打撃をうける。

・アメリカは、日本などの参加によって、農業は生産を増やすが、GDPは上昇しない。

・TPPの契約によってもたらされる義務は政府の政策や国会の責任などのコア領域に押し入ることを目的としている

・アメリカのロビーストたちが自分の好きなように医薬品・食品・知的財産の規則を制限できるようになる。

・外国人投資家は自国を守るために投資を削減させようとする法案を出す政府を訴えることができるようになってしまう

 民主党とは単なる政治組織ではありません。ある種の犯罪組織ではないでしょうか。国民無視でTPP参加、消費税増税。次は外国人参政権のゴリ押しでしょう。
 
 これは国民の大暴動も来ると思います。


Commented by 都坂 at 2011-11-05 23:24 x
こんばんは、アリエス様!

私も朝から信じられないという思いで・・・惜しい人を亡くしてしまったんですね。暴走加速のゴミンスのストッパーを体を張って遂げられた・・・そのために体調も心労も多大なものだったと思います。ある意味、ゴミンスが原因なのですね。

政治家 西岡武夫氏の死を悼む
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-736.html


ただただ西岡参議長のご冥福をお祈りいたします。


先日、教えて頂いた経団連へもTPP反対!!と送りました!
Commented by 愛信 at 2011-11-05 23:27 x
TPP参加で震災復興を=米有識者会議が提言
http://satehate.exblog.jp/17058538/
 この記事にTPPの正体が示されている。 民公小連立を目指している日本人社会の破壊者創価学会
公明党と反日売国民主党及び共産主義者、社会主義者の日本侵略作戦を推進する支那や朝鮮勢力
がアメリカの日本支配の企みを外圧に利用して人権擁護法案、外国人参政権や夫婦別姓などの一連
の反日売国法案の一括処理と同様な効果が得られる詐欺犯罪の内容である。
 この戦略国際問題研究所(CSIS)とは竹中平蔵や小泉進次郎を養成した所であり、この度の東北地方
大震災の復興特需で公共工事の独占を希望するアメリカは、今まで通りに日本を支配して行けるなら
日本のTPP参加を求めてはいないので、日本は従来通りの日米安保体制とFTPで国内の反日売国
勢力の殲滅に専念しつつロシアを牽制しながら支那のジャスミン革命で支那共産党が崩壊するのを見
届ければ良いのです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-11-05 23:38 x
民主党のまわりって税理士が急死したり事務所が火事で全焼したり本当に気持ち悪いです。
嘘、自作自演、偽装、恫喝、すべてが朝鮮まるだし。これのどこが「自民党よりマシ」なのでしょうか?
Commented by kkagayaki2 at 2011-11-06 00:05
昨日のデモで遅く起床して最初に目にしたニュースがこれでした。ショックで友愛にまでは考えが至りませんでしたが、おかしいですね。中川氏の急死と言い、おかしなことが続きます。国会議員の方に戦っていただきたいのですが、意気消沈するばかりです。しかし、負けてはいられませんね。若者は4日のデモ→座り込み→イトシア前の街宣、デモ→座り込みと頑張っています。出来ることからしなければと思いを新たにしました。
Commented by 大和魂 at 2011-11-06 13:36 x
私と同じ学生の頃から書生と言う名の使いパシリだった友人が西岡先生に「何だその水商売みたいな背広は!ネクタイも緩んでいる。出直して来い!」と一喝されたことをなつかしく思い出しています。礼儀は厳しく皇室を敬い外国人参政権反対、小沢一郎という朝鮮ハイブリットに振り回されなければと思うと至極残念であります。
西岡武夫氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。  
Commented by 愛信 at 2011-11-06 13:38 x
「ギャラクシーは真似」 米アップル、サムスンを提訴
http://www.asahi.com/business/update/0419/TKY201104190113.html?ref=reca

 自分が告訴されているのに逆に相手を訴える韓国企業は嘘も100回言えば裁判に勝てると思ってい
るようだ。 日本の従軍慰安婦問題や、朝鮮儀軌引き渡しで日本が譲歩するからどこまでも付け上がる。
 世界は日本のように優しくはない。

【情報・通信の掲示板】

ps:
削除攻撃食らったので再アップ・中野砲+西田砲 ←これは韓国との絶縁に使えます
http://tsunami311.seesaa.net/article/233695482.html
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-11-06 16:45 x
TPPデモの様子に何か違和感が有る。私の性格の悪さかも知れないが、左翼と人権生業連中をなめてる気がする。
一般人の中野教授は自由だ。が、演説の場所が違う。
このTPPは日本真保守が罠にはまった感じがしてならない。
農大臣もドジョウを選んだ。そこに横内や原口。何かが変だ。
真保守は「売国政党」を非難すべきなのに、埋没させられる。
今の日本でこの状況を冷静に判断する有権者は居ないと言う事を
知るべきだ!選挙したら真保守も自民も負ける。農大臣も売国政権の一部だ。今更国益?変だ。本気なら原口や横内に帰れと一括するのが筋だ。一蓮托生の勝利と敗者が見えるTPPだ。
大和魂さま、どう思われます?
Commented by Suica割 at 2011-11-06 19:20 x
民主党の漢が死にましたか……。
なぜ、この党は惜しい人材が残らない!
私が尊敬する土屋氏や故石井こうき(漢字でませんでした)氏がいなくなる!
小沢は政治思想で堂々と消えて欲しいが、他はそう思えない小物ばかり。
菅以外なら誰でもいいは間違いだった。
菅を超えるの間違いだった。
もう右翼左翼は問いません。
せめて、愛国の政治家で結構です。
日本を守り豊かにするならいいですから、頑張ってください。
これが国民の願いです。
Commented by ariesgirl at 2011-11-07 17:18
>Suica割さま
こんばんは。西岡氏の死去は本当に残念です。民主党というのは本当に売国奴しか残りませんね。政治家に愛国心を求めますが、それを言う有権者が一番愛国心をもたなければなりません。それがないことが日本の一番の問題ではないでしょうか?

>日本民族愛国女子さま
こんばんは。日本ではまっとうな政治家がなぜか早死にしてしまうようです。西岡氏の冥福を心から祈るばかりです。さてTPPについては私も違和感を覚えています。民主党の反対派の面々が本来の売国奴だからです。とはいえ、敵の敵は味方ということなのでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2011-11-07 17:24
>大和魂さま
こんばんは。西岡武夫氏の逝去は本当に残念でなりません。私も大昔長崎市内の市会議員の選挙事務所の電話番のアルバイトをしていたときに陣中見舞いに来られたのを思い出します。こわもてのイメージでしたが、大変にこやかな方でした。改めてご冥福をお祈りいたします。

>kkagayaki2さま
こんばんは。西岡氏逝去の件、本当に残念でなりません。中川昭一氏といい、国を憂う政治家がどんどん鬼籍に入っていき、売国奴だけが残るなんて…TPPも大詰め、とにかくできることをやりましょう1

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。民主党が政権をとってから、次から次に人が死にます。本当に死神の政党です。中川氏に西岡氏、ろくでもないカスばかり残るとは…自民党は腐っても鯛でしたが、民主党は食えるかどうかもわからないシロモノですね。
Commented by ariesgirl at 2011-11-07 17:28
>都坂さま
こんばんは。西岡氏の件、本当に残念です。長崎県の政治家でまともな人はいなくなりました。あとは売国奴だらけ…民主党の数少ない良心でした。ご冥福を祈るばかりです。さてTPPですが、とにかくせっせとできることをやり続けましょう!!

>普通の国民さま
こんばんは。TPPという売国兵器を使い、日本を壊滅させようとする民主党ですが、彼らは政党ではなく「広域指定売国団」です。本来であれば公安が全員を逮捕するべきですが、公安のトップがあれですからね…TPPで一番の被害をうけるのは国民さんのご当地でしょうが、どう思っているのでしょうか?