人気ブログランキング | 話題のタグを見る

併せ鏡のマスゴミと民主党~TPPは地獄へのノンストップ直行便~

10月最後の土曜日です。本当にあっという間に10月も終わろうとしています。

連日「TPP」という言葉がニュースなどでも聞かれるようになりましたが、その内容は相変わらずです。偏向ばかり、デメリットはほとんど報道しない、TPPに参加するとその効果はいくら…とか、製造業者の「参加すべき」という話しばかりです。新聞に至っては、産経までもが「参加賛成」の大合唱に加わっている有様。産経のスタンスは滅茶苦茶になっているのでしょうか? 

そのマスゴミとTPPをごり押しする反日売国の害虫基地外政党民主党の共通点について、ふと思うことがありました。

民主党と我が国のマスメディアは「同類相憐れむ」「類は友を呼ぶ」なのではないかということです。政権交代を掲げ、マスゴミ全てを味方につけ国民を煽り、悲願の政権交代を実現した民主党、それから2年。国内、国外ともに殆ど失敗続き、普天間の大失敗、マニフェスト(公約)の不厳守、参議院選挙の惨敗、カンチョクトの菅災、外国人からの献金、閣僚の失言暴言、議員の失態など枚挙にいとまがないわけですが、民主党はだーれも責任を取ろうともしませんでした。お互いに内部で責任を転嫁しあい、それで終わり。

特アへの異常な土下座外交を繰り広げ、自国の領土さえ守る気もなく、かつ反日国家に対し日本人の税金を垂れ流すだけの、反日害虫政党民主党。マスゴミはこれに対して、ほとんど気持ち程度の報道かガン無視するか、逆に2年くらいではわからないなどと意味不明の擁護、特ア擁護のいずれかで
対応しました。これを見ると…お互いに責任を取らない、取るつもりも無いという大前提、基本スタンスがマスゴミと民主党は全く同じです。

だからこそ、彼らは「類は友を呼ぶ」のか、「同類相憐れむ」のかと。まあ、マスゴミに巣くう犯島土人と民主党議員の大半は同じ故郷、同じ民族のDNAが流れているので、ある意味わかりあえるのでしょう、何も言わなくても。犯島土人は同族、一族の間のルールがすべて、一族間の責任さえ守れば、他人などどうでもいい、他人に対して責任を取る必要などまったくない、マスメディアの姿と民主党の姿がは併せ鏡のように見えてきます。

マスゴミは騒ぎ立てるだけ騒ぎ、煽るだけ煽って、それがとんでもない結果を招いても、誰一人(どの新聞社やテレビ局)まともな謝罪すらしません。やるのは自己正当化の屁理屈だけ。オウム真理教からみの件で長野県の松本で疑いをかけられた河野さんに対する報道とその後の姿勢を見れば明らかです。これが自民党政権下であれば、ご存知の通り漢字の読み間違い、カップラーメンの値段を知らない、ホテルのバーはけしからん(ポケットマネーで飲んでいる)顔に貼り付けた絆創膏、ナントカ還元水、中川昭一氏の偏向報道などなど…本当にどうでもいいことを、まるで親の敵のように報道したマスゴミ各社。

政治的能力や功績には一切触れずに。 併せ鏡の民主党とマスゴミはTPPについても、歩調を合わせ、国民には一切デメリットを伝えません。国民的議論に繋がる情報をすべて遮断しているわけであって、マスゴミが何かにつけて騒ぐ「知る権利」を彼ら自身が妨害しているのです。

TPPについて、よくわからないという方も周りには多いかもしれません。モノが安くなるならいいと思う人もいるでしょう。ですが、大間違いです!! 特に年配者はモノが安くなるならいいと思う人がかなりいるそうですが、TPPによって若い日本人が職を失うことをわかっていないし、そんなことはどうでもいいのかもしれません、自分たちさえよければ。

こんなことをいうと顰蹙を買いそうですが、何でもかんでも安物ばかり買って、安物ばっかり食べて、安物ばかり身につけていると人間そのものまで安物に成り下がってしまうのではないでしょうか?(いいものをバーゲンなどを利用して安く買うのは賢い買い物ですが)もちろん、分相応にやることは当然ですが、例えば、安物の服とそれなりに我慢してお金を貯めて買った服のどちらを大事にしますか?

ご存知の通り、TPPは24の分野(医療や金融なども)にわたり、その内容は参加国の間で関税を無くし、関税以外でも経済・教育・文化のあらゆる国境を取りはらうと決められているものです。つまり、国家の根幹を大きく破壊し、国家の形を変えてしまうものなのです。しかも、TPP交渉を一度でも始めてしまえば抜け出すことはできません。おまけにアメリカ議会の承認が必要と言うとんでもない不平等条約です。しかも、最低2年間は脱退不可能であることも全くマスゴミでは報道されていません。また、TPPは「自由貿易協定」であり、日本の国内法(地方の条例なども)もTPP条項に制約を受けることになります。内政干渉というとんでもないことを引き起こす可能性が限りなく高いのです! つまり、関税自主権や国内法のコントロールを失うことは、民主党が掲げた「国家主権の委譲」と全く同じ意味をもちます!!

今から去ること150年以上前。1858年に時の大老井伊直弼が日米修好通商条約という不平等条約を締結したために、日本国民が塗炭の苦しみを味わうことになりました。明治の政治家はその不平等条約を数十年かけてやっとの思いでチャラにしたわけですが、それから100年がたち、平成の売国奴どもが「平成の開国」などという戯言で、自分たちの大失敗を誤魔化し、そのツケを大盤振る舞いしてアメリカに払おうとしているのが、TPPこと「平成の不平等条約」なのです。

また、今回TPPを参加したとしてもアメリカの金融系列大企業・大農園や日本の多国籍企業だけが
1、2年ほど儲かる仕組みであって、それ以降は日本はこれら大企業含めて食い物にされるだけです。しかもアメリカ・日本も中流階級や低所得者にとっては労働者の自由化により給料の大幅削減及び失業率の大幅な増加・産業の空洞化は避けられません!「安い労働力」を我が国に引きいれ、日本人の雇用が賃金の安い外国人に奪われることになるでしょう。つまり、ていのいい「移民」受け入れなのです。どこの人種がやってくるかは言わずもがなですね。

医療なども今の保険制度が破壊される可能性が極めて高く、盲腸で入院したら請求書見てまた傷が痛んで失神するハメになりますよ~!! アメリカで盲腸で入院すると、だいたい5日くらいで100万円かかりますので。長生きしたい!と思っているお年よりやシニア世代の皆さん、いいんですか?

TPPは一度乗ったら二度と降りられないバスであり、そのバスの終点は…「日本壊国」という名の地獄であり、ノンストップ直行便なのです!! 何度も言いますが、TPPは「自由貿易協定」であって、それは日本の国内法もその制約を受けます!日本人が日本国内で日本国内法の保護を受けられない事態が発生するのです。

日本にはいい諺があります、「安物買いの銭失い」 日本は国家自体が「安物買いの銭失い」をしようとしています

いいかえると…「TPP参加で国失い」ですが、まさに現実のものとして目の前に迫っています。

マスゴミと民主党は一心同体、時間がありません!! とにかく、反対の意見をメール、ファクスで送り続けましょう! 特に地元の民主党議員にはお忘れなくお願いいたします<(_ _)> (管理人も山田正彦など大嫌いですが、TPP反対意見を送りました)
Commented by Suica割 at 2011-10-29 22:01 x
弁護士や医療業界はアメリカ国内でもガンと言われています。
参加するかしないか協議して決めましょう。
お互いに出来る所のみでやりましょう。
ならいいのですが、協議はじめたら最後まで付き合え。条件はアメリカのいうがままだでは話になりません。
もしも、まかり間違って協議に入ってしまったら、ここは官邸の機密費を利用し、日本国内の医療制度や海外の優れた医療制度の実態をわかりやすく大々的にアメリカ国内に広げてやるべきでしょう。
そういう大々的裏工作を仕掛け、まずいと思わせ、向こうから申し訳ないが出ていってくれと言わせる作戦を取るしかないですね。
Commented by Suica割 at 2011-10-29 22:13 x
あるいは、専門職の相互自由化などを最初に言いだし、国内法の独立を守るしか無いです。
いつも思うのですが、こっちのルールさえ守れば、こちらは何も制限は無いのになぜ、向こうは日本に押し付けてばかりなんでしょう?
アメリカ人が保健制度に従った病院を作ろうが、共済で儲けようが日本は自由です。
そんな発想が出来なくなったから、アメリカ企業は潰れるんだと言えないやつらはなんなんでしょう?
Commented by 普通の国民 at 2011-10-29 23:21 x
 アリエス様。
世界史対照年表です。日本は一番上で「一直線」です。
http://ehaupw.blu.livefilestore.com/y1peB-R9vxdl7qT5GTXU31n7yF8YHFTIaHgJhGgjggTOuym3prQ_cBhqxlTfylPbmJ47GKlBF111ohEW6_lGYb6sQ/%e4%b8%96%e7%95%8c%e5%8f%b2%e5%af%be%e7%85%a7%e5%b9%b4%e8%a1%a82.jpg?psid=1

 日本人の「一生懸命」は、一つの土地を懸命に耕し、一生守る事を意味するそうです。まさか我々が生きている間に、日本人の手で日本国が存亡の危機を迎えるとは思いませんでした。

 我々には遺伝子があります。危機に際して他の民族が想像もつかない「死に物狂い」になる遺伝子が。

 アリエス様、TPPが発動されて我が国がどうにもならなくなったら、逆に米国に上がって皆でネオ日本を作りましょう。守るべきは次世代の天皇陛下である悠仁親王さまです。TPP阻止、非合法な政府に対して、合法的手段の範囲でやるだけやりましょう!
  
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-29 23:22
野田の野郎がとうとう交渉のテーブルに着くと表明してしまいましたね。顔だけではなく心根も腐ってるタダの使いっぱ知り。11月4日在特会並みの抗議でもしないと間に合わないでしょう。抜糸の治り加減を見なければわかりませんが、これに参加しないと後悔します。最後まで戦いましょう。小学生の頃の「安保反対騒動」左翼の運動でしたが、今度は我々の番です。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-10-30 00:17 x
管理人様こんばんは。私は神戸に来て7年ですがこちらの朝鮮まみれっぷりはすごいです。朝鮮学校もあたりまえのように存在してますし、地区のイベントなどでも必ず「韓国舞踏」などというキーセン売春婦踊りなどがまぎれこんでいます。帰化チョンもすごく多いです。最近はカルチャーセンターの講座もチョン語、テコンドー(子供向け)と朝鮮プログラムが増加してきていて完全に調子にのってますね。例の「氏名」に反対しているバカチョンが勤務している中学校がわりと近所なので真面目に神戸から引越ししたい気持ちでいっぱいです。自分のふるさとは朝鮮人とは無縁の超保守的な土地だったのでここはまるで外国です。
(HNはプロ市民のみなさまに対抗するためのものですw)
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-30 01:04 x
安易な日本の試行錯誤安売り「オリンパス事件」で、TPPが
寄り切られそうですね。
これが開国とやらTPPの本性だ!

そもそも日本民族にはそぐわない契約なんだ・・
そして、国内自給率30%以下の日本は既に堕ちてる。
大型スーパーにユニ黒にコストコに・・きりが無い程だ。
医師会や様々な団体を擁護する気は無いが、日本国を選ぶ。
日々の計算も大切だが、私も安いか?高いか?だけの価値観で
消費に走るのには「自滅」を感じる。

自慢では無いが、例えば私は天然の鰻しか食べない。普段
全く養殖は食べない。積み重ねの数年に一度ご馳走にありつく。
なぜか?嫌いに成りたくないからだ。そしてお寿司屋・職人に生きて欲しいから。
私は日本国が大好きだ・・それが戦う理由。
Commented by 普通の国民 at 2011-10-30 07:41 x
野田首相、TPP交渉参加の意向固める
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1673194.html

 アリエスさま、連投すみません。愛信さんみたいですね.....。
 とりあえず皆怒っています。今回は暴動にまで発展する可能性もありますので、アリエスさま、そして皆様におかれましても、動きやすい服装でデモに参加して下さい。修羅場が出現しても、走ってそこから逃げられるように運動靴を履いたほうがよろしいかと。

 不平等条約に逆戻りすることにより、日本が悪いほうに一変します。しかしその中でも何とか生きていきましょう。アリエスさま、英語教材は何を使っていました?私は毎日ラジオの基礎英語Ⅰ~Ⅲとチャロの話を聞いて散歩していますが、もっと勉強しなければ数年後に職を失うでしょうから。
Commented by ariesgirl at 2011-10-31 21:37
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。TPPはアメリカがもう一度世界一の国に返り咲くためのなりふり構わない作戦でしょう。
>になぜ、向こうは日本に押し付けてばかりなんでしょう?
それはおそらく彼らの潜在意識の中にある「白人優位主義」だと思います。世界で一番優秀でエライのが白人であり、有色人種は所詮奴隷だという考えが彼らの根本にはあると思います。TPPの件はアメリカが策士策に溺れるという結果もありえますね。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。最初のコメント激しく同意します。
>危機に際して他の民族が想像もつかない「死に物狂い」になる遺伝子が。
その通りですね。今がその時でしょう。強行した場合、国会に突入する連中もでるかもしれません。諦めたら全てがそこでおわりですからね、お互いに徹底抗戦で行きましょう!!

Commented by ariesgirl at 2011-10-31 21:41
>kkagayaki2さま
こんばんは。抜糸の状態はいかがですか?くれぐれもご自愛ください。さて、所詮泥の中でしか生きられないのがドジョウです。その周りの害虫も一緒に駆除しなければなりません。徹底的にやりましょう!諦めたら負けです!

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。神戸は凄まじいことになっていますね。神戸の方はどう思っているのでしょうか?だいだい、朝鮮人は超えてはいけない線を超えました。他国の教育や政治にまで口をだすなど、外国なら間違いなく民族紛争になります。たまにはご実家に帰省して、毒素を抜いてくださいね!
Commented by ariesgirl at 2011-10-31 21:47
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。TPPの件、野田が強行するようですが、お互いにやれるだけの徹底抗戦をしましょう!そして、ドジョウや害虫を日本から駆逐し、TPP参加をひっくり返すような人間をトップに据えたいですね。そのためにも「女子」が頑張らなければなりません!!私も日本が大好きで、日本人として誇りをもっています。だからこそ、戦うのです。
by ariesgirl | 2011-10-29 21:24 | 政治(国内) | Comments(10)