人気ブログランキング |

これはブーメランか??? 野田よしひこ かわら版ww

この前から時間を見つけてながら野田どぜうの粗さがし(笑)をしていましたところ、面白いものを見つけましたのでお知らせしたいと思います。

野田どぜうが心の祖国である朝鮮に日本国民の税金5.4兆円を大盤振る舞いの大贈呈をし、朝鮮人優遇政策推進という姿をハッキリとさせました。朝鮮には贈呈日本人には増税(復興と書いてふこう、まさに「不幸」増税)増税をするという人種差別を堂々と行っております。人権団体の皆さんは何をやっているのでしょうかね。

その野田どぜう。麻生閣下が総理、故中川昭一氏が財務大臣だったころ、IMFへの10兆円の拠出の決定に対して…大批判しまくりwww そうです、リーマンショックで各国が大やけどを負うなか、麻生、中川という最強のコンビの粉骨砕身により、日本はわずかなかすり傷程度ですんだ、あの件ですね。そして、ストロスカーンIMF専務理事(当時)から「史上最大の貢献」と大絶賛されたIMFへの資金拠出。それも、どっかの土人国家に直接拠出、未だに借りた金を返さない国、そこに土下座するような今回のスワップ拡大とは全く意味が違うものです。故中川氏は何よりも日本の国益を優先させ、あの時も特アをはじめとする国に対する個別拠出がどれほど日本の国益に影響があるかを考えたうえで(つまり貸しても返ってこない)IMFという防波堤を利用したのですから。

野田どぜうのHPに以下の内容が記載されています。(今も)これは間違いなくブーメラン(笑)

==========================
2008年12月7日 №740  「10兆円の大盤振る舞い」

米国のグリーンスパン前FRB議長は「100年に一度の経済危機であり、1929年以来の大恐慌になるかもしれない」と警鐘を鳴らしています。それに対する麻生政権の目玉政策は、総額2兆円規模の定額給付金というバラマキしかありません。中小零細企業の資金繰りが大変心配な状況ですが、年末までは先に成立した第一次補正予算で対応できると言い切り、信用保証の枠を拡大する第二次補正予算案は来年まで提出されません。もはや「景気の麻生」の化けの皮が完全に剥がれたと思います。

「外交の麻生」というキャッチフレーズも虚しく響きます。金融サミットやAPEC首脳会議で政権浮揚を図ろうとしましたが、首相が頻繁に交代する事態が続いた中で、麻生政権も早くも国内基盤が揺らいでおり、諸外国の日本に対する視線は冷ややかです。

その焦りから、国際社会においてもバラマキ政策で存在感を示そうとしています。その象徴的事例が、為替レートの安定を確保するために活用される外貨準備から10兆円の資金を国際通貨基金(IMF)に拠出する方針を固めたことです。IMFの資金規模は全体で約32兆円です。主要国の出資比率は、米国が18%で1位。日本は6.3%で2位。以下、独が約6%。英仏が約5%と続きます。今回日本が10兆円出せば、一気に28.6%までその比率がはね上がります。金融危機の原因と責任の大部分を負うべき米国も、世界1位の外貨準備高176兆円を有する中国も、その他の国々も日本に呼応する動きはありません。なぜ、日本だけ突出して大盤振る舞いしなければならないのでしょうか

IMFの職員数は約2600人。そのうち日本人は僅か36人。IMFから10兆円が新興国や中小国に緊急支援融資される際に、日本がその審査や管理に積極的に関与できる可能性はありません。他国の職員が好き勝手に配分することになるでしょう。国際機関への資金拠出よりも、本当に困っている個別国を直接支援するほうが日本の存在感を高めることになり、生きたお金の使い方になるのではないでしょうか

むしろ、世界1位の借金大国であることを強く自覚し、分相応の国際貢献にとどめるべきだと思います。そして、何よりも非正規雇用労働者、働く貧困層、障がい者、高齢者、母子家庭、中小零細企業など年の瀬に生存権が脅かされている人々の救済こそ、最優先に取り組むべきだと思います。

米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。1日も早い政権交代をめざします。

平成20年12月7日      野田よしひこ
=========================

野田どぜうに言おう。「アンタ、どのツラさげてやってんの??? まさか自分で覚えていないとかいうなよ!! この麻生閣下を中傷した「バラマキ・オバカ」さん。10000倍にして返すわ!! 朝鮮人から献金もらって、平気で知らなかったとか、気がつかなかったとかいうクズですから、そういう記事は記憶があいまいとか言うかもしれません。それか、このページだけ削除するかもww

日本だけ突出して大盤振る舞いしなければならないのでしょうか?
→ 大震災の復興が何よりも優先事項なのになぜ朝鮮にだけ突出して大盤振る舞いしなければならないのでしょうか??

分相応の国際貢献
→ 朝鮮はあれだけ日本のマスゴミで稼ぎまくっていて外貨も豊富な”犯流ブーム”まっただなかなのに、何で分負相応の贈呈をする必要があるのでしょうか??

バラマキ・オバカ」さん
→ お前が言うな!(怒) あんたが正真正銘のバラマキ・オバカさんだろうが!! 国民の金を心の祖国にばら撒く「ニダ・ウリヒコ

このHPの記事。臨時国会も始まったことだし、早速稲田議員や西田議員あたりにバラマキ・オバカさんしてみようかと思いますww あのお二人のことだから、すでに掴んでいるかもしれませんが。
みなさん、このニダ・ウリヒコのブーメラン発言。バンバン拡散してください!!テレビや新聞では絶対に出ませんので!!

上記の記事ページはこちら

by ariesgirl | 2011-10-22 21:26 | 民主党 | Comments(18)

Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-22 22:11 x
殆どの日本人は売国奴民ス=左翼と分らない。
もっと言えば左翼を知らない。
しかし、天皇陛下、日の丸、国歌、例えば田母神氏と言うと
右翼だと言い知ったかぶる。
そこで問う。「右翼は分ったよ。じゃあ左翼は?」
答えないのか・・答えられないw

政治家以外、世界一の日本民族が何故こんな赤を選択するのか
分らないと言ったら、答えてくれた人が居た。
左翼に騙される人を表すならば、「結婚詐欺に遭って居る真っ只中」だそうだ。
なので、そんな大人には説得と理論は通じないらしい。
なるほど・・と、納得しました。

では、どうすれば良いのか?
聞けば良かった。安易に聞くだけでは馬鹿丸出しな気がして・・
見栄を張ったばかりに、何をすれば良いのやら。
11月には桜井よしこ史講演会です。記憶を途切れさせる事なく
選挙に繋げる・・難問だわ。
不況を乗り切る・・これも難問だわ。



Commented by こと葉 at 2011-10-22 22:49 x
アリエスさんこんばんは。
怒りの治まらない毎日でございます。
日本でオレオレ詐欺が未だに完全に後を絶たないのも、こんなにもこの詐欺犯罪が全国的に蔓延したのも、日本ならではないでしょうか。
もちろん嘘を付く方、騙す方が悪いのですが、例のあのお遍路さんに未だに握手を求める方々の姿を見た時、がっくり致しました・・。
タロットで見る、現総理は「病的な心理状態」だという事です。なるほどでございますね。
Commented by ウリウリウリィーーーー at 2011-10-23 06:42 x
あと2年待たないと政権交代しないのが苦痛です
Commented by at 2011-10-23 10:21 x
管理人さま、おはようございます。

野田のでっかいブーメランですが、自分の勉強不足を棚に上げて人を攻撃するのがミンスと言う良い例ですねw

しかし本当にミンスになって、最小不幸社会になってしまいました。
最小不幸社会=宰相(による)不幸(を被る日本)社会ですね

しかし5兆もチョンに渡すよりは、タイの洪水被害に使えと。
チョンに渡しても日本人の為にはならんが、タイに渡すと国内企業の為にもまります。

Commented by Suica割 at 2011-10-23 17:38 x
橙さんに激しく同意。
親日タイに5兆円支援すれば、感謝されるし外交成果も上がってよいのに。
自分に敵対的なものに援助する神経が理解できません。
Commented by 都坂 at 2011-10-23 19:45 x
こんばんわ、アリエス様!

気が遠くなるようなノダフィの記事ですね!TVも新聞も雑誌もかの国の経済絶好調って報道してるんだから支援する必要ないだろ(怒)!いい加減、茶の間のお花畑さんたちも気づいてくれ・・・年金引き上げ=通貨スワップ、増税=通貨スワップでしょうが(涙)

希望の烽火 プロジェクト 
http://kibou-noroshi.jp/
協賛者をご覧下さい。

口蹄疫復興宝くじのサイトです。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html
25日までの期間ですが。結局、国は何もしてないってことなんでしょうね・・・orzほんの少しでも足しになればと思い久々にくじを購入しました。
Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2011-10-23 20:30 x
はじめまして。いつも楽しみにしてます!
「ニダウリヒコ」wwW完璧なあだ名です!!この名前もバラマキオバカサンします
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-23 22:51
偉そうに言っておいて与党になったらコロッと変わる。
お遍路もそうだった。今も民主党本部の前で座り込みやってる4~5人の若者。その前に見たニコ生のコメントに何度も何度も「自衛隊のクーデター望む」が出て来た。
今こそ自衛隊です。こいつ誰よりも売国奴。何が保守派だ、低姿勢だ。全部見せかけ。成りすまし。朝鮮人そのものじゃないか。
Commented at 2011-10-24 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-24 14:31 x
大和魂さま。初めまして。こちら広島県三次市左翼市政で戦う
者です。因みに亀の選挙区広島6区です。
大和魂さまの内容を拝見し聞きたい事があります。

来年痴呆選挙市議選があります。
田舎の「オラが村から」選挙ではありますが、そろそろ動きが
出て来ました。
現役、新人含め、正体を暴く様な、ぐぅの音も出ない様な、
周りの有権者にも分り易く、真保守の厳しさを知らしめる様な
質問内容って何か有りませんか?

三次市に限らず、全国的にこう言う広がりって有りだと思うのですが・・如何でしょうか?無駄かしら?

田母神氏や桜井氏の講演会参加者が選挙に成ると馬鹿な選択をする現実なのです。
Commented by 大和魂 at 2011-10-25 13:14 x
日本民族愛国女子さまへ。はじめまして。昨日は自己顕示欲むき出しのコメントを人様のブログに自慢げに掲載してしまったことに猛省し削除しました。質問内容の前に現在日本の諸悪の根源は官僚、組合、マスコミです。組合とマスコミは反日勢力がその中枢を牛耳り、民主党の票田と広告塔になっています。広島6区は元々保守王国でしたが小泉郵政選挙で亀が離党しその影響力と小沢と電通の犬佐藤公治が広島のあらゆる組合(郵政組合を除く)仕切る事に成功しました。広島の選挙応援に行った時こっそり忍び込んだ対立候補の講演会でJA職員ですら「社会主義革命」「リベラル」という言葉を使いシュプレヒコールで幕を閉めた時にはさすがに愕然としました。政権交代以前でこの状態でしたから今の広島を想像すると寒気がします。勝手に続きます
Commented by 大和魂 at 2011-10-25 13:35 x
政治家にとって一番困難な作業とは裏金をいかに表に出すかです。証拠が残らないよう現金は手渡し間違っても小切手で受け取るとか土地購入で銀行でマネーロンダリングする時代遅れな手法は国会議員では目立ちますが県市町議員では未だにやっております。管直人の草志会による献金は実はマネーロンダリングです。管の献金の原資を追及すれば分かることです。ただこの手法を追求しすぎると残念ながら保守系議員にも被弾しかねません。話は逸れましたが広島6区の市議会議員の政治献金収支報告書を閲覧し組合系からの献金と選挙応援があれば間違いなく売国奴の手先でしょう。マスコミという強力な発信力を持つ民主党と反日左翼外国人と戦い勝つためにはアリエスさんや読者の皆様のようにデモやポスティング電話FAXのような地道な活動がやがて日本人の魂に火をつけその炎は日本全土に広がると信じております。アリエスさま貴女のブログを汚した事をお許しください。アリエスさま日本民族愛国女子さまその他の愛国者の読者の皆様、今後の愛国護国運動を応援しています。乱文長文誠に失礼いたしました。
Commented by 日本民族愛国女子 at 2011-10-25 14:19 x
>昨日は自己顕示欲むき出しのコメントを人様のブログに自慢げに掲載してしまったことに猛省し削除しました

勿体ない・・。
的確に知るには経験者の意見が頂きたくて、こちらこそ失礼しました。
やはりお金なのですよね。市政懇談会で追求するにはハードルが
高いなぁ。こちらも裏金知識必要ですね。
地元中国新聞は真っ赤ですし、来年の市議選には「なめんなよ」
態度で臨みたいと思いますので、色々教えて頂けると助かります
素人は弱い。

>市議会議員の政治献金収支報告書を閲覧し組合系からの献金と選挙応援があれば間違いなく売国奴の手先でしょう。マスコミという強力な発信力を持つ民主党

去年公にしたにも関わらず、市長選で負けました。
三次市民度の低さだと諦めていました。


Commented by ariesgirl at 2011-10-25 19:11
>こと葉さま
こんばんは。私も2年前の政権交代以降、もう体調不良精神状態も最悪の毎日が続いております。日本人は今まで「性善説」でした。これは誇るべき美徳ではありますが、今や「性悪説」で対処したほうが賢明ではないでしょうか?カンチョクトを未だに信じる人間を私は絶対に信じません。

>ウリウリウリィさま
こんばんは。あと2年も待っていられません。明日にでも政権交代させたいです。これ以上奴らが与党であることは許されないと思います。

Commented by ariesgirl at 2011-10-25 19:21
>都坂さま
こんばんは。コメント、全くその通りですね。こんなことされると税金を払いたくなくなりますから。お花畑が気がついてくれたらと思いますが、あの人たちは自分のことがすべてですからね。足元に火がついてもわからないかもしれません。

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。こちらこそ初めまして。今後ともよろしくお願いいたします。それにしても、物凄いHNですね(笑)神戸には親戚もいるのですが、噂では神戸では「氏名」という呼称を使ってはいけないということですが、本当ですか?それもどっかの土人のために。
Commented by ariesgirl at 2011-10-25 19:26
>橙さま
こんばんは。野田はやたらと低姿勢の売国奴。所詮似非保守ですから。本当の保守なら民主党員であることに耐えられないと思います。コメントに激しく同意します。特アに出す金はあっても、親日国が困っていても知らん顔とは…これこそ国賊です。

>Suica割さま
こんばんは。私も橙さんの意見に激しく同意です。反日国に頼まれてもしない援助をするとは…野田というのは超ド級のM何でしょうか?? ああ、気色悪い…

Commented by ariesgirl at 2011-10-25 19:32
>kkagayaki2さま
こんばんは。コメント激しく同意します。先日友人と話していて、「自衛隊のクーデターがあれば…」ということを言ったばかりです。たぶん、外国ならこんな事態に陥ったらまず大暴動やクーデターが起こるはずなのですが…野田も心の祖国は朝鮮です。彼のしぐさや行動がそれを明らかにしていますから。

>鍵コメントさま
こんばんは。コメント拝見して、お気持ちがよーくわかります。そういう人って、頭おかしいのか?と最近本気で思うようになりましたww 特ア好きな人はたぶん殺されても分からないのではないかと思います。私も本物の鮮嫌いですよ。隣人とは仲良くしてはいけないのです、国家の場合。
Commented by ariesgirl at 2011-10-25 19:43
>日本民族愛国女子さま
こんばんは。連投ありがとうございます。また大和魂さまとのやりとりも。「右翼は分ったよ。じゃあ左翼は?」これいいですね~私もやってみます。何て言うんだか。左翼に騙される人=「結婚詐欺に遭って居る真っ只中」なるほど。真っ最中の人に何を言っても聞く耳持たないのと同じですからね。

>大和魂さま
こんばんは。昨日のコメント、
>自己顕示欲むき出しのコメントを人様のブログに自慢げに掲載してしまったことに猛省し削除
とのことですが、何てもったいないことをされたのかと残念です。私など足元にも及ばない経験をお持ち、かつ護国活動真っ最中の大和魂さんのコメント、私は色々と参考にさせて頂いているのです。またぜひあのようなコメントを投下してくださいませ。拙ブログを汚されたなどとは全く思っておりません。