人気ブログランキング |

TPPは日本を滅ぼす

あと10日で10月も終わりです。本当にあっという間に時間が過ぎていきます。年末も目に入ってくる感じです。今日は花王デモが開催されました。私はどうしてもあの時間に都合がつかなくて参加できずじまいでした…(泣)参加された皆様、大変お疲れさまでした。これからも行動は続きますので、持久力をもっていきましょう。11月3日には反民主デモが開催されますし…

さて、今日から179回国会、臨時国会が天皇陛下のお言葉をもって開会されましたが、リビアのカダフィ大佐死亡の報道と熊と鹿の報道だらけでした。独裁者の末路というのは哀れなものですね。日本にもあのような最期を遂げるべき売国奴が山のようにいますが…リビアも今は独裁者が死んだ!民主化万歳!と大喜びですが、正直言って2,3か月しか続かないように思います。あとは政権争いで余計に混乱するパターンが…アラブの某国に数年間駐在していた知人いわく、「たぶん余計酷くなるだろう」と。現時点ではわかりませんが、私もそのように思います。アラブ諸国にいわゆる西欧的民主主義は根付かないという気がします。そして市街地や家に現れる熊に鹿にスズメバチ。これも天の啓示のように思えます。また何かが起こりそうな悪寒が…どうせなら民主党本部や蛆、花王あたりに熊や鹿が集団攻撃したり、スズメバチがさしまくったりして、売国のクズどもが死んでくれればいいのにな。

その死んでもらいたい男である野田どぜうもん。♪どんぐりころころ♪という歌がありますが、ふと今日移動中に…♪♪売国ごろごろ 売国奴~ お池にはまってさあたいへん どじょうがでてきてこんにちは~ シナチョン一緒に遊びましょう~♪♪ と浮かんできました。もう脳細胞が半分くらい壊れているのかもしれません…orz そんな中で官邸や民主党本部などにTPP反対!のファクスを送りまくった管理人です。

第一、東北の復興を真っ先にやらなければならない時期にTPPなのか? それを考えたときに、カンチョクトがやったことと野田どぜうもんの行動様式が完全に被っていることに気がつきました。

つまり、自らの能力の無さ、弱点だらけの民主政権への攻撃をそらすための目くらまし、カモフラージュであるということです。 これは自分の無能さ、失敗などなどを覆い隠すために、福島原発の事故を隠れ蓑にし、いきなり何の根回しもせず、突然の「浜岡原発停止」、海江田涙目の「ストレステスト」と「脱原発」を個人の考え、つまり思いつきで発表したカンチョクトの行動様式と全く同じにみえるのです。目くらましができるのであれば、それこそなんでもいいわけで、TPP以上にネタになるものがあればそっちを使ったはずでしょう。カンチョクトから野田に変わったといえども、民主党政権であることは一切変わっていないのですし、野田自身はカンチョクト内閣の閣僚でもあったわけで、その行動を見ていたことから同じ方法でイケル!と踏んだのではないでしょうか?

政権の大失敗…それは言うまでも無く「普天間基地」の問題です。自民党政権時代に揉めながらも何とか地元とも妥協点を見つけ、地元もそれなりに納得して纏めていたものを、真正キチガイの鳩山由紀夫が「最低でも県外~」などと言ったために、めちゃくちゃになってしまいました。挙句の果てには自分のまいた種はほったらかしで辞任という無責任さ。その問題も解決できてにもかかわらず、売国行為だけはなりふり構わず推進。しっちゃかめっちゃかになったアメリカとの関係を、その代償としてTPP参加をカンチョクトが突然「平成の壊国」として言いだしたという可能性が大きいと見ています。

チビッコギャングま・暴言大王の安住財務大臣は農業について「あんな平均年齢70歳の産業なんて、保護する価値もない」と発言。(10月13日号)週刊文春より抜粋。これほど日本の農業や農業に携わる人たちを貶める発言があるでしょうか?管理人はこの件をJA本部にメールした次第です。(翌日には返信頂きました)もし、実家が農家、友人知人が農業をやっている、親戚が農家、という方がいらっしゃったら、この安住の発言をバンバン拡散してください!!



今日から始まった臨時国会においてTPPが議題となれば、野田どぜうは「これでイケル」と考えているのかもしれません。しかし! 自民党は野党であるがゆえにTPPについて色々と勉強もしていると思います。それは先日15日のテレビ東京の番組に出演した谷垣総裁の発言からも垣間見えます。

だいたい、自分を「どぜう」に例え「1000円散髪に行く」庶民派を気取っていますが、管理人の直感ではあれもカンチョクトと同じ臭いがするのですよ。そう、「目立ちたい」「歴史に名を残したい」という臭いが!!! TPPについては、民主党内にも相当の反対派がいます。郵政選挙の時の小泉氏のように「抵抗勢力だ!」としたいのかもしれませんが、自民党と民主党の大きな違いは民主の場合選挙目的の互助会であるということです。党を割っては元も子もありませんから。

今回、マスゴミ総動員で「TPPマンセー!日本が取り残される~!!」の大合唱です。どこを切っても売国です。それをハッキリと示したのが、皆さんご存知の自民党谷垣総裁の発言を100%捏造したことです。日経、産経、朝日、毎日変態の大手新聞は全て「谷垣総裁、TPP交渉参加を!」と捏造しました。読売だけが「TPP拙速判断はいけない。自民は議論を急ぐ考え」と正しく報道しました。(読売もTPP推進派) マスゴミがTPPマンセーを並べ立て、メリットなど殆どなくデメリットだけしかないにもかかわらず報道しないのはマスゴミ各社が営利企業であって、超スポンサーでもある経団連などの意向を反映しているからにほかなりません。 それは犯流ごり押しを見ている皆様には手に取るようにおわかり頂けると思いますが、情報弱者にはこれが理解できません。マスゴミは「農業問題」だけを持ち出し、それ以外のテーマはガン無視、挙句の果てには「米韓FTA」を持ち出し、韓国に負ける!とバカの一つ覚えの大合唱。

谷垣総裁の発言は…

全然、協議もしないということでいいのかどうか。それはやっぱり協議をしながら国策にかなうかどうか、日本の国益にかなうかどうか。を判断していかなきゃいけないんじゃないかと思いますね。」

「農業のことばっかりが取り上げられますけれども、24の分野があるわけですね。そこでどういう風にしたらその分野がどうなっていくのかっていうようなことに情報をもう少し集めて、状況をよく、我々も検討していかなきゃいけないと思います。まあ、与党の方も議論を始めてだいぶ大激論になり、混迷もしているようですが、我々あの高村正彦さん外務大臣なんかやられたベテランに外交それから経済連携調査会をつくっていただいて、そこで大いに議論していこうと思ってます。24の分野ってのはいろんな分野があります。医療とかそういった分野もあれば農業もあり、そういった問題ひとつきちっと情報を集めて議論をしていく。それから特にこの問題は、外交、安全保障といった観点からの検討も必要だと思います。」

「まあ、参加するかどうかというのは本当に参加するかどうかはもう少し議論しないといけませんね。それとまだ国論もそうとう集約してませんから、やっぱり野党としてその国論をどうやって集約させていくかツメの役割も果たさなきゃいけないと思います。」

きちっと議論していこうという。あんまり拙速に判断しちゃいけないと思います。」

ハイ、これのどこが「TPPに参加すべき」「前向き」になるのでしょうか?? 捏造記事を書いた新聞社には日本語の理解能力に著しく問題のある記者ばかりと言わざるを得ませんね。嘘を書くな!!(怒)こういうマスゴミの嘘に騙されないよう、必ず一次ソースを確認するようにしたいですね。

というわけで、TPPについての詳しい記事などをご紹介いたします。週末を利用して、ぜひゆっくりご覧いただきたいと思います。

・「日本が好きなだけなんだよ」さま(非常に詳しく記事にされています)
・拙ブログの「TPP~The 壊(解)国~徹底的に反対する!!」
・「中野剛志 TPP」で検索! 見事にTPP推進派の意見を一刀両断する官僚。
・「国家の存亡 平成の開国が日本を亡ぼす 関岡英之著 PHP新書」

だいたい、関税自主権つまり税金を決める権利を自ら放棄するなんて、正気の沙汰ではありません。キチガイの所業であって、独立国家であることを放棄するようなものです。参加している国々を見ると、小国が何とかまとまって経済的に一緒にやろうというものであって、日本ほどの国力を持っている国がそもそも参加する必要などないのですから。

これは先日記事にしたウィキリークスの内容でもお分かりの通り、アメリカの日本潰し、ていのいい経済植民地計画に他ならないのです。農業だけがとりあげられていますが、TPPには24のテーマがあります。農業はそのうちの一つに過ぎません。他には「金融」「投資」「労働」「検疫」「サービス」「医療」「法律」などがあります。もし参加したら、東北の復興事業にかかわる建設事業にもアメリカなどが参入してきます。日本人の雇用など吹っ飛んでしまうのは火を見るより明らかです。TPPには日本人の生活、国の根幹である安全保障にもかかわってくるものであり、これに参加することは身ぐるみはがされるに等しい自殺行為なのです!!

国民に対し、何の説明もしない民主党政権。事実を捏造してまでTPPを推進する反日マスゴミ、国論さえも集約できていない中で何が何でもTPPの大合唱、議論も説明もなしでごり押しする…完全にどこかの土人の精神構造と全く同じであることがわかります。

スズメバチに刺されて死ねばいい野田がクレーター面でごり押しする「TPP」 カンチョクトが「平成の壊国」とほざいていたことを覚えている方も多いと思います。野田は意欲満々で日本を壊国するつもりですが、TPP推進派の議員どもの顔ぶれはほとんどが左翼反日の売国奴だらけです。TPP参加で日本は間違いなくアメリカに食い荒らされ、東北の復興にも多大な影響を与えることになります。推進派は彼らの愛する祖国あるいは心の祖国である特アと同じようなレべルまで、日本を貶め、日本人の生活を壊したいのです。野田どせうにしても、これ見よがしにブルーリボンをつけていますが、彼の心の祖国、忠誠を誓う国家は残念ながら日本ではなく朝鮮のようです。そんな人間が日本や日本国民のことを考えることはありません。彼には国家観というものが完全に欠落しています。
政治家にとっては一番必要なものであるにもかかわらず。

どうか皆さま、TPP断固反対!の意志をファクス、メール、なんでもいいので送って頂きたくお願い致します<(_ _)> 壊すべきは民主党政権と民主党、そしてその不愉快な反日仲間だけです。

民主党 :03-3595-9961
首相官邸:03-3581-3883
国民新党:03-5275-2675
自民党 :03-5511-8855

by ariesgirl | 2011-10-21 23:04 | 政治(国内) | Comments(4)

Commented by kkagayaki2 at 2011-10-22 05:59
おはようございます。朝一でMSNニュース見てぶっ飛びました。仙石と辻元が仕分け人だそうです。尖閣のこともコロット忘れてまた返り咲きですか。ボランティア担当って何をしたんですか。こんな素人に日本を弄られたくない、もう沢山です。福島の同士からのメールで、知人に南朝鮮への5兆円のことを言ったら「日本は昔悪いことをしたから云々」だそうです。朝日新聞購読者がこれなんですよね。イライラしないでこのような重症者は放っておけばいいでしょう。時間の無駄ですから。
Commented by ariesgirl at 2011-10-22 20:19
>kkagayaki2さま
こんばんは。この仕分け人…笑いがでますww民主党って人材の墓場ですね。福島の方の件ですが、「悪い事って何?? 日本が統治するまでシナの属国で人糞を食べて汚物のなかで生活していた世界一不潔な土人に日本人の金を使って文明というものを与えてしまったこと?」と言ってみてはいかかでしょうか?(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2011-10-22 21:06
今日櫻井誠氏(在特会会長)の講演ニコ生で聴きました。
理論武装、知識を豊かにしなくてはいけない。になるほどと思いました。反論できるほどの知識がないと出来ませんよね。私の左翼の友人はもう聞く耳持たないので駄目ですが、穏やかに「具体的にどういうこと?誰が言ったの?」に相手が答えたことにこちらが少し穏やかに反論できなくてはいけないですね。アリエスさんのは上級になりますので(笑)そこまで聞かないと思います。
Commented by ariesgirl at 2011-10-24 20:51
>kkagayaki2さま
こんばんは。本物の左翼は理論(屁理屈も含む)は凄まじく弁がたちますからね。そういう意味では見習わなければならないようです。左翼的な一般人(お花畑含む)は大した知識がないのに、色々と言うので本当に面倒くさいですね(笑)