人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権

連休の中日、読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?金曜日から東京、大阪、名古屋の各地で大規模なデモが開催されています。参加された皆様、この残暑厳しい中本当にお疲れさまでした。とはいえ、この戦いはしばらく続くと思われます。相手が音をあげる前にこちらが倒れないようにくれぐれも無理のないよう頑張りましょう!花王デモ、昨日の本スレ、住職スレの各デモについては、拙ブログにリンクさせて頂いている「花うさぎ」さんが記事にされていますのでどうぞそちらをご覧頂ければと思います。

連日記事にしたいことは山ほどあるのですが、多すぎてどれから手をつけていいのかわからないのが
正直なところです。いつになったら、キチガイ記事ばかりでなく、自分の趣味やどうでもいいことばかりのマッタリ記事をかける日がくるのかと思います。おまけに、目の疲れもますます酷くなるわ、早く売国政権が消滅しない限り体力が持ちません。まともな記事を書かないせいか、このところアクセス数が下落の一途(苦笑)手を抜いているつもりはないのですが、結果的にダレた記事になっているということでしょうか。反省反省です(汗)

というわけではありませんが、連休と言うことで小ネタからスタート!!

♪♪どんなに上手に隠れても~あなたのお里はバレバレよ~♪♪ 人間、どんなにうまく取り繕っても思わぬところで出自、お里が知れてしまうというのはよくある話しです。それが民主党の閣僚や議員の場合、もともと日本人ではないDNAの人がほとんどを占めているせいか、逆に堂々と国会という、国権の最高機関の席上でやってしまうのが、自然なのかもしれませんが、何ともよくできているというか、国会議事堂の神々のなせる業なのかと思わざるを得ません。
朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_1533661.jpg

現総理も…
朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_15334165.jpg

前総理は当然…
朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_15343042.jpg

元総理も嫁が…なので当然かwww
朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_15364759.jpg

お馴染みのA級反日漫画「美味しんぼ」でも紹介ww
朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_15372686.gif

そして、犯流スターのこの方は当然…www

それは…閣僚や民主党議員の国会の席上における「水飲み」です。まあ、どいつもこいつも見事なまでに「朝鮮式」です(笑)祖国への愛情表現なのか、あるいは日本人でありながら心は朝鮮塗れ、朝鮮に土下座し忠誠を誓っているのかは、わかりませんww 日本人ならばこんな水の飲み方はしませんし、管理人も絶対にしません!! この野田にしても、人種としては日本人だろうと思いますが、精神的には朝鮮人であり、かつ献金も貰っていることだし、反日朝鮮人勢力への忠誠心と土下座心を国会という日本の政治の最高の舞台で「水を飲む」という行動で大々的に示しているものと思われます。日本人のよい子のみんなは絶対にこんな水の飲み方をしてはいけません!! そして、お子さんをお持ちのお母様がたも絶対にこんな水の飲み方を真似させてはいけません! あらぬ疑いをかけられますから。あと水を飲む以外には、握手の方法というのがありますね。これでもすぐにわかります。

朝鮮式水飲み法でわかることと犯盗政権_b0169850_15351843.jpg

これが普通の日本人の水の飲み方ですね!!(というよりも、朝鮮を除いた世界共通でしょう)

ここまで酷いものを見せられるとは…2年前の夏、マスゴミや自称ジャーナリストの詐欺師集団に騙されたとはいえ、朝鮮人たちに我が国のマスゴミやましてや政治を乗っ取らせてしまった日本国民のバカさ加減に今更ながら…この2年間でどれほど南朝鮮の国益を優先させ、かつ反日朝鮮人どもを優遇した政権はないでしょう。まさに自業自得というべきでしょうか…以下をご一読頂ければより一層理解が深まるでしょう。というよりも売国民主党に益々殺意が…(怒)

民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相(月刊 テーミスより)

菅前首相と李韓国大統領が気脈通じ反原発政策や海底資源での譲歩は日本の競争力を削ぐ売国的行為ではないのか!

一部を転載します。(以下)

「公安機関の担当官が解説する。「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」 米国大使館関係者も同様の分析だ。「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」 22兆円の市場を占有するパチンコ業界の影響が強い政治家が民主党に多く、その政策は日本の競争力を削ぎ落とし「日本を潰す」ことが眼目だ。日本の政党とは仮面であり、ホンネは朝鮮半島の利益のために破綻戦略を忠実に実行するのだ。「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と李大統領に近い在日関係者は最近、満足そうにこう語った 」
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-18 16:44
産経は説明(朝鮮式)なしで写真掲載しましたよね。前から記事にしようと思っていましたが、気持ちの悪いぺの写真も載せないと駄目なので躊躇していました。まとめとしてはどうしても入れないといけませんね。朝鮮式飲み方でぺが入っていれば情弱婆も目覚めるでしょうか?無理ですね。それにしても元気なら全部参加するのに。もう10月までデモの予定ありだそうです。情弱のパープリンだらけの吉祥寺や渋谷よりも現役で新聞(まともな)読んでる層が多い茅場町などそれと日本橋あたりは買い物客に主婦が多いからそちらの方がいいと思いますね。さて、ちょーやの梅酒買いに行きましょうかね。(●^o^●)
Commented by at 2011-09-18 19:24 x
管理人さま、こんばんは。

野田に限らず、朝鮮民主等の人間はほぼ全員あの飲み方をします。
別に水くらい堂々と飲めば良いのにと思いますが、実は何とか還元水を飲んでいるので隠さなければいけないのかとw
by ariesgirl | 2011-09-18 15:52 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)