人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が国の宝、希望…祝!!悠仁親王殿下5歳のお誕生日

連日の「汚物で売国なのだ内閣」の汚物どもの薄汚く日本人のDNAなど全くない面構えやチョン絡みの映像など、このうえもなくおぞましく見たくも無いものが視界に入ってきて胸糞悪くかつ吐き気を催す思いをされている方が多い事と思います。あいつら全員和歌山の台風被害の地区に行って増水した川にのまれて死ねばいいのにと思います。また朝鮮のことしか頭にないマスゴミ、ご皇室に対する敬意など全くなく、誹謗中傷するマスゴミ…こいつらも同じです。

さて、そんな汚物やクズとは比べ物にならないほど美しい我が国の宝である秋篠宮悠仁親王殿下。本日5歳のお誕生をお迎えになりました。日本国民の一人として心からお祝いとお慶び申し上げます。これからもお健やかにたくましく、心優しく強い日本人にご成長あそばされますことを心からお祈り申し上げますとともにそして、天皇皇后両陛下の益々のご健勝と秋篠宮ご一家の益々のご繁栄とご健勝を心からお祈り申し上げます。

日本を護る八百万の神々が遣わした宝物でいらっしゃる悠仁親王殿下が早や5歳。お生まれになった時ご公務で何かの大会会場にご臨席された天皇陛下に会場から「親王殿下御誕生おめでとうございます!」の声が飛んだとき、全く予定になかった陛下のご返答、その際の本当に嬉しそうなお顔が思い出されます。あのお可愛らしく、ご聡明そのものの笑顔を見ているだけで、売国奴だらけの政権でつかれまくりササクレだった気持ちがほぐれ、優しい気持ちになります。悠仁親王殿下は我が国の希望ですね。

昨年の9月6日も悠仁親王殿下のお誕生日をお祝いする記事を拙ブログでアップしているのですが、もう一度いいます。9月6日の誕生花は金蓮花、花言葉は「愛国心」…将来我が国の天皇としてご即位される悠仁親王殿下にこれほど相応しい花言葉はありません。この日にお誕生になられたことは、人知の及ばない力の存在というものを改めて感じさせてくれるものではないでしょうか?

君が代は 千代に八千代に さざれ石の巌(いわお)となりて 苔(こけ)のむすまで

我が国の国歌。色々なスポーツの大会において会場で流れるのを見るたびに、我が国の国歌はなんと荘厳で美しく素晴らしいのだろうという思いが益々強くなります。世界最古の国家である日本とご皇室、ご皇室なくしての我が国はあり得ません。その千代に八千代に存在するご皇室のためにも売国奴殲滅のために微力ながら努力を続けたいと思います。


我が国の宝、希望…祝!!悠仁親王殿下5歳のお誕生日_b0169850_20353693.jpg


我が国の宝、希望…祝!!悠仁親王殿下5歳のお誕生日_b0169850_20361846.jpg


我が国の宝、希望…祝!!悠仁親王殿下5歳のお誕生日_b0169850_20364844.jpg


我が国の宝、希望…祝!!悠仁親王殿下5歳のお誕生日_b0169850_20373932.jpg


上記の画像は産経より。記事によると悠仁親王殿下は大変虫がお好きとのことで、皇后陛下から譲られた蚕の飼育までされ、毎週のように皇居に通い天皇陛下や秋篠宮殿下からご説明をお聞きになったそうです。想像するだけで嬉しくなるような映像が浮かびます。毎週のように皇居に…これはあるいみ将来のための帝王学の一環ではないかと思ったりもするのですが…この快活でご聡明な様子はご両親をはじめとするご家族の愛情をたっぷり受けてご成長されていることが分かります。




この動画を見るといかに悠仁親王殿下が祝福されてお生まれになったのかわかります。
Commented by 愛信 at 2011-09-07 10:46 x
はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】
http://www.famitsu.com/news/201109/06049723.html
「こんなこともあろうかと」技術者の信念が新たな世界を切り拓く

【関連情報】
大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた地球の姿、
寄せられた感動のコメントを御覧下さい。
はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/
はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開く

 日本のお国柄のすばらしさを否定するために反日売国テレビ局・マスコミや売国組織団体
が宣伝する自虐歴観、日本のすごい処を徹底的に隠蔽する。
kzsj/csjgsk.cgi
 宇宙開発技術では売国政党民主党は事業仕分けで開発予算を10分の1に減額した。
 反日テレビ局のNHKは奇跡的に帰還した宇宙探索機はやぶさが大気圏突入の実況放送
しなかった。 この記事で日本の宇宙開発技術の高さを確認して下さい。
 そして国の技術開発予算の増額を要請しましょう。

【旅の掲示板】最新版
axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by 愛信 at 2011-09-07 12:08 x
野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://satehate.exblog.jp/16820022/

熱烈推薦の拡散用の動画
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1297.html

Commented by at 2011-09-07 22:05 x
管理人さま、こんばんは。

悠仁様の笑顔は良いですね。
この笑顔がずっと続く日本で有って欲しいものです。
その為には、民主党・社民党・国民新党を無くさなければいけません。
(無くすと言うか、所属議員ごと消滅させなければいけません)
Commented by ariesgirl at 2011-09-07 22:33
>橙さま
こんばんは。悠仁殿下の笑顔、本当にホッとします。このままお健やかにたくましくご成長頂きたいと心から願っています。おっしゃるとおり、そのためにも国賊どもを殲滅しなければなりませんね。あいつらは殿下に牙をむく朝敵ですから。
Commented by 武子 at 2011-09-10 20:49 x
アリエスさま、こんばんは。

アリエス様同様、連日の売国内閣&反日マスコミの所業に、怒りがおさまらない日々です。

このままではあまりにも体に悪いと思い、癒しを求めて悠仁様のお写真や動画を拝見していましたら、もう、ただただ涙がこぼれて止まりません…
八百万の神は、まだ日本を見捨ててはおられない。

このお方の御即位の頃、どうか日本国から害虫が駆除されていますように。
そのためにも、私たちががんばらなければ。

アリエスさまのブログを読むと、いつも勇気がわいてきます。
Commented by ariesgirl at 2011-09-11 18:48
>武子さま
こんばんは。悠仁親王殿下の健やかなご成長ぶりに胸をなでおろし、希望の光を見出している方たちも多いと思います。殿下のご即位ごろではなく、もっと早く売国奴やクズどもを駆逐して凛とした日本にしたいと思っています。お互いに頑張りましょう!!また、こんなキチガイブログに身に余るコメントをありがとうございます<(_ _)>
Commented by 汚い血族 at 2012-07-23 08:56 x
皇族の写真を勝手に使用するお前は礼儀知らず。育ちの悪いお前は黙ってろ!!
by ariesgirl | 2011-09-06 20:50 | 皇室 | Comments(7)