人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!!

先日の夏風邪の件では御心配をおかけしました。まだ100%ではありませんが、徐々に回復しておりますので、自分のペースで記事を更新していきたいと思います。

島田紳助の引退騒ぎ一色となった今日ですが、シナの女スパイR4がついにそのおぞましい本性を剥き出しにしました。これはあちこちに大拡散して頂きたくお願い致します。

以下は水間条項より転載です。
========================

■【月刊中国】鳴霞編集長から緊急情報が飛び込んできました。それは、『チャイナネット』2011年8月22日に配信されたニュースです。

同8月21日、中国日報社と日本の言論NPOが共催した【第7回北京-東京フォーラム】に駆けつけたレンホウ首相補佐官は、「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と、発言したことを伝えている

この発言に関して、チャイナネットは「特別な身分でありながらも、レンホウ氏は歴史問題に言及。」と、中国人でさえ訝しんでいるのです。このフォーラムは、「アジアの未来と経済再構築に向けた日中協力」をテーマに開催され、日中両国の政界、ビジネス界、学術界、メディア界などから約600名が参加した。

また、チャイナネットは次のようにレンホウを紹介した「日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、レンホウ首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。」と、実質的に今回の主役だったことを暗に認めているのです。

★今回、レンホウが首相補佐官の立場で出席したことは、どのような言い訳をしようが、カン首相の代理としての発言と受け取られかねないので、私人として出席したと言い逃れはできないのです。野党は、即刻、「レンホウ首相補佐官の辞任」を、強硬に要求するべきなのだ。

★鳴霞編集長から次のコメントも添えられていました。

《レンホウ議員よ。台湾保釣協会は、『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(水間政憲著、PHP研究所)に所収されている、1965年に台湾国防研究院が発行した『世界地図集』で「尖閣群島」や「魚釣島」を日本名で表記し、海図国境線も「日本領だった」と素直に認めたのであり、「尖閣は日本固有の領土」だと、中共に教えてあげてください。また、あなたは、日本の国会議員として、「南京で30万人の大虐殺がなかった」ことと、それは「中共の嘘」だったことを、中国日報と日本の言論NPOに対して教えてあげてください。》と、中国出身の本物のジャーナリストは、レンホウに憤っています。
===========================

ハイ、仕分け人でえらそーに人を指差し、防災服の襟を立ててコンビニ視察、ダンナは無職(笑)、育ちも血筋も悪い、シナのスパイ。それがレンホー。台湾の血などといっているが、これがR4の本性。台湾といっても、本省人と外省人にわかれていることは多くの人が知っているのです。バナナマフィアの血が流れるR4,おまけに母親は相当ヤバイ連中と仲良しこよしらしいし(笑) 便宜上の問題だけで日本国籍を取得し、議員となったR4。ちやほやされることになれたシナ女が、祖国で本性を剥き出しにしたのです。 やはり、人間どんなに人前で取り繕っていても、祖国へ帰ると「地がでて素に戻る」のですね(笑)カンチョクトしかり、ソウルで売国発言を連発した汚沢尊師といい…日本人がいない政党・民主党!! 

「日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う」この発言でR4は一体どんなお土産をシナからもらうのでしょうかww そして、この発言はまったくその通り!!であって、我が国の若者たちに正しい歴史、捏造されていない真実の歴史を教えましょう!! なんで日本があの戦争に突入しなければならなかったのか? あの戦争でシナ人が日本人に何をしたのか? 南京大虐殺は嘘であること、戦後突然戦勝国ヅラした朝鮮人どもが日本人に何をしたのか? 日本の若者をはじめ、シナや朝鮮の連中にも教えてやりましょう。

本当に性格の悪さ、品の無さ、血筋の悪さがすべて出ている発言ですね!! こんなのが国会議員・・・洒落になりませんが、こんな女に一票を投じた都民の気がしれんわ。R4と同じレベルなんですね、きっと。

どうか、このR4の国賊売国発言をあちこちに拡散(保守系議員や団体など)して頂きたいと思います。また物凄い力を発揮する「鬼女」のみなさん、この時期こそあなた方のお力が必要不可欠です! よろしくお願い致します<(_ _)>

至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!!_b0169850_15303472.gif

Commented by 愛信 at 2011-08-24 15:34 x
第177回国会審議中継
本会議審議中継を見ています、http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1062&mode=LIBRARY&un=c935862a8f0de07146bcda3e549fce9c&ch=n&pars=0.9435459096786833
8月24日13:00~
経済産業委員会審議中継を見ています、再生可能エネルギー買取法案審議中
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1063&mode=LIVE&un=3a2c57c2224df2f2548fb3380bd8784d&ch=n&pars=0.1501079795586579
【関連情報】
【ひのもと情報交差点】
再生エネルギー法案、成立間近 その実体は「低所得者ほど負担
率が大きくなる”悪法”」です。(拡散と意見提出のお願い)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-363.html

【動画ニュース掲示板】最新版
axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
前原のバックグラウンドと政策
1.過去の行動とバックグランド
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1271.html

至急拡散依頼!!
 シナのスパイR4ついに本性剥き出し!!
http://ariesgirl.exblog.jp/
Commented by accesskid at 2011-08-24 15:54 x
> 日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。
進攻したんじゃなかったっけ?

侵略について語るなら、中共のウィグル侵略虐殺・チベット侵略ホロコーストについては?
Commented by at 2011-08-24 20:14 x
管理人さま、こんばんは。

今回のチョン助の引退ですが、裏で在日右翼と在日ヤクザがからんでいるとか。
本当にあの人種は厄病神です。
マスゴミ各社は、何とか視聴率低下とかで誤魔化したいみたいですがww

それとR4ですが、流石に祖国に帰った途端本音を出しましたね。
次はR4自宅前でデモですかねw
(R4みたいなのは、死ぬまで追い込まないと自分が悪いとは思いませんから)
R4のお父さんが政治家にはなるなと言っていたとの事ですが、流石に親は知ってたんですね。こうなる事を。
Commented by 愛信 at 2011-08-25 09:10 x
中国船領海侵犯 法の不備が見透かされた
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110825/plc11082503210001-n1.htm
支那の威嚇行為に対しては日本国として即刻開
発途上国支援給付金(ODA)の打ち切りや支那
人留学助成金などの停止を実施すべきである。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-08-25 10:05 x

 アリエス様、富士が穢れる!富士ならぬ金剛山テレビが反撃です。
 フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1658626.html
 彼らにとってはネットユーザが何なのかわからず、とりあえず一発撃ってみたのでしょうか。「燃料投下」にしかならないようです。環境の変化に適用できない生物は死にます。ネット対テレビ。カダフィさんがいくらテレビで叫んでも、ネットの情報網で囲まれ、追い込まれました。勝敗はあきらかです。最もリビアの革命も、どこかおかしい。独裁者ではあっても、けっこううまく国家運営をやっていましたので、白人オイルメジャーの意思を感じますが..。

 本日もテレビは陸上の宣伝がてら、韓国をホメるばかり。嘘も百回言えば、本当に信じる人もでます。800億円の広告費で600億?あるいは、そうとうな高額広告費を金剛山テレビ一社に投入している噂が華王にあるようです..。
 
 華王もユーザーに反撃すればおもしろいのに。

 
Commented by 愛信 at 2011-08-25 17:34 x
お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣
http://www.youtube.com/watch?v=hCsio_O_7eo&nofeather=True
(動画)
こんなに若いのに時代の流れを適格にとらえて
いる。    頼もしい限りだ。こういう若者が育って
いる限り日本は大丈夫だ。   それに引き換え団
塊世代はいつまで眠っているのだ。
 70代以上はまだ戦前の価値観を多少とも残し
ているが、団塊は何もない無国籍。   その上真
の情報欠落世代で変化の可能性ゼロ。
  せめて往生する前にその財をこの様な若者支
援に充て、散り際を飾れ。
【動画ニュース掲示板】最新版
axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


Commented by yuri at 2011-08-26 03:05 x
はじめまして。

今回のフジテレビデモをなぜ報道しないのか等、NHKに問い合わせてみました。その返答です。

NHKでは、国内外で起きる出来事について、NHK独自の取材と判断に基づいて幅広い角度からお伝えています。

また、放送にあたっては国内番組基準を設け、この中で、全国民の基盤に立つ公共放送の機関として、何人からも干渉されず、不偏不党の立場を守って、
放送による言論と表現の自由を確保し、豊かで、よい放送を行うことを明記しています。
この基準に基づいて、報道の担当責任者が具体的な対応を判断してニュースおよびニュース番組を制作しています。

ニュース項目の選択や放送する順番はさまざまな要素を総合的に判断して決めています。
幅広い方々に視聴していただいていますので、内容の緊急度や重要度、視聴者の関心の度合いや広がりといった要素はもとより、深刻なニュースと明るいニュースのバランスなど様々な要素を勘案しています。

NHKふれあいセンター(放送)

こんなもの信用しません。
Commented by 愛信 at 2011-08-26 14:49 x
「台湾保釣協会」が尖閣を日本領と認めたその後
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-474.html
 支那の反日組織が混乱してきたようです。
 朝鮮人といい、支那人といい自分達が優勢と思
う時には加減をわきまえずに高飛車な態度をとる
が、自分達が劣勢と思えば泣き落としや組織力は
たちどころに崩壊して再起不能となる。
 我々日本人は支那や朝鮮に手を貸せる必要は
なく、彼等を遠ざけて排除する脱亜入欧政策を目
指そう。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 普通の国民 at 2011-08-26 22:12 x
アリエス様、すばらしいチラシです。
http://uproda11.2ch-library.com/311315jwH/11311315.pdf

 R4、次の選挙はどうでしょうか、選挙区では当選はしないでしょう。しかし民主党の比例代表で上位になれば、当選し続けるのでしょう。  工作員ゆえに、逆に日本で議員を続けられるという矛盾もあります。
 次の総理.... 前ナントカさんですか?庶民は一個10円のアメを一個盗んでも犯罪ですが、法律違反の献金をもらっても議員、そして総理になろうとする愚かさ。こんな馬鹿な話があるとは...。

 アリエス様。韓国直輸入のキムチの検査は、今年6月から3年間免除です。口蹄疫の汁入りで台風後消毒設備も壊れ、不衛生そのものの水で作られたキムチ。売り場で見ただけで病気になりそうです......。


Commented by yuri at 2011-08-27 03:00 x
こんにちは。
そろそろ代表選ですね・・・私は衆院選をやってほしいです。
これ以上民主政権が続く事にもうがまんできません。
Commented by 愛信 at 2011-08-27 10:58 x
警察庁HPへサイバー攻撃 9割以上が中国から
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210826047.html
(動画付き)
【関連情報】
中国船領海侵犯 法の不備が見透かされた
axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#8月25日_09時09分15秒
孔子学院 海外へ拡大―その中国語教育の実情
axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#7月26日_18時52分44秒
支那の情報戦争が拡大しています。
 毒ギョウザや農薬で汚染された野菜などの輸出
食品を食物兵器として利用する支那は、東京麻
布の国有地1500坪を買収して日本攻撃拠点を
構築、更に名古屋や新潟へ進出を企んでいます。
 いわゆる孔子学院です。
東北地方太平洋沖地震後に宮城県沖の日本の
排他的経済水域(EEZ)に侵入してきたのは核テ
ロ破壊工作の証拠隠滅を行なった可能性があり
ます。
 現在この記事のようにインターネトでも激しい情
報戦争が始まっています。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
[民主党代表選挙情報]
smjh/sjmenu.cgi
Commented by Suica割 at 2011-08-27 21:41 x
正しい歴史はこれです。
日本以外の様々な国々から中国は領土を掠め取られたり、不正義な戦争を仕掛けられました。
日本は過去の謝罪を済ませました。
諸外国は日本を見習うべきです。
また、中国も今のうちにチベットなどを切り離し、謝罪要求されないようにしておくべきです。
また、台湾は台湾で切り離し、国共内戦を終わらせ、大陸についての支配権の正当性強化をすべきです。
これくらい言ってくれればいいんですけど、工作員じゃなあ。
後、公安関係のみなさん、R4が海外工作機関から金をもらったりしないか、きちんと監視してください。
うまくいけば、確実に愛国者になれます。
Commented by 愛信 at 2011-08-28 12:14 x
松戸の放射性セシウム再び増加
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110827/chb11082718490002-n1.htm
 焼却して空中に拡散するなど、反日売国奴のや
る事で日本民族に挑戦する犯罪行為である。
 国の決めた放射性汚染の規制値に付いて、嘘
つきの売国民主党政権が定めた規制値が安全宣
言と同様な捏造の数値である。
 
Commented by ariesgirl at 2011-08-28 20:58
>accesskidさま
こんばんは。シナに媚びを売る人間は何故か日本のことは誹謗中傷しても、現在進行形で行われているシナのチベット侵略やウイグル侵略、臓器売買、核実験については一切何も言わない特徴があります。一方通行の売国奴ですね。歴史を知らないくせに国会議員なんですから!

>橙さま
こんばんは。島田チョン助引退の件ですが、どうも相当ヤバイことがあるそうですね(笑)あの独演会の内容をそのまま信じるバカはいないと思いますww あれで引退なら芸能界の殆どはアウトですから。さて、R4。所詮シナのスパイ。やはり祖国へ行くと気が緩むのでしょう。平沼先生のところにもこの件で相当数の意見が寄せられたそうです。R4のお父上はまだ常識があったようですね。
Commented by ariesgirl at 2011-08-28 21:09
>普通の国民さま
こんばんは。蛆テレビ…まったく空気が読めないですね。自分で燃料投下するとは、超ド級のMです(笑)蛆のディレクターのように、鬼女の皆さんから猛攻撃を受ける羽目になるでしょうww R4に騙される都民が減らなければ無理でしょう。法律を三代遡って日本国籍と変えればいいのでしょうが。そうなると民主党はほぼ全滅だと思いますので。朝鮮漬けの件ですが、これは拡散すべきですね。前科さんは、あの焼肉じゅんのバアサン以外にも3人の鮮人からカネもらってたとのことです。どこまでふざけた男なんだか。

>yuriさま
こんばんは。初めまして。ようこそお越しくださいました!犬HKへの問い合わせお疲れさまでした。このマニュアル通りの回答、大笑いですww まさに、「お前が言うな!」です。

>国内外で起きる出来事について、NHK独自の取材と判断

犬HK独自の取材と判断=シナ、朝鮮に媚びる売国的報道ということですね!!また民主党代表選ですが、誰が代表になっても売国政権であることに何の変わりもありません!民主党政権ほど政治家に対し、殺意を抱かせたことはなく、私もこの政権が続くことに我慢できません!

Commented by ariesgirl at 2011-08-28 21:13
>Suica割さま
こんばんは。コメントのような内容を堂々と発言する政治家がいれば、多くの人が拍手をおくることでしょう。R4はじめ、民主党議員の大半は本来であれば公安からマークされる対象なのですが、そいつらが閣僚ですからね…どこにこんな国があるのかと思ってしまいます。
Commented by 愛信 at 2011-08-29 10:48 x
マニフェスト見直し・連立…争点は
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110827/plc11082721550015-n1.htm

 日本国民は日本人社会を破壊することは望んでいない。
 実行不可能な民主党政権公約(マニフェスト)で騙された
日本国民は徹底的に痛めつけられて当たり前と言う
小沢一郎の理屈。  人権擁護法案、外国人参政権付与法案、
二重国籍法案や夫婦別姓法案など、
自称支那人民解放軍野戦軍司令官の小沢一郎が日本に
引き入れる支那共産党の軍隊(文化工作隊)による
日本侵略、何があっても騙された国民の責任を求める。 
小沢一郎は「何一つ疚しい事は無い」と云うだろう。 
この様な嘘つきに日本の政治をやらせてはならない。

【経済・政治の掲示板】最新版
Commented by 普通の国民 at 2011-08-29 14:54 x
朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011082901000322.html
菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。

アリエス様、我々給与所得者には、所得税増税の噂があります。その税金の一部は、事もあろうに朝鮮高校に渡されるようです。これこそ半島の血を引くと噂されるカンのやりたいことだったのでしょう。日本語の達者な朝鮮人ほど困る存在はありません。朝鮮高校にカネが出るなら、いわゆる料理専門学校など各種学校にも出るはず。どうなっているんでしょうか。税金は日本人の若者を育てるために使うべきです!!
Commented by 愛信 at 2011-08-29 20:02 x
安愚楽牧場「証拠隠滅の恐れ」 被害者弁護団が管財人管理申し立て 東京地裁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110829/trl11082919060007-n1.htm
 嘘も100回云えば本当になると信じている朝鮮人同士の奪い合いに譲歩など有り得ない、
小沢一郎のように毟れるものは全て掠め取り「何一つ疚しい事はないと嘯く」。
 このニュースのように経営側も出資者側もいずれも朝鮮人であり壮絶な戦いになる。
 これが正に朝鮮人には関わらない方が良い好い事例。

【創価学会の掲示板】
axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
朝鮮学校授業料無償化反対
皆で送ろう国政に対する要請書
ysksh.cgi
Commented by gucciコピーバッグ at 2014-06-28 02:46 x
今日の期間では、<ahref="http://gucci_1gg8.netcarolinas.com">gucci偽物見分け方</a>のバッグはよく識別され、全世界のさまざまな国で侮れない成長しています。<ahref="http://gucci_3b1c.flologicfl.com">スーパーコピーgucci財布</a>は南町田グランベリーモールのアディダスファクトリーアウトレットで買うのがお勧めここの何が良いかというとまず靴の種類が豊富です。
gucciコピーバッグ http://gucci_i242.pier347.com
Commented by Ralph Laur at 2014-09-12 13:14 x
至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!! : アリエスの雑記帳
Commented by www.laudat at 2014-09-13 13:30 x
至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!! : アリエスの雑記帳
Commented by www.riverh at 2014-09-15 23:41 x
至急拡散依頼!! シナのスパイR4 ついに本性剥き出し!! : アリエスの雑記帳
by ariesgirl | 2011-08-24 15:27 | 売国奴 | Comments(23)