人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼

今日某所で参議院の予算委員会を見ておりました。勿論、国士・西田昌司議員です。一言でいえば…ああっ、ス・テ・キ❤ カンチョクトの例の朝鮮玉入れ屋からの献金問題について、「保土ヶ谷PAでの受け渡しは高速道路に設置されているNシステム等により車両の特定ができる」とチョクトにいったところ、逆切れして開き直るチョクトに対して、「これを裏付ける人が後にでてきますから、首を洗って待っていてください」とチョクトの心臓を停止寸前まで追い込む姿を見ることができました。

また、チョクトの収支報告書の内容を本業が税理士である西田議員が会計ソフトで計算したところ、マイナスになったのでその理由を問うと…。チョクトは「どうしておかしいの」と唖然とする回答。小学生でも出来る足し算も引き算もわからないとは…もしかしたら、祖国の学校でしか教育をうけていないのかしらwww チョクトは祖国からみの献金で得られる利益の計算しか出来ないことが明らかとなりました。民主党から草志会への寄附により、このマイナスが相殺されることも明らかにされ、チョクトは総理大臣とは思えないほど狼狽し、挙句の果てには市民の会と市民の党は呼び名が違うと、小学生以下の言いわけで逆切れ。不思議なことに、チョクトは祖国絡みの質問をされると異常なほど興奮し、狼狽し、逆切れする(笑)素晴らしい祖国愛ですね~ww でも、祖国が何の利用価値も無くなったお前を守ってくれるのかな~♪♪

どうしてこういう質問を衆議院の自民党議員はできないのか甚だ疑問です。ま、自民党にも民主盗に移籍した方がいい人物がかなりいますからね。下手なこと言って自分の首を絞められる!くらいのことしか考えていないのでしょう。一度くらい選挙のことを考えず、何の見返りも考えず、ただ国を守る、国民を(もちろん日本の)守る行動に専念できないのでしょうか??

チョクトの小汚い首が国士・西田議員の手で鋸引きにされ、国会前でさらし首になることを心から願います。西田議員にはくれぐれもご自身の身の安全にはご注意頂きたいと切に思います。あの男は明らかにスパイであり、国家反逆罪、外患誘致罪で問答無用の市中引き回しのうえ磔、獄門(耳の後ろに穴をあけて逆さ吊り→鋸引き後晒し首、あるいは磔のうえ火炙りが適当でしょう)

しかし…カンチョクトの人相と言うか顔。何であんなに醜いのでしょう?? 鮮獄も江田も同じ。男前とか不細工とかいうレベルとはまったく違う次元のもので、66年前の敗戦から始まった自虐史観教育、侮日・反日教育を糧に成長した集大成がカンチョクトであり、あそこまで下劣で醜悪で異常な権力欲をもった人間を作り出したと思います。これは鮮獄、江田、岡崎トミ子、といった学生運動あがりの団塊世代連中にも言えることであり、あのような精神異常者どもをここまで膨張させ国家の中枢に送ってしまった人間が余りにも多いことが今更ながらとんでもない「過ち」であったことに愕然とさせられます。

さて、民主盗議員の大半が愛する祖国としている朝鮮半島。以下は佐藤正久参議院議員のツイッターより転載したものです。

「韓服デザイナーの李英姫さんが竹島で開く予定だったファッションショーが中止となった。これも天候が理由と説明。ショーは光復節(8月15日)記念と日本の教科書の記述に反発してとのこと。「日本の顧客は多いが気にしない」としていた。その理由は鳩山夫人も韓服を来てキムチを作るからと」 この内容を解説すると…
 
→ 日本の顧客=日本に在住する同胞のこと。ここでは日本人の顧客とはいってないww
→ 鳩山幸も韓服をきてキムチをつくる=鳩山幸は出自が半島のため、祖国の服を愛用しているだけのこと。日本人ではない。
→韓服デザイナー=韓服デザイナーとはこれいかに???あれってデザインするような服ですか(笑)派手な原色をセンス悪く組み合わせるだけのあれに(笑)ああ、どういう乳だしにするかってことかwww 

国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_207219.jpg

国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_2075755.jpg

国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_20104286.jpg


「やはり。韓国国会の竹島委員会、悪天候を理由に再び12日の開催を延期。本当に天候だけの理由か?これまでも2度天候を理由に延期している。ヘリが無理ならフェリーもある。波が高くなければ雨は問題ない。韓国内にあの大騒ぎの後に国会の竹島開催はまずいとの意見もあったようだ。成果あり」
国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_2091155.jpg


→ハイ、大成功!!!です。隊長!! 犯流タレントにも匹敵するあの金浦空港での朝鮮式おもてなしパフォーマンスの数々は世界中に配信され彼らがどれほどおもてなしの心をもった礼儀正しい民族か、世界中の人たちが理解するには十分すぎるほどでした。愛国の三勇士として、その名は永遠に記憶に残ります。あのおもてなしがイギリスやアメリカにもよく効いたことは、「日本海単独呼称」の件でも明らかではないでしょうか?
国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_20123611.jpg


さて、連日焦げてしまいそうな暑さです。今日あたりからお盆の帰省で故郷に戻った方、明日から戻る予定の方、観光旅行などを楽しまれる方も多いと思いますが、どうか楽しい時間をお過ごし頂きたいと思います。まあ、魔が刺してしまい特アに旅行する予定の皆さん、くれぐれも強姦や強盗などにそして列車事故には気をつけて、ご無事の生還をなさいますように。

**管理人からのお願いです。下記の動画を再度貼り付けますので、帰省先でご家族やあらゆる人に大拡散して頂きたくお願い致します<(_ _)>





この「人権救済法案」の動画は本当によくできていて、わかりやすいです!これは江田五月によって秋の臨時国会に必ず提出されるものです。これは日本人の人権を抹殺するための法案であり、絶対に成立させてはなりません!! これが成立すれば…

・ゴミ出しや日本社会のルールを守らない特ア人に注意しただけで差別
・子供が学校や幼稚園で特アの同級生にいじめられたり、けがをさせられたりして抗議しただけで差別
・外国人参政権反対意見も差別
・政治に関する発言も差別
・特ア料理点であきらかに料理に髪の毛などが入っていた場合に文句をいっても差別
・同人誌も差別、etc

上記のように、ありとあらゆるすべての言論が「差別」とされてしまう、とんでもない法案です!!いつ殺されるかわからない特アの奴隷になるか? 誇り高き日本人のままでいるか? その瀬戸際なのです。
国士・西田議員と佐藤議員、そして管理人から拡散依頼_b0169850_20381721.jpg

Commented by kkagayaki2 at 2011-08-11 21:49
こんばんは!フジの事やらミンスの事やら毎日毎日ネタがつきませんね。家の妹は政治に興味がない人間ですが、特亜は嫌いです。(笑)今日国会中継何気に見ていたそうです。「自民党の名前分かんないんだけど、アメリカでは出自を明らかにしている。出自がはっきりわかる人が国会議員になるべきだ」(みたいなこと)と質問をしていて、随分はっきり言うなぁと驚いて見ていたら、突然「天気予報をお伝えします」に切り替わったとか。それも、慌てた口調だったそうです。妹はこういうこと察知するのは鋭いですから。調べたら有村治子議員のことでした。国士の議員です。人権擁護法案のこともまとめてまとめてと新聞の切り抜きスキャンしています。こちらの動画も拡散したいと思います。
Commented by at 2011-08-12 20:36 x
管理人さま、こんばんは。

(マス)ゴミ関係が色々と花火が上がって楽しい状況です。
蛆の一件いらい、電車の中刷り広告も韓の文字が一斉に消えましたw(管は載ってますが)

今やゴリ押しは、蛆だけになりましたね。
(まあ蛆の場合、火に油を注ぐ所か、火にセシュウムを注いでますから)

後基地外脳学者のお陰で、今回のデモが人種差別だと海外に紹介されました。
(まあここまで来たら、差別でも別に構わんと思いますが)

英語で紹介文が書けて、映像センスが良かったら、ヨウツベに韓流ゴリ押し批判の動画でもUPしたい所です。
Commented by 普通の国民 at 2011-08-13 13:52 x
アリエスさま、ブラウザのフォントは大きくしましたか?
 ネット上で、おもしろい写真がありましたので紹介します。
 題目 東スポ「ポスト菅はこの馬鹿野郎」誰がうまいこと言えとw ほあ
http://blog.esuteru.com/archives/4436529.html

 馬菅の次も、無能さではドングリの背比べ。こいつら、政治って何か知ってるの?と言いたくなります。我が日本国はゾンビ集団に乗っ取られたようです。超円高。加工貿易の死語。外国への原発の輸出に赤信号。いったい老人の年金を誰が稼ぐのでしょう。中国への技術移転を進め、徹底的なコスト削減で若者の雇用を喪失させて景気を悪くし、外国人の移民や雇用を進めた老人たちが定年になり、そして自分たちの年金は絶滅させようとした「貧しい日本の若者」が苦労して支払う年金です。
 そんな状況で、この政治体制では日本が滅びてしまうかもしれません。「馬鹿野郎!」こいつらの誰かが日本国の総理大臣です。馬鹿野郎...口のうまい嘘つき男に一回やらせた結果は、恐ろしいことになりました。
Commented by 愛信 at 2011-08-14 00:06 x
フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編
Commented by 愛信 at 2011-08-14 00:08 x
フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&nofeather=True
(動画)
 この「お笑い日本の実態」で語られている事は多くの投稿記事に
裏付けられた本当の事柄です。
 日本人が日本人の子供達に愛を注げる幸せな家庭と国家を守って
いる良く為に我々日本人1億2000万人が立ち上がりましょう。 
そしてひとまず愛国系政治家を立てて、成り済まし朝鮮人や支那人政治
家の政党を完璧に排除した強固な体制を確立しましょう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

Commented by Suica割 at 2011-08-14 15:06 x
せいぜい、韓国は電通に金やって工作していろ。
経済危機にあって金がなくなってからは、誰も韓国ドラマなんか流さないし、食べかけ弁当並に捨てられますね。
そうなったら、今までの悪事から、韓国を日本は助けません。
竹島返すから助けてと言われても、慇懃無礼に断り、南北ともに歴史の淵に沈んでもらいましょう。
助けたところで国力回復したら、また返せと言われるのがオチです。
それなら、沈没して貰った方が後腐れないし、将来楽でいい。
その上に、見殺しにしたところで自分達は悪事をしたわけでないから、倫理的に負担が無いのが最高です。
Commented by at 2011-08-14 17:22 x
管理人さま、こんにちは。

悪法の人権擁護法案ですが、これが成立すると今回の愛知県女子大生殺害事件の蛆の報道がメインになります。
なんせ、被疑者のテコンドー道場のテコンドー部分に何故かモザイクがw
又、被疑者の名詞ですが住所が日本国愛知県からとか、怪しさ満載ですし(成りすましの匂いがぷんぷん)
それに「今回の事件の真相は何でしょう?」だそうですw
そんなの国技の強韓をしようとして、抵抗されたからに決まってるじゃないですかねw

それから明日、土人どもが又2chにF5攻撃をするニダと火病っているそうですw
今度こそアメリカにミサイル打ち込んで貰え。
Commented by Suica割 at 2011-08-14 21:19 x
話は変わるが、今日は札幌であった水間先生のサイン会行ってきました。
そのなかで北海道は、反骨精神の塊のため、間違って民主党を大勝させてしまったこと。
北海道は電力に余裕があり、食料生産などの面でも力があり、産業を興し、日本を引っ張るポテンシャルはあること。
を切々と話していました。
熊本生まれの北海道在住者として、北海道の標語通り、まさに産業的に政治的に試される大地になったと時代の急変を感じています。
この北海道にいるうちは仕事関係で選挙活動に参加出来ないことと、選挙区違いで鳩に鉄槌は下せませんが、北海道在住の責任として、念を送ったり、落選祈願するくらいはしたいと思います。
後、売国政治集団の不都合な真実をそれとなく吹き込んだりしていこうと思います。
それと腹の立つ話ですが越前屋はアメリカでのうのうと生きているそうです。
Commented by ariesgirl at 2011-08-14 21:27
>橙さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずは愛知県女子大生殺害、これは蛆以外はすべて本名と国籍を報道しています。蛆は完全にケンカを売ったようです。また脱税無脳科学者(笑)の茂木ですが、どうやら帰化人のもよう。間違っても「茂木健一郎 民団」でググラないようにお願いしますww

>Suica割さま
こんばんは。恩を仇で返す犯盗土人に情けは禁物です。先人たちの優しさのツケが今回ってきているのではないでしょうか?土人は土人のままでいいのであって、下手に文明を与えたせいで日本がおかしくなっているのですから。沈没でも何でもすればいいでしょう!
Commented by ariesgirl at 2011-08-14 21:35
>Suica割さま
連投ありがとうございます。えーっ、suica割さんは火の国の方でしたか(驚)私はカステラの国ww水間氏のサイン会に行かれたとのこと。有意義な時間でしたね。道産子のいい面がマイナスに働いたとのこと、私も以前は仕事の関係で何度も札幌に行きました。どうか、北海道を日本再生のキッカケになるべく、ご活躍くださいませ!!私も頑張ります!

>普通の国民さま
こんばんは。お盆はいかがお過ごしでしょうか?東スポの「馬鹿野郎」本当に巧いですねww 明日は敗戦の日。私は靖国参拝し、売国奴や特アとの戦いをやめません!と誓いを立ててきたいと思っています。

>kkagayaki2さま
こんばんは。売国奴が多すぎてネタには困りません(苦笑)お互いに政治ネタではなく、まったりしたネタばかり記事にする日が待ち遠しいですねww さて、有村議員も国士です。おっしゃる通り、国会議員になろうとするものは3代前まで遡って戸籍を提示するべきです!出自が怪しいから出せないのでしょうね。
by ariesgirl | 2011-08-11 20:43 | 政治(国内) | Comments(10)