人気ブログランキング |

犬HK…たまにはやるなあwww

こんな時間に珍しく更新ですが、余りに笑える画像があったので…wwww


b0169850_12492241.jpg


みなさまの犬HK…たまにはまともなことをいうわ(笑)良いタイミングwwww
とっとと朝鮮玉入れ屋からの領収書だせ!!無いものは出せないわな~(笑)


b0169850_1251087.jpg


そして、朝鮮塗れの蛆テレビ…やっぱりね(笑)この違和感の無さは一体何??www

by ariesgirl | 2011-07-22 12:51 | マスゴミ | Comments(6)

Commented by 普通の国民 at 2011-07-22 16:11 x
 アリエスさま、こんばんわ。
 偽造領収書が出る可能性はないでしょうか。カンの裏の部隊が動き、献金した在日外人に無理やり領収書を書かせるか。あるいは、書いてやる見返りに、カンがとんでもない要求を外人から呑まされる可能性もあり。

 あと偽造の本場、中国の話です。
中国に偽アップルストアが出現、店員も気づかないほどそっくり!
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2814860/7533458

 こんなんだから白人から「黄禍論」なんてものが出てくるわけです。韓国も負けていません。(写真が拡大できないように細工されました。)
韓国のカジュアルファッション婦人服店「EVANGELION」
http://ameblo.jp/l-hork/entry-10511720380.html#main
 
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-22 18:16
速報 松本龍が辞任 よかったね。の再演ですね。
わざとでしょうか?NHK。でも、仲間だから、「しまった!」と思っているかもしれません。この画像いただきます。
Commented by 大和魂 at 2011-07-22 18:35 x
本日、山谷えり子議員の事務所に21日の国会答弁に対する激励および拉致被害者家族会代表の答弁の場を与えてくださったお礼の電話をさせて頂きました。その後、自民党本部に電話をし、石原幹事長に短い時間ではございますが、直接連絡をとらせていただき、市民の会の森、民潭工作員のカワモト某の証人喚問を直ちに要求していただきたい、またそれに対する署名等が必要とあらば私の人生を命を賭けても集めると言い、彼は検討を約束してくれました。
お恥ずかしい話ですがネット等の知識が貧弱なため、もしその時がやってまいりましたら、アリエスさんや他のブロガーさん達にも署名のご協力をお願いいたします。
これからもブログ更新楽しみにしております。
Commented by at 2011-07-22 20:31 x
管理人さま、こんばんは。

カンチョクト終了まで3日でも遅いですが、笑えますね。

マスゴミは今必死に痴デジ移行を煽ってますが、そんなのお前らの勝手だろと言いたい所でしょうか。
別にTV無くても全く問題無いですし、朝から気持ち悪い言葉を聴かなくてもすみますから。
(ローカルのTVがまだゴリ押ししていないので、今も見るとしたらそれだけですしね)
それにどうせゴールデンでも視聴率が1桁なんだからwww

さてさてカンチョクトですが、未だに領収書を出さない様です。
出しても出さなくても、日本人の敵と言うラベルを額のボタンに釘で打ち込んでやりたいですが・・・
Commented by ariesgirl at 2011-07-23 19:31
>普通の国民さま
こんばんは。チョクトの領収書ですが、返したといわれる日付も答弁と違っていますし、その玉入れ屋にもあんたとは無関係だ!と言い放ったそうですので、今後の動きが楽しみですw 「黄禍論」まさに特アのための言葉であり、あの連中が世界各国で嫌われている理由がよくわかります。

>kkagayaki2さま
こんばんは。躁症状で入院中のドラゴン松本の画像と同じということはカンチョクトも同じ末路をたどるのかもしれませんww それを期待してやみませんね。NHKも会長が変わったら、たまに良いことをするな~と思いましたが…
Commented by ariesgirl at 2011-07-23 19:41
>大和魂さま
こんばんは。山谷えり子議員事務所、自民党本部への事務所に対する電話、本当にありがとうございます。大和魂さんの国を憂う気持ちと行動に敬意を表します。石原幹事長が動いてくれたらと願います。(もし中川昭一氏が健在で幹事長だったらと考えずにはいられません)署名の件、その時が来ましたら私も微力ながらお役に立ちたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

>橙さま
こんばんは。明日のアナログ終了とともにカンチョクトも終了・消滅すればいいのにと多くの人が思っているでしょう。私もテレビなどまったく不要です。ラジオもパソコンもあるので情報入手には問題ありません。とはいえ、お年寄りにはテレビが唯一の楽しみでしょうからそれは仕方ないですね。