人気ブログランキング |

騒ぐ順番が間違っている!!

九州電力のメール問題。犬HKはトップで報道、大騒ぎしてますが、そんなに騒ぐことでしょうかね? まあこの時期にあんなやり方はどうかと思いますし、色々なこととのタイミングが余りにも良すぎるので九州電力内部にいる極左社員やカンチョクトを支援するキチガイ団体構成員の仕業ではないかと今も思っていますが…もしそうでなかったとして、電力供給の問題もあるし、九州の経済問題もあるし、「原発再稼働支援をよろしく!」っていっただけのことでしょ。ある意味CMと同じ思想であって、あれがダメなら企業のCMは一切ダメ!ということにならないのでしょうか? 電力会社はボランティア団体ではないし、明らかに営利企業、他の企業も同じであって自社の製品を売るためにCMやHPで宣伝しまくって「うちの新製品買ってね!よろしく!」とか、「製品モニターになってください」というのと大して変わらないのではないかと思うのです。

マスゴミは鬼の首をとったように報道してますが、まともな報道、本当に知らせなければならないことは知らせないマスゴミに今回のメール問題を非難する資格はないはず。ありもしない寒流を延々と流し続ける連中に文句言う資格はありません。 まさに「お前がいうな!!」です。 
b0169850_23363038.jpg


先日来日した朝鮮タレントの何とか軍足の出迎えだって、やらせでしょ。あれも日当払って食事だしてヒマ人を集めて、いかにも人気があるように見せかけたわけで、ドリフ大爆笑の笑い声のサクラのオバサン達のやり方も同じ、基本はメール問題と何ら変わらない。
b0169850_23154679.jpg

サクラ募集チラシwwww

管理人は現在の日本において原発は必要だと思ってます。20年、30年後に原子力に代わるエネルギーが確立され、日本企業が安心して国内で活動でき、国民生活に支障がなければ、原発はなくて構いませんが、現時点ではそんな代替エネルギー確保も技術も確立されていないのですから、脱原発には賛成できません。今まで原発で発電した電気をみんな使ってきたくせに、事故がおこるとただただ極左に煽られて、何も考えず、感情的かつ短絡的にキチガイみたいに絶叫して「原発=危険」「脱原発」「反原発」と騒いでいるバカどもには反吐がでるのです。そんな連中に限ってオール電化の家に住んで電気の恩恵を散々受けてたりする(笑)反対と騒いでいる連中はこれまで原発で作った電気を1kwも使っていなんでしょうか?? 感情的に騒ぐバカどもは自家発電装置でもつけて自前でやれよ! 管理人は原発にも東電にも九州電力にも感謝してます。なんだかんだ言っても、これまで東京にいても長崎の実家に帰省しても、殆ど停電もなくこれまで安心して快適に電気を使うことができたわけですから。(こんなことばかり書くと電力会社と何かあると思われそうですが、何もありません(笑))

こんなメール問題よりももっと報道すべき内容があるにもかかわらず、テレビも新聞も総スルー(怒)

1.日本の総理である男が日本人を大量に拉致したテロ国家北朝鮮とズブズブの極左団体に6250万も献金し認めていること(これを例えると…オバマ大統領がビンラディンに寄付しているのと同じであり、国家反逆罪でスパイ認定される)

2.民主党の議員や地方議員どもも同じように献金していること

3.法律に違反し外国人(朝鮮玉入れ屋)から献金を受け、震災のドサクサに紛れて返金した金の領収書をカンチョクトが持ってないこと

4.「スポーツと政治は別」などとくだらないことを言って北朝鮮の工作員をアジアオリンピック評議会総会出席のため入国させる許可を出したこと(随行してくる工作員どもと民主党は宴会でもするつもりでしょう


あんなメールよりも先にこちらを報道すべきであり、これらは国家の安全に直接かかわる問題です。メール問題は民間企業内の話であって大騒ぎするようなもんではないはず。これらは全て朝鮮がらみです。原因は一目瞭然、民主党自体が朝鮮半島に取り込まれ、かつ半島出身者まみれの帰化人政党だからです。祖国に対する義理だてのつもりかもしれませんが…民主党というのは日本を破壊することだけが目的であって日本のために命をかけるような議員は一人もいないのです。馬鹿な左翼は『反原発』というキーワードを利用して、相変わらず伝統的日本社会(血縁・地縁コミュニティ)の破壊に勤しんでいるわけで、そのとりまとめ役の民主党にしてもカンチョクトにしても、その行動や思考をみれば、すぐにわかるはずなんですが…普通に考えれば日本人のための政策を立案し成立させるはずですが、100%特ア献上のキチガイ政策ばかり。いまだにそれに気がつかないバカの多いこと。特に「団塊」世代には付ける薬はないようです。
b0169850_23381014.jpg


今の日本全体をみて(マスゴミふくめて)暗澹たる気持ちになるのは、もちろん売国政権の売国政策が大きな原因ですが、それと同じくらいに「本質」を見抜けない、自分の頭では何も考えることのできない、考えようともしない、未熟なうえに劣化している日本人が余りにも多すぎること、日本人自身の責任だということに思えてなりませんが、反日軍に負けるわけにはいかないので矢玉尽きるまで刀が折れるまでやります。(あれ、どっかで聞いたようなwwww)

余談ですが、2018年冬のオリンピックが南朝鮮のヒラマサ(平昌)に決まりました。「アイゴー!!!!」と泣きわめき、病身舞のごとくホルホルと喜びを表現する鮮人たちですが、それまで国が持つのかしらん(笑)ドイツのミュンヘンに大差をつけたそうですが、あーあドイツ人ww マネーとハニーのバラマキ方が足りなかったのでしょうか? 鮮人は売春やタカリを国技とする民族、真面目なゲルマンは正攻法でいったのかもしれませんww おそらく鮮人を除く世界中の人たちが「日韓w杯」「F1」で南朝鮮の酷さを知っているでしょうから、嫌がっているでしょうね~ww

by ariesgirl | 2011-07-08 23:39 | マスゴミ | Comments(7)

Commented by Suica割 at 2011-07-09 00:56 x
逆に考えました。
これから何か大きな国際的な催しがあれば、特アが手を挙げたら、真っ先に手を挙げるからには、一国で出来る能力があるでしょうし、それならば、これらを成功させ国際的地位を挙げるための機会を与えるという理由で賛成して満足感を与え、実行段階からは知らん顔を決め込み、支援要請も前記の理由で断って、盛大な自爆を誘い、評判をおとしめればよいかと思います。
さらに小日本の助けを借りたいなんて言ってたと、堂々とばらしてやったらまさにメンツ潰しに最高の策です。
持ち上げて落とす、放置する、その上で巧みに頼れない状況を作り出す事こそ特ア最大の弱点でしょうね。
Commented by at 2011-07-09 11:03 x
管理人さま、こんにちは。

ドイツですが、今や支那朝鮮人移民が多くなりすぎたとか。
そのせいで、純粋なドイツゲルマン民族がと移民との間での小競り合いが多いとの事ですから、ハニーもトラップも内部から邪魔されるのでしょう。

まあ何時もの如く、朝鮮で何かイベントをやるとその後に凄いクレームが選手から出るのですが、国連総長がパン君なので色々握り潰せるかと。

あ支那ですが、2隻目の空母を建造中だとか。
これもカンチョクトが辞めない理由の一つでしょう。
完成するまでは金寄越せ、辞めるなと指示が出ている気がします。

ただ国産空母との事なので、海を汚すゴミを作るなと言いたいですね。
(何年で爆発して沈むか・・・)
Commented by 普通の国民 at 2011-07-09 13:09 x
 アリエス様、昔IBMが大型コンピュータをほぼ独占していた時代がありました。それが、自分が仕様を公開した端末(パソコン)がネットで連結されて包囲され、ついに姿を消しました。最強のマンモスも、非力な人間の言語ネットワークと執拗な連続攻撃に囲まれて絶滅寸前でした。いまや絶対的存在だった第四の権力「マスコミ」も、我々の武器、ネットで執拗に攻撃して、退場させることが重要です。九州電力の件、作為的な報道です。わが国の報道は、民主党を勝たせた不浄な左翼に汚染されていますので。
さて、
Microsoft が Samsung に特許料を要求
http://jin115.com/archives/51791938.html
サムスン、アップルとの全面戦争を決意
http://jin115.com/archives/51791135.html

 世界も異常国家の扱いを理解してきたようです。(満悦)
Commented by 普通の国民 at 2011-07-09 14:41 x
アリエス様、連投失礼します。
 中国の積極進出に「粗悪な製品と中国人がなだれ込む」の声
http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24746.html

 ラオスが陥落中です。外国人参政権や人権侵害救済法案を推進する独裁者が官邸にいます。

崩壊するスウェーデン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=xN7Td7yr1MI

ドイツ移民400万人で国が滅ぶ・・移民政策は亡国
http://www.youtube.com/watch?v=fu94q3bKn40

Commented by kkagayaki2 at 2011-07-10 09:22
おはようございます。左翼が脱原発を叫ぶならこちらは「脱反日、脱朝鮮放送、脱特亜」を叫びましょう!早速欧州からは下朝鮮の汚さを報道しています。さて、昨日は今日のデモのチラシを自宅周辺と所用があった国分寺でポスティングしてきましたが、駅周辺はビルだらけで住宅街までたどり着くのが大変でした。時々手渡しもしたのですが、今回は手ごたえが違いました。ただ○○な主婦層は「あ、私は関係ない、そう言うのはいいから~」若い男性ほど受け取ってくれます。
70代のおばあさんは「私たちはこんなの関係ないものねぇ」と言うのでミンスの正体を教えてあげたら(笑)「え~、民主党って朝鮮人なの?そう言えば日本人だと思えないものねぇ。知らなかったわぁ」と。奇特な人以外は特亜人は嫌われていると思います。マスゴミ、特にテレビを何とかすれば日本人も変わると期待しています。今日も頑張りましょう!
Commented by ariesgirl at 2011-07-11 20:20
>kkagayaki2さま
こんばんは。「脱反日、脱朝鮮放送、脱特ア」…これ良いですね!「反反日、反朝鮮玉入れ、反マスゴミ、反特ア」も加えていただければ…日本に比べヨーロッパのマスゴミははるかにまともだと思います、羨ましい…さて、暑い中ポスティングお疲れ様でした。くれぐれも熱中症には気をつけてください!○○な主婦層は不治の病です(笑)脳細胞が破壊されているので言うだけ無駄かもしれませんww 地道な活動が一番の近道だと思うので、私も頑張ります!

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。IBM…私が最初に買ったパソコンがIBMでした。本当に使いやすくてよかったのですが…何でもウリナラを主張し捏造する朝鮮にまともな国家は牙をむくでしょう。一気に息の根をとめてもらたいですね。日本がなんだかんだ言いながらも高い生活水準を何とか保っていられるのは移民政策をとっていないからです。移民政策をとった国々はその政策を真逆に方向転換しようとしています。だいたい、移民というのは貧乏かつ無教育な土人が押し掛けてくるのですから。

Commented by ariesgirl at 2011-07-11 20:24
>>橙さま
こんばんは。ドイツのメルケルおばさんは「移民政策は失敗だった」と名言してますし、フランスもそう、北欧諸国も同じ。イタリアに至ってはイタリア人とシナ人との内戦…シナ人や鮮人のいるところ必ずもめごと、まさに疫病神です。そのため、ヨーロッパ諸国がシナやシナ人に対し物凄い警戒をするのは当たり前だと思いますが、我が国のシナのバター犬どもは…

>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんがおっしゃるような手法を巧みにとることができる政治家が皆無であることが日本の不幸だと思います。幕末のころの対外交渉などを見ると、今の外交は赤子以下だと思えてなりません。