人気ブログランキング |

新ユニット誕生と売国法案

今日は夏至。昼が一番長い日です。そして、我が国の場合はいつまでこの悪夢が続くのか…orz カンチョクトという史上最狂の売国奴が招く真夜中の日本ですが、こいつをおだてあげて政界のフィクサー気取りのうすら禿が一人。(たしか、同じくご同胞の許ナントカも政界のフィクサーでしたが、その二番煎じでもやるつもりでしょうか)

それは…権力LOVE❤のカン・チョクト(職業:内閣総理大臣もどき)と金権LOVE❤の通名ソン・マサヨシ(職業:IT企業社長。日本国内では全く役に立たない電話であり、そのCMは醜悪そのもの)一人は脳みそと日本語が不自由で、もう一人は髪の毛が不自由な、かなりイカれた極悪鮮人ユニットであるK-Bakkaの誕生です。

「粘り腰であと10年やってほしい」と同胞礼賛の発言をしたマサヨシに心を動かさやる気を取り戻したチョクトはその後すぐに突然「再生エネルギー買取制度基本法」(以下、エネルギー法と称す)なるものをぶちあげたのです。

さて、この「エネルギー法」パッときくと何かエコで財布にも優しい、作った電力買ってくれる、収入アップなどと耳障りのいいこと限りないものですが、実のところはとんでもない売国法案です。
何故か?? あのチョクトが異常なまでに執着し、この法案を何が何でも成立させようと画策しているからであり、あの男が日本や日本人のために善行を行うことなど太陽が西から昇ってもあり得ないことだからです。何と言っても稀代のペテン師ですから。

この「エネルギー法」の危険性については、「水間条項」の水間氏が記事になさっていますので、一部を転載致します。(以下)
==================================
緊急拡散《菅の居座りは、日本の基幹産業の解体・海外移転に一定の目処をつけることか!》

ここまで、恥も外聞なく露骨な居座りを決め込む菅の狙いは、外国参政権や偽装人権擁護法案を可決してから、数十年かけて「在日外国人」が、日本を構造的に解体することで得られる「日本の果実」(基幹産業・金融・ハイテク技術)を大震災を隠れ蓑にして、一気に基幹産業の構造を変えることにあるようだ。それを実現するための基本法は、、ズバリ「再生エネルギー買取制度基本法」である。それをなんとしても在任中に実現することにあるのだろう。

★この法案が、具現化されることで得られる利益を享受できる企業はどこか。たとえ、「巨大ソーラー発電計画」の大風呂敷を広げただけと言っても、ソフトバンクの孫正義社長が、菅首相とこれらの問題で会談した直後から、ここに来てテレビを巻き込み、急速に「再生エネルギー買取制度基本法」の実現化の動きが加速している。

つい先日も超党派の国会議員(ほとんどが日本解体法案賛成組)が、官邸に押しかけて「再生エネルギー買取制度推進」の陳情をしていたが、各テレビ局がその映像をタレ流していた。この一連の流れは、「在日系利権集団」に、日本の基幹産業を一気に明け渡すことに他ならない。米国が1994年から、「年次改革要望書」(日本構造解体要求書)で、徐々に法案を改正してきたのと違い、日本が弱っているこのときに米国でも要求していない、「基幹産業の利権」を解体する法案を実現しようとしている。また、「再生エネルギー買取制度基本法」を実現するためには、「発送電分離」や「農地法」「環境基本法」に大鉈を振るわなくては実現しないことから、日本の基幹産業の構造が一気に変えられることになります。(中略)

ここまで、解説すると、拙ブログを閲覧されてくださってる皆様方は、お気づきのことと思っておりますが、菅は「日本人の心情」を逆手にとって、小泉純一郎元首相が在任中に実現するとした「政治宣伝」を、現在、菅直人は首相退任後の「政治宣伝」(四国八十八ヶ所お遍路巡礼)を始めています。その狙いは同種です。ここにきて、パチンコマネーに汚染されたテレビが、映し出す菅の「お遍路姿」に違和感を感じていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃることでしょう。

それは、日本人気質(恥の文化的気質)を持ち合わせないものが、自己演出し、国民に「日本人気質」を、精いっぱいアピールして、日本人に媚びているのです。仮に「四国八十八ヶ所お遍路巡礼」の「日本人気質」があれば、即刻首相を辞任しているのであり、菅にはそれが無いから「自己演出」が必要になっているのです。国民は小泉純一郎に騙され、ここで菅直人に騙されたら「日本解体法案」が実施されなくても、実質的に「日本解体」が実現してしまうのです。

ここは、覚醒されていらっしゃる皆様方が、自民党・みんなの党・たちあがれ日本党・国民新党などに、拙速な「再生エネルギー買取制度基本法」の危険性を要請して、菅と孫の目論見を潰さなければ、日本全国が被災地状態になってしまいます

★ところで、孫が寄付すると宣言した「100億円」はどうしたのでしょう。菅の「お遍路」目くらましと同じような「政治宣伝」の悪臭が匂ってきます。
=====================================

水間氏の指摘通り、この「エネルギー法」にあれほどチョクトがご執心でなりふり構わず成立させようとする理由はもうお分かりかと思います。「日本壊国」です。全ては自らの利益のため、祖国や宗主国に利益を与え、日本国と日本国民を最大不幸社会に陥れ、貧民蟻地獄化を狙っているのです。ですが、この裏で糸を引いている人間が必ずいるはずですが…

このエネルギー法が成立した場合、電気代は相当あがると予想されるわけで、企業などの工場はこれ以上のコスト増に耐えかねて間違いなく海外移転することになります。それに伴い、当然のことながら日本国内での雇用は減らされ、失業者が増大し、給料は減らされ、日本は間違いなく沈没、いえ破壊されます。また、日本企業が努力を重ねてきた技術も海外移転により失う危険が高くなります。日本からモノ作りが消滅し、日本は下手をすると貧乏国家に転落する可能性もあるのです。美味しいところを全て在日利権集団やアメリカ、シナといったハイエナどもに持っていかれる…考えただけで悪寒がします。カンチョクトは自分が権力の座についている間に、なりふり構わずそれを成し遂げようとしているのです。この常軌を逸した居直りをみると、血と育ちが悪いと人間ここまで卑怯で下劣な最下層レベルになるんだと改めて思った次第です。カンチョクトは団塊世代、学生運動や極左がうみだした劣性遺伝子の鬼子ではないでしょうか??
b0169850_22403182.jpg





そして同胞のソン・マサヨシは祖国へ里帰りして、パンスト大統領アキヒロと喜びの同胞会談でご機嫌。その内容は以下に記載の通りです。

===================
孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話(http://news.searchina.ne.jp)

訪韓したソフトバンクの孫正義社長は20日、青瓦台(大統領府)を表敬訪問し、李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談した。孫社長は席上、「脱原発は日本の話。韓国は地震が多い日本とは明らかに異なる」とし、「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」と話した。複数の韓国メディアが報じた。孫社長はグローバルグリーン成長サミットに出席するため訪韓。大統領府によると、孫社長は「(韓国とは異なり)日本が地震地帯が多い太平洋沿岸に原発を立てたことは大きなミス。予想外の危険が発生した時はなすすべがない」と指摘したという。さらに、中国やインドのエネルギー需要が急増していることから、日本と韓国が再生可能エネルギー分野で協力し合えば大きな成果を得られると述べ、「韓国は太陽光分野でサムスンとLGが、風力がヒュンダイがあり、韓国の勢いがあれば世界最強になれる」との考えを示した。

孫社長は、中国のゴビ砂漠で大規模な再生可能エネルギー団地を建設するプロジェクト「(GobiTech)」について説明。「このプロジェクトを成功するためには、政治指導者でありグローバルなビジネスリーダーである李大統領の協力が必要」と述べ、推進するよう提案した。李大統領は、「韓国は化石燃料の比重を減らしながら原発の安全を強化し、再生可能エネルギーへの比重を高める必要がある」と述べ、エネルギー開発を積極的に進める考えを示した。(編集担当:新川悠)
======================

ハイ、祖国礼賛、祖国ageageでしたww 詐欺師らしい内容ですね♪ チョンはチョンを呼ぶ???? ソンは電話会社の社長だけやってればいいものを、カネにモノを言わせて政治にまで口を出す…再生可能エネルギーのまえに、てめえの毛根を再生可能にする薬でも開発しろ!!うすら禿が!!
b0169850_2355211.jpg


だいたい原発事故の終息メドも被災地の復興対策もそっちのけで、再生エネルギーの買取ばかりに執着するのは本末転倒であって、エネルギーという国家の将来を左右するような中長期のエネルギー政策の議論は復興のメドがついてから始めるのが本来の筋というものです。それを同胞のマサヨシにヨイショされ、突然言い出し成立に躍起になるなんて延命策以外の何物でもなく、まさにペテン師の本領発揮。電力の買取制度は今すぐに急を要する必要な議論ではないのです。このペテン師の後ろ盾になっているうすら禿。こいつもやはり血の悪さはすさまじいものがあります。こいつは太陽光発電にご執心ですが、そのソーラーパネルをどこに発注するつもりか?読者の皆様にはおわかりかと思いますが、勿論祖国である南朝鮮の企業に対してです。日本のこの状況下で海外に発注しカネをばらまくというのが如何に卑しい人間であるか・・・おまけにヒュンダイの風力って…安かろう悪かろうなんですが。

この極悪鮮人ユニットの「日本解体」という目論みを潰さなければなりませんし、やらなければなりません!! どうか読者の皆様も自民党やたちあがれ日本などにメール、ファクスなどをお願いします。下記をクリックして頂ければHPに飛びますので。(ちなみに管理人もすでに要請中です)

たちあがれ日本自民党

そしてこの法案可決を目論み「オレの顔をみたくなければ法案を通せ!」と血と育ちの悪さを1000%全開にして、挑発するカンチョクト。延命のために国会会期を70日延長し、ドサクサに紛れ、小泉郵政解散と同様に「反原発、脱原発選挙」で一気に解散をしかける可能性もかなり高いです。バカな国民は(特に、何もわからないで、ただ原発=危険、子供たちの未来のために~!と集団ヒステリー状態で騒ぐ子連れのお花畑主婦やオバハン連中…どうしてすぐに騙されるのでしょ?)またもや騙される可能性がかなり高い。(これで騙されたとしたら、地震や原発事故どころではないことが起こると思いますが…) このドサクサ解散については、先週、某衆議院議員にメールで問合せしたところ「ご推察のとおりと思います」という返事を頂きました。

この「反原発、脱原発解散」については、西岡武夫参議院議長も産経新聞のインタビューにて

「首相は目先の大事な問題も処理しないまま、(延長後に)脱原発を掲げて衆院を解散しかねない。だまされてはいけない」と発言しています。全くですね。キチガイに刃物と言いますが、まさにその状態であって、こんなキチガイが刃物を振り回し自分の要求を飲ませようとしているのを、仲間であるはずの民主党執行部が誰も何もできないのです。これって、また国民を騙すための党あげての大掛かりな芝居の臭いがプンプンします。普通なら特殊狙撃犯に命令して射殺というところなんですが…民主党がここまで日本を壊したのです。選んだ人たちの責任は、(左翼の決まり文句ですが)「地球より重い」そして「原発事故よりも被害が大きい」

「一度やらせてみたら」という安易な判断とマスゴミの扇動にのった結果がこの有様。朝鮮帰化人の好き放題、余りの惨状に最近は「日本人は一度全ての面で地獄を味わった方がいいのではないか?」とも思うことしばしば。カンチョクトにたいしては、お馴染み真実ゆう子さんがよく言われていたようにコテンパンに放送禁止用語をぶつけるのが一番有効でしょうか?「おまえ9cmだろう?? このxxxxx野郎!」とか…だとしたら、即火病を起こすかもww
b0169850_22421638.jpg


というわけで、またまた下品に…すみません この「エネルギー法」がいかに悪法でるかを知人の専門家がいまわかりやすく纏めています。それができたら、拙ブログで公開することにしておりますので、その際はぜひご一読頂ければと思います。
b0169850_237483.jpg

by ariesgirl | 2011-06-22 23:15 | 売国奴 | Comments(6)

Commented by BazLiu at 2011-06-22 23:23 x
 こんばんは、アリエスさん。

 孫正義についてのクサイ噂やCMを邪推してしまうというのは聞いていましたね。黒人は「鮮人が夜郎自大と言わんばかりに差別する」、犬は「屠殺方法がまずい」というのを聞いてますから。(食う事自体は羊頭狗肉といった言葉もあるくらいなので問題にはしてません)

 原子力については「物騒な代物を推進することができるのか」ということで「無闇な推進もいけないが、ヒステリーでしか無い反対には毅然と対応する」という立場を取っています。福島原発がヤバい状態であり解決できていないのに、物騒な代物を手放しで推進できるのかというのがありますので。

 ただ、おっしゃるように原子力を廃止して再生エネルギーにするにはそれなりの覚悟が入りますからね。進める人間も私たちも。
「反対」である人間は「冷静に考えているのか」それとも「ヒステリーなのか」を見分ける目はいりますな……
Commented by at 2011-06-23 20:26 x
管理人さま、こんばんは。

どうもここ最近の政治を見てみれば、アホバカが集まってお遊戯をしている状況に見えてきます。

エネルギー再生法案が通るまで居座ります(By カンチョクト)とか言うのが居れば、自民に居ながら民主マンセーな奴らまで。
まあ、河野太郎に関しては別に驚きもしませんし、やはりなと言う感じですが、とっとと除籍にしろと言いたい。

本当に何時になったら、このお遊戯内閣がぶっ潰されるのでしょうか。

後禿ですが、韓国製原子炉は安全なので停止しなくていいとか言ってる様です。
まあ韓国製なんで、原子炉と言いつつ火力発電ではないかと思えるのですけどねww
Commented by 武子 at 2011-06-23 20:40 x
アリエス様、先日は私のコメントをとりあげていただき、ありがとうございました。
復活と共に胸のすくようなアリエス節、いちいち「そうだよ!まったくその通り!」と叫んでおります。
ブログで情報発信するだけでなく、自らもデモに参加したり靖国や皇居に行かれたりするアリエス様の行動力、心から尊敬しています。
私自身も微力ながら、愛する日本のために、テレビしか見ない周囲の人にミンスやマスゴミの話をしたり、抗議の電話をしたり、できることを頑張ります。
一日も早く、売国政権が崩壊しますように。
売国マスゴミが解体しますように。

Commented by Suica割 at 2011-06-24 00:23 x
仙谷が似合いすぎて怖いというより、納得しすぎて、心穏やかであります。
孫に言いたいことは、早く百億出しなさいということのみです。
それにしても詰めが甘いですね。
寄附するする詐欺やってたら、いつか契約者の大幅増加を打ち消す解約ラッシュや討ち入りが起こってもおかしくないことを予想してないのだから。
百億あれば、原発被害で避難し続けている人の土地家屋を震災前の時価で相当数お買い上げ可能です。
それこそまさに被災者のためになる支援といえます。
Commented by ariesgirl at 2011-06-25 20:51
>Suica割さま
こんばんは。民主党議員と特ア関係のコラ画像というのは、コラとは思えないほど溶け込んでますね~(笑)お里が同じだからでしょうかww 電話屋の禿はいまだに100億払いませんね。もしかして、円じゃなくてウオンかも(笑)やるやる詐欺ではないでしょうか?結局は1億くらいしか払わないで終わりそうです。

>武子さま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。余りいいコメントを頂きますと、調子に乗ってしまいます(笑)武子さんもご自身でできる活動を懸命になさっています。お互いにできることをしつこく続けてまいりましょう、愛する日本のために!

Commented by ariesgirl at 2011-06-25 20:57
>橙さま
こんばんは。民主党って、小学生の学級会以下のレベルですね…こんな連中が国を動かしてるということが信じられません。河野太郎…親父が親人だけにこの子ありということですね。まずはあのブツブツ顔治せよ!と。韓国製原子炉…毎度おなじみのケンチャナヨ工法でしょう。見た目だけが原子炉だったりしてww

>BazLiuさま
こんばんは。禿の電話CMは以前から言われてましたね。鮮人ならではの作り込みでしょう。あの電話ほど役立たずのものはありません。原発については、おっしゃるとおり「キチンとした考え」に基づくのか、ただの「便乗ヒステリー利権争奪」かを見抜く必要がありますね。