人気ブログランキング |

当たり前じゃ~!!!!

今日はカンチョクト内閣成立から丸1年です。「奇兵隊内閣」などとふざけたことを言っていたわけですが、あの男の異常なまでの権力に対する「粘り強さ」はある意味立派なもんです。あのような極悪人ほど死ぬ寸前には常軌を逸したような物凄い抵抗をすると聞きます。彼がやってきた学生運動を見れば何となくわかるかもしれません。おそらく日本国民と日本国家を道連れにしてやろうとするでしょう。それはとんでもない売国法案を何が何でも成立させようと画策するということです。

カンチョクトは風前の灯でありますが、最後のトドメを刺すまでは、その灯を水を賭けて消し、かつそのロウソクあるいは線香を粉々にしてすてることが大事であり、死ぬ間際だから何もできないなどと思いこむことなく気を緩めないということです。具体的には数々の売国法案です。「人権救済法案」「移民政策」「壊国TPP」「インターネット規制」「住民基本条例にひっかけた外国人参政権付与」「シナ人の限りなくノービザに近い緩和」「シナ人の日本の土地購入」「沖縄一国二制度」「沖縄へのシナ人ノービザ」「夫婦別姓」などなど…枚挙にいとまがありません。これらは絶対に実現させてはならないのです!!震災対策や原発終息などそっちのけ、やる気は無し。でも、日本解体の売国法案だけは何が何でも成立させようという異常な執念と妄執。

自民党との大連立の話し。鮮獄が裏で糸を引いているようですが、大連立などあってはならないものです。自民党がここにきてこの話しに急ブレーキをかけてきたのは、党内の問題もあるのでしょうが、おそらく相当数の意見がメールなどで寄せられていることにもよるでしょう。おそらく大半は…「連立大反対!」というものだと。自民党というよりも、自民党にいる愛国保守議員や平沼赳夫議員や在野にくだった愛国前議員などによる内閣でなければ日本の復興は時間がかかるでしょう。とにかく、カンチョクトの動きには要注意です。油断禁物、何と言っても君が代、日の丸を否定し、シンガンスの減刑嘆願書に署名までした極左反日ですから。

さて、その君が代と日の丸。昨日行われたサッカーキリンカップにおいての日本代表選手はみんな「国歌斉唱」していました。彼らは「右翼」で「危険人物」なのでしょうかwww ね、先生!!ということで、先日「君が代起立命令合憲」の最高裁判所の判断が出されました。すでにご存知の方も多いと思いますが・・・以下を転載します。


★君が代起立命令、別の小法廷も「合憲」 最高裁判断

公立学校の卒業式などで「君が代」斉唱時に教諭を起立させる校長の職務命令をめぐる訴訟の上告審判決で、最高裁第一小法廷(白木勇裁判長)は6日、「思想・良心の自由」を保障した憲法19条には違反しないとの判断を示した。そのうえで、損害賠償などを求めた元教職員らの上告を棄却。元教職員側の敗訴が確定した。

訴えていたのは、都立高校の元教職員13人。2003~05年の卒業式などで君が代斉唱時に校長の命令に反して起立しなかったことから、戒告や減給処分を受けた。元教職員は定年退職前に再雇用を申請したが、都教委から処分を理由に不合格とされたため、都を相手に提訴していた。

5人の裁判官のうち4人が「合憲」と判断。第一小法廷として、個人の思想・良心の自由を「間接的に制約する面がある」と認めながら、職務命令は必要性や合理性があり、許容されるとの考えを示した。 http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201106060284.html


一言いいますと…当たり前じゃ!!!!(怒)

だいたい、自国の国旗や国歌に対して愛着や敬意を持てないなんて異常としかいいようがありません。国旗国歌を愛することは当たり前のこと。それはシナ人や朝鮮人も同じでしょう。それにしても、ヒマな連中だこと(笑) 裁判沙汰にするほどのことですか??他にやることないのかねww
自国の国歌や国旗を拒否して処分されて提訴って…こんなバカなことやるのは日本だけでしょうね。外国だったら絶対にあり得ませんわ。
b0169850_20513842.jpg


こんな連中、教師としても失格、日本人としても失格です。おそらく、こういう連中はなぜだか隣の大陸や半島をこよなく愛しているんです、どうして~ww やっぱり特アのスパイってことでしょ。とっとと日本から叩きだすべきゴキブリどもですね。スポーツの世界大会の表彰式で日の丸があがり君が代が流れると火病を起こしてテレビの前で泡でも吹いてのたうちまわるのでしょうか(笑)そのまま死ねばいいのに♪ 火病もち、つまり精神異常者なんだから公務員になれるはずないんですからそこまでして先生になりたければ公立じゃなくて私立に行けばいいでしょ。

人にものを教える立場にいる人間が、国歌や国旗に対して最低限のマナーさえ守れないわけですから処分されて当然ですよ。最低限のマナーさえ守れないのであれば公務員を辞めろ!と。辞めたら好きなだけ大騒ぎ出来ますけどね~♪ こういう連中は現政権与党の連中と同じ穴のムジナであって騒げば騒ぐほど本性が晒されて笑えますねww 昔やっていたであろう「革命ごっこ」は公務員辞めてからやるか、本当に革命が必要な国にいってからやってくださいよと。

こういう連中が教師になった理由・・・単に自分たちの思想信条を将来ある子供たちに植え付け洗脳して思い通りに動かし日本を壊したいだけです。こんら極左のキチガイのアカに教わる子供が気の毒でなりません。「私は規則を守らないけど、あんたたちは守りなさい」 なんて先生を誰が信用するのでしょうか?それに生徒には自身の信条を強制するくせに、都合が良い時だけ、思想信条の自由とか言い出す始末の悪さ。本当にクズですね。

もし、生徒から「僕には思想信条の自由がありますので、ちゃんと起立して君が代を歌います。それが何か??」と言われたら何ていうのでしょうね、こういう連中は??? 「思想・良心の自由」を保障した憲法19条は好き勝手に何をやってもいいという意味ではないんですが、そういうことを捻じ曲げて都合よく解釈するのが、やはり土人特有の資質ですね。お里が知れますわ。そんなに嫌なら転職すればいいのに。「職業選択の自由」があるのだから、何も先生をやる必要はありません。君が代を歌わないでいい民間企業に転職しましょう!(実際のところ、教員って社会的一般常識に欠けている人が結構多いので、本当に潰しが効かないんです)

日本国民の税金で給与をもらっているくせに、反日やって生徒を洗脳しているわけですから、本来は公務員になっちゃいけないはず。納得できなければ日本からでていって、楽しく暮らせばいいだけですね。公務員に限らず、日本が嫌いは反日軍は大好きな隣の大陸やその属国の半島やらにでも移住すればいいだけです。何でそこまで嫌いな国に執着しているのでしょう??公務員だろうが一般の会社員だろうが、社会的なマナーを守れないろくでなしどもは社会から日本から叩きだされて当然です。それに、日本も少子化が進んでいるわけで、当然のことながら教師のリストラもぜひ進めてもらいたいですね、反日極左のキチガイ教師からリストラするのがいいでしょう。

管理人が親の立場で、もしそんなキチガイ教師に子供が教わっていたとしたら、逆に「偏った反日思想を教育の場に持ち込むな! 子供が被害をうけた!」とかいってモンスターペアレント化するかも。国歌や国旗に敬意をもたない教師なんて、いなくてOK!

今回の合憲判断、大阪の条例化など、反日左翼教師にとってはまさに火病もの。こんな状況の中、どんな処分を受けようとも、自分たちの思想信条、主義主張を貫くんでしょうね?まさか、まさか、まさか、ちゃっちゃと起立なんかwww 読者の皆さんの中で、「この間まで座りっぱなしだったのに、何で今回は起立してるの?」という場面を目撃したら、管理人までご一報くださいませ<(_ _)>

ところで、5名のうち4名は合憲と判断したわけですが、残りの違憲と判断した裁判官は誰だろう??? こんな奴は最高裁判所裁判官国民審査で絶対にXですね!

by ariesgirl | 2011-06-08 21:00 | 教育(狂育) | Comments(8)

Commented by at 2011-06-09 20:42 x
管理人さま、こんばんは。

権力に執着し、悪足掻き状態のカンチョクトですが、枝野だけでなく鮮獄・腐乱犬も愛想を付かしたみたいですね。

民主内でも既にハブ状態になっている様です。

ただこの次期に、支那の艦隊が沖縄と宮古島近くを横切って太平洋で演習を開始する様です。
早く何も出来ないカンチョクトを何とかして退陣させ、きちんと日本の為に動く人を首相にしなければ、更に支那が付け上がって来るでしょう。

世界の嫌われ者国家の2つが隣国なので、やはりきっちりと国際舞台で喧嘩できる人が望ましいですね。
Commented by Suica割 at 2011-06-09 23:35 x
日教組の教師のなかには、学校の紙を勝手にビラに転用したりする者もいるらしいとのこと。
今度はビラ作成禁止条例でも作って欲しいですね。
その前に思い切り刑法の横領罪ですが。
訴えられたら、自前の紙でやる限り、禁止してないし、学校の紙を組合活動に使ってよいという規程はないとすっとぼければ勝ちですし。
Commented by 普通の国民 at 2011-06-10 09:18 x
司法、行政(外務省、文部科学省、法務省)、立法(民主党、社民党)すべて左より。中には多くのまともな人もいますが、職階が上の年寄りが無知と「かわいそうな在日」「強制連行したという贖罪意識のせいで、声が大きいわけです。

 さてアリエスさま、かって九州で天草四郎の島原の乱がありました。籠城した老若男女37,000人が死亡しましたが、全員、首を切断された、と何かで読みました。

 宗教者、異教徒に対する扱いは、こんな感じです。「9条教」は強力な宗教団体です。「9条」を守るためには暴力行使すらありえます。
 影響力の及ぶ範囲で、九条は宗教であると若い人々に教えていきたいと思います。宗教者とは和解も理解もできません。どちらが地球に生き残るか、の真剣勝負です。9条信者は混乱を呼ぶトラブルメーカーで、誤ったシグナルを敵国に与えます。

 過激でしょうか?しかし愛する娘が韓国の宗教に入信する事を想像したら、わかると思います。

  彼らの提唱する無防備宣言地域に、9条の信者を集めておきたいものです。宣言したドイツのドレスデンが、徹底した空爆で破壊されたように、まっさきに攻撃されますので。
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-10 18:07
アリエスさん、こんばんは!
昨日の櫻井よしこ氏の記事はよかったですね。情弱に少しでも知らせる為に要保存にしました。外交は殆どあちら寄りということがよくわかりますね。菅は退陣はすぐにはする気がないようですね。もう、面倒なのでバカでも気づくまでやらせりゃいいとまで思ってしまいましたが、そうすると「日本人人権侵害」法案が成立してしまいますね。昨日はAKBだか何だかの総選挙生中継と、テレビなどのマスゴミ断末魔の如くのキチガイぶりでした。他のブロガーの政治と関係のない記事見ていると、普通にそのことを記事にしたり、「菅さん可愛そう」なんてあるんですよ。こんな人結構いるんじゃないでしょうかねぇ。ともかく、朝鮮、シナ色を排除出来ればいんんですが、いろんなところに入り込んでいて、至難の業です。いっそのこと・・・・。ってまた考えます。
Commented at 2011-06-12 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2011-06-20 22:18
>橙さま
こんばんは。カンチョクトや民主党については、あのお抱えタブロイド紙日刊ゲンダイでさえ見放している模様(笑)カネ渡してないんでしょうww 特ア+ロスケなどは震災で体力消耗の日本に容赦なく襲いかかってきます。やはり外交に強く、かつケンカの上手い人が我が国のトップに立つべきですね。

>Suica割さま
こんばんは。日教組の組織率は相当低下していますが、それだけにあの異常さがあるのかもしれません。あんなのに教えられる子供は可哀そうです。教頭や校長になると日教組からは抜けるようになっているのですが、抜けたのは表向きだけで、裏では相当けしかけている人間も多いようです。
Commented by ariesgirl at 2011-06-20 22:25
>普通の国民さま
こんばんは。行政(外務省、文部科学省、法務省)の極左勢力というのは現政権閣僚の後輩か草加からみかもしれません。特に外務省は・・・異常です。9条教=カルトと私は認識しております。9条で世の中上手くいくのなら世界中の紛争地帯に行って説得すればいいんです。それで死んでも本望でしょうから。

>kkagayaki2さま
こんばんは。櫻井女史は私の憧れの方でもあります。あのように冷静かつ核心をえぐり取るような意見にはほれぼれです(笑)このような中でも民主党を支持する人というのは、手の打ちようがありませんね。お尻に火がついてもたぶんわからないほどの鈍感さだと。地獄を見ないとわからないのでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2011-06-20 22:27
>鍵コメントさま
こんばんは。ユニークな視点でのコメント有難うございます。残念ながら、鍵コメントさんのご指摘は外れております♪ お仲間でなくてすみません。