人気ブログランキング |

疑惑・・・・

6月最初の日曜日。週末の朝鮮茶番劇にウンザリし、狂頭通信の世論調査で何故か内閣支持率がアップし、かつ民主党の支持率もあがるという珍現象に怒りを抱いている皆さんも多いかと思います。勿論、管理人もその一人です。極左のペテン師が日本国の歴史を日本史ではなく、ペテン史にしようと仲間の枝野や鮮獄、ジャスコらと画策、その与党である民主党が掲げた最大のペテンである「政権交代」「国民の生活が第一」に見事に騙された多くの国民のバカさ加減。

今でも「こんな時に政局じゃなくて、復興が先だろう」「自民になって何が変わる」「こんな時に党利党略か」 ハッキリ言うけど、いつまでそんなこと言ってんのかね!! いい加減にしろ!!どこまで騙されりゃ気が済むんだよ!!この件、そしてもうひとつ被災者が乞食化しているという件も近いうちに記事にしたいと思いますが、今日は別の話しでちょっと息抜きしたいと思います、勿論読者のみなさんにも。

さて、今日は「ヅラ」の話し(笑)今回の震災がらみで「ヅラ」といえば…原子力安全保安院のスポークスマンとして連日の会見に臨んでいた西山英彦審議官。東大卒、ハーバード大学大学院修了、語学堪能の見るからに超エリート。読者の皆様の多くもすでにお気づきかと思いますが、原発の深刻な状況とは別の意味で、我々の目を釘付けにしたのが西山審議官の頭部でした(笑)どうみても両サイドの髪と、色も質感もまったく違う髪の毛が覆いかぶさったような、かつ明らかに生え際のラインが????というヘアスタイルはどんなカリスマ美容師にも真似のできないほどのものでした。

b0169850_22204373.jpg


そして、ネットでは「あれはヅラじゃないのか?」という疑惑の大洪水。ヅラ装着前の西山審議官の写真までアップされ、これは「隠蔽だ!!!」と騒がれる始末ww まあ、西山審議官の場合、原発の事故で突然スポークスマンを変更され登場したわけで、取るものもとりあえず、そこらへんにおいといたセカンドヅラを被ってきたのかもしれません。本当はもっと作りのいい、一目で「あの人、ヅラよ!!!」バレバレにならないものを装着していたのかもしれませんが、ここで管理人の疑問。

なぜ、男の人はすぐにわかるヅラを被るのか?ということです(笑)西山審議官にしてもエリート官僚で高給取りのはずなんだからもっとクオリティの高いヅラにすればいいのにとwww 会社で突然上司がバレバレの「ヅラ」を何の前触れもなしに装着してきたらどう接していいのかわかりませんもの。「オレ、今日からヅラにしたから!」と明るく言ってもらえたら、「いや~部長、凄くイケてますよ!」と社会人ならば言えるはずです(笑) それに、ハゲでもいいじゃない!!と思うわけですよ。バーコードで無理やり1対9になでつけるより、風の強い日には平家の落武者のようになるよりも、堂々としてればいいじゃない!!男の生きざまでしょ!!

そして、この御仁。関西では知らない人はいない「浪花のモーツアルトことキダ・タロー」御大です。(ちなみに、故パンチョ氏もすごかった…) 出前一丁、かに道楽、日本海みそ、アホの坂田のテーマなどなどあらゆる名曲を作られた偉大な作曲家です。「探偵ナイトスクープ」では最高顧問をつとめ、探偵どもに容赦ない一言を浴びせています。キダ先生の頭髪問題は関西のテレビ界では絶対タブー、禁忌とされているもよう(笑)大阪の知人から聞いた話では、キダ先生の「ヅラ」は間違いなく、三種類あるとのこと。
b0169850_22234347.jpg

b0169850_2223983.jpg


1.散髪前 2.中間 3.散髪後の三種類・・・(爆)

ということでキダ・タロー御大の写真と作曲メドレーをお送りします。また記事には何の関係もありませんが、あまりに面白かったので「サザエさん」でお馴染み、マスオさんの同僚「アナゴさん」の動画を。これには爆笑でしたwwww 心ある読者の皆さまにおかれましては、余りにもロクでもにことが多すぎてフラフラかと思います。少しでも笑って一息いれて頂ければ幸いです。





アナゴさんって、凄く老けてるけど、マスオの同僚。よって、推定年齢30~31歳くらい(笑)
ちなみに波平は54歳!!!!!!!



by ariesgirl | 2011-06-05 22:31 | 小ネタ | Comments(7)

Commented by 普通の国民 at 2011-06-06 09:33 x
題目:民主、自民大連立に小泉氏は警鐘 - 10/12/03
http://www.toyokeizai.net/business/column/detail/AC/d01b9f9a6aa7a20558c9d4131887ba9f/
-----
「動物的勘」が売りの小泉元首相がその匂いを嗅ぎ取って、12月1日、親しい政治家たちの会合で「自民党は絶対に乗るべきではない」と唱えたという。
------
 アリエス様、「大連立」ですが、私は反対です。最近の総理では小泉氏が一番続いたわけですが、彼の人間性の好き嫌いは別にして、その政治的嗅覚の鋭さは万人が認めるところでしょう。泥で作ったパウンドケーキに自民党というクリームを乗せたところで、売り物になるケーキにはなりません。朝鮮人率いる民主党、売国が目的の社民党議員を一人残らず落選させ、自民党が復活して、やっと何とかなると思います。中川秀直、河野の馬鹿息子、九州の古賀らの売国奴も落選して欲しいです。

 総選挙こそ政界の目指す方向にもかかわらず、自民党も情けない。明日の100円より今日の10円の確保とは、発想が貧しいと思います。

 わが国の天変地異も続きますね、これは。
Commented by 普通の国民 at 2011-06-06 16:04 x
 アリエス様和製アニメの紹介です。女の子が一人でアニメを作り、狗HKが「みんなのうた」にそのまま採用しました。

題目:短編音楽アニメーション【さかなのうた】
http://ao-den.com/images/anime_sakana.html

 最近よく見ている日本人の作った作品です。
だまし絵のような世界にいる少女を描いた自主制作アニメーション Anemone 
http://www.youtube.com/watch?v=U7g4kG4qlhI&feature=player_embedded
 
 そして、千年経つと純文学になる「女性の頭の良さ」がわかる巨大掲示板のスレッドです。女性の方へ。こんなにジョークのわかる頭のよい女性たちがいる日本。特アに負けるはずがないです。

題目:彼氏という生き物は存在しているのか? 其の九
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1295060878/l50

 わが国の国旗は「日の丸」です。英語のことわざ「日の出前が一番くらい」は二つの表現があるそうです。1. The darkest hour is always just before the dawn.  2. It's always darkest before the dawn.のどちらかです。
 政界の正常化、「国旗」に誓って、夜明けまで待ちましょう。

Commented by 武運 at 2011-06-06 17:57 x
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636673
是非ご覧になってください!
これが民放で放送されないのは、悔しすぎる・・・
Commented by at 2011-06-06 21:16 x
管理人さま、こんばんは。

汚沢尊師が又色々と裏で動いている様です。
現在支那系ではなく、朝鮮系に権力を牛耳られた民主党に尊師は全く興味が無さそうです。
(あ、ぶっ潰す興味は有るみたいですがww)

カンチョクトが辞めて、保守系の総理が誕生してくれれば有りがたいのですが、民主との連立となれば次回は支那か朝鮮どちらの勢力が有利になるかで、マスゴミの動きも変わるでしょう。
(保守系総理で無い時点で、まだまだ日本の復興は遠くなるのですが・・・)
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-07 00:58
大連立反対しましょう。世論(笑)どうにもこうにも「今はこんなことやってる時じゃない」「自民党は何やってるんだ、協力も出来ないのか?」になってきてます。世論=愚民ではなく、世論=目覚めた人たちの声にならないんでしょうか?被災者=全員いい人はもうお終いです。もう寄付しなくなりました。
Commented by ariesgirl at 2011-06-07 20:15
>kkagayaki2さま
こんばんは。私も大連立には大反対です。自民党には意見をメールしました。泥船に乗るようでは自民党内にいる愛国議員には迷惑な話ですから。マスゴミにとって、世論=情弱でなければ都合が悪いんでしょうね。被災者の件、記事にしてみましたのでご一読ください。

>橙さま
こんばんは。汚沢尊師は死なずといったところでしょうかww尊師も朝鮮系ですからね、でも宗主国の解放軍司令官ですから忠誠を誓う対象が違うのでしょう(笑)民主党(売国)政権が続く限り、我が国に対する神の怒りは収まらないと思いますし、復興も遠のきます。
Commented by ariesgirl at 2011-06-07 20:22
>武運さま
こんばんは。ようこそご訪問くださいました。ニコ動の件、ありがとうございます。西田議員は日本にとっては必要不可欠な議員ですが、身辺が心配です。自民党には西田議員の身辺警護に対する依頼は出したのですが…こういうのを民放で流したら、彼らの嘘がすべて明るみですから絶対に出さないのでしょう。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。大連立には私も断固反対です。自民党にはメールしました。いつから「貧すれば鈍する」政党に成り下がったのかと。小泉氏については、確かにあの鋭さは対したものだと思います。我が国には他国が絶対にまねできないものがあります。負けるはずがありません。私も同感です。