人気ブログランキング |

内閣不信任案否決のバカ騒ぎ

本日6月2日、衆議院本会議にて内閣不信任案の採決が行われ、結果は「否決」 うーん、6月2日…「本能寺の変」があった日です。歴史に学ぶことをしない愚か者どもの茶番劇を魔王信長はあの世でどう思ったでしょう?

不信任案が可決されるかも!となったとたん、「震災復興と原発対応にメドがついたら退陣」と発言し、挙句の果てには今朝まで不信任案賛成!と言っていた鳩山由紀夫が手のひら返しで一致団結を訴え反対。鳩山由紀夫はやはり精神異常者であることが露呈した結果となり、かつ「卑怯者」というものが実際にどういうものかを見せてくれたのです。こいつの選挙区の有権者は恥ずかしさを感じないのでしょうか?恥ずかしくて国会議員であることさえ許せないと思うものですけどね。

おまけに鳩山由紀夫とカンチョクトの間に覚書まで交わされたということですが…鳩山由紀夫の仲介っていうのが、本当に怪しい。なんせ「宇宙人」が仲介してうまくいった試しなど何もないし、また普天間問題の二の舞になるでしょう。幼稚園児の学芸会以下のレベルの三文芝居、カラ騒ぎ。普通の感覚をもつ日本人なら、間違っても民主党を支持、応援しようなどという気にはならないはずです。

結局は民主お得意の内ゲバ、コップの中で大騒ぎ。学生運動家あがりの多い政党というのはいつまでたってもそれを引きずるんですね(笑)それにしても、民主党の良心と言われていた議員の情けないこと。所詮、民主は民主、どこまでいっても変わらない。内閣を口で批判しても実行力、行動力が全く伴わないのが民主党、その点、松木謙公議員と横粂議員は筋を通したわけで立派です。

時期も明示しない退陣表明に、光の戦士原口もあっさり方向転換、鳩山由紀夫や汚沢も、不信任案に賛成から反対に回る、欠席する…ぶれてぶれてぶれまくる…結局こいつらの政治家としての信念って何なの?? 政治家と言うより人間としての信念がない、言ったことをすぐに変える、こんな姿勢が政治家に対する不信を生んでいることにまだ気が付いていないこんな自分の党のことでさえ、ころころと意見を変える連中が被災地復興について、被災地と約束しても翌日には「そんな意味で言ってない」などと手の平返しされるかもしれないのに、誰が信用するのか?? 

ちなみに民主議員の祖国である某半島の言語では「約束」という意味をもつ言葉はないそうです。だから、自分の発言に何の責任ももたず、発言を翻すことに何の問題意識もないし、太陽光1000万戸といったできもしない夢を国際会議の場で約束するのかもしれません。彼らに「約束」という母国語はありませんから。

それほど低いレベルにあるのが民主党であり、時期を明言しない退陣表明の上っ面だけしか解釈できないほど理解能力と言語能力に問題のある集団が民主党。さすがに、元々日本人ではない連中がほとんどのせいか、理解ができないww

「原発対応と震災復興にメドがついたら退陣する」「秋以降に退陣する」

メドっていつつくの?? 日本人なら「いついつまでに原発対応と震災復興にメドをつける」と表現するわけですが、やはり表現がおかしいです。この震災のメドなんて、今のままではいつになるかわからないのは誰の目でみても明らかなわけで、このままいくとカンチョクトの居座り、保身の延命政権が、2年くらい続く羽目になります。メドがつくというのは、壊滅した被災地に人が戻り、家がたち、元通りの生活ができること、原発近隣の被災地が放射能の影響を心配せず暮らせること、そうなる時期が「メドがつく」のであって、数か月先の問題ではないのです!

おまけに、秋以降とはいったが、秋に辞任するとは言ってない!』とか『秋とはいったが、今年の秋とは言ってない!』と言い出しそうな悪寒が。まさに「居直り強盗」みたいなもんです。

秋以降…来年の春も夏も秋以降です。カンチョクトは居座る気マンマンであって、やっと握った権力をやすやすと手放すとは到底思えない。だいたい、所信表明で日本社会を「不幸社会」と言い切る男が総理である間、日本国民は地獄を見ることになるし、一国会に不信任案は一度しか提出できないし、自分で辞める!と言いださない限り、この日本は坂道を転がり続けることになるのです。このバカ騒ぎ、要はプロ市民と詐欺師と基地外のケンカですね。

今後は参議院での問責決議という流れになるのでしょうが、これで一安心と思っていたら大間違いだよ、カンチョクトにその不愉快な売国仲間ども。何と言ってもカンチョクトは「ブーメラン」という右に出るものがいない爆発装置が敷設されているのだから。

今日は朝から新潟中越地方で震度5強の地震が発生し、たびたび余震が続いています。神々の怒りの鉄槌第二弾の幕開けでしょうか? 政治がここまで劣化し、幼稚化したことは、日本国民自体が劣化と幼児化の一途をたどっていることの証です。政治のレベルの高低=国民の(政治に関する考えの)レベルの高低なのですから。自浄作用がないのであれば犠牲を払わせてでも浄化させる…神の意志なのでしょうか。とはいえ、この幼稚園の学芸会以下の茶番劇の第二幕を早く見たいもんです。


b0169850_1839097.jpg


追記:カンチョクトと鳩山由紀夫の覚書。退陣時期などが明記されていたものの、カンチョクトは署名拒否!! やっぱりねww これでカンチョクトが居座り続ける気マンマンであることが確定。いつ辞めるかなどあてにならんのです。

b0169850_19425484.jpg

これが確認書。退陣時期の「たの字」もなしww

b0169850_19463382.jpg

案の定、カンチョクトの「退陣時期」を巡って、ジャスコたちとケンカwww ジャスコを「うそつき」呼ばわりww

by ariesgirl | 2011-06-02 18:55 | 政治(国内) | Comments(7)

Commented by 普通の国民 at 2011-06-02 19:13 x
アリエス様、こんばんわ。
題目:「約束」の意味
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-160.html
--------------------------------------------------
 韓 「約束と言うのはひとりとひとりに友情を意味したりするの」
 韓 「約束を通じて他人と信頼を積むこともできて」
 まさかと思ったのですが、韓国人、本当に「約束」という言葉の意味を知りませんでした。
-----------------------------------------------------
 「高速道路」(コーソクトロ)「約束」(ヤクソク)
 「契約」(ケーヤク)「野球」(ヤーグ)「万」(マン)「価値」(カチ)「都市」(トシ)
 
 すなわち、これらの「日本語と同じ読み」の言葉は、猿に芸を覚えさせるように、日本人が彼らに教えたものなのでしょう。
 姜(カン)総理は日本人ではないのですから「約束」を信じてはいけません。彼らのマニュフェストも、ほとんどウソだったのですから。民主党がもっと、のた打ち回って醜態をさらして欲しいです。そして人権無視法をはじめ、売国法案が成立できないことを望みます。

 姜に比べて、前原君は噂通り「逃げ足の速い男」でした...。
Commented by at 2011-06-02 19:58 x
管理人さま、こんばんは。

流石ルーピーです。
あれだけ管は辞めなければならないと言っておきながら、いざとなったら内ゲバはいけないとかww
そんな事ばかりやってるから、アメリカさんにルーピーとか言われると言うのが判ってない様です。

カンチョクトはカンチョクトで、復興が終わるまで辞めないとか・・・
今の政権では、復興は出来ません。(=政権を絶対渡さない発言)

党首討論で言っていましたが、谷垣さんが「あなたでは復興が出来ない」と言われた時点で、何と答えたのが「これから復興予算を云々かんぬん」。
正直これまでの3ヶ月間何をやってたのかと。(何もやってませんでしたけど・・・)
本当にこいつは、ゴルゴが存在するなら頼みたいですね。

カスゴミはこの後に及んでも、ミンシュマンセーですし。

これは近い内に、東南海地震が起きそうです。
Commented by Suica割 at 2011-06-02 22:19 x
急流で馬を変えてはいけない?
馬鹿言ってはいけません。
日本は今回の震災を超える国難である、世界大戦の時、東条総理大臣を辞めさせた国ですから、前例があります。
この前例に今こそ習いましょう。
そして、政権交代、民主党殲滅の実現をはかりましょう。
それにしても、民主党の若手には意気地無しが多い。
こいつらゴールデンボールついてるのでしょうか?
Commented by kkagayaki2 at 2011-06-03 00:02
↑ワロタ 今日はしっかり見ていましたが、余りの詐欺師加減に怒りを通り越して笑いも。だって、笑ってないと身も持ちません。
どいつもこいつもですね。自民党の演説良かったですよ。自民党がしゅんとなったとか早速記事になってますが、気にすることはないですよ。民主党のでたらめぶりに気づかない愚民が悪いのであって、「日本軍」が悪いわけではありませんから。私は被災者の声が一番頭に来ます。もう、無視しして民主党解体を目指しましょう!
Commented by 普通の国民 at 2011-06-03 12:41 x
菅の一年の全仕事(産経の阿比留記者のブログ記事を参考にしました。)
---
・内閣発足後、予算委員会、党首討論から逃げて8日間で国会を閉じました。
・参院選でぶらさがり取材拒否。党首討論無視。
・消費税上げを発表。国民の反発が強いと、ごまかし、参院選で大敗。
・韓国に対して日韓併合謝罪談話を出し謝罪。
・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件では弱腰外交を展開し、衝突映像を隠蔽。
・胡錦濤国家主席との会談では、あいさつからペーパーを読み上げ、世界に恥をさらす。
・メドベージェフ大統領の北方領土訪問を黙認。
・消費税増税派の与謝野馨氏を一本釣り。
・「契約」のマニフェストはほとんど達成できず。社会保障改革、TPP、消費税上げや年金需給年齢上げを画策。
・違法な外国人からの献金受領を無視。
・原発事故への初動を誤り、口出しやパフォーマンス訪問で現場を混乱させた。
・被災者支援は不十分。復興のため韓国や中国人に雇用を与える。
・放射能の分布を隠し、現地に深刻な風評被害を与えた。
・韓国の竹島占拠、北の拉致に沈黙。
・G8では各国首脳に相手にされず。
---
 これが首相の仕事とは...。
Commented by ariesgirl at 2011-06-06 11:51
>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。カンチョクトの仕事…まさに「売国」のための仕事ですね。民主は今になってチョクトの「辞めない宣言」が余りにも大騒ぎになり、今度は「大連立話」日本憲政史上最悪の詐欺政党です。朝鮮人の「約束」はあくまでも「自分にとって都合がいい」ということですね。

>kkagayaki2さま
こんにちは。私も昨日の記事は完全にお笑いの息抜きにしました。トラストミーの詐欺師がチョクトをペテン師呼ばわりですから(笑)被災者の件、色々と情報が入ってきます。困ったもんです。とにかく民主党=復興の最大障害ということが全然理解できていないですからね。
Commented by ariesgirl at 2011-06-06 11:58
>Suica割さま
こんにちは。急流で馬を変えるな、手術中に医者を変えるな…バカの二つ覚えですww その医者が免許はあるけど一回も手術したことない医者だったら変えるだろうと思うわけですが。どこかの総理が「天災を鎮めるには政権交代しかない!」と言い切ったわけですから、今こそそれに倣うべきですね。あ、彼らにはGBはついていると思いますが、機能を果たさないハリボテみたいなものではないでしょうか(笑)あってもなくてもOKww

>橙さま
こんにちは。鳩山由紀夫のバカぶりには今更ながら呆れるというか、笑うしかないという感じですね(笑)バカの見本でしょうw
カンチョクトのしたたかさは半端ではありません、今はしおらしくしてますが、たぶん自爆すると思いますよ。自爆して民主もろとも吹っ飛ばしてくれたらと願います。