人気ブログランキング |

No. 1 Do gooder

早いもので5月最後の日曜日。じめじめとうっとうしいわけですが、今日は靖国神社清掃奉仕活動にいってまいりました。とはいえ、この雨。清掃は中止となりましたが、本殿への昇殿参拝は参加者全員で行いました。管理人はもちろん救国と英霊の力を貸して頂けるようにお願いしました。参拝が終わり、清掃の代わりに遊蹴館を見学。久しぶりに見学してきました。多くの日本人が自分の愛する者を守り、日本のために一つしかない命を捧げて戦ってくれたことに改めて感謝しつつ見学したのですが、以前と比べて展示物が多少変わっていることに気がつきました。この人たちのために、堂々と参拝し、拍手ひとつ打てない国会議員や大臣どもは日本人ではないし、かつ靖国を敵視する日本人や日本の宗教にまで土足で踏み込む在日土人どもは、日本から駆逐すべき存在であることは間違いありません。

さて、今日のタイトル「Do gooder」

管理人もつい先日初めて知った言葉です。月刊WILLに掲載されている、曽野綾子氏のエッセイに書かれていた言葉です。直訳すると…「いいことをする人」パッとみると良い意味のような印象をうけますが、まったく逆で「いいことをしてみせびらかす人」「空想的社会改良家・独善的な慈善家」「自分の人道主義を見せびらかす人」という全く良い意味などない言葉であるとのこと。

管理人はこの言葉を見たとたん、すぐに思い浮かんだ名前と顔があります。読者の皆さんにはもうお分かりかと思います。それは…菅直人と鳩山由紀夫の二人です。この二名、憲政史上最悪最低の総理であり、東西の売国両横綱であるわけですが、鳩山由紀夫は「自分の人道主義を見せびらかす人」菅直人は「空想的社会改良家・独善的な慈善家」と言えるでしょう。

鳩山由紀夫の場合はまさに自論である<人道主義を見せびらかし>「命を守りたい」「友愛」「コンクリートから人へ」をバカの一つ覚えで大安売りし、マスゴミの大援護団によって政権をとり総理となり、それらに乗じて日本売国を計画したわけですが、所詮何の苦労もしたことのない金持ちのぼっちゃんあがり、普天間問題で滅茶苦茶になって投げ出したのです。鳩山由紀夫のケースでは、まさに「自分がいいと思ったことを見せびらかした」ということでしょう。

そして、そのあと棚ぼた的に総理の椅子に座った菅直人の場合、「空想的社会改良家・独善的な慈善家」であるわけですが、これをそのままあてはめるというよりは空想的日本社会改悪家・独断的な偽善家=売国奴、国賊としたほうが相応しいと思います。

学生運動→就職もせず左翼のプロ市民→故・市川房枝氏に取り入り、担ぎだす→自分が後継ぎと称し議員へ→現在、総理(悪夢)

学生運動時代に夢見た共産国家、国や国民という観念を全く持たない、日本が全て悪いという究極の歴史的マゾ史観と祖国であろう半島や宗主国への謝罪と賠償で頭は一杯、よって日本国を良くする、日本国民の安全と財産を守る、日本国を守るという考えは一切なく、かつ日本国を良くする、日本国民の幸せを実現させるということについては無脳かつ無能。

それは3月の大震災から75日以上経過しても、何ら被災地に対しまともな対応もせず、(餓死者続出)仮設住宅すら満足に設置できず、原発事故の初動時点において総理としての自分を「見せびらかす」ために余計な真似をし、何でもかんでも東電に責任転嫁、原子力法に基づく原子力非常事態宣言を出し、全てを知る立場に置かれたにもかかわらず知らぬ存ぜぬ、言った言わない、原子力を推進した自民党に責任転嫁、特アやロスケに領海、領土を侵犯されても何一つ言わない、KYで乗り込んだサミットでも、突然太陽光パネル1000万戸設置をぶち上げる…(エネルギー政策担当の海江田には一切相談なし)仮設住宅さえ満足にできない男ができるはずもないのが明らか。(以下、産経より)
====================
海江田万里経済産業相は27日夜の記者会見で、菅直人首相が主要国(G8)首脳会議など一連の国際会議で表明した太陽光パネルを1千万戸に設置するとした目標について「聞いていない。首相が帰国したら詳しく話を聞きたい」と述べた。国民負担についても「残念ながら、報道された発言録しか読んでいない」と述べるにとどめた。

エネルギー担当閣僚に事前相談がないことがあるのかと問われ、しばし沈黙。ようやく「まさに首相だから、自分の思いを発言することは、私はかまわない」と言葉を継ぎ足した。菅首相は、ソフトバンクの孫正義社長からは太陽光推進の助言を受けているが、閣内では意思統一できていないことが浮き彫りとなった形だ
====================

その逆に、祖国と宗主国のために、日本の国益を害し、貶め、日本人の誇りをズタズタにすることに関しては、無能どころか、これまで培ってきたプロ市民運動家としてのノウハウを存分に活かし、抜群の有能さを発揮、大震災のドサクサに紛れて次から次に売国行為の雨あられ、福島原発の事故で突如盛り上がった反原発の(左翼の仲間)流れにのって浜岡原発停止はまさに気を見るに敏であり、彼がプロ市民として長年培ってきたものを発揮した一例でしょう。原発は危ない!という科学的根拠を棚上げした感情論的流れで、いわゆるOQ層の連中を反自民や反保守の方向へ持っていこうとする、極めて醜悪で汚らしい方法は、ある意味有能としかいいようがありません。

自分が学生運動時代から夢見続けた「空想」を基に2600年続いてきた日本を「改悪」する「偽善家」が菅直人であります。彼は彼の祖国や宗主国である「特アに対してのみ人道主義を見せびらかして」それを実践しているのです、この日本で、今この時間も。そして、それを見事に表した言葉がありました。

『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない』「フランス革命の省察」エドマンド・バーク原著より(ウィキより転載)

できもしない約束を閣内で一切相談もしないうちにやる、自分の権力を誇示したいがために日本と日本人を犠牲にする菅直人。それはまさに左翼的空想に基づき日本を改悪するために、何事も独断で決める偽善家の姿そのものです。上記に記載したように、できもしない約束をし、それを守る気などさらさらなく、自己満足・自慰的空想、妄想に基づくだけで何の考えも苦労も国への思いもないということです。

先週の会見では… 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」だと。この男、どこまでふざければ気が済むのか!! この異常な権力亡者は真っ赤かのキチガイにもかかわらず、クスリかなんかやってんの??? 普通は鉄格子のついた、一度入ったら二度とはでられない種類の病院送りでしょうよ(怒)

No.1 Do gooder、King of the traitor to our country それが菅直人…日本憲政史上の災凶の偽善家総理。歩く人災、偽善テロリスト、こいつを待っているのは…「頓死」しかないでしょう

管理人の机の上部には故・中川昭一氏のカレンダーがかかっています。この国難、国家存亡の危機にある今の日本とそれを結果として作り出し後押ししてしまった日本国民、扇動したマスゴミ…中川昭一氏が生きていたら、何とおっしゃるだろうか、在野にあってどう行動されるだろうかと思うとやりきれません。いくら言っても仕方のないことですが…

余談ですが、26日、北海道から岩手に災害派遣中の陸自隊員(3等陸曹)の方が殉職されました。これで3人目です。報道によると27歳とのこと、それも新婚わずか3週間…災害派遣中に殉職、まさに国難に殉じた方であり、本当に国民の一人として心が痛みます。新婚の奥様の悲しみはいかばかりでしょうか。災害派遣も長期にわたり、隊員の方たちの肉体的・精神的健康管理も極めて重要です。いくら鍛えているとはいえ、この状況下では何が起こってもおかしくありません。この隊員の方のこれまでの活動に心から哀悼の意と感謝をこめて。合掌。

by ariesgirl | 2011-05-29 23:06 | 売国奴 | Comments(4)

Commented by 普通の国民 at 2011-05-30 08:43 x
 アリエス様、こんにちわ。
消費税10%を6月決定…首相、今度はコア会議
首相をトップとし、枝野官房長官、与謝野経済財政相ら関係閣僚や、 民主党の岡田幹事長、輿石東参院議員会長、国民新党の亀亜紀子政調会長ら 16人が参加する予定だ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110529-OYT1T00820.htm
 この消費低迷の時代に消費税、しかも5%もあげるわけです。ヨーロッパは食品には課税していない国が多く、たとえ25%の消費税をかけても、日本の5%の税収と同じくらいの税収になります。それほど食品にかける意味は大きいわけです。日本型消費税では、貧乏な人は生きられません。魔王カン・チョクトによる日本経済破壊の最終段階なのです。

「日本の未来は明るい」と庶民が納得すすれば、個人消費が活発になり、自然と税収も増えるというもの。「無能の人」カンや老害与謝野は太陽の光ではなく、北風で国民から税収を取ろうとしています。大幅な所得税軽減があるならいいのですが、それはない。この国では日本人以外の方をはじめ、不正に税金を払わない人間が多すぎますので、税収があがりません。

 アリエスさま、大政奉還はいかがでしょう?
Commented by at 2011-05-30 20:27 x
管理人さま、こんばんは。

真紀子女史が管チョクトの事を「所詮市民運動化上がり」とこき下ろしていましたが、お前が言うなと言いたくなりました。

このままでは、日本人がカンチョクトに大量虐殺されてしまいそうです。
6月3日に自民党が内閣不信任案を出すと言っていますが、どれだけ賛成に回るかで、今後の日本の行く末が判ります。

早く倒閣、売国民主解散、マスゴミの強制捜査、支那・チョンとの国交断絶をやらないと、日本に明るい未来はありません。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-31 15:15 x
アリエス様、台風は、いかがでしょうか。連投すみません。
さてリンゴが木から落ちると、重力に引っ張られて地面に落ちます。当然です。
 同様に最高裁で当然な判決がでました。
「国際常識を身につけるため、国旗、国歌に敬意を」 国歌斉唱時の起立命令は合憲 最高裁が初判断
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110530/trl11053017440005-n2.htm

 国を愛することを嫌うなら、無政府状態のソマリアやコンゴ共和国に行けば気に入るでしょう。どうぞ移住して下さい。我々は影響力の及ぶ限り、若い人たちに国旗や国家を、ごくあたりまえのものとして淡々と伝えていきます。

 そのためには「平成の悪夢」民主党の早い壊滅が必要です。あやまちは誰にでもあります。民主党に投票した人に言いましょう。「でも次は、まちがわないで。」と。
 おもしろい記事をネットで拾いましたので、紹介させてください。
題目:G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629132.html

 抱腹絶倒まちがいなし!


Commented by ariesgirl at 2011-05-31 21:14
>普通の国民さま
こんばんは。連投有難うございました。現政権は結局埋蔵金も見つけることができず、何の財源も確保できませんでした。だから増税という、バカでもチョンでもわかる方法しか浮かばないのです。これに賛同する国民はもっとバカだと。また、最高裁の件、当然です。こういうことがいちいち裁判沙汰になるのが異常なのです。民主に投票した人は同じ過ちを繰り返してはなりません、日本人ならば。イラストwww爆笑です!

>橙さま
こんばんは。田中真紀子の発言ですが、何をいまさらというところですが、汚沢ダーイスキの真紀子としては許せないのでしょうwwいよいよ内閣不信任案提出となりそうですが、可決されることを祈ります。