人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日パーティーと幼稚な軍人

渡部黄門と汚沢尊師の合同誕生会なる奇怪なイベントが開かれたようです(笑)まるで、某カルトの合同結婚式ww おまけに音頭をとったのが前原www生臭いことこの上ないですね。誕生会・・・(失笑)小学生かよ!! いい年したジジイどもが。気になるのは、誕生会のお約束でもある「プレゼント交換」はしたのでしょうか(笑) 前原が仕切り役であれば、裏には鮮獄が引く糸が見えてきますが、まずはトンスルでカンパーイ!前原に献金していた朝鮮ババアの焼き肉屋からの差し入れのキムチに焼き肉、ユッケ、それとも犬肉鍋パーティーでしょうかww まあ、呉越同舟とはこのこと?そうであるなら、その船もろとも爆破させるような奴はいないのかね、民主党には。いうだけ無理ですね、深ーく沈んで二度と浮かびあがってくるな!!
お誕生日パーティーと幼稚な軍人_b0169850_21583059.jpg


そんな民主党代表のカンチョクト。G8サミットに出席のため、しばらくいなくなるようですが、アル海田のテロにでも遭って死ねばいいのに。
おまけに「ぼくはものすごく原子力には詳しい」と豪語していたにもかかわらず、海水中断恫喝が明るみになると…「専門家じゃあーりません」だとwww 自己否定ですか(笑)記事はこちら! 
元々極左テロリスト、現在は原発テロリストなんだから相応しい死に方ではないかと。どうせサミットに行っても、シカトされるだけですから。
お誕生日パーティーと幼稚な軍人_b0169850_2204415.jpg


国会では相変わらず海水注入の中断に関する責任転嫁、なすりあい・・・醜いことこのうえない。民主党には「責任」という言葉はなく、いえ、「日本国民に対する責任」という言葉がないのでしょう。そのかわりに「シナや朝鮮に対する責任、言いかえるとシナや朝鮮に対する隷属義務」は異常なほど持ち合わせているのが民主党とキチガイ議員ども。「海水中断させました、本当にすみません」とでも謝れば、少しは支持率もあがるかもしれないのに。

その筆頭キチガイであるカンチョクトを先日急逝された俳優の児玉 清さんが「幼稚な軍人」と批判されています。(文藝春秋6月号より)
お誕生日パーティーと幼稚な軍人_b0169850_22432879.jpg

幼稚な軍人・カンチョクト

==============================
【大人のリーダーを求む】児玉清(俳優)

この国の危機管理のお粗末さに日々唖然としている。予測不能な自然災害は当然起こり得ることだ。たしかに今回は国内史上最高のマグニチュードであった。未曾有の地震であることはわかるが、問題はその後の対応だ。政府並びに関係各省庁の対応の至らなさは歯がゆいばかりだ。総理大臣も”決死で頑張る”とか精神論を披露するだけ、まるで昔の旧軍人総理となんら変わらない幼稚さだ。そんなことは当たり前ことで、それは当人が、そう決心してことに当たることで、具体的にどのような手段で、今、そこにあるこの国家的な危機を乗り越えるために何をするか、またできるかが急務なのだ。

TVの現地報告で刻々と訴えてくる窮状に対して何故即刻手を打てないのか。灯油、ガソリン、食料に水。ピンポイントで一刻の猶予を許さぬ地域へヘリコプターで落下傘投下するとか、方法はいくらもあるはずだ。世界を震撼させた原発問題も同じ。東電のエリート集団の後手後手にまわった慌てぶりを含め、まさに日本は完全に幼稚化した人間たちがリーダーシップを握っていることを露呈した。その命令下で働く人人間達こそ最悪だ。そして国民も。

知恵と想像力と決断力のある大人のリーダーを今こそ日本は求めている。
==============================

見るからに知性と教養を感じさせた児玉清さん。さぞかし、あのような知性も教養もない、あるのは自己保身と権力への妄執だけという左翼のキチガイが、この国難の時期に総理であるという悪夢の現実に怒り心頭だったことは想像できます。そんな男やその仲間が現政権の座にいるからでしょうか、同胞である南朝鮮人からナメラレまくりです。朝鮮国会議員が我が国の領土である国後島に視察(記事はこちら)訪問目的を「日本との領有権問題がある地域の支配・管理状況の視察」だと、ふざけるにもほどがある。要するに、竹島の不法占領強化に国後の状況を活用したいというわけです




もうひとり、朝鮮人に媚を売りまくる人を。アメリカが汚染水を流せといった!と自分の妄想を事実のごとく発言したルーピーのゴーストライター平田オリザ。またまたやりました(笑)このオッサン、殺されたい願望でもあるのでしょうかww 劇作家…売名でもして売れっ子になりたいのでしょうが、地雷を踏みましたね(笑)間違いなく、近いうちに「Kの国のあの法則」の洗礼をうけることになるでしょう。楽しみです♪♪

=======================
平田参与、また韓国で発言 日本の教科書 竹島記述は「過激」2011.5.20 18:27(産経)

【ソウル=黒田勝弘】韓国を訪れた平田オリザ内閣官房参与は19日付の東亜日報とのインタビューで、日本の教科書の竹島関連の記述について「過激」と発言し、文部科学省による中学教科書の検定結果を間接的に批判した。東亜日報によると平田氏は日本の震災に対する韓国の支援に「感動した」と述べた後、日本の安全を強調し日本への観光や日本食品の購入をPRした。

しかし「(韓国の)対日感情は教科書問題でまた悪化した」との質問に対し「独島(竹島)問題について“過激に”記述した本は日本の学校ではほとんど使われない。影響力は微々たるものだ」と述べている。 在ソウル日本大使館によると、この発言は「政府の立場ではないが」と注釈付きだったというが、新聞報道では伝えられていない。

平田氏がいう「過激な記述」がどの教科書の、どの部分を指すのかは明らかでない。政府中枢にいる人物の検定批判として問題が残る。 ただ、発言の後半では「領土問題では両国の考えが異ならざるをえない。お互い相手がどんな考えを持っているのか生徒に教えることが重要だ」と教科書での記述の必要性は認めている。平田氏は痴漢知韓派の劇作家として韓国でも知られている。
=======================

朝鮮人ごとき土人に、ここまでなめられて、文句ひとつ言えず、挙句の果てにはケツを舐めるごとき「朝鮮王朝図書の返還」という行為を平気で行おうとする民主党と朝鮮人に支配されているマスゴミ、そして土人の領土侵犯を許しても平気な害務省。そのニヤケ面で国を売る害務省の役人に水をかけた衛藤晟一議員。数少ない愛国議員である衛藤議員、その心中察するにあまりあります。聞かれたことに答えもせず、ニヤけて横を向いた害務省の役人。学歴だけは高いんでしょうが、日本人としての矜持はどこかに売り渡した売国役人。(記事はこちら!)水どころか、糞尿でもかけられるのが相応しいでしょう。あ、民主党議員に糞尿をかけても「祖国の味!」って大喜びするだけかww 

特アに魂を売り渡した売国役人や朝鮮支配のマスゴミの言葉に騙されて民主党に騙されて政権をとらせた究極の無知で幼稚な日本国民・・・orz (涙)

Commented by yutakarlson at 2011-05-24 23:05 x
衛藤晟一議員、外務省幹部に激怒 コップの水掛ける―【私の論評】気持は痛いほど判る!!

こんにちは。衛藤晟一議員が、激怒のあまりコップの水を官僚に投げつけました。このようなニユースをみると、私は、台湾議会の乱闘騒ぎや、かつて、池田勇人氏が、新聞記者に水をかけたことなどを思い出します。確かに、これらのことはあまり勧められるようなことではないです。しかし、台湾議会も、そうして、池田勇人氏も、今の政局にあけくるような政治家とは異なり、それぞれの立場で、国民のために何とかしようと粉骨砕身していたと思います。人の上に立つような人は、頭が良いとか、論理的というだけでは駄目だと思います。やはり、熱い心がないと駄目だと思います。そう思うのは私だけでしょうか?
Commented by Suica割 at 2011-05-24 23:18 x
だから何度もいうように竹島の裁判に韓国は出ないんですよ。
いっそ、尖閣は日本のものという提訴を国際司法裁判所に出しましょう。
負ける、出ないでは面子丸つぶれになるため、途中で物分かり良く折れる中国。
卑怯だけが目立つ韓国。
どうやっても、日本の評価は下がりません。
Commented by at 2011-05-25 21:49 x
管理人さま、こんばんは。

隣国の盗人議員が、北方領土を視察に行き露助と組んで好き勝手しようとしています。
何時もながら思うのは、チョンが単独で何かをやった事はなく、何時も強国にくっついておこぼれを貰う小判鮫だと言う事です。
しかもそのおこぼれが、全て日本からと言うのがいけません。

やはり支那・チョンとの国交を今すぐ辞めて、まず日本をまともな状態に戻す事に尽力しなければいけません。

それにはやはり、現売国政権を即刻解散させるしかないかと。
一番いいのは、カンチョクトが帰ってきた時に、売国民主党が影も形もない位、綺麗になくなっている事ですが・・・
Commented by 都坂 at 2011-05-25 22:53 x
アリエス様、こんばんわ!

中国大使館都内一等地買収問題がwikiに載ったそうです。
そして、
中国大使館 東京都港区元麻布3-4-33 所有 3333坪(11,000m²)
駐大阪総領事館 大阪府大阪市西区靱本町3-9-2 所有 364坪(1,200m²)
(事務棟91坪、別館121坪、公邸・官舎152坪)
駐福岡総領事館 福岡県福岡市中央区地行浜1-3-3 所有 1,515坪(5,000m²)
駐札幌総領事館 北海道札幌市中央区南13条西23-5-1 所有 1,515坪(5,000m²)
駐長崎総領事館 長崎県長崎市橋口町10-35 所有 1,000坪(3,300m²)

>合計7,727坪(25,500m²)所有されていた…長崎の中国総領事館ってそんなに広いんですか…知らなかったorz
長崎自民に意見送ります、土地売却問題に真剣になれ!!と。
Commented by kkagayaki2 at 2011-05-25 23:15
こんばんは!
児玉清氏は見るからに知性に溢れていた方でしたね。こんなメッセージを残していたなんて知りませんでした。ところで芸能人の訃報のニュースを取り上げるワイド・ショーではこれは出せなかったでしょうね。ミンス擁護ですからね。
さて、北方領土の問題にせよ、シナの都心の一等地買収問題にせよ、日本の悪官僚の正体が暴かれましたね。たった4人で座り込みをした西村修平氏は過激だ、過激だと言われますが、(私は何度か一緒に抗議に参加したことがあります)的に対して過激なだけです。やくざには理屈は通じません。力だけです。保守が一つになって強い抗議をしなければ日本は本当に終わると思います。
Commented by 普通の国民 at 2011-05-26 08:48 x
 アリエス様、こんにちわ。
 さて
 「恵比寿ガーデンシネマ」(東京・渋谷区)の跡地に、国内初のK-POP専用劇場「K THEATER TOKYO」がオープン! それと同時に、“平均身長185cm”の韓国男性グループ「Apeace(エーピース)」のメンバー21人が、日本デビューを果たす。25日(水)、この劇場オープン&「Apeace」日本デビューに先立って、プレス発表会が開催され、ダンスをメインとした迫力のステージが公開された。
---------
共同生活のマル秘エピソードとして、「グループ内には、“キレイ好き”じゃなくて、“汚い好き”の子もいて、部屋にパンツなんかが落ちている時がある。そういうときは、あ~あと思う(笑)」
------------
http://news.walkerplus.com/2011/0525/24/

韓国の「押しつけ」文化侵略は止まりません。関係者は福島第一の原子炉に突入して突然変異でも起こして欲しいです。

 アリエス様、雨には当たらぬようにして、雨具は居間に持ち込まないように、乾燥したら砂粒が部屋に舞わないように注意して下さい。「放射性物質」よけです。体についた物はシャワーで落ちます。少し多めにシャワーか風呂を使いましょう。
Commented by 愛信 at 2011-05-26 21:51 x
日・韓図書協定本日参議院外交防衛委員会通過
明日5月27日の参議院本会議で否決するために、各々支持者
国会議員に直訴して反対するように要請しましょう。

現職[国会議員名簿]
ttp://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html#sangiin

開会日 : 2011年5月26日 (木)
会議名 : 外交防衛委員会
収録時間 : 約4時間11分
案件(議題順):
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の
協定の締結について承認を求めるの件(第176回
国会閣条第5号)政府参考人の出席要求に関する
件図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間
の協定の締結について承認を求めるの件(第176
回国会閣条第5号)
佐藤公治(外交防衛委員長)
六反田豊(参考人 東京大学大学院人文社会系研究科准教授)
下條正男(参考人 拓殖大学教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5101&mode=LIBRARY&pars=0.7227594927480517
下へ続く
Commented by 愛信 at 2011-05-26 21:52 x
榛葉賀津也(民主党・新緑風会)
浜田和幸(自由民主党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5103&mode=LIBRARY&pars=0.9915198348814003

山本香苗(公明党)
小熊慎司(みんなの党)
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
佐藤公治(外交防衛委員長)
大野元裕(民主党・新緑風会)
佐藤正久(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5109&mode=LIBRARY&pars=0.6191140742677128

山本香苗(公明党)
小熊慎司(みんなの党)
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
宇都隆史(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5113&mode=LIBRARY&pars=0.10304680889908724

山内徳信(社会民主党・護憲連合)

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】
ttp://www.aixin.jp/ysk.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
Commented by ariesgirl at 2011-05-31 20:46
>Yutakarlsonさま
こんばんは。衛藤議員の件、またカスゴミが大騒ぎするかと思っていたらそうでもありませんでした。あれは外務省側に非があったからでしょうか。何に付けても、日本の国会議員である以上、日本を愛し誇りに思うということが大大原則ではないかと思いますが、現与党はそのような議員が殆どいないようです。

>Suica割さま
こんばんは。朝鮮人は論理的思考というものが全くできません。とにかく相手を罵倒し、口汚く罵って終わりなのですが、金とオンナをばら撒くのが彼らの外交スタンス、それに引っ掛かる連中も多いようです。領土問題は国際司法裁判所で堂々と争えばいいのであって、我が国は打って出るべきなのですが…
Commented by ariesgirl at 2011-05-31 20:54
>橙さま
こんばんは。残念ながらわが国の周りはキチガイばかりです。特ア+ロスケ。シナと南朝鮮と断交することが我が国繁栄の最大の特効薬となるでしょう。南朝鮮は所詮トラの威を借る狐であって日本にいる同胞をすべて引き取って、速攻で断交が一番です。カンチョクトも祖国へ帰ったほうが幸せでしょうに。

>都坂さま
こんばんは。長崎の場合、領事館があるせいか県も市もシナには本当におよび腰です。おまけに警察もです。長崎に押し掛けていたシナ人の団体の万引きは相当数に及びます。この件は記事にしたいと思っています。
Commented by ariesgirl at 2011-05-31 21:02
>kkagayaki2さま
こんばんは。児玉清氏の最期のメッセージ、氏の洞察力はさすがだと思いました。西村修平氏、直接お目にかかったことはないんですが、過激でもなんでもないと思いますよ、私は。行動がすべてですから。893に理屈は通用しません、力だけですから。

>普通の国民さま
こんばんは。うーん、この話は知りませんでした。本当に気持ちが悪い話です。まったく流行ってもいないのに、無理やり電波侵略をはじめとする押しつけ…おまけに「汚い好き」って、これが本性だろうよと(笑)まともな日本人はそんなところに行きません。同胞だらけなんでしょうか??死ねばいいのにと思います。

>愛信さま
こんばんは。情報ありがとうございます。下條正男先生の話はずばり正論というものでしたね。普通ならあのくらいのことを国会議員がいうべきですが、何と言っても帰化人だらけですから先祖の真実は口が裂けても言えないのでしょう。
Commented by モンクレール レディース ブーツ at 2014-09-28 20:16 x
http://moncler2015.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1828208&csid=0 モンクレール Labastide
モンクレール レディース ブーツ http://moncler2015.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1828166&csid=0
by ariesgirl | 2011-05-24 22:45 | 民主党 | Comments(12)