特アの三文芝居と暴走する西岡議長(笑)

シナと朝鮮のゴロツキが作り笑顔で被災地を訪れ、被災者を見舞いました。その二人にまるで下男のようにつきしたがい、満面の笑みを浮かべる歩く人災、原発テロリストである日本国総理大臣の姿…反吐がでます。シナや朝鮮の要人がくると、異常に嬉しそうなカンチョクト。特アはしたたかです。作り笑顔を振りまき、ぬいぐるみをわたし、被災者外交ですか…人のいい被災者がコロッと騙されるはずです。特に、シナ人が笑顔で近づいてきたら要注意というのは常識ですが、シナを宗主国とする半島のDNAをしっかりうけつぐテロリストやついこの間まで特ア人民党の議員であった福島県知事には全く理解できていません。三人で福島の野菜を食べるというパフォーマンス…この男、何かを食うことしかできないのかと。三文芝居にもほどがあるわけですが、尖閣のせの字も言えないカンチョクト、竹島のたの字もいえないカンチョクト…死ねよ、クソが。
b0169850_22522262.jpg

特アの下男がくりだす三文芝居。後ろの男性の目つきに注目(笑)

b0169850_230236.jpg

シナの本音。願望アルヨ!

b0169850_2314798.jpg

一般的な朝鮮人

そのカンチョクトのスポークスマン、枝野。昨日バレてしまった海水注入中断の火消しに、「中断指示などしてない!」とあのモナ男と必死です。(笑)何でもかんでも東電のせいにしてきたのに、ここにきてバレるとは…頭隠して尻隠さずですかwww そりゃあ、「こだまでしょうか、事実です」っていったら最後、政権は完全に炉心溶融、メルトダウンして大爆発、自分たちも死んでしまいますから。全員放射能地獄で死んでくれたらいいのに。特ア人民党の大得意である責任転嫁ゲームの真っ最中、挙句の果てには、斑目委員長に責任転嫁…本当に誰一人責任をとらないクソ野郎、ゲス野郎、成り済まし野郎のキチガイ集団ですね。
b0169850_22531829.jpg


さて、そのキチガイ集団出身の我が地元長崎選出の西岡武夫参議院議長。このところ絶好調です(笑)西岡議長の自宅から徒歩10分ほどのところで生まれ育った管理人、家は近くても西岡議長の豪邸と比べるとウサギ小屋のようだった管理人の自宅ですが(涙)(今は引っ越して、少し遠くなりました) 余談ですが、美輪ちゃまこと、美輪明宏氏と同級生で同じ中学校だった西岡議長。

随分むかし長崎の市会議員候補者事務所でお茶くみと電話番のバイトをしていたころ、陣中見舞いに現れた西岡議長。「うわーっ、小さか~! おまけに本当にサル顔」と失礼な感想を持った管理人です。本来は参議院議長として中立の立場をとるべき西岡議長。にもかかわらず、あの西岡議長の至極まっとうな大暴走(笑)に対し、心から敬意を表します。腹にすえかねるほど、現政権は酷いということですね。

今回の西岡議長の正論大暴走には溜飲をさげている人が多いと思いますが、管理人としては不満です。西岡議長が怒りを大爆発させて、色々と発言するのはいいのですが、議長にはもっと突っ込んだところまで行ってもらいたい。

それは、カンチョクト内閣が吹っ飛んだとしても、首をすげかえただけで、汚沢系の議員などが総理となって、結局民主政権が続くという悪夢は日本国や日本国民にとっては何の利益にもならず、国益を害し、特ア諸国に利するだけだからです。議長は「菅政権を誕生させてしまった責任」と言うのではなく、「民主党政権を誕生させてしまった責任」と言うのが本当だと思うのですよ。その責任を西岡議長がとてつもなく重く感じているのであれば、誕生させてしまった責任をとり、民主政権を潰すという形で国民に対し、責任と義務を果たしてもらいたいと強く思います。

西岡議長が先頭に立って「私が総理として起つ」とでも言って、超党派の愛国護国議員と前議員(西村真悟氏、中山成彬氏、赤池誠章氏、西川京子氏など)で、救国内閣を成立させることが議長の政治家としての最後の奉公ではないかと思うわけです。いくらカンチョクト内閣をぼろくそに言って辞めさせたとしても、民主党政権が続く、つまり売国政権がそのままでであれば、何も変わりはしないのですから。西岡議長に「菅内閣を潰すのではなく、民主党内閣を潰して超党派の救国内閣成立に尽力してください!」という激励メッセージを送ってください!

アドレスはこちら!nishioka2424@ace.ocn.ne.jp

では西岡議長暴走の軌跡を(笑)



1.参院議長、首相退陣を求める 自民党総裁は不信任案提出表明 
2011.5.18 01:04 (産経)

西岡武夫参院議長は17日、産経新聞のインタビューで、東京電力福島第1原発事故に対する菅直人政権の対応を批判し、「もうここら辺が限度」と述べ、退陣すべきだとの考えを示した。与党出身の議長が、内閣総辞職を要求するのは極めて異例だ。 西岡氏は野党側の内閣不信任案の提出時期について「(6月22日までの今国会の)会期末では遅すぎる。サミット前が常道だ」と述べ、26日からの主要国首脳会議(仏ドービル・サミット)前の提出を促した。

自民党の谷垣禎一総裁は17日の党役員会で、首相が平成23年度第2次補正予算案を今国会に提出せずに会期を閉じる場合、不信任案を提出する考えを示した。谷垣氏が条件付きながら不信任案提出を表明したのは初めて。谷垣氏は「まだ復旧分野でやることがあり予算化が必要だ。政府が国民の不安を解消できないなら不信任案も考えないといけない」と述べた。(全文はこちら


2.震災復興で勉強会=参院小沢系(時事)

民主党の小沢一郎元代表に近い参院議員による勉強会「震災復興を考える参院有志の会」が19日午後、西岡武夫参院議長を講師に招き、国会内で初会合を開いた。西岡議長は「菅政権では駄目だと心の底から思う。復興会議で結論が出てから(政策判断する)と言うが、政治は要らないということだ。今、首相が何を言わなければならないかが全く見えていない」と首相を厳しく批判した。約20人が出席した。 (2011/05/19-21:09)

3.西岡武夫参院議長寄稿全文(読売新聞6面掲載) 

菅直人内閣総理大臣殿

昼夜を分かたぬご心労、推察致します。ご苦労さまです。私は、国権の最高機関を代表する一人として、この一文で敢えて率直なことを申し上げます。菅首相、貴方は、即刻、首相を辞任すべきです。 

いま、東日本大震災の被災者の方々、東京電力福島第一原子力発電所事故により避難を余儀なくされておられる皆さん、多くの国民の皆さん、野党各党、また、与党の国会議員の中にも、私と同じ考えの方は多いと思われます。また、地方自治体の長、議員の皆さんも、菅首相に対する不信と不安を持っておられると思います。
 
それでも、「菅首相、お辞めなさい」という声がなかなか表面化しないのは、理由があるようです。
国政に限らず重大な間題が生じた時、そうして事柄が進行中に、最高責任者を代えるのは、余程のことだ、という考えが一般的だからです。

しかし、3月11日の震災発生以来、菅直人氏は、首相としての責務を放棄し続けてこられました。これこそが、余程のことなのです。実は、昨年、尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の時も、首相としての責任を放棄されたのですから、貴方は、首相の国務に関しての債務に自覚をお持ちでないのでしょう。こうした私の菅首相への「怒り」に、反論する格好の言葉が、日本にはあります。日く、「急流で馬を乗り換えるな」。

この言葉は、私も賛成です。しかし、それは、馬に、急流を何とか乗り切ろうと、必死になって激流に立ち向かっている雄々しい姿があってのことです。けれど、菅首相には、その必死さも、決意も、術(すべ)もなく、急流で乗り換える危険よりも、現状の危険が大きいと判断します。
 
今、菅首相がお辞めにならなけれぱ、東日本の被災者の皆さんの課題のみならず、この時点でも、空中に、地中に放射能・放射線を出し続け、汚染水は海に流されているという、原発事故がもたらす事後の重大な課題も解決できません。ここで、3月11日以来、なぜ菅首相がやらなかったのか、やる気がなかったのか、私が疑間を持ち続けていることについて触れてみたい、と思います。
 
その一。首相は、なぜ、3月11日以降、直ちに「緊急事態法」をまとめ、立法化を図らなかったのか。 多くの会議を作り、指揮命令系統を敢えて混乱させてきました。これは、首相の責任を暖昧にして、決断を延ぱすための手法です。 震災では、県市町村の長、職員、地元の消防団、消防署、警察官、東京消防庁、地域の民生委員、自衛隊の皆さんに並々ならぬご苦労をかけています。看過できないのは、首相が、10万人もの自衛隊員に出動を命じるのに、安全保障会議を開かなかったことです。安全保障会議は、「国防と共に、重大緊急事態への対処に関する重要事項を審議する機関」です。首相は法律を無視しているのです。
 
その二。原発事故は、国際社会の重大な関心事です。首相が初動段階で、米軍の協力の申し出を断ったことが大きな判断の誤りです。現時点でも、事故の収束について、首相には、なんの展望もないのです。

その三。首相が、被災された東日本の皆さんのために、今の時点で、緊急になすべき事は、「8月上旬」などと言わず、避難所から仮設住宅、公営住宅の空き部屋、賃貸住宅、とあらゆる手段を動員し、被災された方々に用意することです。さらに、資金の手当て、医療体制の整備が急務です。
 
その四。また、首相の債務は、災害による破損物の処理です。この分別は予想以上に大変で、梅雨入りを迎えて緊急の課題です。 さらに、新たな国土計画、都市計画、農林、水産業、中小零細企業再建の青写真、新たな教育環境の創造等々、期限を切って方向性をまず明示すべきでした。
 
その五。居住の場所から避難を強いられておられる方々は勿論、原発事故の収束に向かう状況について、固唾を呑んで見守っておられる日本全国の皆さんに、正確で真実の情報を知らせるべきでした。
原発が、案の定、炉心溶融(メルトダウン)を起こしていたではありませんか。 私は、この事実を、東電も首相も、知っていたのではないかという疑いを持っています。
 
その六。首相の政治手法は、すべてを先送りする、ということです。この国難に当たっても、前段で指摘した課題のほとんどは、期限を明示しませんでした。 批判が高まって、慌てて新たな工程表を5月17日に発表しましたが、予算の裏付けはありません。 大震災に対する施策も、原発事故の処理費用も、新たな電力政策も、それらに要する財源は明らかではないのです。もし、それらが、政権担当能力を超えた難題なら、自ら首相の座を去るべきです。
 
このままでは、政権の座に居続けようとするための手法と受け取られても弁明できないでしょう。あたかも、それは、「自分の傷口を他人の血で洗う」仕草ではありませんか。 我が国は、山積する外交問題、年金間題を始めとする困難な内政問題等、多くの難題を現に抱えています。 私は、菅直人首相には、それを処理する能力はない、と考えます。 すべてが後手後手にならないうちに、一刻も早く、首相の職を辞されることを重ねて強く求めます。
 
野党が多数の参院で間賛決議案を司決しても、貴方は居座るかも知れません。もしお辞めにならないのであれば、26、27両日の主要8か国(G8)首脳会議前に、野党が衆院に内閣不信任決議案を出す以外に道はないのです。 

私は、いま、己の長い政治経験と、菅政権を誕生させた責任を感じ、断腸の思いです。放射能・放射線のために、自分の生まれた土地を後にしたことも知らない幼児、母校を離れて勉強している子どもたちの澄んだ瞳を、私は真っ直ぐ見つめられるだろうか、と自間自答しています。
 
国会議員が党派を超え、この大震災と原発事故が、少なくとも、子どもたちの未来に影を落とすことのないよう、身命を賭して取り組まなければなりません。
------------------------------

というわけで、西岡議長には民主党と刺し違えても、この政党、政権を潰す覚悟で動いて頂きたいと強く思います。

おまけ:あの横粂議員が民主党に離党届をだしました!ジャスコは受理しなかったそうですが、横粂議員はこのままでは次に当選できない!と踏んだのでしょうかww それとも、まだ少しは常識と言うものが残っていたのでしょうか??

民主・横粂氏が離党届=「党利党略に耐えられず」(時事より)

民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック選出)が、菅直人首相の政権運営や、内部対立が続く党の現状を不満として離党届を提出していたことが22日、分かった。

同党神奈川県連関係者によると、横粂氏は20日、岡田克也幹事長に離党届を提出した。受理されていないが、「横粂氏の意志は固い」(関係者)とされ、23日に地元の同県横須賀市内で支持者向けの報告会を開く。 横粂氏は離党届提出後、後援会関係者に文書で「党利党略・私利私欲の政治に耐えられず、政党政治ひいては議院内閣制の限界も感じた」と説明。自身のブログでも、菅政権の東日本大震災への対応などに批判を繰り返している。 

横粂氏は弁護士出身。2009年8月の衆院選で神奈川11区から立候補し、自民党の小泉進次郎氏に敗れたが、比例代表で復活当選した。昨年9月の党代表選では菅首相を支持した。(2011/05/22-11:59)

--------------------------------------------------------------------------------

by ariesgirl | 2011-05-22 23:02 | 民主党 | Comments(4)

Commented by 普通の国民 at 2011-05-23 21:11 x
アリエス様、こんばんわ。
 かって森喜朗首相が「日本は天皇を中心とした神の国であることを国民にに承知して…」と言って徹底的に叩かれた事がありました。しかし皇居の清掃もなさるアリエス様もご存じだと思います。その発言の意味の深みと重みを。天皇陛下は神道の最高の位にいらっしゃる方。日本国の本当の仕組みや、一般人にわからぬ秘密をご存じです。たぶん現在国難を沈めるため、いつにもまして祈りの毎日だとお察しいたします。

 日本の最高権力が、素性もわからぬ馬鹿のおもちゃになっています。このままでは民が飢えて国が荒れます。怪獣映画を思い出しますが、荒ぶる神の警告は善良な国民にも降りかかります。地震や津波、伝染病。
 高速増殖炉のもんじゅが6月の修理に失敗して爆発しますと、日本は壊滅的打撃を受けます。カンは10万円のソバを官費で喰っているそうですが、腐ったマスゴミは報道しませんね。こういう時に何かが起こります。アリエス様、この数か月は気を引き締めて、我が国を守りましょう。

 ところでアリエス様、前世は巫女でしたか?
Commented by at 2011-05-23 21:54 x
管理人さま、こんばんは。

民主党と言う反日原発から漏れ出ている、売国放射能ですが、管チョクトの周りが必死で水をかけて鎮火させようとしています。
しかし、アホ管自体がメルトダウンしているので、焼け石に水状態になっています。

反日原発事故を内部で起こす様な内閣ですが、何時もはマスゴミが必死に消化活動をしていましたwww
(リアル原発ではマスゴミはビビって逃げて行きましたし・・)

本当に、このまま原発停止を進めて行くのなら、民主党も全員辞職して停止してしまえと。
Commented by ariesgirl at 2011-05-24 20:42
>橙さま
こんばんは。メルトダウンしたカンチョクトはサミットに行きましたが、きっと毛嫌いされて終わりでしょうww 現内閣は国家反乱罪の適用が必要ですね。マスゴミも同様、こいつらには外患誘致罪でしょう。民主党は一切責任をとらないことがモットーですが、こんな連中に一票入れた人はどう思っているのでしょう?

>普通の国民さま
こんばんは。森元首相の発言は何も間違いはなく、日本と言う国を知っていれば当たり前のことであり、その点で森氏はまともだったわけです。美しい我が国がおかしな外人やその犬と化した連中のせいで滅茶苦茶にされたことを神々は許さないでしょう。我が国の存亡という気がします。ところで、私の前世ですが、巫女のように神聖ではないと(笑)たぶん、砂漠の民ではないかと思っています。
Commented by Suica割 at 2011-05-25 12:29 x
菅スタイルは食品問題の解決を示すデフォルトとなっています。
本当に解決ならいいんですが、偽装解決のセレモニーならば危険な宣伝です。
きっと、中国産食品の安全性を示すため何か食べるでしょう。
絶対にこいつの物を食べるセレモニーに騙されてはいけません。
この男の本質は鳩のようなルーピーではありません。
一流の騙しの名手です。
冷静にデメリットを受け入れ、他人をその方向に進ませるなんてマネを出来るのは詐欺の名手の上級手口ですから。